--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
抜糸してきたよ~
2008/09/29(Mon)
めっきり寒くなった明太子地方ひまわり村かお
昨日、咳止めを買ってきて飲んでる嫁です。

が、薬局のお兄さんにこんなことを言われたばい(驚

咳止め有りますか?って嫁が聞いたら、何歳用ですか?って・・・

(えっ?何歳って・・・)
大人用です(不信)大人用ですね♪

これは、4時間おきに飲めば大丈夫です。4時間おきは厳しい・・です。
では、これだったら一日3回です。・・・じゃあそれにします。

お兄ちゃん、レジを打ちつつ、「これを数日飲んでも咳が止まらなかったら、栄養
不足です。咳が止まらない方がいらっしゃるんですけど、この栄養ドリンク(レジ
の隣がドリンクの棚なの)飲んで止まる方もいらっしゃいますから♪」って言われた。

あら、栄養不足?当てはまる予感・・・jumee☆faceA50確かに食事が偏っとうばい(汗)最近あんまり
食べてないばい(汗、汗) 電球ってことは、ドリンクでいいやん?
たぶん(大汗)と思ったけど、ドリンクに交換してくださいって言えなかった小心者であり
ましたコケ


じつは・・・・昨日・・・・・お嬢を連れてバニ村さんとドッグランに行ってましたjumee☆faceA140
元気が有り余っとうみたいやったけんね・・・お嬢・・・

もちろん レーザーレーチャー装着したまま♪♪

バニ村のワンコ専用車に同乗してGo~~ だいちくんとお嬢が前へ後ろへ大暴れ絵文字名を入力してくださいファイトjumee☆paw4絵文字名を入力してください
大人しくしなさい!ランにつく前に疲れるだろう・・あんた達!って言っても、ムダjumee☆faceA150
聞くはずもないとは思うが、ホモサピエンス3人が一応なだめてみる・・・やっぱ、無理・・・
暴れっぱなしで、ランに着いたとがっくり

看板犬のセントバーナード ラルゴ君、しばし皆で走った後
なでなで
もこだぱぱに甘えとった。とてもナデナデが好きらしい♪おねだりも上手だす。

一方、お嬢は
大小比較
走って喉が渇いたらしい。水飲み場へ絵文字名を入力してください
ラルゴ君と一緒だったら、こんなに小さいとjumee☆surprise11

その後は、こんな自由時間が!
走りすぎ
サッカー
この娘、傷ぱっくり開くぞ・・・って心配しつつ・・・・・でもそれも最初の方だけ(やばっ
嫁も一緒に走り回ってしまった汗;
気温も涼しくてラン日和じゃったてへ

昨日、嫁が風呂に入ったら、左足のひざの内側方面にホクロが!?
いつの間にホクロができたとかいな(げげっ)と思って、取れるかな?って思いながら
むぎゅってしたら、取れたjumee☆faceA190R
でも、よーーーーく目 習作見てみると、なんか動きようばい????指先に取ってじーっと
見ると、こんなものがjumee☆faceA138
虫
この虫、なーーーーにぃーーーーjumee☆whyLjumee☆whyL
お嬢に付いてないか確認したら、大丈夫OK!きれいきれい♪
ちゃんと昼間、そうじき掃除機もかけたしファイト


そして、お嬢は今日無事に抜糸してきたとよ~jumee☆faceA6台風が近いけん、雨風が強くなる前に!って
思って雨の中病院へzoomzoom001
どうやって抜糸するとかいなjumee☆whyLと思ったら、フツーに診察台の上でお嬢を看護士
(看護士なのか?)さんが持ち上げて、パチパチってハサミで切った絵文字名を入力してください
あらっこんなにカンタンでええの~~~~?と思っとう間に「はい、終わり!」

シャンプーは3,4日しないで下さいね。この糸が通ってた穴がふさがったら、いいですから From先生
診察室から出たら、お嬢も別に鳴くこともなく、ご機嫌で待合室にいた人たちに愛想を
振りまきようしナイス
なんとなくマメ鉄砲をくらったまま帰ってきた嫁でした。

めでたく裸族に戻ったお嬢、またひ~ぱぱの座椅子に陣取っておもちゃをガブガブしよるjumee☆faceA61

レーチャー
この姿も見納めば~ぁい

レーチャー姿かわいかったよ~のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この記事のURL | 生活 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
寒うなったばい
2008/09/27(Sat)
昨日から、外気温が冷たくなったひまわり村地方
今日は一日涼しかったばい♪ここ数日空咳がでる嫁ですコケ

