--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いただきましたっ!
2009/02/25(Wed)
今週の明太子地方は、毎日雨が降る
夜中から朝方にかけて降っては、昼はなんとな~く
やる気のない空の色
気分的にも湿気が多い気がする嫁です

23日のお嬢の誕生日ケーキ
仕事が終わって家に帰ると、アイコン名を入力してください郵便受けになんか入っとった!
なんだろう?と取り出してみると・・・・・

お嬢と同じ名前のコーギー「ひまわり日記」つんくみさんからの
お嬢へのプレゼントプレゼントでしたjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

嫁がこのひまわり村ブログを始めたときに、ひまわりと同じ名前の
コギさん居るかな~?
って調べてみたら
みごとにHIT! そして生まれた日も近いのでち~jumee☆faceA130

つんくみさんも同じ時期にブログを始められてて、
早速「リンクさせてくださ~い」ってお願いして、それから関東と
九州のひまわりブログ交流始まったとyo~

関東のかわいいひまわりちゃんもよろしくお願いします

お祝いも土曜日に前倒ししてしまっとったけん、いつものように
お嬢サークルを片付けて、散歩して、ご飯食べて♪
嫁はちょぉっとバニ村へ消臭招集されロールケーキロールケーキ?をいただいたばい
その名も”情熱ロール”(だったはず)

やっと寝る前にお嬢とプレゼントを開けたとよjumee☆faceA190R

村に来たブツは必ずチェックするお嬢をなだめて記念撮影jumee☆faceA196R
つんくみさんから
何が入っとるんやろうねjumee☆faceA131

お嬢はちょっとでも早く中身を見たい状態
はよあけて~
必死にカメラに目線を向けるために、嫁一人で小踊り音符
お嬢は半分jumee☆faceA199c眠たかったらしく、表情が冴えんね



オ~プン!!



プレゼント沢山
見て見てjumee☆faceA221お嬢のうまうまjumee☆faceA217fとおもちゃよ~jumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR
かわいいコーギーの画の便せんにお手紙もあったよえんぴつ♪

こうなると、お嬢jumee☆faceA3食べたいしjumee☆faceA217f遊びたいしファイト


でも週末までほねうまうまは取っときないするとよjumee☆mom1
土曜日からワンコケーキ少しずつ食べようけんねっjumee☆faceA138
と、お嬢に言い聞かせ撤収しよったら、後ろからテチテチ~猫足食べるでちyo~って
付いてくるストーカーが一人jumee☆faceA50

1歳になったからって、劇的に変わるわけないよねjumee☆faceA195f

だって、『ひまわり』だもんてへ


寝る前に、お礼ばちゃんと言うとよ♪
お礼
かならじゅ、しゅうまちゅ ままからうばいとる(←えっ?)でちからねjumee☆faceA92

つんくみさん jumee☆faceA130ありがとうございましたjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR
嫁の方が、お嬢よりも喜んだのは・・・・お分かりよね♪


ひまばなー3
ポチっとな肉球お願いします
バナー



この記事のURL | ひまわり | CM(12) | TB(0) | ▲ top
誕生日でち~♪
2009/02/22(Sun)
2月23日クラッカー
お嬢のjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R誕生日

そして豆情報 皇太子殿下の誕生日でもあるらしいでち

去年ひまわり村にやって来た時は
こんなにちっちゃかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
発射準備完了
なかなか笑ってくれないし、言うことは理解してくれないしjumee☆ohwell2L
ちょっとお嬢を飼ったことを後悔したりした嫁やったjumee☆faceA196R

次第に暴れん坊小町としての頭角を現してjumee☆faceA195f
怪獣ひまゴン3
何でもかんでもガジガジしてどれだけおもちゃが昇天したことかjumee☆faceA150

やっと笑顔がmoee
DSC00717.jpg
この笑顔が見られた時は嬉しくて嬉しくて、ひ~ぱぱに凄い勢いで報告しに
行ったとよ~jumee☆faceA190R


23日が平日なため、一足早く土曜日にお祝いをしたとよ
今日はその模様をど~ぞ~

やっぱ誕生日はケーキ
ケーキ

早速ローソクを立ててみると・・・・・
今度はなに?
見たことない物は必ず「あやちかもん」と認識して警戒するお嬢
ケーキってなに?
ひーちゃんjumee☆faceA6うまうまケーキよ~

