--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひまわりと向日葵
2008/07/31(Thu)
夜寝苦しくてエアコンのタイマーが切れたら、目が覚め寝不足な今日この頃・・・
昨日健康診断だった嫁です。きっと血液検査とか結果悪そうなユーツな気分

昨日家に帰ってご近所のセレブマダム会議に参加(誰がセレブ?とかの質問
クレームは受け付けません)
にわかに空が絵曇ってきた絵からお嬢jumeeを散歩に連れて行こうとサークルから出して
セレブマダムとお子ちゃま達にお嬢がご挨拶その時、先日の焼肉大会に飛び入り参
加してくれた奥様Aさんが、「ひまわりが咲いてる内にひまわりと写真撮ろう」って!
写真をえみぴかさんに撮ってもらいました。
ひまわりと
嫁よりも背が高いひまわり

最初は大人しく抱きかかえられていたお嬢jumee
段々と・・・・・
200807301913001.jpg 200807301914000.jpg
まま はやくおろちてくだちゃい絵  いやだ~と、激しく抵抗

重いんだからバタバタしない!マダム達がお嬢jumeeの顔をちゃんと撮るために携帯電話
を構えるえみぴかさんの向こうで面白く飛び跳ねてくれてるのに

ありがと~~みんなjumeejumee

この後、バニ村の玄関先に植えてあるニンジンの間引き大会が行われ、マダム達がそれぞれ持ち帰り、庭先に植えたりしてました。
らんらんSさん、早く間引きしようね~

テチテチ散歩に行って、ちょっとよそ様の駐車場でお嬢と走り回ってると降ってきたにわか雨
お嬢と走って遊んでるのに、走って帰るのかyojumeeって思いながら走りました
ダッシュは疲れるjumee


ひまわりも大きくなった(デカすぎ?)。ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | ひまわり | CM(18) | TB(0) | ▲ top
ひまわり村の週末
2008/07/28(Mon)
先週土曜日嫁のお誕生日券を使って、ひーぱぱとひーぱぱの会社の人と
ゴルフに行ってそのまま疲れを引きずっている嫁ですjumee

金曜日のこんな風に嫁とひーぱぱからもてあそばれたお嬢jumee

お嬢jumeeは、左右から見る表情が違うのだ絵
ホントは唐草模様のほっかむりがあれば良かったんだけど
泥棒さん
右から見ると泥棒顔・・・・

マッチ売りの?
左から見るとべっぴんさんk-4マッチ買って
ってな感じでもてあそばれ、嫁がに入っている途中にも、ひーぱぱに
また遊ばれていた・・・
遊びたい
嬉しくて顔を動かした瞬間をjumee

この記事のURL | 生活 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
だれてます・・・
2008/07/25(Fri)
 今日が一番熱いらしい・・・福岡

毎日毎日暑っちいやんか~

暑い上に、ここ数日FC2のアイコン広場で検索をかけると、全て・・・・・・
データーがありませんって出るのはなんで?

それもさぁ赤い字で出ると
余計に体感温度上がるっちゅうねんjumeeと、腹かきちゅう(怒ってる)の嫁です

お嬢は生まれて初めてのSummer海

お留守番の間はエアコンが入ってるから、さわやか~jumeeに過ごしています。
(嫁が帰ったら結構サークル内が嵐が去ったように散らかってるけど・・・・)

しかし、散歩から帰った後や遊んでクタクタの時は

ごはんまち
ダラダラ↑こんな風に嫁もダラけたいjumee

冷え冷えボードを買う前の とある暑い日
無理でち
子供達と遊んで散歩に行けば、暑かろぅjumee
タオルを濡らしてかけてあげました。

今や冷え冷えボードの虜heart寝る前はこんな感じ・・・
あちい
冷え冷えボード上でダラダラ~

でもね・・・・ひーぱぱが帰ってくると
ひまごん
ちょいデカ怪獣ひまごんに変身して戦いようし絵

一応元気なお嬢も最近はご飯を少し食べてはサークル内で休憩するようになった。
一口食べて、休憩・・・・・休憩・・・・休憩
食べんとね?って言うと、食べに行くけど、やっぱ休憩・・・・・
夏バテかな?餌に飽きたかな?と思いつつ、クレートから餌皿をだしてやると、食べる。
お腹が空いてないことはなく、遊び遊びのような気がする
ひょっとして

嫁、試されてる?