体調も戻り、遊びたいストレスがたまっているお嬢は今日も走り回って絵文字名を入力してください
さぁ!たいへーんjumee☆faceA195fしつこくつきまとうjumee☆faceA196R

昨日の朝、会社に行く用意をしよったら・・・・こんな物を持ってきたパン食べる
まま、パンばやいてほちかでちと言ってるように見えた嫁
ひま それはおもちゃやけん食べれんとよ
って、いたって真剣に変返事してしもうたjumee☆faceA61

夕方帰ってきてから散歩に行ったら、ひっぱるっっひっぱるっっ絵文字名を入力してください
リードちぎれるかと思うたたいjumee☆ohwell2L

散歩から帰ってきたら、どっぷりバニ村の玄関先でくつろいで、
ご飯食べたの21時過ぎてから・・・

もこだぱぱまま 大変お邪魔しました!おもまけにカレーまでもらってしまった~♪

そして嫁がコギブロサーフィンしよったら
あしょべ
いや、さんざん遊んだやんjumee☆faceA166もう寝らんね?
遊びすぎたい絵文字名を入力してください
って言うたら、ふてて横になりんしゃったjumee☆faceA196R
病院から帰ってきて、甘え度がUPして困っとうと(汗
今日は、庭にお嬢を放牧するために、門扉をつけてもらってる午前中
ずっと、お子ちゃま達に遊んでもらってたからさすがにお昼は大人しかった(一安心)

夕方、噴水のある公園に散歩に行って、
昨日もレーザーレーチャー着たまま散歩に行ったと!今日は日の明るいうちに
散歩にいったけんなんかちょっと勇気がいったわ~
トイプ~ちゃんと橋の上でご挨拶jumee☆faceA190R
トイプ~ちゃんは以前よそのワンコにガウっとされたらしく、遊びたいけど、怖い・・
って感じだったけど、お嬢はお構いなしにコンニチハービームを出し続けてた。

やっぱ、ハイパーひまわりだ・・・

また散歩から帰って家の前でお子ちゃま達に代わる代わる遊んでもらって、
さすがに疲れたらしく
疲れた
ご飯食べて大人しくon the 座布団やった。

けど、今またウロウロと家中を徘徊中猫足

月曜日に抜糸にいってみようかな

遊びすぎバイ!のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




この記事のURL | 生活 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
一昨日まで大人しかったのに?
2008/09/25(Thu)
昨夜はムシムシして寝苦しかったばい
お嬢共々あんまり寝れてない嫁ですjumee☆faceA199c

一昨日まで、何となく動きもゆっくりしていて、遊ぶのをやめて休憩したら
ウトウトぐうと眠っていたお嬢jumee☆faceA1
まだ体が本調子やないみたいやね・・・って、ひーぱぱと話しよったばかりだったのにjumee☆faceA138
昨日会社から帰ったら・・・・・






エンジン全開アップ走る走る絵文字名を入力してください走ったらいかんよぉjumee☆mad1って言うとに、リビングから
廊下に向かってダダダダダーーー絵文字名を入力してください一人運動会状態jumee☆ohwell2L
新しい怪獣『ハイパーひまわり』誕生の瞬間を目撃してしまったjumee☆whyL

嫁が必死にひまわりキャッスル家を掃除している間

注)イメージ
破壊工作
きみちゃんを座椅子に引っ張ってきて(体力回復?)みたり

注)イメージです!
忙しいっ
デンタルコットンハミハミ~♪

注)あくまでもイメージ・・・・
200808060748000_20080806150048.jpg
固いおもちゃまでガジガジjumee☆faceA55

外に出たくてしょうがないでち!って窓辺で外を眺めたりと大忙し(汗

声が出るよ

れーざーれーちゃー着たまま、舞まで舞いよったばいjumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
まだ背中に書いてないけど(あらっ不覚・・)

一昨日夕方、少し庭で走り回るお嬢も見てほしかばい顔これも声が出るたい


だいぶ元気になったみたいやね猫足帰ったら少しだけ散歩に行ってみようjumee☆walkdog2

ひまわり油断したらいかんよ!のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 生活 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
通常営業に戻るよ~
2008/09/23(Tue)
一人で凹んで、お騒がせしました。
ワンコのことって飼い主さんそれぞれに正解があることが
当たり前。自分の選択に責任を持って頑張ろうと思った嫁です。

