--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキーエビスとお嬢の親離れ?
2008/10/31(Fri)
あ~~寒いさざぶーーいjumee☆faceA135
今週はひまわり村周辺、一気に冷え込んだ気がする
今日は鼻水が・・・止まらん嫁です風


さて、『なんか当たったよ~寒かったから、うどん』(こちら)のコメント欄で
ひーぱぱが書いていた”ラッキーエビス”がひまわり村の宝くじ神社に鎮座されて
いるって話

ちょっと、神社周辺を撮影してみました~jumee☆camera1b
宝くじ神社
寄りすぎかな?埃がしないように、本棚の1番上に宝くじ神社鳥居があるったいね
先日マリさんから頂いた伊奴神社のお守りも大事に奉納お守り
(お嬢のハーネスに付けてやらんといかんよね?)


ラッキーエビス様は左奥にいらっしゃるようです!
エビス様が、「ひ~まま苦しゅうない、ささっ近こう寄れ」とおっしゃった(気がした)
ので、
「ではエビス様、遠慮なく♪」と、おさしんを撮らせていただきました!
ラッキーエビス
ちゃんとエビス様のビクに鯛さんが入っています~~
何かいいことありそうな気がしないjumee☆faceA221

そういえば、そろそろ結婚記念日がやってくるような気が・・・・する
ひ~ぱぱ ご馳走してね!

でも・・・ひ~ぱぱが買ったオータムジャンボは・・・・末等やったばい
おかしかねjumee☆faceA195d

宝くじと商売とお犬様の神様が競合仲良く鎮座しておられるからか・・・

クジさっぱり当たらんばい


ところで!

寒くなると、お風呂場と脱衣所の気温差が体に応えるけん、脱衣所に
ちびっ子ハロゲンヒーターをおいてるひまわり村

お嬢が小さい頃は(今でも十分小さい)脱衣所の足ふきマットの上で、ひ~ぱぱや
嫁がお風呂jumee☆bath2からあがるまで待っていたのに・・・ここ1ヶ月ほどは風呂に入ると、
待っててくれない!?
お風呂jumee☆bath2に入ったのを見届けると、テチテチーってリビングに戻っていくと猫足

お風呂から上がって、ひま~って呼んでも来てもくれんと・・・・
親離れ?ちと悲しいjumee☆faceA159


昨日、嫁がお風呂からあがるとめずらしく廊下で待機しとったjumee☆faceA6 
今週はヒーター付けて危ないけん、脱衣所のドアちょっとだけ開けて締めとうと
お嬢がクンクンしにこんごとねjumee☆paw4

なんか、言いよるごたぁばい
お風呂終わり?
どうしたねお嬢?

逃げる
どうやら、シャンプーされるjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209Rと思っとったみたい
お風呂を洗いに行くときはついてくるとに・・

ヒーターつけとうけん暖かいよ~
ちょっと気になる
気になるけど、お風呂はイヤjumee☆faceA195fなんだってjumee☆ohwell2L

こんとね?
入ってみる
側に行きたいけど、目線が明後日の方向見よるよjumee☆faceA61


怖がらんでもよかとよ♪のポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 生活 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
してらやれ、壊されて、壊れた(=_=)
2008/10/28(Tue)
昨日の夜中、いきなり『クゥ~ン クン クゥ~ン』と鳴き声が耳に飛び込んできたjumee☆faceA138
お嬢、どうしたね!!ってガバッと起きて絵文字名を入力してください電気を付けたら、
えっ?まま どうちたと?って顔で見られた嫁です。

どうやら寝言だった様子 どんな夢を見よったのやらjumee☆whyL

週末のお嬢の日課
朝からひーぱぱを起こす起っきの舞→散歩~→帰ってタイミング良ければ
お子ちゃま達に遊んでもらう→昼寝 という感じの日課だす。

それが!?一昨日の日曜日、最初の行動が大変なことに!!!