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | ひまわり | CM(10) | TB(0) | ▲ top
祝!生後5ヶ月(それも昨日だし)
2008/07/24(Thu)
昨日一晩中・・お嬢jumeeがカサコソカサコソ遊んでいて、寝られなかった嫁です。
とっても寝不足

早いものでお嬢jumeeも生後5ヶ月になり、
体重もひまわり村にやってきたときの3.5倍ほどに成長
それに合わせてお嬢の調子に乗る性格も急上昇

ひーぱぱ的には、寂しがって泣き叫ぶ、散らかすところは、嫁に似ているらしいjumee

ちょっと!待ちなさい!私は寂しがって泣くけど、叫ばないし!散らかすけど・・・・・
お嬢みたいに散らかしたままぢゃないわyoーー


どこがちがうとかは、いいでちから~~
ひまたんのせいちょうをおしらせするでちよ!まま♪



あぁ・・はいハイjumeeお知らせするわよjumee

ショップでゲージデビュー前のお嬢(右)
ショップの写真
思い切り不満丸出しのお顔・・・
左のわんこは兄?弟?どっちか分かんないけど、きょうだいワンコ
嫁「次郎さん」と勝手に名付けて、お嬢を村に迎えるまでの2週間ほ
ど、週末ごとにひーぱぱと見に行ってました。
次郎さん、新しい家族と元気にくらしてるかな?

彗星大喜び
お嬢が来た初日の夜 ひーぱぱベタベタheart

あのぉぉー嫁のワンコなんですけど?

3日目のひま
寝姿もちっちゃくて
チビへそ天
毎日 ち~とンコ処理に追われた最初の1ヶ月・・・
嫁 家に帰るのいやだった(泣)

今では巨大な・・・
ヘソ天でか!
とってもリラックマへそ天姿

バーニー村
密かにバニ村に勢力拡大中絵

はなでか
村に帰れば、この気の抜きようjumee

ここでもミッションは実行されていたjumee
リニューアル
別名:破壊小町
DSC01046.jpg
やんちゃ祭真っ最中祭

法被モデル
色々とおイタの多いあたちも、モデルデビューしたでちよ
jumee
とってもお似合いyoお嬢

でもやっぱり・・・・
05-24.jpg
怪獣 ひまごん
ひーぱぱは、よくこうやってイジメてるjumee

たぶん桃尻
この桃尻がこんなに成長してました↓
体重推移表
体重
2回目のワクチン注射あたりからの体重増加グラフ
どーやら、ひーぱぱの体重もこんなに急な成長ではないが、右肩上がりで
増加中らしいことは、ナイショである・・・


言っちゃった


セクシーポーズ?
みなちゃん これからもママが書くひーのおもちろ成長にっき
あそびにきてくだしゃいjumee

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





この記事のURL | ひまわり | CM(14) | TB(0) | ▲ top
3連休は遊びすぎ!?
2008/07/23(Wed)
あまりにも今年の梅雨は早く明け過ぎて
毎日溶けそうな暑さに参ってしまっている嫁です

3連休 ワンコ(犬種問わず)ファミリーのみなさんはいかがお過ごしでしたか?
ひまわり村は、バタバタしておりました。

金曜日のお嬢jumeeひーぱぱを独り占め
嫁は寂しくその模様をjumeeパチリ・・・
黒い彗星と

土曜日は、黒い彗星ひーぱぱと庭の草取り、しばし子供と、バニ村のらんらんS
さんとお嬢と玄関先でお戯れ♪
草取りの手伝いよりも戯れの時間が長~い嫁でしたjumeeそしてお嬢jumee
の狂犬病の注射へGo絵
病院に着くと、トイプ~ちゃんがいたから、こんにちは!のご挨拶jumee