さて、先週末から全身タイツなお嬢なんやけど、病院から帰ってきてから
甘えてベタベタ寄ってくるとjumee☆faceA50ストーカー度が上がったばい(汗)

どんな状態か?というと・・・・
寝せて
落ち着いて寝られんやったらしく、嫁の横に寄ってきてはアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

体制を変えて
寝せて2
アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルずっと寝てばっかり

お嬢も相当頑張って疲れたんやね。よく頑張った偉かったねお嬢jumee☆faceA1って
言いながら、訳もなく氷をあげてしまう嫁でありました。
(ひ~ぱぱに甘かねって言えんばい苦笑い

今日なんか、昼間嫁が動いたら、こんな顔された・・・・
邪魔せんでよぅ
何も用事はないよ。勝手にお嬢が起きたんやんjumee☆faceA196R

ちょっと外に行こうと玄関に行こうとしよたら、
散歩行くよ
散歩!!って満面の笑み♪
朝、ご近所のお子ちゃま達から遊んでもらったやんね。
散歩はあと2日くらいあとからね汗;

違うってことが分ると
ふて寝
ふてくされ~~~jumee☆faceA195d

昨日の夜更け、ひ~ぱぱにまたいたずらされたjumee☆faceA138
水着・・
この全身タイツ水着でロンドン五輪をねらうらしい!?
北島○介よりも早く泳げる自信があるらしいよ♪
エントリー競技はモチロンファイト「犬かき」

ビニョーにどこか違うの分るかしら?


お嬢は眠い意外は元気です! ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








この記事のURL | 生活 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
楽しい怪獣退治と・・・答えのでないこと
2008/09/22(Mon)
ちょっと訳あって4連休の嫁です。

まだまだ日中暑いっすjumee☆faceA55日焼け止めと虫除けが手放せないまま9月下旬に突入・・・
今日は1日お嬢とくつろぎ中jumee☆faceA1

先週また!ひまわり村に怪獣が現れた!!

今度は新手だ!大丈夫か!?お嬢jumee☆faceA190R
声がでるよ 気をつけて

怪獣コロコロンと戦ういつもこうやって遊ぶお嬢jumee☆faceA1掃除にならんと・・・

そしてフフフ、うまくいった…。

やっぱり「黒い・・・」が現れました!!!大ピンチファイト
だめでち
お嬢のおもちゃデンタルコットンに狙いを定めた黒い片付け魔

段々とお嬢との距離を縮めていく


がうぅ
とうとうコットンに手が届いた!?必死に取られまいと抵抗するお嬢

寝相について
先週の寝相の話でごまかす黒い片付け魔
しばらく ひまごんと黒い片付け魔の楽しい攻防は続き・・・・


ヒーロー退治
結局、負けてしまう黒い片付け魔jumee☆ohwell2L

どうやってもお嬢にはかなわんと思うっちゃけどな・・・・嫁は顔

そして今日のお嬢
病院いった
全身タイツはかされてます。



お嬢も明日で7ヶ月 共働きでお嬢を家族に迎えて5ヶ月がたつ

色々考えた

一度は出産を経験させてあげたい・・・・

将来の病気のリスクも軽減してあげたい(=出産はない・・・)


結局、私たちは後者を選択した

未だにどちらが正しかったのか?迷路にはまってる私

でも、これって、人間の勝手な考え

お嬢がどちらを望んでるのか私には一生分らない

今すやすや昼寝してるお嬢が喋ることができたら・・・・
なんて、逃げ場を探してるのかな私

ひまわりはどっちがよかった?
朝出て行ったら夕方まで帰ってこられない夫婦の元にきてよかったのかな?