いつもウダウダ寝ているひーぱぱが珍しく嫁より先に起きた!?
が、決して早起きではないjumee☆faceA195f
9時頃の出来事。だけど、この時点でおかしい・・・
起きて何をするかと思ったら、すぐさまお嬢を放牧
~~テチテチ~~と足音が 嫁の頭上に迫るっっフフフ、うまくいった…。

やばい・・・?一抹の不安・・・・

フンッフンッフンッフッッ 耳元でこんな鼻息が聞こえるjumee☆faceA195d!!

ペロペローー おきるでちよ!

今日はままが起こされた
楽しそうに嫁を起こすお嬢を激写するひーぱぱjumee☆camera1b

簡単には起きんよ
 してやられたjumee☆faceA166

最近、ひ~ぱぱをブログでいじりすぎたんだろか?でもひ~ぱぱも喜んで
読んでたくせにjumee☆faceA50

と、お嬢的には楽しい起っきの舞だったけど、散歩に出ようとしたらRainyF☆Cultivation・傘(赤)
その後、嫁にシャンプーされシオシオになりjumee☆faceA150その上に掃除機そうじきの来襲で
すっごい不満なjumee☆faceA166お嬢でした。

だから、昼間お出かけして帰ってきたら、サークル内クチャクチャ・・・
いつもはグチャグチャだから、マシなんだけどね(汗

その晩、また事件が起きたとよ

寝る前にみなしゃんのブログを散歩し、昨日のブログの下書きをしよった嫁
その間、一人コング遊びにも飽きたお嬢がこれ↓に座りに来た。
お嬢おざぶ
嫁、これを裏返しに置いとったっちゃんね・・お嬢のチッコが付いとったけん苦笑い

そしたらカチカチクチャクチャ音がするばい???

ひまわりjumee☆mad1!!って言ったら、ヤバがーん・・・って身をすくめるお嬢

だめよっ

また、カチカチクチャクチャ・・

なんしようね!!!
座布団からササー猫足っと立ち上がるお嬢、すかさずそれを見に行くと
犯人捜し
☆※ゞ‥∀≫≪%♯@#※ξ(T_T)こんなお姿に

誰がこんなことしたねっ!
違うよ
ひ~・・しらんもん・・・・

誰がガジガジしていいっていったのねっっっっびっくり
知らんもん

ひ~ぢゃないもんkao06

あくまでもシラを切り通すつもりのお嬢・・・・・
この直後、サークルに収監されたことは、言うまでもない

そもそも、嫁が裏返して置いとったのが悪いとやけどコケ




昨夜、とうとう・・・・・・・・・・・・・



電子レンジまで壊れました。


冷凍していたご飯をチン!して、唐揚げをチン!している途中に、プツッッッ!
あれ?止まった・・・・と振り返るとガーン
奴は・・・・タイマーの針も途中で止まり、すでに昇天・・・・

コンセント抜き差し、やり直すも動かず(大焦 何回やり直しても泣き顔むなしく台所に響き渡るチン!の音色jumee☆faceA75
また電器店へ行かな・・・嫁
ひ~ぱぱが若き頃、新聞屋さんから強引に持ってこさせた古いレンジやけん
寿命なんやけど 冷ちゃんの支払もあるとに・・・
ひまわり村、年末まで暮らせるのか?

よしファイトこうなったら、お嬢に
マッチ売りの?
オジサン、マッチ買って~jumee☆faceA190R

お嬢、マッチの売り上げでは食べていけんよ・・・・


嫁、負けるな!のポチお願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
なんか当たったよ~ 寒かったから、うどん♪
2008/10/27(Mon)
いきなり冷え込んだ明太子地方jumee☆faceA195d
寒くてハロゲンヒーターを出した嫁ですjumee☆faceA196R

それは先週金曜日のこと。会社から帰るとママさん達が集まっていた。
「今日は金曜日だからまだOKなのね♪」と思いつつ、車庫に車を止め荷物を
持って出る。

「お帰り~!」一人帰ってきて迎えてくれる人がいるのは嬉しいjumee☆faceA190R
しかし・・・・えみぴかに日記のえみぴかさんが
「あたったよ~」
バニ村のらんらんSさんの頭上には箱らしき物体!?