患畜さん少なかったからすぐ診察室へ入り、体重測定・・・・・・・7.75kg
ちょっと重すぎませんか?って先生に聞いたら、
「コーギーは10kg超えるから、そうでもないですよ♪まだまだ」だって。
そして嫁の携帯にカリスマ社長から電話がかかってきたから、外で話し
ている隙に注射も何事もなく終わり
いつもお嬢jumeeは注射されたことすら分かっていない。
ある意味楽な患畜さんである。嫁も楽チンでし
昼間はかなり暑かったから、村総出で昼寝夕方、ひーぱぱと趣味の
GOLF練習で汗を流し、夜は夜で、また汗たら~っとかきながら、バニ村
のもこだパパママと、斜めお向かいの奥様Aさんが一人お留守番だっ
てことで、ひまわり村に集合して焼き焼き焼肉 

お嬢は突然の来客に狂喜乱舞jumeejumee
しばし食事の間はサークルで大人しく待てさせたら、ふて寝してしまった。
デザートタイムに突入し、リビング放牧したら、やっぱり行き先は・・・・
もこだパパの所heart
ひとしきりナデナデしてもらうと、らんらんSさんや、奥
様Aさんのもとへ行ってはナデナデ~heartカジカジ12時頃まで祭は続
き、お嬢はその日グッスリお休みになりました

日曜日、少しゆっくりめに起き、村に近いダム上流のせせらぎへ遊びに行き、
コギさんに会いました♪


この記事のURL | 遊 び  | CM(15) | TB(0) | ▲ top
生誕祭してもらいました!
2008/07/18(Fri)
昨日、免許更新にいった嫁ですzoomzoom001
もちろんわたくしゴールド免許ざますのGOOD
なんか法が変わったらしく、(去年?今年?の春かららしい・・)
中型車(8ton未満)まで運転できるように格上げされていたですyo~
夏以降に免許更新する予定のある、免許歴の(結構)長いよい子のみなさんに
もれなく憑いてついてきますよ

15,16日と、バーニー村にお世話になったお嬢jumee☆faceA1と嫁エエ顔楽しかったです。
会社から帰って サークル片付けて 散歩行って ご飯食べて 洗濯やらお風呂やら と
マンネリ化しつつあったひまわり村に一服の清涼剤アップロードファイルまた入り浸りに行かなくてはファイト

昨日散歩から帰ったら、ひまわり村ではなく、バーニー村へ直行しましたお嬢jumee☆faceA1
家違うでしょ!って笑いながら玄関にたどり着きました。

バーニー村で(2日連続の)生誕祭プレゼント
ひまわり
お嬢jumee☆faceA1が来るから~とk-4お花のひまわりを飾っていただいてましたk-4オサレ~

お嬢jumee☆faceA1をバニ村に放牧したのち、バニ村の主役2人にご挨拶
まずは、だいち
ご挨拶
だいちゃん こんばんは~とか挨拶してると、ジャンピング~絵文字名を入力してください

だいちのおまた
遊ぶのだーーって絵文字名を入力してください

いや、また後でね・・・って言ってると さらに暑く熱い情熱の嵐
遊んで

あのね・・嫁は もこちゃんにご用があるんだyo~絵文字名を入力してください

もこー♪もこちゃぁん 呼んでも来ないもこ・・・
また来たからお部屋に入れない涙って、イジケさせてしまった絵文字名を入力してくださいマズイTearRain Drop

諦めずしつこく呼ぶと出てきてくれましたもふー
また・・・
アハハ・・・ ホントにすねてますjumee☆faceA195f

今日も来ちゃったよ もこ♪暑いけど待っててね、ゴメンね顔
許可いただきました
何とかorz許可頂きましたjumee☆faceA196Rすねてるのにかわいい~heartって一人盛り上がり写真とる嫁




