--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祭、遊び
2009/08/26(Wed)
今週は朝夕涼しい明太子地方
そろそろ扁桃腺が腫れそうな予感のする嫁ですjumee☆faceA122

先週の土曜日月ピンポ~ンってチャイムが鳴った


えみぴかちゃんが一言

はなび

ってことで~ ご近所みんなで花火大会打上花火*菊#01(左側) †SbWebs†打上花火*菊#02(右側) †SbWebs†があったばい

花火大会
デジイチ充電切れで・・・・・
花火大会2

花火大会3
コンデジの花火モードにしたっちゃけどjumee☆faceA195d
花火大会4
ブレブレでごめんばいjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
花火やってる間ずーーーーーっと待ってたお嬢jumee☆faceA3
花火終わってやっと外で井戸端会議に参加し、わらわらとお子ちゃまとママン達に
遊んでもらってご機嫌でおやすみなさ~いjumee☆sleepy

日曜日は川へ遊びに御用達の「いこいの森」にGO~絵文字名を入力してください
だがしかし・・・先月の大雨で憩い場所が壊れアップロードファイル重機が作業中jumee☆faceA138
少し上流まであがっていったけどjumee☆faceA129やっぱり様子が一変
しとって、流れる水も濁って汚かったjumee☆faceA222R
仕方なくひまわり村へ帰って庭で水遊びしたyo~
水遊び1
久々に庭で走りまわって楽しんだお嬢jumee☆faceA6
水遊び2
げげっっっいたらんことばしよるjumee☆faceA166
水遊び3
自由に走りまわられるけん、庭の方が楽しかごたるよ
水遊び4

水遊び6
しばし ひ~ぱぱと楽しく水浴びシャワーズ


この記事のURL | 遊 び  | CM(11) | ▲ top
お嬢の作戦
2009/08/20(Thu)
お盆過ぎたら毎日暑い明太子地方
夜中も暑くて目が覚めるしjumee☆faceA195dそろそろクーラー病になりそうな嫁です

暑い毎日を嫁よりも快適に暮らしている獣が1匹jumee☆faceA1

そう、ご存じのハイパー徘徊破壊小町ひまわりひまわり
世の中がお盆休みの間も元気に活動しよったjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
嫁がボールをわざとTVボードの下に入るように投げると・・・・
とれんばい
作戦にまんまと引っかかるお嬢jumee☆faceA6
じたばたするなよ
じたばたするオチリがかわいいばい~jumee☆faceA221

ばってん、何か言いよんしゃるごたあばい 聞いてみようかjumee☆saying1
さっさと取るよ~

デカコギ疑惑
そんな笑顔で威張って言うことじゃなかよ~jumee☆faceA61

去年はすんなり奥まで入っていきよったとにね・・・けど、大きくなった証拠やねjumee☆faceA130
って、喜んでいいのか嫁jumee☆whyLjumee☆whyL

何となくデカコギ疑惑が嫁の中で浮上する中、ひまわり村では久々に手巻き寿司ばしたyo
自分たちが食べるのに忙しくて・・・おさしん撮ってなかjumee☆faceA76
その、手巻き寿司のお裾分けをお嬢の晩ご飯にしてみた

じゃじゃ~~んキラキラ・オレンジ2レタスかっぱ巻きキラキラ・オレンジ2
レタス巻き
ちゃんと食べるかいな??って心配しながら聞いてみたら・・・・・
ウマウマレタス
お嬢的には嫁が見て聞くのがウザかったらしいっすjumee☆faceA109

その夜、お嬢がひ~ぱぱに何か話しよったとよ
ぱぱにお願い

やっぱり却下
そんなに美味しかった?しかし、炭水化物は太るけん簡単には食べさせて
やられんばいjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
不満
ひ~ぱぱみたいに軽くヤバくなったら困るもん
と、お盆の夜は更けていくのでした

その反動か?また昨日・・・・家の中が事件現場にパトカー
事件です
早速、捜査本部を設置し、容疑者Hを任意同行のうえ現場へ直行絵文字名を入力してください
毎回の事ながら、なかなか口を割らない容疑者H・・・・
共犯者が居る可能性も捨てきれないjumee☆faceA195f
さらに厳しく尋問を続けていく嫁
誰がしたとね?ひ~ちゃんしかここには居らんやったよね?