嫁、思わず足が止まる。また?なんか事件???もういいよゴミの出し方騒動は・・
と思い、「何?なんも当たらんでいいよ(汗」

「C賞よ、C賞♪♪」

え?C賞って何?と近づくと・・・・これだ~ワン・トゥ・スリ~絵文字名を入力してください
C賞っす
応募したっけ?と思い返す。

しきりに周りから、何?何が当たったと?(嬉
そういえば・・・ひーぱぱの会社でお中元のノルマがあって、そん時にビールの
シール集めて応募したのをうっすら思い出す。
取りあえず箱を受け取り、荷物を置いてきて開封~
中身はこ・れ・だ~ ワン・トゥ・スリ~絵文字名を入力してください
中身はこれだ
超長期熟成ビールビールジョッキ

昼間宅配便のおじさんが2回ほどきたらしく、たまたま えみぴかさんが、
もうすぐ帰ってきますよって声かけてくれて受け取ってくれてました。
(宅配便のオジサン、もう・・来たくないって感じを醸し出してたらしい)

その後、またママ会議に参加しながらシール集めた話しやら何やらして
徐々に解散。らんらんSさんと話していると、バニパパがご帰宅50cc

らんらんSさんがパパに「鍋焼きうどんが食べたくない?」って聞いて
簡単にうどんを食べに聞く話がまとまるjumee☆faceA61

ささっと、用意して出ると、4家族が集合!
らんらんSさんが電話するだろうと思ってたよん。

近所のうどん屋さんに行き、それぞれテーブル毎に注文。
嫁は鍋焼きうどんセット(いなり付き←ここ大事!)を注文
徐々に他のうどんさんうどんが運ばれてくる。
バニ村さんも鍋焼きうどんセット(鶏おにぎり)を注文
その2つが先に来て、女子は食べるの遅いからって嫁にパパの鍋焼きを
譲ってくれたのね。
後でいなりだけもらえばいいからって。

そしたら・・・・おばさんが、いなりの鍋焼きうどんが違うテーブルに運んで行く・・・・

あれってこっちじゃないと?って思いつつ、残りの鍋焼きセットがこない。
バイトらしきお兄さんに、鍋焼きセットきてないよってIさんママが言ったら、
おにいちゃん、アタフタしだすし・・見れば分かるやん?何のためにおじさんが
テーブル毎にオーダー取っていったん?って心でつぶやく嫁。

しばらくして、オーダーとったおじさん登場。伝票を確認に来たらしいが、
なぜか逆ギレ気味  
Why?切れていいのはこっちでは?意味が分からんjumee☆faceA166って感じな4家族。

取りあえず、女子の方が食べるの遅いから先に・・・って説明しておじさんが
去って行く。

結果、注文もらったときに最後のいなりを取り置きしていた分を違うテーブルに
持って行った。そしてなおかつ、白ご飯しかありません・・・だって。

逆ギレ気味に確認しにきておいて、白ご飯しかない?なーにぃー!やっちまったな!!
なんだかなこの対応は・・・
また、書き出すと燃えるから、この辺で止めとこう。

パパも多少ムッとしてたけど、「ご飯でいいけん、鍋焼きセット持ってきて」

今度はおじさんがちゃんと持ってきた。ご迷惑をかけたので100円サービスしますって。
鶏おにぎり、冷凍ですけどお詫びに・・と持ってきた。

このおにぎりをチンして持ってこんかったのは、いいんじゃないって意見に落ち着く。

パパごめんなさいって嫁謝っときました。
嫁に譲らんければ鶏おにぎり食べれられたのに・・パパ(泣

鍋焼きも揃い、ハフハフ食べてると、えみぴかさんのお嬢、えーちゃんが
「歯が抜けた!」って元気よく言う。こ・れ・だ~ ワン・トゥ・スリ~
本日2本目
歯が抜けたの、この日2本目らしい。
がやがやと楽しく
テーブルの下で
食べ終わると子供達は、テーブルの下で秘密会議♪
携帯で撮ったから暗いけど、けっして幽霊ではないよファイト