しばらくクンクン匂いを嗅いでやっと「うまうまらしい」と分ると
まだね?
確認しとる間におんぷハッピィ・バ~スディ・トゥユ~とか
歌って盛り上がるひ~ぱぱとyomeをさめーた目で見て、
はよ食べるばい
「はよたべるでちよ・・・」ってjumee☆faceA16
現金なもんであるjumee☆faceA61

よ~し♪ひーちゃん食べようか!と、ひ~ぱぱjumee☆dad1
おてでち
うまうまのためなら!この気合いのお手jumee☆faceA190R

おかわり
おかわりでち!
ふせ
ふせっ!
このスピードの早いことjumee☆faceA167

お嬢が食べてる間にyomeもしっかり味見してみたjumee☆faceA130
以外とワンコケーキ美味しかった

ご飯にもささみをトッピングしてちょっと豪華なご飯も食べられたお嬢

満腹満足でこの日はぐっすりねんねjumee☆faceA82しましたとさ
うまうまおいちかった
イビキをグ~グ~かきながら寝てたなんて、言えやしな言えやしないjumee☆faceA167

ひまわりが来てからというもの、泣いたり(←主にyome)笑ったり
怒ったり(←これもyome)と忙しいひまわり村の村民2人
ひまわりが居てくれるから、毎日色んな発見も出来て楽しいよjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

お留守番が長くてごめんね
でも、ひーぱぱもひーままも必ずひまわりの待ってる家に帰ってくるから♪

また1年元気に楽しく過ごそうねjumee☆faceA3ひまわり

おめでとうjumee☆faceA16ポチっとな肉球お願いします
バナー






この記事のURL | ひまわり | CM(17) | TB(0) | ▲ top
待ち受け画面って
2009/02/19(Thu)
寝てるお嬢の肉球を触るのが好きな嫁です

昨日は2軒お隣の「えみぴか邸」へお呼ばれご飯しましたjumee☆faceA221
昨日早朝の戦利品バーガーバンズを使って手作りハンバーガーバーガーと
ポテトポテトの夕食会

え~ちゃんが嫁の名札まで書いてくれて、お手紙まで貰って感動jumee☆faceA130
ぴかちゃんからは、ひ~ぱぱ宛にお手紙貰ったよjumee☆faceA190R

ハンバーガーはパテが肉厚jumee☆faceA221いい感じ♪
目玉焼きまでINされていてGOOD
みんなでポテトのおかわりまでして完食

ゴチになりましたてへ

食べ終えたら、えみちゃん、ぴかちゃんたちの卒園の製作?のお手伝いが
待っておりましたjumee☆surprise11
明日までに持って行かんといかんっちゃけど、まだ何もしてないと~
と、えみぴかさんjumee☆faceA138

以外と計画的なお呼ばれかjumee☆faceA138

send-mail画用紙に先生宛のメッセージ書いたりして送るんだってjumee☆foryouLR

見てるだけのつもりが・・・ついつい遊び半分手伝いだしてしまった嫁
えみぴかさんが、えーちゃんandぴかちゃんの写真を切り取り、えーちゃんは
先生へのメッセージを書き、ぴかちゃんは・・・のんびり嫁になついて遊んだり
テレビ見たりjumee☆faceA167
嫁は途中木工用ボンドを取りに家に帰り~桜飾り付けしたり~と何とか10時頃
には大まかに完成jumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR
今朝、幼稚園に間に合ったかなjumee☆whyL


最近のお嬢は・・・
ひ~ぱぱにムギューってされているか
痛い

やめれ

寝てるかのどっちか
安住の地

にいちゃんと



ところで、携帯をお持ちのお歴々
待ち受け画面はどうなってますか?
好きな人との写真とか~アニメキャラとか~四季折々の風景とか~
色々ありですよね?

嫁の待ち受け画面は秋までは法被姿で笑顔のお嬢↓
P1000134.jpg

冬になってヘソ天で寝るお嬢の姿↓
200901022151000.jpg
手手がかわいいでしょjumee☆faceA92胸の白いとこフワフワだから、
ついナデナデ~してしまうjumee☆faceA167

ひーぱぱの携帯は・・・・・・


嫁の写真ではなく




やっぱりお嬢

嫁が秋まで待ち受けにしていた法被姿で笑顔の写真らしい・・・

携帯を触ると烈火のごとく怒るから(きっと)
つきあってた時に部屋を掃除してあげてたら、凄い顔でみてることが
あってね、考えると携帯がその時あったと思われるのです。
ひ~ぱぱは覚えてないと思うけどね、結構・・・嫁怖かったと

だから、今は持ってきてって言われた時くらいしか触らないんでち

あぁ悲しいjumee☆faceA76ホロホロホロjumee☆faceA128

何かに気づいた人いますか?

