--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
な~んもないとが、一番たい
2009/05/27(Wed)
今日から天気が崩れるらしい明太子地方
せっかく洗濯jumee☆laundry3したのに、部屋干ししてきた嫁です


随分前の話
ゴールデンウィークにゴルフに行った、ひ~ぱぱと嫁
土日祝日1,000円で高速を走れると、車が・・・
車、車、車、車、車、車、車~って一般道よりも重体 
イヤ、渋滞jumee☆ohwell2L

そんな中、ちょっと予定より遅く出発して高速に
乗った村民2名

嫁焦ったばーいjumee☆faceA150
のろのろ動く車の列に、ひ~ぱぱの機嫌が悪くなるし・・・・・
話しかけづらかし、重~か空気重が流れる車内

その空気を吹き飛ばす人達をはけ~んjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

そう、この人達♪
走り屋
出会った記念に写真っぽくしてみたばい

今時、こんなお兄ちゃん達がおるったいね~
嫁、満点大笑い爆笑んで、写メば撮った

あなた達のお陰で嫁は救われました ありがとうねファイト

こんな出で立ちばってん、安全運転やったところが
また、いとおかしjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

モモンガジャ~ンプ散財のお嬢
あれ以来、まぁ・・・・何事もなくホッとしているひまわり村

嫁がご飯を一人で食べよる時は、ちゃんと一人遊びをして
くれるったいね こんな感じでjumee☆faceA131
かみかみ
しかし、モモンガお嬢
かみかみ2
なんで、テーブルの下でガフガフ、カミカミしよるんjumee☆whyL

その内にエスカレートして勝手にソファー下へ移動
食べ終わった?
早く食べ終わってから、あたちにもご飯でち!って言ってるよ、オチリがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しっかりとこの後、ご飯を食べ、勝手にコングと一緒に遊び回る
その隙に嫁は家事を済ませでお風呂
和室でのんびりしよったら、しのびよる胴長短足の影・・・・
なんでちか?
その体勢は、なんでちか?
寝てましゅ
あなたjumee☆faceA82寝ようとしよるやろ?しかも嫁の右腕ば枕にしとんしゃーしjumee☆faceA167
寝てましゅ2
このまま1時間ほど動けずに過ごさなければいけない嫁jumee☆faceA199c
寝姿が可愛くて、見とれてしまうばいうっとり
親バカの嫁にポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(15) | ▲ top
気がつけば、通り過ぎとった
2009/05/25(Mon)
お嬢のモモンガダイブで寿命の縮まった先々週
あごの傷といえば、病院でもらったイソジン綿
で消毒したお陰でキレイになりました~

ほ~ら♪
あご

よかったよぅ・・・
傷がのこったり毛がハゲたりせんでさ・・・・・
若いと治りが早か~
ついでにハイパーにもつける薬があれば治してもらえた
はずなのにjumee☆faceA159

 ↑そこかよ?


お嬢、ひ~ぱぱと流血事件が続いているひまわり村
嫁も危険が迫ってくるのか?と思ったけど、無事に週末
を迎え、しかし日々の寒暖の差に体がついていかず
扁桃腺が腫れ、うがいして薬を飲んでいる嫁ですjumee☆faceA122


気がつけば、ブログ始めたのって去年の5月22日だった
開村1周年に浮かれとったら開設1周年がやってきとったクラッカー

熱しやすく冷めやすい、飽きっぽい嫁がブログを続けてこ
られたとも、みなさんからコメントで励ましてもらったり、知
恵を貸してもらったり、愚痴を聞いてもらったり、ラジバンダ
リしたお陰です
もちろん、ひまわり村のご近所の方もお嬢を可愛がってもら
って気にかけてもらって感謝しとるyo♪

お嬢のハイパーぶりは留まるところを知らないけど、これか
らも、この生活感丸出しの「ひまわりの種」を宜しくお願いし
ますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