はいポーズ
こんなかわいいおさしんもあるよjumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
9時過ぎまで楽しく食べて帰ってきた。

金曜はゴミの日。ひまわり村は先週、駐車場の雑草になったような芝を抜いた。
そのゴミを地味ー出しよったら、らんらんSさんがゴミ出しに出てきたから、
1個そっちに出してもらってもいい?って聞いたら、いいよって受けてくれたから
持って行こうとしたら、めっちゃ重い・・・・バニパパに助けてもらって、ゴミを
分けてもらったの。Mさん宅にもお願いしちゃった。
ゴミ出し後、お嬢はバニ村の玄関先で楽しく遊ばせてもらい、
イメージでどうぞ
ひーは元気バイ

なでなで

嫁も楽しくバニ村でコーヒーコーヒーをご馳走になり、夜が更けていった月夜

この日は、ある意味、色々と当たったらしい・・・・

ちょっと大きめに作ってみました。ポッチとな♪お願いしまぁす!
バナー
えみを。さん、ルーフィーおかんさんヒントありがとうございました♪
この記事のURL | 生活 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
た゛ーし゛ーて゛ー ゛゛゛゛
2008/10/24(Fri)
洗面所に行くと遊んでくれると思っている節があるお嬢jumee☆faceA1・・・
最近、歯磨きをしていると何故かお嬢にワンワンって吠えられる嫁ですjumee☆whyL

お嬢は嫁がご飯を食べよう時、テレビを見よう時、一人こたつの秘密基地で遊びよると。
こんな感じでjumee☆faceA61
怪しい

秘密基地

そして当然こたつの前にはテレ~ビ~が一般家庭にはあるよね♪
そのテレ~ビ~ 台の下の隙間!!そこが最近お気に入りらしいお嬢jumee☆faceA6
隙間
囲み部分が好き~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日の夜もコングを咥えてきて遊びよった。しばらくすると・・・
運動会
コングを投げて大運動会が勝手に始まる。嫁ご飯食べようとにさjumee☆ohwell2L

コング ゴム製だから跳ねるったいね。それが面白いらしく段々エスカレート絵文字名を入力してください
すると、テレ~ビ~台の下にスポって入ってしまう。

数ヶ月前までは簡単に潜り込んで取れた。そのまま台の下で昼寝したり、
遊んだり、ラジバンダリ♪と楽しそうだった

コングを必死に取りに行こうとするお嬢に異変が!!??


あれ??ガルルガウガウ体が入らんよって必死にもがく(もう嫁大笑い)
おケツあげた姿勢じゃ入らんに決まっとうやん(笑い止まらん!)

ガウガウうるさいので注意
そしたら、横向きに体倒してさらに中に入ろうと頑張る上

ッッガウッガフッガウウゥ(この間の後ろ足に注目!)
もうすぐ取れる!って時に、お嬢の口先でトンって台の足を華麗に飛び
越えて向こう側にいってしまうコング
コングも遊び方学習してる!?ってくらいタイミング良く移動(嫁、ケラケラが
ゲラゲラに変わる)

今度は顔が届かないお嬢、段々疲労の色が濃くなり・・・・・
動きがピタっと止まり、しばしの静寂に響いてくる音????

ハッハッハッッッ←若いのに息切れ????笑いもピーク
それに気づいてお嬢、ふたたびコング確保を開始

やった~~~まま取れたよ~^^^って前を向いた途端、口からこぼれ落ちる
何か・・・
あれっ
そう、やっと確保したコングが無情にもお嬢から離れていったとjumee☆faceA150