はぁーいって人は手をあげて下さいjumee☆faceA190R
何も出ないけどねん

あぁ悲しいjumee☆faceA76とか嫁が言ってるわりには二人ともお嬢の写真が
待ち受け画面なのだjumee☆faceA61

お互いがコギ族に負けてる・!?
んで、お嬢を見ては癒されてるのという結果jumee☆ohwell2L
嫁→ひ~ぱぱ ひ~ぱぱ→嫁 で癒されてないな(汗



ホホホホホホホホホ~しょうがないなたらり

かわいいjumee☆faceA6一人娘だもん

ひまわり村の永遠のアイドル(ひま兄ちゃんにも怒られるな)だしjumee☆faceA61
アップロードファイルお嬢は影の村長でもあるしね

遊びに来てくれたみなさんはどうですか?教えて下さいなり~jumee☆faceA167

ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
お嬢の災難
2009/02/17(Tue)
先週末桜1暖かかった明太子地方
あまりの暖かさに「土筆でてないかな~」と山と空へ出かけた嫁です

やはり、嫁のような事を考えたらしき老夫婦に出会ったけど
まだ相当早かったらしく、スギナすら発見できんやったjumee☆faceA129
まだ春はもう少し先ごたあよjumee☆faceA150

先週病院骨折した嫁の会社の社長も元気な様子jumee☆faceA190R
口と足はしっかり動くから退屈だろうな~と思って、「雑誌とか
送りますか?」って聞いたら、「いいよこっちで買ってもらったけん」って
今週には明太子地方に帰ってくるらしい。抜糸は地元でやって
もらうそう。とりあえず一山越えた感じかなjumee☆faceA16


この頃のひ~ぱぱのニュ~ウェ~ブは、お嬢を意味もなく
jumee☆faceA151ムギューっとする
こと

部位は関係なく、手当たり次第ムギュ~~jumee☆faceA151っとしとる
お嬢は仰向けにされて首をムギュムギュされるのが
一番嫌いらしく、ガウガウマジと抵抗しよるけど、嫁には
遊んどるようにしか見えん

しかも真っ赤な顔の酔っぱげ彗星から  かわいい顔まで
痛い
ムギュっとされて可哀想にjumee☆faceA195f
(このおさしん撮ってる嫁もどうよ?)

横に座れば、ひまにいちゃんまで巻き添えにして
羽交い締め
これって愛情表現・?
単なる遊び・?いや、イジメに近い気が・・・

ぱぱ、意味もなく顔を変にするのは止めなさーいアップロードファイル
現行犯として確認後逮捕、及び酒禁止にします!!


こんなことばされてjumee☆faceA129落ち着かん様子のお嬢
「ここに来なさい」って嫁の横に座らせたら、どうにか
落ち着いたらしい
安全地帯
ウトウト寝始めるjumee☆faceA82 フフフっjumee☆faceA130チャンス到来

何のチャンス?って????コギフェチのみんなが
することと言えば・・・・・・


寝てるときに肉球触ったり~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートおちり激写したり~音符
ちょっと邪魔するでしょjumee☆faceA61

それそれ!

結局、嫁の側に来ても迂闊に眠れないお嬢なのでした~jumee☆faceA167

ゆっくりお嬢がjumee☆faceA82寝られるようにポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
ウマウマ作ったよ もらったよ♪
2009/02/12(Thu)
節分節分の日鬼だったかしらjumee☆whyL管理者ページからブログを確認しようと思ったのに
ダイレクトにブログ画面を出してしまい涙
自分のブログで
キリ番を踏んでしまったyomeですjumee☆faceA196R
これが証拠
キリ番

嬉しいようで。とっても残念なことだわjumee☆faceA195f

昨日の朝・・・いきなり携帯が歌い出した!?
知らない番号な気がしたんで、じーーと眺めてると、最後の方が知ってる番号じゃん?
と起きたばかりの声で「もしも~し」と出たです

その電話・・・・会社の男子君からでした

社長が骨折しました・・・・
jumee☆faceA140はぇ・・・・?骨折???