今日は、お嬢の成長ぶりをお楽しみあれ~

はっきり言って、サイズも違うし、使い回しのおさしんですが・・・・
その辺は見逃してねjumee☆faceA167
初めての出会い
ショップのケージ越しにご対面
発射準備完了
嫁と遊んで~
DSC00717_20080524233117.jpg
ひまわり村に来て、初めての笑顔
shawa-
そして、初めてのシャンプー
怪獣ひまゴン9
黒い怪獣ひ~ぱぱと戦い、座椅子を見事死守?
いったいなにが?
仲良しだったプ~さん・・・・
怒る
嫁が初めて思いっきり怒ったjumee☆mad1日の夜・・・
しばらく嫁に近寄ってきてくれんやったjumee☆faceA76
ストーカー
バニ村で、今は亡きらんちゃんをストーキング
お嬢2
ヘソ天で昼寝
バーニーズ
この2人のおかげで、大型犬も大好きなお嬢
泥棒さん
被り物も似合うね
水着・・
この時は、お嬢の為に決めたことなのに、嫁はずっと凹みっぱなし・・・・
隙間
毎朝、きょうのわんこを見るのが日課
これでたべられるでちね!
食いしん坊は相変わらず
どうしても泥棒?
ひまわり村に!!!
くの一
忍者あらわる???
笑いもの
クリスマスツリーのはずが・・・ひ~ぱぱから”カメムシ”って言われて凹む
牛?
年賀状用に撮影中
北国からのテロ
冬のある日にテロリスト来襲
安住の地
気にせずに昼寝中のお気楽極楽なお嬢
はよ食べるばい
無事に1才の誕生日
ご機嫌伺い
ひそひそ話し?
ジュディは恐がり
ジュディちゃんに挨拶するけど、ドン引きされる
警戒警報
最近、変な楽しい計画を嫁が考えて呼ぶと、警戒する
ようになった・・・野生の感恐るべし
じーじ3
じーじとも遊んでもらって楽しそう
おくすり3
モモンガダイブして、大騒ぎjumee☆faceA76

こんな適当なひまわり村ですが、今後も宜しくお願いしますjumee☆faceA131

ポチっとな肉球お願いします
バナー






この記事のURL | ひまわり | CM(12) | ▲ top
あごの傷
2009/05/20(Wed)
先週の土曜日はお嬢が大脱走してケガ、日曜日はバニパパに遊んで
もらって舌の先をちょっと切ったお嬢、月曜日はなんと!ひ~ぱぱが・・・

立て続けに流血事件が続いて、締めは自分がが血を流すのか?
と少々不安な嫁です


お嬢の大脱走事件

みなさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。
あわせてご心配頂いたこと、ありがとうございました。


本当に嫁は肝を冷やしました。自分の不注意で・・・・・・
お嬢にも怖い思いをさせてしまって、先週末は何をしてても
どんよりと心が重かった。未だに病院の前を通るとドキっと・・・
あれから首輪に替えて、しっかりと抜けないかチェックしてか
ら散歩に行きますが、車の往来が多くてまだドキドキする
リードを短めに持ってなるべくお嬢が嫁の横に付くようにして
散歩してます。


お嬢からみなさんへ

お礼

お礼2

おわび1
もう、これっきりにしてちょうだいjumee☆faceA222R
くすり
とっても日常生活臭がするけど、そこはスルーでよろちく
おくすり2
ケガしとうけん、痛いくさっ 我慢しなさいjumee☆faceA101
おくすり3

休憩
ままも焦ったとよ、お嬢が逃げていくけんjumee☆faceA50

そうだ!
えっ?

えっ?

えっ?2
そんな事ばっかり思いつかんでよかけん、大人しくしときなさいって苦笑い

早くねんしゃい
あごの擦り傷もかさぶたになり治ってきたよjumee☆faceA196R
擦り傷以外はどこもケガもなく(前より?)元気に走り回っりよったいね。
さすがハイパー破壊小町ひまわりjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

嫁も凹んでばかりじゃなくて、しっかりとお嬢を教育し直しせんばファイトと思うばい

傷が早く治るようにポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | ひまわり | CM(15) | ▲ top
大脱走と正解発表
2009/05/16(Sat)
今日は曇って涼しい明太子地方

お嬢とフィラリアのお薬をもらいに朝から病院メディカル
にいった嫁です

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・そこで

大事件がむ

車からお嬢を降ろして、ひ~ぱぱは胃の薬を貰うために別の病院へzoomzoom001
お嬢と病院へ入ろうと思ったらガーン
お嬢の体が胴輪からスポっと抜けて、スタスタスタ~猫足
慌てて追いかける嫁の顔、よっぽど怖かったんやろうねがーん
1mほどの高さからお嬢、飛び降りたとjumee☆faceA75
そしてそのまま大通りへ逃げていく

ひまーこっちにおいで!っていうと止まる、立ち上がると逃げる

そして車がせまって!!!

車の運転手さん、グググって止めてくれて

また呼ぶ、逃げる

叫ぶ!!!!!