あれ?何であそこにあると?また取らなきゃっ!前足をピョコピョコ動かす





ままー>< おかしいよ!!!出られんとーーーーーーーーーーーーーーー
出たい
こ゛こ゛か゛ら゛ た゛し゛て゛  ま゛ま゛

こんな楽しいのに出してやれんよね~~ってしばし観覧

そしたら、お嬢・・・拗ねてそのまま台にはまったまま動かんくなった。
お嬢的にはこんな感じ
出してくれるモン

すねすね
何て?またひ~ぱぱのことば忘れて、たわけた事言いよるね?
知らんよ、ままはホホホ

ここで嫁は知らん顔で片付け始める。
行き倒れたようにそのまま横になってクールダウンしとうつもりのお嬢jumee☆faceA196R


最終的には自力で這い上がってきたけどね
嫁の声がうるさいので注意

やればできる子やね、お嬢絵文字名を入力してください

バナーにおさしん貼り付け、勉強中

ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 遊 び  | CM(13) | TB(0) | ▲ top
展覧会に行ってきた
2008/10/23(Thu)
ひまわりファンのみなさんこんにちWanco

嫁です。

一昨日のブログの柴ワンコさん・・・・・さてどこのワンコさん
なんでしょうね♪


その正体は!!




その名は・・・
嫁の勤めている会社のカリスマ(?)社長のワンコさんなのよ~
名前は武蔵くん。11月で1才になると。なかなか男前ワンコさんやんね。

その武蔵くん、3連休の土曜日に展覧会(ワンコの品評会?)にでたとよファイト
ひまわり村はお散歩を兼ねて展覧会会場へ行ったったいzoomzoom001
この日は天気良かったのに河川敷は風が強くてスースーしよった

車で行ったっちゃけど、高速のインターを降りて道に迷い、社長に電話
すればアバウトな道案内・・・途中でひ~ぱぱにケンカ売りそうやった嫁・・・
だって、ナビに住所登録されてない河川敷公園らしく、ナビも分からんみ
たいで途中で「目的地周辺です。音声案内を終わります。」って放置プ
レイされる始末(焦

河川敷に着いたら、すでに展覧会始まっとう。ロープ張って囲ってる
ゆる~い感じ。何をどう審査してるのやら?
そして迷った間に、むーくんの1次審査は終わってた・・・残念・・
遅れたもう1つの理由・・それは~~

朝からいつものようにお嬢に起こされるひ~ぱぱ
朝の一こま
こんなことしようけん、遅れるったいねjumee☆faceA195f

1次は無事に通過したらしい。2次審査まで間があったんで、その辺を散歩jumee☆walkdog2
お嬢も柴ワンコでち!って言って出てみたら~とか言ってると、おじさんが・・
コーギーやね♪日本犬はよかよ~って。そりゃおじさん達は日本犬飼ってるけん
当たり前やろうけどね。
柴ワンコだけかと思っとったら、奥の方で四国犬の展覧会もありよった。
四国犬の成犬は大きかった。
嫁痛恨のミス デジカメ持って行くの忘れとうjumee☆faceA166

この日は河川敷でマラソン大会もやってて、結構な人数の人が会場横に走ってきて
ビックリ。その人達に吠えることもなく、サラーっと流すワンコさん達。偉かったわ~

結局、お昼ご飯を挟んで2次審査。むーくんは幼犬(雄)部門に出品。全部で7,8頭
おったかな?やっと見られるぞ!って気合い入れたんだけど・・・

日本犬保存会の帽子を被った審査員らしきおじさんが、柴ワンコと飼い主さんをロープ
内に集めて、分けわからん内に審査しよる!?
何がどう審査されているのか?社長の奥さんの横で見よったら、社長が「落ちた」って
言った。えっ?今の審査なん?こっち、あっちってワンコ分けようだけみたいやけど・・

・・・えっっ?こんなに緩いことでええの?と思ってる内に終わった品評会

むーくんの結果は・・・・・4席だったそう♪今回は黒柴が全部外されてた。
あのおじさん、黒柴好きじゃないんやねって奥さんが言ってました。

お嬢には、色々ワンコさんに会えていい散歩になったjumee☆faceA61
この記事のURL | 遊 び  | CM(13) | TB(0) | ▲ top
最近の村事情
2008/10/21(Tue)
明太子地方ひまわり村も5時30分を過ぎると暗くなるようになりました。
お嬢との散歩はいつも夜月夜最近は日が落ちると寒くなってきて、少々
サボりたいYome~です。