手術するんで帰ってこれません

しゅーーじゅつーーjumee☆faceA76


どうやら鎖骨を骨折したらしかjumee☆faceA150
3,4日は入院することになるって

どうしたものか・・・・嫁、相談がたまってるのにjumee☆faceA195f

大丈夫かいな涙

週の真ん中でぽこっとお休みの昨日日本ひーぱぱは会社で
強制日帰り湯布院温泉に行ってしまい、残されたyomeとお嬢痛い
強制のため出費旅行代金12,000円也・・・・・
社員だから少しは安くしてーよー 日帰りでこの金額って、どんな温泉じゃ 
1日止まれる値段やんねjumee☆faceA193R3

と、とってもヒマーな時間があったため、yomeお嬢と散歩に行って昼から
生キャラメルキャンディなんぞ作ってみたばい

ぢつはこれ、2回目の生キャラキャンディ
最初はオレンジページに作り方が載ってたからその通りに、しかし
生クリームはいらないのか?という疑問を持ちつつ作ってみて・・・・
冷ましたらカチンコチン驚き
やっぱり生クリームいるやんね
と失敗を実感しつつ再度作ってみますたキャンディ
冷やして形にする前
変な物ではなく、冷やしてキランで切る前の状態
包んでみました
お裾分け用にクッキングペーパーで包んでみたよ

これはいい出来でありんすよ♪
なんとか牧場とは違うけど、ウマウマでちjumee☆faceA221
皆さんも時間があったらお試しあれ~
この後、バニ村にお届けに出たら、ママさん達と会議中やったので
キャンディ分けました♪

その会議中に宅配寿司のポスティングが来たとよ
お兄ちゃん いらんけん、取り出してって言うのに
え?っ いらんってどうしたら・・・・
ってきょと~んとした顔で立ちつくすバイト君

それいらんって言いようやん、出してって再度言ったら
バイト君のまとめ役らしきおじさんが、すいませーんって走ってやって
来て取り出していった
何でどうしたらいいか判断できない?とちょっとムっとした嫁でした

お隣の家庭菜園で育った水菜とほうれん草ほうれん草をもらったのjumee☆faceA190R
ハンバーグと水菜のサラダ そしてほうれん草となすのソテーと充実した
晩ご飯でした食事

強制で温泉に行ったひ~ぱぱ・・・・
電車の中からビール飲み続けデロンデロンになり
温泉に入ることもなく帰ってきましたとさjumee☆faceA195f


お嬢は、散歩して猫足庭でお子ちゃま達に遊んでもらい音符心地よい疲れで
ひ~の夢
おやすみなさいでちjumee☆faceA82

SPふっしーさんのブログ『翔太にあん王国3』でボボ尻コンテスト再募集してあったので参加しまぁ~す♪
前回はタイミングを逃してしまって(嫁、UPするの忘れてたのjumee☆faceA129
ボボ尻


ポチっとな肉球お願いします
バナー




この記事のURL | 生活 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
ひまわり村危うし!
2009/02/10(Tue)
アップロードファイルひまわり村の一大事
下書きだけして更新せんやったら、あっという間に
黒いむ勝手に片付け魔のひ~ぱぱブログば乗っ取られとうやんjumee☆faceA76

嫁が風呂に入っとう間にjumee☆camera1bお嬢のネムネムおさしんを激写
そのおさしんの出来映えに自らご満悦で、嫁に見せに来て言い放った

「おれ、ブログ書かないかんjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR

jumee☆faceA138 って聞き返したよ

しかもブラック気持ちyo~ku酔っぱらっとうけんお酒手がかかるったいjumee☆faceA159
そそくさとワードで下書きを始めるブラックむ
ほんでもって、酔っぱげが文章だけ書いて放置jumee☆faceA82
jumee☆faceA193R3寝るんか~~いっアップロードファイル

ふふふっっ笑その文章に墓穴を見つけた嫁

おさしん追加してonpu03メタボ音頭onpu03アップしてやったば~い

ほほほほほほほ~~~~~~


早く早くけむりひまわり村の平和を取り戻さなければびっくり



ある休日の昼下がり
珍しくソファーで寛ぎながらテレビを見ていたひ~ぱぱと嫁

ひ~ぱぱがたばこモクモクのため台所へ~

お嬢jumee☆faceA1は相変わらず青いコングを猫足追いかけ回していた

そんなことを気にすることもなく嫁は昭和の14インチテレビに夢中
そしたら、ひ~ぱぱが
見て!ひ~がおもしろいことしとうよ♪と嫁に話しかけてくる

「うん?なに?」と起き上がってスリッパを履こうとしたら

相方は?
いまでち
さっき こんな感じで置いてあったよねぇスリッパ
どーして片方しかないと?????

