--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰でち!
2009/10/27(Tue)
みなさん お久しゅうございますjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
20日ぶりの嫁です福助

気が付けば10月が終わろうとしとるjumee☆faceA109
10月前半の記憶があんまりない・・・・
忙しいのと毎週の風邪引きで記憶が欠如jumee☆faceA76

そんな中、ひまわり村のアイドルギリギリガールは
相変わらず元気いっぱいやったyo~jumee☆fun4Ljumee☆fun4R

ギリギリガールは食べられんけど、寒くなってきたし
もつ鍋にしてみた
もつ鍋

やっぱりもれなく匂いをかぎつけて現場にやってくる捜査官パトカー
うまうま捜査官
誰も110番電話してないけど?

そして寝る前にまんまとひ~ぱぱに捕らえられ
ぱぱの顔重い
酒臭い息を吹きかけられ、顔がつぶれそうで残念なお嬢
こんな鈍くさいところがまたかわゆいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(親ばか)



嫁は昨日会社ば休んだ
なぜって?近頃疲れ果てて出かけるところと言えば山、散歩で公園・川そして
また山
女子力ダダ下がりおちこみ
そんなこんなでランチデートに行ってきた



誰と行ったかって?聞きたい?知りたい?

どーでもよか顔3って言わんで聞いてやって福助

Eちゃんとえみぴかちゃんと行ってきたと~~


そして、えみぴかちゃんの長男リトルプリンス王冠も一緒に
たっくん
4月に生まれて半年
日に日に元気に大きくなっていくたっくん めちゃかわいいとてへ

さて、ランチデートの立案者バニ村のらんらんちゃんやったけど
先週・・・インフルエンザになってね・・・・・jumee☆faceA196R
熱も下がって元気になってきたけどお腹の調子がよろしくなく
今回はリタイヤjumee☆faceA159

らんらんちゃんが楽しみにしてたカレーとチーズケーキの旅の
予定は次回へ持ち越しとなり

午前中はEちゃん宅でカフェタイムしたあとに企画を変更して
こんなのを食べてきたよん

日替わりランチ
ランチデート
(携帯で撮ったけん、ちょっと暗いけど)
この日のメインはさんまの蒲焼き
それにサラダ、小鉢、茶碗蒸し、ご飯と漬物
このボリュームで800円 


もちろんデザートもしっかり食べてきたよ
これはランチにプラス400円
デザート

ひまわり村から来るまで5分ほどの所にある
この自宅を改装したような茶房

久々にしっかりした和食を食べた嫁
とっても美味しかった~ また行ってみよう

食べてご飯おしゃべりしてjumee☆fun5Ljumee☆fun5R雑貨少し買ってさとと-エコバッグピンク
ゴルフ以外で久しぶりに平日に休んでのんびり
過ごせて楽しかったきゃー!
これで少しは女子力戻ってくるかな???

Eちゃん、えみぴかちゃんまた休みとれたら、どっか行こうね
ほかのみんなもタイミング良く一緒に行けたらいいなjumee☆faceA190R

あら、嫁ばっかり楽しんでるやん、お嬢はまた留守番?と思った
そこのあなた!
ランチデートから帰ってしっかりお嬢と遊んだけんね嫁ファイト

散歩から帰って玄関先でお嬢と遊びながら、らんらんちゃんと
話していると、夕飯の買い物から戻ったEちゃんに遭遇
お嬢も久々にナデナデして貰いご満悦じゃった

そして数分後、えみぴかちゃんがたっくんを連れて登場し

お嬢のまたテンション一気に急上昇

たっくんLOVEふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
たっくんとチュッ

たっくんの口周り、色んな味がして美味しかったらしく
ずっとチュ~の嵐
たっくんうまうま
お嬢にずっとチュ~されても嫌がる様子のないたっくん

将来動物のお医者さんになってくれないかな~とか思っちゃった

今日のひまわり村はここまでjumee☆faceA16

次回は
この子の名前は?
さぁ このワンコさんが登場するよ

週間ひまわり村へ戻る予定だから~待っててね


誰も待ってないかなjumee☆faceA109

久々にポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(9) | ▲ top
そこ、座りたいっちゃけどぉ~
2009/10/07(Wed)
9月のシルバーウィークからバタバタと慌ただしく
ブログを放置していた嫁・・・・・