本日はちょっと過去ネタでいくばい

数週間前、ひ~ぱぱがこんな事を嫁に聞いてきた。

「ひまわりの順番って、どうなっとうとかいな?」

嫁、間髪入れず「1番 嫁 2番 ひまわり 3番 ひーぱぱ」
って笑顔で教えてあげた♪

やっぱり!?俺3番!遊べ~ってされたり、ガジガジされたり・・・・って笑いながらも
悲しそうな、ひ~ぱぱ

だって、餌やったりビスケットお世話したり城散歩行ったりjumee☆walkdog2ラジバンダリ♪して
るのは、嫁やも~ん。ぱぱは、ただ遊んでくれる人やもんね。週末くらい、餌
やりとか片付けとかしたら、2番になれるっちゃない?
って指導しておきました。

週末はせっせと餌係に勤しんでいるひ~ぱぱ。成果はあった?んかしらjumee☆whyL

ど~おぉ~?ひ~ぱぱ???(今日は飲み会らしい)

と、ランキング2位のお嬢(あら、変化なし?)最近こんな事をあっさりと覚え
たの(嫁の声がでるけん、気をつけてね)

手手のせ待ち♪ミクママちゃん、パクリまちた~。真似してみようと、お嬢jumee☆faceA1
にやらせたら、即マスター!さすがに餌があると頑張るお嬢jumee☆surprise11次回はもう
少し長く待たせてみよぉ~jumee☆faceA61
いつもこんな風にすぐコマンドを覚えて欲しいもんだyo苦笑い

んで、9月の終わり。ひまわり村にこんな物が設置されたとよ。
なんやろかね?
門扉

ぢつは、お嬢jumee☆faceA1を散歩に連れて行く時間がない時and行く気力がない時に、庭先
にお嬢を放牧して、その間にサークルを掃除したかった嫁。お嬢が脱走せんように
ドアを付けてもらったとーファイト

お陰でお嬢jumee☆faceA1も楽しく週末の昼間は放牧されとるよ(音出るから気をつけてねん)

先週末は近所の子供達もいて、はしゃぎまくりよったjumee☆faceA190R
お嬢を走らせるために両サイドの植栽まで抜いたし♪いや、正確には・・嫁はいらな
いって言いよったのに、ひ~ぱぱが・・・植えてもらっとけばいいやん♪とか言うけんねjumee☆faceA101
植えてもらったけど、結局・・・抜く羽目になったとたいjumee☆faceA195f

これで少しは運動不足解消になるといいけどファイト


さて、このワンコさんは!!??
その名は・・・

ワンコさんは次回!ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




この記事のURL | 生活 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
喜ばれる物届いたとよ!
2008/10/13(Mon)
すっかり ご無沙汰してます・・・・・

バタバタと忙しかった先週から・・・・・・・みなさんのブログにも
遊びに行く余裕もなかったとですorz
Dakaraお嬢とも遊んでやる時間がなく。。。。。
お嬢の機嫌がすごい悪い今日この頃(大焦り)

先週末のドッグランand日本犬保存会の展覧会見学を兼ねた散歩で
帳尻をあわせた(つもりの)嫁です。


その嫁、クイズに当たったと!その名も

珍犬小太郎の武勇伝のマリさん主催
「コタパパ体重当てクイズ~」

でも、ピタリ賞じゃなかったとやけどね。
あとチョットでした賞をマリさんが作ってくれたとよ絵文字名を入力してください

その喜ぶプレゼントが、先週土曜日に届いたよ!

早速、ランで遊んでヘトヘトに疲れているお嬢のことはお構いなしに、
嫁がプレゼントを持ってくる。


なんでちか?これ??とまた上目遣いで見つめるお嬢
おいしもの

なんで、そんなに不審そうなん?お嬢の喜ぶ物が入っとうとよ音符

早速ひ~ぱぱに開封してもらいまShow!
はよ、開けて
じゃまばい
不審がっとったわりには、早よ開けれ~って離れんねjumee☆faceA61


箱を開けたら!?ぽわわわ~~~~んって煙が???!!!!