お嬢の寝顔を見ながら一人考え中

いかんな・・・いつも自分が道を選択しても、いつまでもくよくよ考え込む
後ろ向きな性格の嫁です

今日はランキングポチつけません。






この記事のURL | 遊 び  | CM(11) | TB(0) | ▲ top
あっという間に週末・・・
2008/09/17(Wed)
台風が近づいとると思ったら、バタバタしているうちに遠ざかっていった九州地方。
近畿地方より北にお住まいの皆さん、お気を付け下さい。

そんなこんなでブログの更新もままならず・・・お嬢と遊ぶ時間もない嫁ですjumee☆faceA150
何でこんなに一杯一杯なんだろーーーー

先週やってきた冷蔵庫の冷ちゃんはクールビューティーに仕事中♪

ひ~ぱぱ用のビールもキンキンに冷え、お嬢の好きな「おいちいこおり」も
水さえ忘れなければちゃんと作ってくれるとよ絵文字名を入力してください偉かね~ナイス
あれっ?
そいで嫁は冷ちゃんに何を入れとるんやろうjumee☆whyL
へそくりが入ってないことだけは確か・・・へそくりもしてないよ涙

ビールが冷えてご満悦のひ~ぱぱ・・・先週金曜日の夜更け
こんな行動をしとった!?

ちょうど日付が変わった位の時間に!
右手の謎
なんば掴むっちゃろか?しばらくこの状態で寝とった。
あんまりそのままで動かんけん、心配になって右腕下ろしてやったよjumee☆ohwell2L

その頃お嬢jumee☆faceA1・・・・
半目
この子もなんだか半目で寝とうし

へんな(とこだけ)寝相は2人よ~似とう(苦笑

そして冷ちゃんが頑張って作った氷をお嬢は
氷
ウマウマ♪と食べる
氷うまうま
氷がどこにあるかよーわからんばいjumee☆faceA195f
氷は食べようけど、今週はちっとも散歩に行けとらんとよね
一昨日は家に帰り着く頃に雨が降ってきてさF☆Cultivation・傘(青)昨日は嫁の帰りが遅かったしガーン
今日こそは行かないかん!!!ご飯食べたら3人で散歩だ~ファイト

また先週末、ひ~ぱぱにいじめ遊ばれて困った顔のお嬢
痛かとよ
朝同じ事をしてみたら、笑顔で足の間に座りんしゃったjumee☆faceA6この笑顔がかわいかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


全然関係ないけど、先週会社でお土産をもらった。それがこちら↓
宮崎土産
宮崎県と言えば、この人!

早速開けてみると!?
東国原
包み紙まで顔がプリントされとうばいjumee☆surprise11
あなどるなかれ宮崎県の商魂しっかりしとうね♪
結構美味しかったシフォンケーキロールケーキ?

同じ九州地方なんやけど、意外と遠ぉい宮崎県・・・
いつかは地鶏を食べてみたか~ そういえば昨日おつまみの地鶏もろうたばいjumee☆faceA190R


今週はこれで精一杯(汗 ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 生活 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
トラブルは続く・・・
2008/09/12(Fri)
なんかFC2がトラブってることに昨日気づいた嫁です。

FC2もトラブル
ひまわり村も都合良く事が運ばす・・
やっぱり希望通りの時間に配達に絶対来ないヤ○ダ電機
また、『戦うお嫁さまjumee☆faceA101』になった嫁

ヤマ○電機とのやり取りを書き出したら、止まらんくなるけん かいつまむと・・・、

この時間にって希望しても、全然違う時間に配送に来るとか言い出す。
仕舞いには、ご希望の時間に配送できなこともありますとご説明しいてます
だって

じゃあいつの何時にって言っても配送に伝わらんなら、聞くな!
会社としてどう思うと?翌日、指定日配達って謳っとうくせに
希望通りにならんなら何?って言ってもオウムみたいに同じ事の
繰り返し。
会社として改善する気もない
そして客のニーズには応える気がないらしい
店舗で売ってしまえば、後は知りませんって言ってるのと同じやんね。

じゃあ、店から18~22時の間に持って行くように・・・とか
言い出すし。何で4時間もインターバルがあるんじゃ?

つまらんねって、はっきり言ったよ嫁
For your JUSTとか嘘やん、あの電器店・・・

昨日、わざわざ昼に家に戻ったよ
お嬢的にはいきなり帰ってきたけん嬉しそうやったけどね

もう2度とあの電気屋から買い物せん!って心に決めた嫁


と、一悶着あって やっときた冷蔵庫冷蔵庫

ひまわり村にあった冷蔵庫は11年選手。コギさん的にはアダルトワンコの域やね。
一人で使うには十分だったけど、今の生活には小さい気はしてた。2年後くらいに
買い換えようと思っとったんやけどね。
でもさ、散財ばかりの今年にわざわざ壊れんでもいいっちゃないと(涙)

今時の冷蔵庫は大きかね~ これでもコンパクトサイズらしい・・

名前付けてみた 冷(れい)ちゃん
れいちゃん
お隣のプラケースは、お嬢の『ひまわり用品タンス』
冷ちゃんクールビューティーに働いてくれることだろう♪

早速お嬢が不振がる・・・・
不審物発見
新しい冷蔵庫よ お嬢さん

食べられる?
なんも怪しくなかよ・・・・どうしたとね?