この記事のURL | 生活 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
またバーニーズ村へ
2008/07/16(Wed)
昨夜、バーニーズ村へGoして、
らんらんSさんと自分の誕生日ケーキを祝った嫁ですエエ顔

一つだけ・・・・抜かりがjumee☆faceA138



ケーキしっかり持っていったのに、デジカメjumee☆camera1b持っていくの忘れたjumee☆faceA150

仕方ないから家に戻るのも面倒(←お向かいなのにどれだけ面倒なんだ?って
言わないでガーン)だったから、携帯でお写真をばキラキラぱしゃりキラキラ

だいちにーちゃんと
とっても・・・ブレブレだけど、だいちくんが窓越しに
”やっほ~ひま(^^)僕も家に入る~”って懸命に訴えてます笑

そんなワンコ達を横目に、ホモサピエンス人科のもこだいパパママand嫁は
(ひーぱぱは修行中)ケーキを美味しく食べ、ワンコ談義に花が咲き音符

今日もらんらんSと嫁の生誕祭第2弾絵文字名を入力してくださいカレー祭が開催されることになりました絵文字名を入力してください

今日もきっとお嬢jumee☆faceA1は夕方、散歩さんぽねでち~って嬉しく玄関を飛び出そうとして、
嫁に捕獲されjumee☆faceA138なんで?ママなんばするでちか!!と激しく抵抗し、バーニーズ村へ
連行されて気が付くはずもふー

『もこだいパパとあそべるでち』 『らんちゃん(ニャンコ)ともあそべるでち』 と、ペタ耳で
喜べることをjumee☆faceA3

バーニーパパ
こんな感じで遊んでもらえるでちよ~(お腹がポンポコリンやん汗;お嬢jumee☆faceA1

バーニーズ村へお邪魔する前に、お嬢jumee☆faceA1の餌おにぎりが届いた。
いつも、パピー用の試供品が入ってるから、それをおやつにしてあげてるの。
それがね汗;昨日はこの2つが入ってた
esa.jpg
いつもはピンク色の子犬用と書いてあるやつが2つなんだけど、今回は青色の
”体重調整用”って書いてあるやつが入ってた・・・・・
餌注文するときに、ワンコの種類、年齢、体重、性別書くんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お嬢はあと9日ほどで、丸5ヶ月 体重7.6kg(昨日量った)でち
みなさんに、お尋ねm(_ _)mってか、嫁がすごく最近気になってるんだけど
              ↓
              
              ↓
              
              ↓
              
              ↓

              ↓

              ↓

お嬢ってまさか!     おおきくなりすぎ?



嫁の悩みは・・・・正解!?ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 遊 び  | CM(13) | TB(0) | ▲ top
山笠があるけん!博多たいっ!!
2008/07/15(Tue)
昨日、日中暑かった焦る3
日が暮れて涼しくなって月夜からお嬢と散歩に行った嫁です。


博多の街では毎年7/1~15に日本三大祇園祭の一つである
博多祇園山笠が行われます
7月1日から飾り山が各流れごとに飾られて、夏がきたな~って思うとよ~

なので、山を舁く(かく)男衆は春先から町内行事や準備に入り、7月になると
本格的に連日大忙しもふーその”のぼせもん”の男衆を裏で支えているのが、
女性陣!”ごりょんさん”なわけ
博多の女って以外と縁の下の力持ちかもjumee☆faceA3

昔は、山笠休暇あなるものがあったらしいマジで!
(残念ながら、ひーぱぱは舁き手(かきて)ではないし、
従って嫁もごりょんさんではない涙泣)
15日早朝、博多の街を舁山(かきやま)が走り抜けます。
これを”追い山”といいますの。
詳しくはこちらを見てね(書くと長くなるから)