出てない、出てこんって!怖いやん、おばばになったら・・・

きゃわいい~小太郎君(コタ王)のおさしんが入ってます!
裏にはメッセージ付き♪
ご対面

お嬢、誰でしゅか?このワンコさんは?ってまた取り調べられたよ(汗

コタ王さまよ♪お嬢

喜ぶプレゼント 披露しまぁ~す!
中身はこれ
伊奴(いぬ)神社のお守り POCHIのクッキーが2つ コーギーのキーカバー
ワンコの足形のおもちゃが入っとったとよjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR

クッキーにだけ興味を示す(やっぱりオヤツは大好き)お嬢をなだめて
色々とおさしんをパシャパシャ
はやくーー
おしゃしんよりも、おやつを食べさせんしゃいって顔やしjumee☆faceA166

そしてお嬢は、しばらくワンコの足形おもちゃに興味津々
あそびまちゅ

伊奴神社のお守りは、ひまわり村の「宝くじ神社」へ、ひ~ぱぱが
いつの間にか奉納jumee☆whyL
村の神社

これで、オータムジャンボ大当たりや~~って
言ったとか、言わなかったとか・・・・

ちゃんと、コタ王にお礼ば言いなさいお嬢
お礼


マリさん、小太郎くん ホントにありがとうございました!!

なんかお嬢の顔が変顔なのは許してくだしゃい。眠たいjumee☆faceA199cのを嫁が無理矢理
連れてきたもんだから・・・変な顔になったちゃったjumee☆faceA150

やっと忙しいのも峠を越えたけん、みなしゃんのブログにも遊びに行くけんね~

こんでもよかよ・・・って言わないでね泣き顔

お嬢いっぱい遊んでもらうとよ~のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 生活 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
出番でち~~!
2008/10/02(Thu)
みなしゃん こんにちワンコ~~
きょうは、ままにかわって!ひ~jumee☆faceA1がかきましゅよjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR
ひらがなだけなのは ゆるちてでち・・・かんじ?しらんもんjumee☆faceA150

まじゅは、このまえドッグランにいったとき(ざつおん でるよ)

い~っぱい はしったよと絵文字名を入力してくださいたぶん しゃいしょは、ままドキドキしよったとおもうけど、
おなかはダイジョブとよ!じぶんのことは いちばんじぶんがわかっとるもんファイト
このひは、たくしゃんはしって おひるからグ~グ~ねとったとにjumee☆faceA150ままががーん
ひ~のきらいな絵文字名を入力してくださいそうじきば、ぶーーーんってかけるけんムカってしたばい

おうちのなかが きれいになるとは、しゅきけど、そうじきは・・・・・
掃除機いや
すーーーーかんばーーーーいjumee☆faceA101

また、どようび そうじしてね まま!

ひ~jumee☆faceA1は まいにち ままたちがしごとにいっとるあいだ、シャークルのなかで、
るしゅばん しとうのは みなしゃんしってまちね?

でも、ままがしごとにいくまでは、あばれんぼうしてるでちよjumee☆faceA61
みてみてjumee☆faceA190R


まじゅ、ぱぱひ~のいすをチェック!きょうもいじょうないでちファイト

ごはんのあとは、おもちゃちらかして、うんどうかいしゅると上
ちらかるけん ダメーガーンって ままはいつもいうとjumee☆faceA166

ひ~のことは きにしぇんで よかよ!おこったらシワふえるよ まま・・・

そして、やっぱり あさは こればみらな いかんっちゃんねmoee
見るらしい
ひ~も でてみたかとよてへ
これをみて かたじゅけて ままは しごとにいくとzoomzoom001

はよ かえってきてね まま涙

どうでちか?ひ~jumee☆faceA1あさのうんどうかい
オモローでちよね♪
じかいは、おにわでうんどうかい猫足ば おおくりしましゅよかおおたのしみにピース

ひ~ちゃん たのしかったよ~の ポチっとな肉球してね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事のURL | ひまわり | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