氷は?
そこかい!?
大丈夫よ~ちゃんと散歩のあとに美味しい氷食べたれるyo
いつもと変わらんけん ね?
冷ちゃんにガウガウせんでね・・

とか何とか、イソイソと冷蔵庫と格闘している間、お嬢は
つまらん
遊んでくれんってイジケルし・・・

夜更けにバニ村のらんらんSさんが冷蔵庫探訪に来たときは、もぅ~興奮して
お嬢はバタバタ大変!嫁の膝には乗ってこんのに、らんらんSさんの膝には乗るとよ
どうして?
そして、短パンで気楽にきたらんらんSさんのおみ足にシュっと赤い爪痕を残し・・・

傷物にされたけん、責任もって嫁にもらってね♪とか笑いながら言われたたい

で、お嬢・・・冷ちゃんどう?
やっとお許しが
やっと!お許しが出ました♪♪

散歩から帰ってきたら美味しい氷食べようね お嬢ナイス

今年はもう何も壊れんでねjumee☆faceA195d・・・と祈る嫁でありましたjumee☆ohwell2L


新しい冷蔵庫頑張れ~のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





この記事のURL | 生活 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
村の子供達?
2008/09/10(Wed)
週明けから何となくツキのない嫁です

ひまわりお泊まり保育第2弾をらんらんSさんがUPしてくれました
こちらからど~ぞ~「だいちの寝言

冷蔵庫は何とか週内には新しいブツが届く予定jumee☆faceA196R
昨日の夜中もドドドォーって変な音しよったけど大丈夫やろか?

配達時間夕方にしたけど、ちょっとあてにならないヤ○ダ○機・・・
果たして結果は!?


後日UP予定~~お楽しみに!
(嫁的にはきっちりかっちり言ったとおりに運んできて欲しいファイト
今週ツキがないけんこれまた不安jumee☆faceA195d

TV買い換えたとき、あんまり配達時間が遅いけん、
ひ~ぱぱが配達の人とケンカしたっちゃんね・・・


そんなことよりお嬢がひ~ぱぱを起こす時の動画を撮影しとった
とば忘れとったとよ(汗)そればお見せせねば

雑音でますよ 気をつけてねん

また人の布団で惰眠をむさぼるひ~ぱぱjumee☆ohwell2L
散歩行きたさに真剣に起こすお嬢jumee☆faceA1かわいか~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

夜は夜でこんなことして2人で遊びようとよ
あくまふたたび?
また黒い悪魔片付け魔ひ~ぱぱがちょっかい出してきた!

つかまった
遊んでもらえた嬉しさにちょこっっと油断するお嬢

にげる
負けるわけにはいかんとよ!ってまたさらにヒートアップjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR

テレビの音がうるさいかも・・

いつもこんな感じの子供がひまわり村には2人おりましたとさ♪

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 遊 び  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
夫婦そろって・・・・
2008/09/07(Sun)
ひーぱぱです
コメントにはたまに出ますが、意外とブログには初登場です。
今日は、ひまわりの種ブログにサイーバーテロしてみました。

ところで、前回のブログにてフジ、日テレ、TBS3局の乗っ取りを企てたひーぱぱでしたが、
果たしてその結果は・・・

フジでは、女子アナとの4ショット(それも本物ぢゃないし)には成功したものの(前記事参照
ひーままの鋭い眼光で戦意喪失・・jumee☆faceA50

日テレでは、「日テレ!ゴーゴー!」と日テレ社員にうまい具合に乗せられ敗退・・jumee☆whyL
日テレ

赤坂サカスのTBSでは、飲食店の物価の高さに圧倒され撃沈・・jumee☆faceA138
TBS.jpg
おされにオープンカフェでコーシー飲もうと思ったのに、ビルの高さと同じくらい物価が高いjumee☆faceA195f