毎年朝早くからテレビ中継があるんですけど、中継ではあの迫力は味わえないjumee☆faceA140
でも今年は今日・・・平日だから見に行けないよ涙
男衆のふんどし姿ハートがステキ絵文字名を入力してくださいちょっと目の保養にいかがでしょ?オクサマ方jumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR
でも、中にはメタボなオジサマもいるんだなこれがガーン

去年、たまたま15日が土曜日だったから、行きましたよ 追い山を見るために
台風台風の影響が残る雨の中・・・
朝ごはんもおあずけ電車に乗って。だって次回の土曜日の追い山って5年後だったし・・・
その写真がjumee☆camera1b
P1000032.jpg

この舁山(かきやま)重量が2tonほど!?
それを大勢の男衆が代わる代わる担いで「おいさっおいさっ」と勢い水(きおいみず)を
浴びながら博多の街を走り抜けるダッシュあぁ~ステキキラキラ

初めは途中で帰ろうと思っていた嫁。でもでもね!人が凄い人数で動けんと!
動いたらつぶされて死ぬよjumee☆faceA150・・・ってくらい

嫁は生まれも育ちも福岡ですが、博多っ子って言うのかな?
(博多っ子のはずやんねと自分に言い聞かせる。)なのに、以外と最近やっと山笠の
魅力が分かってきた。大人になったわ~嫁(うっとり(自分に))

ひまわりブログをご覧のあなた!あなたですほらっ!機会があったら山笠見に来てね

この記事のURL | 生活 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
あそんだでち!
2008/07/14(Mon)
週末、久々に何事もおこらず過ごせた嫁ですニクキュウああ~よかったjumee☆faceA196R

土曜日は朝からお嬢がこんなことをオモロー

お仕事したでちヨjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR
起こしたよ
パパを起こして(嫁:えらいね~お嬢jumee☆faceA1
朝の涼しい内に散歩猫足

お腹・・



途中で休憩してたら、
きゅうけいでちよ

エエ顔初登場絵文字名を入力してください
こんないたずらを・・美人が台なし


そして、午後晴れお嬢jumee☆faceA1は疲れて爆睡ぐう
その隙に、一足早く嫁の誕生日プレゼントを買ってもらいにいきました~jumee☆shy2ブツは内緒でちjumee☆faceA1
金曜の月夜10時過ぎにゴミを出しに表に出たら、よくこのブログに
登場してくれる女の子のご両親が庭で仲良くビール語り合っていらっしゃったので、
嫁ずうずうしく!
『うちの黒いのも混ぜてもらっていいですか~』って言っちゃった笑
快く『いいですよ~~』って言われたので、またびっくり村総出で庭先にお邪魔をし酒
語らっているところへzoomzoom005バーニー村のらんらんSさん一家が晩ご飯より帰宅。
ビールを持ってきて語らいに参加ナイス夜更けに大人6人+お嬢で会議?しました。
解散したのは午前1時jumee☆faceA140
先々週は、ご近所総出で夏祭り、先週はプチ祭ビールみんなノリが良すぎます~音符 

日曜日もまた早朝から散歩猫足その散歩から帰って・・・・

この記事のURL | 遊 び  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
なんとかしてくれ~
2008/07/11(Fri)
今週末は、何事もなく無事に終われそうと思っていた金曜の朝。
嫁の勤める会社のカリスマ社長さんから、「嫁、観葉植物の土を入れ直せ」だってjumee☆faceA195f
また虫とかに喰われたらど~~責任取るんだyoーがーん
って会社の中心で(心の中で)叫んだ嫁です。

殿方に植物運びを手伝って貰い、手下の女子と一緒にスコップ片手に
ガスガス掘り返して何とか土を入れ換えたんだけど・・・・
嫁って植物嫌いなのねjumee☆faceA101ほら・・・・虫が寄って来るじゃない!
たまに土の中から生まれたりするしjumee☆faceA140実際前の事務所で春うららかな某日、
バッタが大量に生まれたやんうわーんうわーん

社長に仕えて早・・・かれこれ・・・・15年ほどかしら?
植物嫌いだし、水やるのもイヤだーー言ってるのに、
植物あーしろこーしろって言うのよねガーン
避けて通れる道はないかしらね?お嬢jumee☆faceA1
心の叫び?