留守番しとったら
段々頭を垂れる容疑者H よし!もうすぐで落ちるファイト

嫁の右腕に力が入った瞬間 容疑者Hが口を割ったjumee☆faceA130
言い切る

また コビトかよやれやれ

いつまでコビトがひまわり村の中を我が物顔でいたずらしてまわるのか?
興味のある人は↓
ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(12) | ▲ top
ひまわり村のHACHI
2009/08/11(Tue)
早朝に静岡県を中心に襲った地震、台風の影響も心配です
東海地方のみなさん くれぐれもお気を付け下さい

明太子地方でも4年ほど前に同じような規模の地震が
あって、嫁の部屋も食器が飛び出したりして怖かった

被害が拡大しませんように



さて
8月8日jumee☆movie1bHACHI~約束の犬~jumee☆movie1bの公開日でした

嫁、ひ~ぱぱと号泣jumee☆faceA76覚悟で見に行ったばい
HACHI前売り
前売りを買うとハチのストラップが1枚に1個ついてきたとyo~
HACHI.jpg
2つとも嫁のものjumee☆faceA221もったいなくて使いきらんでおるところjumee☆faceA130
HACHIパンフ
やっぱり後半はjumee☆faceA88鼻も詰まるしjumee☆faceA75
車に乗るまで泣きっぱなしの嫁やった

映画やけど、一途な思いって伝わってくる

ひ~ぱぱが こそっと泣きよったとば横目でみたばい

お嬢も少しはハチみたいな思いで、一日サークルで嫁の帰りを待ってるんやね・・・
だけん帰ったら、おかえり~の舞がすごい大騒ぎなんやね♪って
思いながら帰ってお気楽極楽タイム

我が家のパピヨン(うす茶)忠犬?ひまわりは・・・あれ?
お気楽お嬢
忠犬??
お気楽お嬢2
ひまわりさんや~い とってもお気楽極楽な姿に見えるのは嫁だけかjumee☆faceA109
極楽お嬢
しーかーもー 嫁が滅多に座る時間のないソファーに!?
こうしてやるぅjumee☆search3Ljumee☆search3R
極楽お嬢2
さらに ウトウトしよるやんね
極楽お嬢3
ひ~ぱぱから、ひまにいちゃんを乗っけられて
極楽お嬢4

極楽お嬢5
それでも睡魔には勝てんやったらしい
極楽お嬢6
ハチと毛色は似てるけど・・・・まだまだ子供ばい

ゆっくり寝られるように ポチっとな肉球お願いします
バナー





この記事のURL | 生活 | CM(13) | ▲ top
ぱぱがね~~
2009/08/06(Thu)
ファイトみなしゃん しゅうかん ひまわりのたね でち
またまた ひ~jumee☆faceA3が おとどけするでち

やっと傘あめのきせつがおわった めんたいこちほうでち
でも、あめばっかりで たいくつでちたから また かみかみjumee☆faceA61したでちよ

ひ~の芸術
ガンバってかみかみしたら はぐきから ちゴバッがでたでちjumee☆faceA150

ついでにここもかみかみ~
ひ~の芸術2

ままjumee☆mom1が あ゛あ゛~~がーんっていったでち! にげるでちYoーダッシュ


でもびっくりこんどは ぱぱjumee☆dad1からおこられまちたむ
ぱぱとかくれんぼ
いつも ままから おこられてるしゃしんをとるのが ぱぱのしごとでちのにjumee☆faceA109
怒られひまわり
このひは いつになく しんけんでちたファイト
怒られひまわり2

怒られひまわり3
jumee☆mom1なるほどニヤニヤコビトさんが来たとねjumee☆faceA61
  ひまわりは、ひ~ぱぱと同じ事言うねjumee☆faceA196R

ままが わらいながら こっち みてまち・・・
怒られひまわり4
かえってきたときに ままのごきげんは わるくなってたでちヒィイイ
いまさら きにしゅるな~でちjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

だって ずっと おうちにおって たいくつだったでちもんjumee☆faceA129
おもしろいように ちぎれて いとも でてきたでちよホホホ

でも



ひ~を おこったぱぱの ひみちゅを しってまち

パパの秘密

こびとさんじゃなくても ポチっとな肉球おねがいでち
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(13) | ▲ top
| メイン |
