--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぱぱとギリギリガール
2009/09/18(Fri)
ふぅ~今週は慌ただしかったjumee☆faceA46

最近 お嬢が嫁の横で寝るようになったjumee☆faceA82
寝るのはいいけど、カサコソ~テチテチ~猫足とウルサイjumee☆faceA195f
TearRain Dropを飲みに行ったり、偵察jumee☆search3Ljumee☆search3Rに行ったり
何時ぞやは・・・・夜中にダイニングテーブルの横にチッコwcばして
サークルの方が近いのに何で??わざわざ遠いとこでち~なんがーん
と、思う嫁です

ささ、今日も黒いよっぱげ片付け魔むとお嬢jumee☆faceA6でお楽しみ下さいクラッカー

片付け魔を駅まで迎えに行った とある夜くまと星
家に帰るとやっぱり酒飲む片付け魔
お嬢はつまみのチーズを狙い徐々に一気に片付け魔との
距離を縮め絵文字名を入力してください・・・・・・みごとにGetjumee☆fun4Ljumee☆fun4R




片付け魔が、お嬢Getjumee☆faceA109
遊んであげるの図


その翌日
庭いじり
また庭いじりをするため、勝手に自主的にへ~~んしんっ仮面ライダー

命名:庭木木奉行

小枝切ってもすぐ脇から枝が生えてくるっちゃんね音符
とか言いながら
庭いじり2
これまた勝手に自主的に、しかも嬉しそうに小枝を折り取る庭木木奉行

その様子を見つめる
働くでち
命名:ギリギリガール
働くでち2
走りまち
お嬢、前の日の夜・・・枝を切るでちよ♪って念を送ったやろ~って
この顔を見て思った嫁

庭木奉行がキレイにしてくれたけんね
ひーの華麗な走り
やっぱ走っとかないかんやろうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
見て見て お嬢の走りっぷりjumee☆faceA61

おもろーぱぱ
勝手に庭掃除を頑張ったお奉行様 ソファーは一人で独占し
嫁、このソファーで寛いだことないjumee☆faceA222R
イ○ンでセルフレジを楽しみ、ギリギリガールに破られた洋服を着たまま
ゴルフの修行に行くのであったjumee☆faceA150

体重が11.4キロだったお嬢
頑張った(←だれが?)かいがあって見事に11.2キロに
ダイエット成功したばいjumee☆faceA25
しかし、ギリギリガールであることには変わりなく・・・・
運動もちゃんとしてスレンダーガールを目指す事を誓いますjumee☆fun1aたぶん・・・
嫁がね、散歩をショートカットしなきゃいいんだけどね。。。jumee☆ohwell2L

ポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 生活 | CM(11) | ▲ top
色々まとめて~
2009/09/10(Thu)
今朝、寒くてjumee☆faceA135目が覚めた

段々と朝晩涼しくなってきて、ソロソロ風邪引くな~と油断しとったらjumee☆faceA129
鼻水が止まらず苦労した火曜日・・・そして昨日から夏の疲れか?
体が言うことば きいてくれんし、お嬢の散歩に行くのも気合いを
入れんと行ききらんし、栄養ドリンクのお世話になっとる疲れやすい嫁ですjumee☆faceA150

お嬢の体重11.4キロになっとる!??
お願いjumee☆faceA222R100グラムだけ痩せてくれ~
そうせんとフィラリアのお薬・・・・・お値段が上がるし美味しくない
お薬になるとよよよyo~jumee☆faceA76
カリカリはスポーンスプーンスプーン4杯と野菜をトッピング~のお嬢ご飯
現在スプーンスプーン杯と野菜をトッピング~
カリカリを少なめにしておりまする・・・代わりに野菜多めはくさいさとと-キャベツ
これでもまだ痩せんjumee☆faceA76
ご飯減らすと、また・・・んこ食べるし・・・・
もうちょっとカリカリ減らして野菜山盛りにしたほうがいいと?