のんきに二人で遊んでないでさぁ苦笑い

そうでちか

そうね・・・引っ越したときに風水にはまって黒い彗星が何か買ってたわjumee☆faceA53
おまけに5月の連休中に庭に芝までいらんこと張り巡らしてうわーん
毎日水やりめんどくさっjumee☆faceA101

よだれ

jumee☆faceA138お嬢jumee☆faceA1余計なことはせんでいいから・・・

明日はお嬢のシャンプー予定日お風呂

今週末は何もなく終われるでしょう・・・

嫁良かったねナイスお嬢のヨダレは栄養豊富?のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 生活 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
やってきた2代目(2台目)
2008/07/10(Thu)
昨日夕方から、バーニーズ邸のお庭で長々とお嬢と遊んでいて
蚊蚊に2カ所も刺されて痒い嫁です

2代目給餌器お皿が先週木曜日にやってきて1週間がたちました・・・・絵文字名を入力してください
2台目給餌器

電池蓋つき

今回は電池カバー付き笑でも単2電池が4つも必要なのだコケ>ランニングコストの掛かる2代目・・・・

ヤツはお嬢jumee☆faceA1の破壊工作にも見事耐え元気に働いているファイト
昨日、時計表示の部分を少々かじられた形跡があったが、実にけなげで勤勉だナイス
長生きして欲しいと願う嫁でした。でもそろそろお嬢jumee☆faceA1も2回食にシフトチェンジしなければねjumee☆faceA190R


って、お嬢のjumee☆faceA1出番なく終わりそうな気配がしてきたから、ちょっと登場
朝からカジカジ

毎朝元気に走り回った後、嫁が朝ごはんを食べているときは、おもちゃを持ってきてガジガジ肉球

座り心地goo

そしてお気に入りの座椅子に移動し、再びガジガジkao02

ぢつは・・・このおもちゃも一昨日緊急オペ病院が行われたのであるjumee☆faceA150
今朝お嬢jumee☆faceA1の体重は7.1kgでした。

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | ひまグッズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
彦星に会いに行く!
2008/07/08(Tue)
昨日は七夕jumee☆Line11b11jumee☆Line11b11でしたね。
ひまわりファンのみなさんの夜空には天の川流れてましたか?
村の上空は、村周辺が明るすぎて・・・見えませんでした。そのため
先月からずっと会えなかったheart彦星くんに会いに行った嫁です。

彦星邸に向かう前に、バーニーズと戯れたの~jumee☆faceA3
バーニーズ

このフェンス・・確か120cmほどの高さなんだけど焦る3
今にも だいちくんは”やっほ~”って飛び越えて来そうな気がするのは私だけ?


彦星くんは黒毛がステキな殿方GOODとてもかわいらしいお顔立ちエエ顔
3回ほど都合が付かず・・・やっとやっと会えました。

ひーぱぱが居ない間にしばしの逢瀬heart秘め事って・・・ドキドキわくわくしますわ絵文字名を入力してください
この記事のURL | 遊 び  | CM(13) | TB(0) | ▲ top
梅雨あけまちた!
2008/07/08(Tue)
また、下書きのままBlogを放置プレイしてしまった昨日・・・泣き顔
日曜日に梅雨明けした福岡県地方晴れなにやらこんなに早く梅雨明けしたのは
10年ぶりらしい傘
3週間連続で週末は災難に見舞われている嫁です・・・・(泣)