と言うわけで、0勝3敗。乗っ取り計画は失敗に終わったのでありました





いかがだったでちか?ひ~ぱぱのツメの甘い乗っ取り大作戦・・・
乗っ取りするって決めたの、行きの飛行機の中(=_=)←遅くね?
乗っ取りが失敗するのも無理はないよねおちこみ

先週は暑さがぶり返した福岡県地方
昨夜は寝苦しいし、お嬢も夜中にガサゴソするけん寝られんやった嫁です

先週金曜日、お嬢と駅までひ~ぱぱを迎えにGo~
ちょっとおめかしばさせてみたばい
おめかし
久しぶりにお洋服を着せてみたら・・・そろそろ大きいサイズが
必要かも(汗

週末の恒例行事「おっきの舞」で恐ろしい絵が撮れたばい
起きろ~
こんな顔するんやね・・・お嬢ワイルドすぎやん、お友達減るよ

いつまでも起きてこん奴がいかんのやけど・・・・
日曜日も朝から暑くて、散歩から帰って来たらゼーゼーしてたお嬢
冷え冷えボードまだ片付けられんたいね

夜、ひ~ぱぱがおっきの舞の反撃にでた!
反撃

あんた達どんだけ子供やねん 寝姿も最近似てきたし・・・・
ひ~ぱぱは、寝とうのにゴロンゴロン~
お嬢は、ガサガサっガーンとかサークルにぶつかりようし
寝とう時くらい動かんでよ・・・嫁落ち着いて寝られんやんねっっ
とクレームをつけたら、お嬢が
ふてくされ
朝、イジけて遊んでおった。

大人しく寝てないから、言うんだけど?今度ビデオにでも撮っとこうか?
やめれ

そうそう、最初から素直に認めんけん、こうなるっちゃろ~が(笑


作戦変更
一人考え込むお嬢でありました・・・

って眠たくなっただけやんね!嫁の叫びファイト

昨日とうとうひまわり村の冷蔵庫が壊れた模様jumee☆faceA150
昨日夕方、ひ~ぱぱがビールを出して「冷たくない!」って言うけん飲んでみたら・・・
「ホントだ冷たくない・・朝水飲んだ時は冷えとったよ」
なにげにぬるい。他のジュースとか麦茶、水も冷えてないやん!?
ジュースなんか結構前から入れたままやったのに。
「確かに今週変な音がしよったっちゃんね。時々ドドーォって息つくみたいに」
「その音の時に止まりようっちゃないと?何年使いよる?」
「一人暮らしの頃から使ってそのまま嫁に来て設定ずっと替えてないけん、10年
以上経つよ」

「そろそろ寿命かもね・・・朝分かっとったら、昼間電気屋に行ったのにねぇ」
「う~ん(-_-;)」
晩ご飯食べながら電気店の広告とにらめっこ

ひ~ぱぱは修行に行くため、また駅まで送って行って。家に帰ったら、Mさんが
『バーベキューするんでよかったら♪』って誘ってくれたの~!

「ご飯食べたけど、後でひまわりと行きます」って言ったのに・・・・
晩ご飯の片付けして、まだやってるねと思って行こうかと思いったたのに
冷蔵庫をネットで検索してたら、11時30分・・・・

楽しいひとときを逃してしまっ・・・た昨日はツメの甘い嫁でした。(大泣)

冷蔵庫買いにいかな!のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この記事のURL | 生活 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
村民の東京征服日記!?
2008/09/05(Fri)
ひ~ぱぱの次なる野望は!?

東京のTV局を乗っ取ることたいファイト
↑大きくでたな・・・・jumee☆ohwell2L


次なる目的地 汐留へテロを実行しに行く
ひーぱぱの陰謀
どう見てもテロじゃないんやない?
100歩譲っても、観光に来た田舎者・・・・

この時計、そろそろ部品が1つずつ落ちてくるけん、気をつけりーね

この頃・・・お嬢は・・・・・ドッグランへ
その模様はらんらんSさんのバニ村ブログ『だいちの寝言』でお楽しみ下さい。
Part2も近日公開予定jumee☆faceA190R
それと、大根カレーレシピも公開中!jumee☆faceA190R