すっかり週間ひまわり村が月間になりそうな感じにjumee☆faceA109

そんな忙しいある日、お嬢ギリギリガールが耳を掻いて頭をブンブン
振ったjumee☆faceA138
バニ村のらんらんさんに聞いたら「外耳炎かもよ」って
えーーーーーーーがーんと日曜日に病院病院につれて行ったら、

メガネくん何か変化がありましたか?例えば餌を替えたとか?って先生

餌は替えてません(しかし量は減らしたけど)

メガネくん犬の耳には常在菌がいて、環境の変化でその菌が増えると外耳炎に
なりますから。外耳炎にはなってないけど、少し耳が赤いねくすり
塗り薬だしておきますから、指でこんな風に塗ってあげて下さい
って
実演してもらった

ふぅ~よかったjumee☆faceA196Rひどくならなくてと一安心した嫁でしたjumee☆ohwell2L
今は耳を掻くこともなく毎日お気楽極楽生活を続けとうよjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

ついでにフィラリアの薬をもらうために体重を量ったら・・・・11.25kg
やっぱり微妙な体重の、お嬢ギリギリガールjumee☆faceA195f

嫁がバタバタしていた間に、耳に炎症がでたけど、ギリギリガールは元気いっぱい

村のお気楽極楽のんびりタイムになるとソファーを占領する輩がいる

ひ~ぱぱjumee☆dad1お嬢ギリギリガールjumee☆faceA1
極楽お嬢

ひまわり村のソファーソファーL字型になってて別々にも使える
その二人掛けのソファーは今、リビングから和室へ移動し
荷物置き(主に嫁の荷物)にしてしもうたと

リビングに残した寝そべる事が出来るソファーソファー
定員1名
嫁が座れる可能性はほぼゼロjumee☆faceA222R なぜならjumee☆faceA195d

家に帰る→お嬢の片付け→散歩→ご飯→風呂→洗濯
その間、お嬢は嫁とひ~ぱぱのストーカー
ここまでで10時頃になり、やっと一息ついたら寝る時間

たまにバニ村前で談笑したり~ゴミ出ししたり~

ね?座る時間とかないやろ

ひ~ぱぱは、ごく希に食器コーヒーカップとか片付けてくれるばってん
定員1名のソファーでのんびり焼酎お酒とか飲みよるjumee☆faceA166

まぁ・・・・いいとよ・・・・・別に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫁は地べた生活が好きやけん・・・・さ・・・・・・・・・

でもたまには座りたいと!ソファーに!!

そんな嫁の気持ちを知らずに楽しくソファー生活を満喫する
村のアイドルギリギリガール
夢の中

なんっすか?それ?
しかも寛いどうやん

こんなにゆっくり寛いだ後は
我が家のセコム犬
しっかりセコム犬に変身して夜のひまわり村に異変うまうま祭りがないか
厳しくチェックjumee☆search3Ljumee☆search3R

その厳しいチェックをかいくぐり絵文字名を入力してください地味目に収穫祭ばしてみたば~いjumee☆faceA190R
秋の収穫祭

シルバーウィーク初日、バニ村の玄関先で焼き芋焼いてたついでに
栗コーンも焼いてみたっちゃけどね
ひまわり村の斜め裏手に・・・・何でもウルサイ!って言うクレーマーがいて
あんまり大胆に騒げん今日この頃・・・・・


途中からバニ村さんのお隣子供の国の冷静な女王様Eちゃんも収穫祭に参加jumee☆faceA131
獣たちの秋祭り
獣たちも一緒に外で静かに祭りに参加

珍しいお客様も来たと~♪
祭りの珍客
メメビームが光りすぎやけど、美味しいかほりを嗅ぎつけた
野良ニャンコさんハチワレc1
近くまで寄ってくることはなく、何も食べることもできんやったねニャンコさん

静かに祭りを楽しんだ翌日は
ぱぱと運動会
ぱぱとクレンジングシャンプー前の運動会


食欲の秋の次は芸術の秋ってことで
獣臭がとれてイイカホリになったお嬢ギリギリガールをひ~ぱぱが写生
ぱぱの腕前
すんごい真剣にお嬢を凝視するひ~ぱぱ
新聞の広告に入っていたらしい「ワンちゃんイラストコンテスト」の応募用紙

写生するのはいいっちゃけどさ・・・・・・ひ~ぱぱ・・・・・・・

そのコンテストって



未発表の創作作品応募して下さい
って書いてありますから~~

ささっ週末、作品を書き直してね

全然創作になってないひ~ぱぱの頑張りやらかしぶりに
ポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 生活 | CM(9) | ▲ top
| メイン |