3週間前の週末
 ものもらい目 習作で右目下まぶたがプックリと腫れjumee☆faceA196R
2週間前の週末 
 雑菌が口から入り、右のほっぺがボコっと腫れjumee☆faceA150
先週末は・・・・
 左足の親指の付け根が腫れjumee☆faceA138歩くのも一苦労足

一つ治ると、一つ災難がjumee☆faceA150

先週金曜日、村に帰り着いたらご近所の「チーム奥様」
(勝手に名付けました。みんな知ってます)が談笑されていたので、ただいま~って
談笑に参加しにいったら、今度は何?って言われ、
なぜか足が腫れてきたガーンと話したら、らんらんSさんから、
『なんか・・・憑いとう!?』ってがーん憑いとうって、二人でシンクロしながら言いましたよ


が、そんななか土曜日はお嬢の散歩へ猫足リードはもちろんひーぱぱが持ってね。
嫁は後ろからのんびり着いていった。
散歩コースの途中に薬局とコンビニがあるんだけど、そのお店の前に着く度に
男性ひーぱぱが
「ほら、ドラ○ックイレブンyo!」「ほら、セブンイレブンyo!」って
ミョ~なハイテンションでお嬢jumee☆faceA1に話しかける汗;見てて恥ずかしいのだ~焦る3
起きるのが遅かったから散歩がお昼になってしまって・・・
お嬢は帰ったらのびきってましたjumee☆faceA196Rごめんねお嬢orz

そして夜は久々に嫁はひーぱぱとお出かけしたの!
お嬢が村に来て初めてお出かけって言えるお出かけだったjumee☆faceA190R

KEN HIRAI LIVE TOUR 2008 FAKIN' POP

平井堅の風

↑ライブ映像とかはありませんけど・・・おみやげ
歌ったカラオケ踊ったjumee☆shy2泣いた涙笑ったjumee☆faceA6盛り上がった音符

二人で余韻に浸りながらタクシーで駅から帰ってきたらびっくりはてな夜なのに子供達がダーーーっと走り回ってる!!運転手さんも驚いてウワッッjumee☆faceA138と車内でドン引きjumee☆whyL
第1回夏祭りが開催されておりました。町内は都合良く行き止まりで車も入ってこないから、公道を思い切り占拠してホホホ

精算してタクシーから降りると、「おかえり~~~」って熱烈歓迎heart
思わずキラキラこんばんは絵文字名を入力してください平井堅ですキラキラとか大声で言っちゃった笑
大人達は「何?平井堅?Ken'sBarに言ったと?」「マジ!?どこで?」とか言うのね。
マリンメッセでライブだったの~♪って言いながら、お嬢もサークルから出して祭りに
しばし参加絵文字名を入力してください子供達と走り回って楽しそうだったjumee☆faceA6夜は疲れてグ~グ~爆睡アップロードファイル

日曜日は朝から池のある公園へ歩いてお散歩猫足途中、竹林(雑木林みたいになってる
けど)があって、明日七夕やけん後で竹を切りにこようか?と、ひーぱぱと話してた割には
暑さに負けて汗;行ってません(汗)
散歩から帰ってきて、また子供達と楽しく玄関先で遊ぶお嬢jumee☆faceA6
みんな一緒

いい顔なのに

遊ぶでち

こっちがいい

お嬢も子供達もいい笑顔で写ってるのに、子供達の顔を公開できないのはとっても残念コケ

この日は午後からホームセンターで、お嬢のために”冷え冷えボード”を購入お金
(いまだ嫁のお洋服買えずTearRain Drop
初めは変な物が来たjumee☆faceA195fと警戒していたけど、慣れるとこんな感じ
ボード

昼間はエアコンの効いた涼しい部屋で、ボードまであってお留守番。ニートな生活が羨ましい~
夜もボードの上でスヤスヤお休みでしたアップロードファイル

そして、昨夜緊急オペ検査着が行われていたびっくり
リニューアル

以前の記事で被害に遭っていたプーさん・・・あまりにもお嬢が被害を拡大させていくため、嫁が風呂上がりにチクチクと顔にアップリケつけて縫合しましたよナイス
今朝もお嬢は縫合後を狙って遊んでいたため、またすぐに破壊されそうな予感・・・・