ひ~ぱぱ、台所でアップロードファイル笑いようし?
ほら、テレビボードのとこ見てん♪
スリッパあった

ばいばい

ああぁ~~~絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ひ~ぱぱと2人で大笑い
コングまで
あら~~~・♪なんかいなね~~これはjumee☆faceA190R
お嬢いつの間に♪な~ぁんばしたとねにっこり

コングまで入っとうよ きてごら~んって言ったのに

こげな状態やもんねぇjumee☆faceA195d
怒らんよ

変な感覚だけはするどいお嬢でありました


ひまわり村、アーバン路線を目指しとうのに苦笑いやっぱり
あ!?ーーーーバンっ絵文字名を入力してくださいな路線に向かって行きようみたい


ポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 生活 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
ブラック?ジャック???
2009/02/08(Sun)
黒い彗星ことjumee☆dad1ひーぱぱです。

今回は「ひまわりの種」
ブログを乗っ取ってみました
絵文字名を入力してください

今週末のめんたいこ地方は暖かな日よりでもう3月上旬桜1の気候でした。
clover3月上旬というとjumee☆spring
jumee☆springといえば

春眠暁を覚えずアップロードファイル

ひまわりjumee☆faceA1も暖かくなって安住の地を求めてウロウロ猫足猫足・・・

ひまわり:あったjumee☆faceA6あんじゅうのち さいきんきたソファーのうえjumee☆faceA167
安住の地
ひまわり:グウウjumee☆faceA199cきもちちいいでちねソファーってjumee☆sleepy

その安住の地に静かに忍び寄る影・・・

ひま兄 :おいファイトひまわりっ
兄の話を聞け~

ひま兄 :ボクの居場所で何してんだよjumee☆faceA101
うるさいでち
ひまわり:ぐうううぅjumee☆faceA199c

ひま兄 :寝てんかjumee☆whyLひまわり
静かにするでち

ひま兄 :よく見ると可愛いじゃんかお前ぽっ
とっても邪魔
ひま兄 :よしよし。お前、寝てる時だけはかわいんだなjumee☆faceA221

ひま兄 :ペチニクキュウペチニクキュウ起きんなこいつ。。よ~ぉしjumee☆faceA190R
ボクの美声を聞かせてやるか音符
起こしてみる

ひま兄 :ウッドストックプーーニョ・プーーニョ黒い彗星ウッドストックメタボの国からやあってきたぁカラオケ マイク
馬乗り
ひまわり:うるさいでちよぉえーんひまにいたんjumee☆faceA166

こうやって暖かなめんたいこ地方の週末が過ぎていくのでした。

ひまにいちゃんの美声?に
ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
無限ループ?
2009/02/06(Fri)
今週は暖かい日の多い明太子地方
しかし、毎日(笑える)残念なことがおきてバタバタしとる嫁です


前回の記事にあるソファー
これがきてから、お嬢の中でこんな遊びが流行っているらしいjumee☆faceA167

それは~音符
青いコングを追いかけて遊ぶのが好きなお嬢jumee☆faceA1
サークルから放牧していると勝手にコングを追いかけて遊び出す
また器用に口で投げたり、転がしたりと結構上手に遊ぶ
そして楽しそうjumee☆faceA190R

以前と違うこと、それはソファーが来てコングを投げられる範囲が
狭くなったこと
しかしそれなりに楽しんでいる様子音符
遊びがヒートアップ上してコングの動きと共に段々ソファーに近づいたときに
それは起こった絵文字名を入力してください

ソファーの足の隙間にコングが入り込んでいったjumee☆faceA129
それを必死に取り出そうと変なダンスをしながら鼻先や足を入れて
もがくお嬢jumee☆faceA1
コング救出作戦
これがまたかわいいmoeeふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


助けてやることもなく遠くで眺めてjumee☆camera1bおさしんを撮る嫁
以外と動きが速くてブレるね

その内に、もうとれまちぇんねって顔で立ち上がるお嬢
お嬢の女優魂に火が付いたのか(?)

どうするんだろう?と観察すると・・・・・アップロードファイル
最後まで頑張れよ・・・
何もなかったように起き上がってjumee☆surprise4

えっっ?どうするとね?そこのコング・・・とお嬢を見ても
別のおもちゃ
気にすることもなくデンタルコットンやロープボールをガジガジ
もう夢中!コングとかしらないでち!って感じ
違うおもちゃ

お嬢青いおもちゃはどうしたね?
さっきここに入れたやろ?どうしたね?って渋々取り出してやると、
なんかもってまちね!かしてでちjumee☆faceA167

なんでちか?どこでちか?って笑顔って駆け寄ってくる始末猫足

お嬢がここに入れたんでしょ~~jumee☆faceA166ってな具合に
またコングであそんでは、ソファーの下に入れてしまい
また知らん顔・・・の無限ループが続くのでした~

いいように遊ばれてるのは、ひ~ぱぱと嫁?

ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 遊 び  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
村になんかきたばい
2009/02/03(Tue)
傘の明太子地方
ほぼ毎日お嬢のテロに遭い、疲労こんぱいの嫁ですjumee☆faceA196R
みなすわ~ぁんの所へも遊びに行けず・・・すいませんですjumee☆faceA76

その上、この記事書き終わったのに・・・・・消してしもうたガーン
調子よく書いてるときにはありがちな事ねjumee☆faceA128

バニ村のらんちゃんが虹の橋を渡って早いもので1週間
飼い主らんらんSさんから皆様へコメを頂いたので
転載しますね

ミナサマ、有難うございます。
 先日、ちょっと覗きにきたら沢山のお悔やみがきててビックリ致しました。
 で、お礼方々、コメントさせて頂きに参上致しました。
 最後のお別れのときの写真を更新しました。良かったら覗いてやって下さい。
 ミナサマの暖かいお言葉、らんらん感激でございます
 これからは、イヌタチとだけの生活ですが(増えない自信はありません。えっへん!!)
 頑張ってまいります。

 本当に有難うございました。


らんちゃんの最後の姿。時間がある方は訪問してあげて下さい。
こちらから↓
『だいちの寝言』



さて、ひまわり村に変化があった
それは・・・・・過去のアイドル”ひま兄ちゃん”に説明してもらうねjumee☆faceA190R

お久し鰤アップロードファイルです♪ お転婆破壊小町の兄”ひま兄ちゃん”です
(決して、暇のヒマではなく、元々ボクがひまわりだったのにjumee☆faceA129
妹に名前を取られたjumee☆faceA159はがいかーjumee☆faceA53

村に引っ越してきてボクの居場所は六畳一間にバージョンアップしたjumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
ばってん、あのおテンバが村に来てからくさ・・・ウゲロくま・泣く
アイドルの座を奪われ、ひーままもお転婆の世話に忙しく絵文字名を入力してください黒かヤツむ
ですらボクと遊んでくれん日陰の生活・・・jumee☆faceA193R3
和室の隅で大人しく見よるだけやったkao06くぅ・・寂し・・・jumee☆faceA129

それが桜表舞台に戻れたとたいてへ

なぜかって??知りたい???ってか、聞いて欲しかけんブログに
登場したった~い白シュナ

村のリビングはこたつコタツ生活。特にこの生活スタイルはひーままのお気に入りmoee
こ~まか時(小さい頃)から畳生活やったけん、地べた生活が大好き~heart
そこにこんな物が現れた

ソファーって言うらしか
ビューティフルライフ?
引っ越す前から、このソファーが欲しかったらしか 特にあの黒かヤツむがね
黒かヤツ言い出したら聞かんけん、これがまた・・・困ったもんたい

年賀状番号の割引で思い切って買ってきた(らしい)
って、ひ~ままがボクに言いよった
そしてまた支払くるけん働かないかんね・・・とか妙に真剣に話しよったばい

ボクはお金持ってないけん、カンケーなかけどね♪

ひーままは、コタツ生活ができんくなった・・・って残念そうkao06

このソファーがボクの居所になったしっぽC結構大きかソファー(でかすぎかもjumee☆faceA53
ボク 目がこまか(小さい)けん、今まで見にくかった
テレビも思い切り近くで見られるようになったばい犬笑
ソファーの上やけん、あのおテンバも上がってこられんもんね~~
昼寝もラクラク 高いけん気持ちよかば~い
挑戦?

ばってん突然!??黒かむヤツが変なことばしたコノヤロー
がぶっ
おテンバがボクの大事な鼻にガブガブするように面白がって
こげんことすっるったい犬怒

注)声が出ますよ



鼻が取れてしもうたら、ボクの可愛さふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートが半減するやんねっっjumee☆mad1
鬼鬼!

ひーまままでボクから取り上げたくせに・・・
いたらん事ばっかりするけん黒かヤツむ好かんっちゃん!(嫌い)

ボクののんびりしたひ~ままとの毎日を返せ~~jumee☆faceA193R3ひま兄ちゃん心の叫び


PS
このソファーにあんまり2人が座ったトコ見かけたことないばい


これ以上 ボクの鼻が壊れないように
ポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