ずっとUPしかったのに、FC2動画が思うように動いてくれんでjumee☆faceA55イライラ無表情。
怒りすぎてクタクタになったって気もするjumee☆faceA101

お嬢のコメント付きたい音に注意ね
 足あしのけを ひ~ぱぱからキレイキレイしてもらったでち

 jumee☆faceA46ひ~は これキライでち ビーンって絵文字名を入力してくださいへんなおとがして あしもきもちわるいでち

jumee☆mom1ビ~ンってバリカンあてるまでに時間がかかりすぎたい


 もってこ~いball03 れんしゅうでち

jumee☆faceA25かんたんには もってこないでちyo~

jumee☆mom1待てって言ったら、ポトってボール落とすようにはなったけど・・・
  まだまだ持ってきんしゃれん 修行は続くのだ~jumee☆fun5Ljumee☆fun5R


やっとひまわり村のひまわりひまわり
ひまわり咲いた
さとと-ひまわり咲いたばいさとと-ひまわり
種蒔くのが遅かったごたったjumee☆faceA109来年はこの種を蒔いてヒマワリ畑にしたいねjumee☆faceA190R

週末、お嬢と嫁が仲良く昼寝しとったとjumee☆faceA82そこに・・・しのびよるむ
仲良く昼寝
黒い片付け魔?!
せっかくスヤスヤお嬢が寝たのに邪魔せんでーーーjumee☆shriekL

ニアピン賞でもらったウマウマを、お嬢に献上してみたばい
鮭ウマウマ
食べよる途中で話しかけても まったく無視jumee☆faceA150
こびとさんにはあげないでち
こびとさんと分けるって言いよったけど、全部自分で食べるつもりらしい

やっぱりウマウマは独り占めに賛成!の人
ポチっとな肉球お願いします
バナー







この記事のURL | 生活 | CM(12) | ▲ top
自主的なのか?否か?
2009/09/03(Thu)

明太子地方も9月に入り新学期が始まったyo黒板
しかし、先月末からご近所のお子ちゃま達が1人、2人と
新型インフルエンザになって・・・・
学校始まるとさらに危険度UPするやんjumee☆faceA122

色々と病気しやすい・・・・どうする??とか思ってる嫁です


いつも週末のお嬢のお世話係は、ひ~ぱぱjumee☆dad1
しかし、マイペースjumee☆dad1ひ~ぱぱ 
嫁が「ひ~がお腹すいたって」とか「シーツ汚くなったけん替えて欲しいって」とか
言うことが数回、お嬢jumee☆faceA6がさりげなくお腹すいてるのをアピールするのに気づかないjumee☆faceA150
お嬢のアピールも・・・静か~に見つめる程度やけん分かりづらいっちゃけどjumee☆faceA109

嫁、ひ~ぱぱに言わんほうがいいとかな?
言わんやったらいつまでもそのままな気もするし、言ったらウルサイかな?とか
思うし・・・と考えたけどね

嫁、しっかり言うことにしたファイトお嬢jumee☆faceA6が待っとるけんねjumee☆faceA190R

アピール下手のお嬢jumee☆faceA6とマイペースひ~ぱぱjumee☆dad1 実はとってもjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
仲良しさんに、日曜日こんなことしてもろうたばい
いやな予感?
だいたい嫁がやってる爪切りとパットのお手入れ
いやな予感あた~り~
バリカンと爪切りを出すと絶対にウマウマ出しても近寄ってこないお嬢を
強引に寝かしてひ~ぱぱにやってもろた猫足

お嬢のお手入れ終了後、ひ~ぱぱは片付け魔む にへ~んし~んっ
片付け中
土曜日は雑草取り、日曜日も雑草取って、枯葉拾って大忙しの片付け魔
嫁は土曜の雑草取りだけ手伝った

日曜日は2つも頂き物があった

いつもお邪魔しているブログ『おたぴでいず』(こちらから~)の
たぴさんお腹周り当てクイズに参加しとった嫁
みごと当たって~~矢
いや、ごめんなさい・・・少しかすった程度だったけどニアピン賞をいただいたとよjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
ニアピン賞

この記事のURL | 生活 | CM(12) | ▲ top
| メイン |