一方、嫁は・・・・


ひ~ぱぱの野望よりも、嫁の実行力が勝っていたらしい。

さすが嫁jumee☆faceA190R←自分のことは自画自賛jumee☆surprise11
ぱぱツメが甘かばいよ(ミクママの【ばいよ】頂き!)
総理は私
このおさしんを撮った後、福ちゃん首相辞任会見開いちゃうし(汗)
念ば送ってしもうたらしいばい嫁ってば・・・

自民党総裁選の大穴やけん!←大穴って?
月末には、ひまわり村から総理大臣誕生ファイト
総選挙の準備しとってね!!みんなナイス
議員はすべてコギさんにしますよ~絵文字名を入力してください

一方、ぱぱは・・・
政治の中枢
ひ~ぱぱ呑気に観光客するの図


ひ~ぱぱの乗っ取り計画 残るTV局はTBS!赤坂サカス!
テレ朝は3年くらい前にすでに制覇しとる2人である。

とりあえず、行ったちゃけど~議事堂で歩きすぎてくたびれた・・・・・


テキトーに(←TBSの運命ってこんなもの?見学ネタも端折ってしもうたばいコケ
見学して早々に宿泊先に猫足タクシーで行く絵文字名を入力してください

ちゃんと乗っ取りに成功したんやろうか?ねぇ、ひ~ぱぱ?
(今日もコメントお待ちしてます)

夕方少し腹ごしらえ&お昼寝して、ひ~ぱぱの会社行事に渋々行ったとやけど、
どこに行ったと?って知りたいっしょ?見たいっしょ?



でもね、そのおさしん出すと、ひ~ぱぱの勤務先がバレバレになってしまうけん
ダメって、ひ~ぱぱに言われたと。(勘のいい人には分かってしまうけんね)

クレームはコメント欄で、ひ~ぱぱに書いてくらさいjumee☆faceA150

総理ネタやり過ぎました ごめんなさい(←誰にごめんなのか?)

ひ~ぱぱしっかり!
のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 生活 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
東京でやらかしたこと
2008/09/04(Thu)
jumee☆faceA196R忙しさも落ち着いたはず、でも昨日夕方カリスマのご機嫌を損ねた感じの嫁でち・・・・
社用車の車検が見積もりの時よりも追加が出て金額が増えたとjumee☆faceA50忙しい時にバタバタ
一緒に片付けるんやなかった(泣)

さて、日曜日は4時30分に起きた嫁jumee☆faceA50ゴルフ以外でこげん早起きなんかせんばいjumee☆faceA195f
まだ外は月夜やないねぐうまた寝るばい
と思いつつパンをハミハミして、5時30分にバニ村へお嬢を預け、
朝1便sentoukiで、

花の都 東京へたどり着いたひまわり村の住民・・・

当初は黒いネズミの国へ遊びに行くつもりだった嫁
でも、そこに行ったら他に何も見て回れんことに気づき、都内観光する
ことにした賢いわたし~(えっ?ってコメントは受け付けておりません)

ひ~ぱぱの会社行事は日曜の夕方からやったけん
今年で最後(らしい)のお台場冒険王を堪能すべくフジテレビへ
ってか、冒険王ってお金かかると~~?知らんやったばい(汗)
そして、チケット買おうにもどんだけ人が並んどんぢゃ!!ってくらい
人・・人・・・人・・・・並んどったら他に行けんくなるけん、
フジテレビ周辺をウロウロ猫足キョロキョロjumee☆surprise11
お台場
ついでに嫁もjumee☆camera1bおさしん撮ってもろたばい
嫁ちらっと出演

ひ~ぱぱのこの顔くさ・・・・jumee☆faceA101
おのぼりさん


アップしたよ
どんだけうれしそうやねん・・・嫁の顔見たってそんなに
ニパ~って笑わんくせに フンッッッッjumee☆faceA166


ひ~ぱぱの次なる野望は!?
ひ~ぱぱのコメントお待ちしてます^^


いつもことごとく嫁にブログでいじられてる ひ~ぱぱ
ああ~~かわいそーーー←棒読み

※ひ~ぱぱのコメントは今日の夜更けになるものと思われます
 会社では仕事虫のため、遊んでくれません・・・(泣

その頃、お嬢は・・・・・

バニ村総出で、ドッグランに拉致られて
080831_085109.jpg
私たちが居ないことを気にもせずjumee☆whyL
楽しくランして遊んでたらしい・・・
嫁の毎日ってなーーーーにーーー?????(号泣)