早く憑き物(えっ!?)がとれて、嫁がお洋服買えるようにポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 遊 び  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
夜の何気ない出来事
2008/07/04(Fri)
もうすぐ梅雨開けそうな福岡県地方 予想最高気温32℃だって焦る3
今日はお出かけしたくない嫁ですjumee☆faceA196R

ひまわり村に帰ってお嬢jumee☆faceA1城を掃除して、その間お嬢jumee☆faceA1は楽しく放牧猫足

ご飯おにぎり食べてお風呂お風呂入って、お嬢jumee☆faceA1としばし遊ぶような毎日を過ごしてます。

2,3日前月夜にパソパソコンでお返事を書いたり、コギブログをサーフィンしていたら、お嬢がjumee☆faceA1

早くしてくだしゃい

足下で↑こんなことを言ってました。

で、嫁は
あっ!

足でさわさわしてみたわけですよ

そしたら、お嬢jumee☆faceA1
足蹴ですか

すごく不満げ・・・・

この後、あまりにも遊べコールがうるさかったからjumee☆faceA150サークルへ入って貰いました。
すると・・・・
ふて寝

抗議のストライキ

てか、すぐにスヤスヤアップロードファイル

遊べ~笑って騒いでダメだったら、無言の抗議jumee☆faceA101パピコギ恐るべしjumee☆faceA195f

翌朝には、また
遊ぶでしゅ

大運動会が待っているのでしたjumee☆faceA3

マイペースなひまわりに、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 生活 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
お嬢の破壊活動とひーぱぱって・・・
2008/07/02(Wed)
梅雨の晴れ間の福岡県地方
やっとお嬢の散歩に行けそうなファイト嫁です。

お嬢のテロ活動報告

↓一昨日からの破壊活動は昨日も行われていましたorz
DSC01046.jpg

昨日はさらに!!! タイマーの時計表示部分をひっぺがしjumee☆faceA195fどうやってタイマー設定したら
いいのぉうわーんと途方にくれましたorz

鬼よ!オニだわがーんお嬢はぶるぶる


なんとか、タイマーの針部分は生きてるから、今朝セットしてきたけど・・・・
2台目早く来て!!!!

こんな表情でお出迎えjumee☆faceA6
DSC01023.jpg


月夜ひーぱぱを駅まで迎えに行って、テロの報告をしたら、
『帰ったら締めないかん あいつは』ってコノヤロー



いや・・・・


現行犯逮捕してないけんムリよ。 帰ってコノヤロー怒ったところで
”何?ひー なんかした?”ってするだけやし、5秒で忘れるけんねお嬢は・・・・

で、ブ~ンzoomzoom001っと帰ったらさぁ苦笑い

「ひーちゃん 待ってたのー♪」だってjumee☆faceA57

一応村長としての威厳は?どこへjumee☆whyL

この記事を書きながら、嫁思い出したことが音符
先週の土曜日、ひーぱぱが晩酌酒しているときに
「おつまみは?おかきとポテチあるよ」って ひーぱぱに聞いたら
「ポテチ」って言うから嫁取ってきておつまみに出しました。

しばらくしてひーぱぱはタバコタイム
台所の換気扇の下でタバコを吸って手に何かを持って戻ってきました。


「おかきあったよheartほらっ」って持ってきた物は




それは、先週たい姫さんより頂いたおやつの袋笑

えっ???それ・・・・・・焦る3
DSC01025.jpg

犬用のおやつやん!!!

ひーぱぱが嫁から『くろちゃ~ん おやつよ~』って言われたことは黙っておけないホホホ


村長交代か?

村長交代に賛成の人手挙手の代わりにポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

果たして次の村長は誰なのか?
この記事のURL | 生活 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