逃げる!!!!!!!

病院の前で大脱走キュン


お嬢が跳ねられるがーん


その時、病院の駐車場に止めた車の車内で診察待ちをしていた
人が騒ぎを見て出てきてくれて・・・・・・・・・・

お嬢を抱きかかえてくれました

あああ・・・・よかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当によかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無事でよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


胴輪が緩かったかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
首輪に戻さんといかんかな・・・・・・・・・・・・・
病院で待ちながらドキドキして、受付で怪我したこと
話して・・・・・・・・・・・・・・
ほかに病院にやってくるワンコさんの飼い主さんと
他愛もない会話をしながら、やっと・・・・・・・・・

平常心に戻っていけたjumee☆faceA76

診察してもらって、骨折とかなし!
でもね、下あごを少し擦りむいとった
ケガ
今日は大人しく、様子をみてみよう



はい!開村1周年記念クイズの正解発表です!

最終エントリーは・・・・

  ひろぽんさん   112kg    たい姫さん     122.3kg
  とどくろっとさん 117kg    ダブルママさん  118kg
  えみを。さん   120.6kg   ルーフィーおかんさん 122.1kg
  ふたごっちさん  120.8kg  えみぴかさん   120.4kg
  マリさん      119kg    きなママさん    120kg
  つんくみさん   116kg    みっくすさん    111kg 
  らんらんSさん  125kg

以上の方々です。

昨日の夜、体重を量りっこしたよ

まず、先に注意点
 1.洋服を着たまま体重を量ったため、洋服分をぱぱまま体重から
   1キロずつ、合計2キロマイナスにする
 2.ひ~ぱぱの申告ミスが3キロ
 3.ひま兄ちゃんも忘れずに体重量ろうね♪



早速、ひーぱぱから~
ぱぱ体重
この体重から3キロも少なく申告しとったとjumee☆faceA167
続いて嫁とひま兄ちゃん
ままと兄ちゃん
嫁、一応オトメだからちょっとナイショでち♪

最後は、また嫁とお嬢
ままとお嬢2

ままとお嬢
オトメだから・・・・

誰がオトメjumee☆whyLとか、つっこみは受けられませんから~jumee☆mom1

合計は127.4キロ~   なんだけど
ここから注意点の
  1.洋服を着たまま体重を量ったため、洋服分をぱぱまま体重から
    1キロずつ、合計2キロマイナスにするため


     125.4キロ これが一つ目の正解
そして
  2.ひ~ぱぱの申告ミスが3キロ  
     ↑これにより、上記よりさらにマイナス3キロします!

     122.4キロ これが二つ目の正解
       ↑最初の正解は、これだったんの
  3.ひま兄ちゃんも忘れずに体重量ろうね♪
     これはちゃんと忘れずに、嫁と一緒に量りました    

ドンぴしゃjumee☆fun4Ljumee☆fun4Rの方はいらっしゃらなかったので
一つ目の正解125.4キロに一番近いのは

  らんらんSさん125キロ
二つ目の正解122.4キロに一番近いのは

 たい姫さん122.3キロ と ルーフィーおかんさん122.1キロ

以上の3名で~すjumee☆faceA130クラッカーおめでとう">クラッカー

後日、ささやかなプレゼント送りますネコしばしお待ち下さいねjumee☆faceA131


お嬢が飛び降りた時の姿が「モモンガ」みたいだった

お嬢、脱走したらいかんよand嫁、しっかり胴輪とリードチェックしなさい!の
ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(15) | ▲ top
ひまわりより、みなしゃんへ
2009/05/14(Thu)
先日は、ひ~ぱぱの見事なフライングjumee☆faceA61いや、、、思い込みで
あたふたとお騒がせしましたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

ひ~ぱぱより、昨日こそーっとコメ欄にカキコがあったんで、
コピーしておきます↓

希望的観測?
ひーぱぱです。皆さんお久しぶりです。

ひまわり村開村記念クイズにご応募いただきましてありがとうございます。

希望的観測って?
自分では最近やせたような気がしてたのですが、ひーままに確認しなさい
と指摘され計測した結果、自己申告より3キロオーバーでした。過少申告
は、いけませんね。