後半へ続く~~

※バニ村で、お泊まり保育の模様をUPしてくれないと、ひ~ぱぱの野望も
 どうなるのか書けんっちゃんね・・・・らんらんSさ~んよろしく~ナイス

お嬢寂しくなかったね?のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 生活 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
何があったのか?
2008/09/03(Wed)
先週は珍しく(ここがビミョー・・)よ~ぉ働いた嫁です。
書きたいことが溜まる溜まるjumee☆faceA195f

夜なべして少ぉし書いてみたたい

とりあえず、何で嫁が忙しかったのか?←jumee☆faceA138!聞かんでもいい?
そんなこと言わんでぇ~jumee☆faceA150
違うブログにお邪魔しよぉ~とかクリックする前にとりあえず読んで
みてねっ ねっねっ?

       ↓

       ↓

       ↓


月曜日はカレー祭り、それ以降は決算でドタバタッ絵文字名を入力してください
決算済んだのにカリスマ社長からの色々な指示があってぎゅぅぎゅぅっ
っっjumee☆whyL日曜日からひーぱぱの会社の行事でお出かけ戦闘機(F-22ラプター)




でち・・・・・


お嬢が事件を起こしてまた捜査会議かjumee☆faceA190R?はたまた嫁病気したがーん

と、ほのかな期待をしたあなた!残念でした。嫁の人生はそれなりに
忙しかばってん、残念かことにTVドラマみたいに忙しくなかとばいよ(泣

お嬢的には散歩の時間、遊んでもらえる時間、帰ってくる時間は遅い・・
楽しくない一週間だったらしい←毎日つまらなそうな顔しとったもん・・・・

二週間前から遡りたいのは山々やけど、カレー祭りとひーぱぱの会社行
事のお出かけから報告しようかな♪

カレー祭りは、デザートタイム前に、もこだが室内投入され、相変わらず
ストーカーなお嬢、マイペースなもこ、ひまわりだ~と喜ぶだいちと3匹で
・・・・大騒ぎまでは書いたけど、嫁あの後だいちから愛のタックルを右脇
腹に受けて・・・大型犬の恐ろしさ(ごめん らんらんSさん)を知った。

それもつかの間・・・・らんらんSさんと楽しくシュークリームを食べよったら、
もこが右脇(また!?)下から鼻で嫁の右腕をツンッて!それちょうだいよ~
と少し大人しめ(彼女なりに)のおねだり・・・チョコレート入ってるからダァ
メって言ったら、もこはかあちゃん(らんらんSさん)におねだり↓
食いしん坊

かあちゃんからももらえず、さらに可愛くアピール
食い下がる

お嬢にとっては先週は月曜日だけが楽しかったんやろうね・・・・と金曜日
に一人凹んで、ひーぱぱと三人で夜のお散歩に行った嫁。

土曜日は朝から散歩に行ったよ~(やっとお嬢の出番)
音(嫁の声が)出るから、聞かなくていい人は耳をふさぐor音量ミュートで
ごらんあれ~ みんな気をつけて!


でもね、でもね~土曜の夜!逆転ヒットが!!!おさしんはないけど、
ご近所さんで花火をしたのだ~(9時過ぎとったけん、苦情きてないかな・・)
お嬢もリードでつないで一緒に参加。お子ちゃま達が楽しく花火を満喫しつつ
お嬢と遊んでくれて楽しそうだった♪




日曜日から1日バニ村にお泊まり保育させてもらったお嬢。


その頃 ひーぱぱと嫁は・・・・・花の都東京へ

さぁ!この建物の正体は!!
議事堂


次回へ続く・・・・・・のね~~~~~


なになに?って気になったら、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 生活 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
ぎうぎぅぎゅ~・・・・でち
2008/09/02(Tue)
ご無沙汰しております 嫁です。

先週から、忙殺されてぎうぎうぎゅぅ・・・・


ひまわり村のこと、書きたいことは富士山ほどあるとばってんjumee☆faceA55

時間ができたら、皆さんの所へお邪魔&更新しますので

しばしお待ち下さいファイト

では、お嬢のバニ村でのもこちゃんへのストーキングの
模様をお送りしまつjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
元気なお嬢に、ポチっとな肉球お願いします

この記事のURL | 生活 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
