--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷーさん・・・絶命(T_T)
2008/08/04(Mon)
週末、ひまわり村のご近所(ほぼ)総出でバーベキュー大会があったので、
デジカメで祭の模様を激写しようと、カバンの中を捜したら・・・・・ないjumee
まぁ、個人情報満載になるし、お嬢もずっと一緒ってわけにもいかないから
”写真はいいかっ”と思って祭に参加

しかし、今朝・・・・・デジカメあった・・・・・・それも捜したはずのカバンの中jumee
こんなおっちょこちょいな思いこみの嫁ですjumee

各家庭のお宅拝見ツアーとかあったのに
お宅の中は写せないけどね鐔削醜
ツアー中にお嬢jumeeは、もこだパパから外に拉致jumeeされて着せていた法被がなぜか?
濡れていたjumee多分、酒こぼしたんだろうな・・・・旦那集団が・・・・・・・


話は変わり♪

お嬢jumeeからストレス解消にブンブン振り回され噛みつかれても、
嫁の緊急オペにより復活していたプーさん(前回記事参照
昨日、買い物から帰ったら鐔?サークル内でこんな姿に
200808040806000.jpg
中綿までお嬢jumeeから出されてせっかく嫁が救った命茵
すでに昇天されてしまってました

昨日から2回食にしたのが気にくわなかったのか?
掃除中に階段に乗せて待たせていたのが不満だったのか?
今回は犯人バレバレのため捜査会議の必要もないjumee
何か事件起こらないかしら?とかちょっと退屈な嫁でした

そんなこんな(←どんな?)で、今朝も元気かお嬢jumee
朝からテーブルの下で色々遊びよったばい♪

200808032204000.jpg 200808032212000.jpg
最初はお嬢用座布団で大人しく遊び、疲れてきたらやっぱり黒い破れ彗星
ひーぱぱの座椅子でくつろぐ(きみちゃんを顎枕にしとう

嫁が会社へ行く準備を始めたら・・・・・
200808040745000.jpg  200808040756000.jpg
足下でちょこちょこと一人遊び

隙だらけだったけん、こんなんjumee激写してみたばいk-4
200808040756001.jpg
オチリの毛がだいぶボボ毛化してきたね♪



おじょうのオチリにポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





この記事のURL | ひまグッズ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
やってきた2代目(2台目)
2008/07/10(Thu)
昨日夕方から、バーニーズ邸のお庭で長々とお嬢と遊んでいて
蚊蚊に2カ所も刺されて痒い嫁です

2代目給餌器お皿が先週木曜日にやってきて1週間がたちました・・・・絵文字名を入力してください
2台目給餌器

電池蓋つき

今回は電池カバー付き笑でも単2電池が4つも必要なのだコケ>ランニングコストの掛かる2代目・・・・

ヤツはお嬢jumee☆faceA1の破壊工作にも見事耐え元気に働いているファイト
昨日、時計表示の部分を少々かじられた形跡があったが、実にけなげで勤勉だナイス
長生きして欲しいと願う嫁でした。でもそろそろお嬢jumee☆faceA1も2回食にシフトチェンジしなければねjumee☆faceA190R


って、お嬢のjumee☆faceA1出番なく終わりそうな気配がしてきたから、ちょっと登場
朝からカジカジ

毎朝元気に走り回った後、嫁が朝ごはんを食べているときは、おもちゃを持ってきてガジガジ肉球

座り心地goo

そしてお気に入りの座椅子に移動し、再びガジガジkao02

ぢつは・・・このおもちゃも一昨日緊急オペ病院が行われたのであるjumee☆faceA150
今朝お嬢jumee☆faceA1の体重は7.1kgでした。

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | ひまグッズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