ヒントになったかどうかわかりませんが、あくまでも4匹?の体重合計が
答えです。

正解者には、ささやかながら賞品をご用意しています。受付は金曜日まで。
奮ってご応募ください。


ひ~ぱぱ・・・確かにちょっと痩せたのよねファイトしかし、ひ~ぱぱの中では
”俺、結構痩せたjumee☆fun4Ljumee☆fun4Rと喜びの舞を舞っていたらしく、過少申告と
なった模様・・・・こんなひ~ぱぱですが見捨てないでね~~

ただいまのエントリーは・・・・

  ひろぽんさん   112kg    たい姫さん     122.3kg
  とどくろっとさん 117kg    ダブルママさん  118kg
  えみを。さん   120.6kg   ルーフィーおかんさん 122.1kg
  ふたごっちさん  120.8kg  えみぴかさん   120.4kg
  マリさん      119kg    きなママさん    120kg
  つんくみさん   116kg    みっくすさん    111kg 

以上の12名様です。数値が違うor嫁の確認もれがありましたら
教えてください



そこで、お嬢から皆さんにお伝えしたいことがあるらしいので、
ここからはお嬢にブログはお願いしたいと思います
謝る

お詫び2

お詫び3

お詫び4

お詫び5

力尽きる?

力尽きる2

力尽きる3

ポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 生活 | CM(9) | ▲ top
お嬢から怒られる
2009/05/13(Wed)
こんにちワンコ!
昨日は暑くて寝不足な嫁です

開村記念クイズ受付中♪
クイズ内容はこちら

昨日、ヒントのようなものを書いた嫁
余計に混乱したかなjumee☆faceA221R

ぱぱの体重む困った・・・実に困ったむ
ひ~ぱぱに体重聞いたところ・・・・・??キロぐらいだよ
って言うから、みなさんちょっと太めに見てるかもって
書いたのにjumee☆faceA166去年の健康診断を見た結果・・・

それって、ひ~ぱぱの希望的観測じゃん加工&盗作は止めてね。

昨日、考え直した方、申し訳ありませんjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

どうするかもう一度考えてみて下さいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
やっぱ、余計に混乱する???

という、ひ~ぱぱの手痛いミスにより
解答受付、金曜日まで延ばしま~す


ひ~ぱぱへ
このぉ~おっちょこちょいjumee☆faceA150


昨日の夜と今朝、お嬢からいいかげんにするでち~って
怒られ顔をされた嫁jumee☆faceA222R

お嬢の寝床はピンクのお布団寝る
しかもまだ冬用だし、獣臭がするjumee☆faceA150いいかげん洗いたい
けど、臭いが消えたら不安になるかと思って1回しか洗
ってない代物びっくり

でも最近、寝始めは嫁の横に来るようになった
ままと一緒
あんまりかわいくて(親バカ)おさしんを撮っていたら
ままと一緒2

怒られた
お肌に悪いからいつまでもおさしん撮ってないで早く寝
るでちって怒られた

しばらくこの状態で寝て、夜中にいつのまにか獣臭のす
るピンクのお布団に戻って行く
お気に入りおふとん

昨日は暑くてjumee☆faceA132寝苦しかったのか、ずっと嫁の横
でもね・・・チュパチュパって口を動かしよって
うるさいjumee☆faceA195fお嬢って何度言ったことか
嫁も寝苦しかったのよぅ~
おまけに夜中にお嬢が一吠え「わ゛ん゛」 って低く吠え
た。ちょっと、何がおると?ってドキドキ、暑苦しくて
寝られんかった上に怖かったばいぶるぶる

バニ村のもこだは吠えんかったのに・・・・ってことは
家の中お化けになんかおる???

今朝はこんな感じ

仕事に行く前に、サークルに敷いていくペットシーツを
両面テープでずれないように止めていくのが日課の嫁ファイト
止めてもビリビリされるけどねjumee☆ohwell2L

(お嬢、ここ数日はシーツビリビリしてないとよ♪
いつまでお利口さんに留守番してくれるかは謎)

その両面テープ作業中にテープの紙をスルスル~って剥ぎ
取ると、その紙が気になってしょうがい破壊小町が登場
ひらひら
庭を見てても、嫁が作業をすると気になるらしい
ひらひら2
次から次に、それ貸しなさ~いjumee☆faceA190Rって騒ぐ
かわいさ半減
お嬢はいたって真剣に遊びたいらしいけど、久々に破壊小町の
おもしろ顔が撮れたばい

今日は嫁が怒られないように、ポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(10) | ▲ top
参加ありがとうでち!
2009/05/12(Tue)
爽やかな五月晴れjumee☆sun1明太子地方

昨日の夜、必死に夢ば見て
うるさいアップロードファイルって
叫んで夜中に起きた嫁です
内容は覚えてないけど、誰かがあんまりにも夢の中で
しつこかったのだけ覚えとうjumee☆faceA82

開村記念クイズこちらから
参加ありがとうございますjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
水曜日の23時59分まで受付けとるでち~
解答の変更もよかでちよ♪


ただいまの参加者(解答してくれた合計体重書いておくけん♪)

 ひろぽんさん112キロ   たい姫さん122.3キロ 
 とどくろっとさん117キロ  ダブルママさん121.5キロ 
 えみを。さん120.6キロ  ルーフィーおかんさん122.1キロ 
 ふたごっちさん120.8キロ えみぴかさん124キロ

以上ですよね。計算が違う場合はコメ欄で連絡ください

でもね みなさん、忘れとらんね???
ひま兄ちゃんのことjumee☆faceA150
200707112241000.jpg
ヌイグルミやけんあんまり体重の計算に狂
いは生じんやろうけど・・・・

そしてみなさん、お嬢、ぱぱ、嫁と分けて
体重予想してくれてるんだけど

正解発表の時は合計体重だから・・・
嫁の体重は発表できませんから
jumee☆faceA190R
一応、オトメやけんね(爆

クイズ解答
 合計体重すんごい近い方、1名いますよ!
 そしてそれに近い方もいま~す!
 まだ誰か言えんけど・・・

解答の傾向として
 ひ~ぱぱの体重
   ちょっと太めに見られてるかも!?
 嫁の体重
   みなさん優しいでちね♪
   果たして解答より重いのか?軽いのか?
   ちなみに靴のサイズは23cm身長の割に小さい
   らしい
 お嬢の体重
   最近あまり体重に変化はないでち

    ↑一応ヒントかもjumee☆faceA167
解答変更の方はお早めに♪


先週末はこんな天気で暑かったjumee☆faceA133
2009051015250000.jpg
ひ~ぱぱとゴルフの練習に行ったときに撮ったおさしん

そんな中、ひまわり村の夕飯は瓦そばやったyoそば
瓦そば
右端の物体は、ガーリックティキ~ンにわとり

鉄板奉行へら大活躍
瓦そば2
お店のようには上手にできんけどjumee☆faceA61
瓦そば3
ウマウマが出来上がると登場するのがこのお方jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
ウマウマ捜査官出動
ウマウマ捜査官 呼んでもないのに緊急出動パトカーしてきたばい犬ヨダレ
見て見てjumee☆faceA190Rこの笑顔jumee☆faceA3
肉笑顔
嫁にすっごいアピ~ルjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
しかし、お嬢はちゃんとご飯あるでしょ、だからだめっ

嫁がだめ出しすると、鉄板奉行の所へ猫足
訴える
内緒話?
欲しいでち
スマイルをタダでつけるそうですフフフ、うまくいった…。
もしかして!
とうとう鉄板奉行もウマウマ捜査官の笑顔にだまされたかびっくりはてな
なーいー!
なんだかんだと2人して楽しそうに遊ぶ奉行と捜査官



結局捜査官は、お奉行様からウマウマを貰えたのかjumee☆whyL
ふてくされ
やっぱり今回も貰えることなく、ふてくされたウマウマ捜査官なのでしたjumee☆faceA159

でも、昨日の晩ご飯にあげた豆腐フラダンス豆腐は美味しかったでしょお嬢?

お嬢がグレて家出しないように、ポチっとな肉球お願いします
バナー



この記事のURL | 生活 | CM(7) | ▲ top
金曜なのにまったく・・・と、おまたせ~☆
2009/05/08(Fri)
五月晴れjumee☆sun1の爽やかな週末いかがお過ごしでちかjumee☆faceA131
まだ連休の方・・・いたりしてぇてへ

爽やかな天気jumee☆sun1なのにちょっとムカっとしてる嫁jumee☆faceA101です

それは・・・今朝にわとりのこと・・・・

嫁の会社のカリスマが←またかよって思ったでしょ?
その通り・・・まただよjumee☆faceA196R
10時前に出社してきた(打合せ?単なる遅刻?)
なにげにご機嫌悪そうな感じjumee☆faceA195d
しかし、嫁は銀行jumee☆faceA141に行く用意をして~社長室に片付け
たい物があって入っていったとよ

か~に「失礼します」って言ってね
いつも一言静か~に言ってるわけよ~
         ↑ここ重要ファイト

そしたら、何て言ったと思う?

あんた、ノックぐらいして入ったらjumee☆faceA101    だってjumee☆faceA55


??何ですか???って思った訳よ
しかしながら、カリスマの耳に「失礼します」が聞こ
えてない

一言、言いましたけど?って言おうかと思ったけど、
「あんた」って言われたのが気に入らなかった嫁

そのまま
無視してカリスマ室から出てきましたっっ走る2

しばらく呼ばれても入ってやんねー怒

どうよ、人に向かって”あんた”ってむ

jumee☆faceA193R3あんたこそなんぢゃ!

とそんな訳で爽やかではない愚痴でした・・・・


☆気分を新たに☆
マイペースで進んでいくばいjumee☆faceA130

おんぷタラララッタラ~おんぷ(どらえもんのBGM風で読んでね)

連休前にちら~っと書いた
開村記念行事のお知らせばい!

さて、ひまわり村の村民が何名か?皆さん知っとうよね♪
知らないって、そこのあなた~
残念なことに・・・もぐりたい・・・
そんなことでは、いかんばい頑張るぞ。おーっ。

一応、紹介しとくけん、覚えてねjumee☆fun4Ljumee☆fun4R←業務命令ですから♪

エントリー№1 ハイパー破壊小町のお嬢
仲良し?
と、かつての(今も)アイドルひま兄ちゃん←忘れちゃいかんとよ

エントリー№2 もちろんホセひーぱぱ
ひ~ぱぱ

エントリー№3 捜査本部長の嫁
ひ~まま

分かったかいな~?よかね~~っ!

いくばい開村1周年クイズですクラッカー

ひまわり村全員の合計体重はどれくらいでしょjumee☆faceA61??

お嬢の体重は、ちらほら~っとコメントのお返しに書いたりしとるけん
探して見つけてねjumee☆faceA16

ちなみに、ひ~ぱぱと嫁の身長は165cmやけん♪
(参考にならん?)

答えてあげてもよくてよjumee☆faceA190Ror万が一当たったら
何か届けなさ~いjumee☆faceA130って方
来週の水曜日まで参加受付中電球

ポチっとな肉球お願いします
バナー



この記事のURL | 生活 | CM(13) | ▲ top
またもや事件・・・連休バージョン
2009/05/07(Thu)
最近ブログをUPすると必ず広告が付いてくるのがイヤだーjumee☆faceA101
と思っとったとファイト
やっとこさ広告が出ないようになる設定をみつけて更新した嫁
です

大型連休 みなさんお出かけしましたか?
ひまわり村は・・・・・これといって・・・・遠出は・・・せず、いつも
の週末と変わらん連休やったね

去年ブログにUPした忍者スナック「ふわ丸」
明太子(地方)味を見つけた嫁 早速こうてきたyo
ふわ丸
ウマウマもらおうと思って、毛皮を着た短足さんが狙いよるばい
ふわ丸中身
ピリッと明太子の味がして美味しかった
しかし常時売ってない・・・これを買ってから1度も見とらん

そして、このハイパー破壊小町がやってくれたばい
この連休中、日中出かける時は放牧留守番の練習を兼ねて放
牧したままzoomzoom001
破壊されて困る物は片付けて出かけたとばってんねjumee☆faceA195f
4時間くらいで帰ってきたら 何でこげんことになっとうとやろjumee☆whyL

久しぶりの破壊小町テロ活動報告のため・・・・
言葉にならんかったばい
玄関からリビングを見たら
無惨なスリッパ
訳わからんもんが散らかっとったjumee☆faceA55
壊れたスリッパ
嫁のスリッパよね・・・
言い訳1
殺スリッパ事件!?
早速パトカー捜査本部を設置
言い訳2
現場近くにいたコーギーに任意で事情聴取を開始
怒られひまわり
あくまでもシラを切り通そうとする容疑者ひまわり
怒られひまわり2
嫁の執拗な尋問に段々と真相を話し出す
事件の動機を尋ねると
怒られひまわり3
いつものおもちゃより楽しかった・・・そんな事で嫁の夏用スリッパがjumee☆faceA76
逆ギレ

そんな訳で・・・・今の嫁の新しいスリッパスリッパ
100円ショップで買った赤いスリッパっすjumee☆faceA129


ポチっとな肉球お願いします
バナー





この記事のURL | 生活 | CM(8) | ▲ top
| メイン |
