--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こびと降臨!?
2009/11/17(Tue)
先週火曜日、ちょっとつま先が破れそうだな~って思いながら
入っていった[XmasOrns]靴下(*゜▽゜)ノ赤 †SbWebs†
みごとにその火曜日の夕方、「ぎゃ~破れた!?」と叫んだ嫁です

とある日の夜
嫁の愛してやまない「ましゃ」福山雅治しゃんjumee☆faceA92
そのましゃの○芝の液晶テレビの新CMが流れたけん
嫁、台所からふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートホレ~っとウットリしながら見て一言

そのテレビにましゃを付けてくれたら、買ってもいいけどな~jumee☆faceA131

などと、独り言を言っていたら、換気扇下でタバコを吹かしよった
ひ~ぱぱが冷たく一言

それはありえんやろ
(最後に小さくケって聞こえた気がする)

嫁ムッとしてムカ
そんなん分かって言いよっちゃないアップロードファイル
そげん冷たく言い放たんでもよかろ~もんファイト
もう少しニュアンス柔らかく言うとか、ありえんね~
とか笑いながら言えんとねjumee☆faceA55って言い返したら、
ひ~ぱぱから大笑いされた

ひ~ぱぱってお嬢には優しいとに、嫁には冷たい
言い方しかせんよねって言い返した

ホントに、冷たいとよjumee☆faceA76

11月最初の土曜日は嫁の会社のゴルフコンペやったゴルフ
明太子地方にもしっかりと秋が訪れとった
2009110708170000.jpg

朝一番のおじちゃま達のショット風景をごらんあれ
2009110708170001.jpg
逆光さとと-太陽で眩しかった
決しておじちゃま達のあ○まではないけんねjumee☆faceA167

この日ひ~ぱぱも仕事で留守番やったお嬢jumee☆faceA3
頑張って留守番しとうのに、休みまで出かけてから!って
怒ったのか?怒らなかったのか?

先週土曜日の夜のこと
晩ご飯を食べて、後片付けをしよった嫁の耳に
こんな会話が聞こえてきた
またまた事件です
あらら・・・・・
お嬢jumee☆faceA3の言い訳劇場が始まるばいjumee☆faceA131
またまた事件です2
ほらほら笑
壊れたね

お嬢の言い訳
こびとさんは最近、支店に異動して活躍しよったっちゃないね?
お嬢心の叫び
いつのまにか帰ってきたばいねjumee☆faceA109
お嬢心の叫び2
なんだかんだと結局、お嬢が破壊活動を楽しんだだけやんjumee☆faceA222R
壊すとはよかけど(嫁的にはおもちゃ出費が嵩むけん困るけど)
中綿食べたらチョスと一緒に出て来るけん食べたらいかんよファイト

昨日ひまわり村のpp☆postにお手紙がはいっとったyo~
お手紙
いつもお嬢と遊んでくれるお子ちゃま達が、ご近所さんにお手紙を書いたそうで、
この形ワンコさんらしく、ひまわりを入れておくねって書いてあった鉛筆
何て書いてあったかはナイショ内緒
そのお手紙をまた狙う獣が一匹
お手紙までたべる?
お嬢・・・テーブルの上にあるけんって何でも食べられんとよjumee☆faceA61

久々にこびとさんと破壊活動して楽しかったお嬢に
ポチっとな肉球お願いします
バナー





この記事のURL | 生活 | CM(8) | ▲ top
コギ族のたわむれ
2009/11/04(Wed)
月曜日から一気にjumee☆faceA135冷え込んだ明太子地方
朝晩はファンヒーターのお世話になっている嫁です

週明けから近所のお子ちゃま達が一気にインフルエンザ
になり、休みの夕方、元気に遊ぶ子供達の声がなくて寂
しいひまわり村周辺jumee☆faceA150

ぢつは、前回の更新の翌日からまた風邪をひきjumee☆faceA122
今回は放置したらマズイと思ってやっとこさ病院に行った

嫁が行く病院は診察室の机にPCがあって、カルテが画面
に出てるらしい(マジマジと見たことないけど)
で、呼ばれて診察室に入っていくけど、先生・・・・・患者と
対話しないでPCと対話しよる
マウスカチカチッどうですか~?カチカチマウス
これこれこうで~って説明してるときもカチカチマウス
症状にあったお薬出しときましょうね お大事にマウスカチカチ

jumee☆faceA193R3患者は機械じゃないぞjumee☆faceA55
看護士から症状は聞いてるだろうけど、散々待たせておい
て、3秒で診察終わりかよ?しかもパソコンしか見てないjumee☆faceA222R

今回は喉が腫れてたから、喉は見てくれた。そして・・・・
「ゆっくり深呼吸して下さい」って言うから、嫁、ゆっくり息を
吸ってたら、「ハイ!」ってすぐ言うとjumee☆faceA46早いやんjumee☆faceA109って思
いながらハイって言われるけん、ふぅ~ってしたら、また「ハ
イ!」って・・・・・・

jumee☆faceA140それ深呼吸じゃない!!!!

どこかに良い内科医の方いませんか?



さて、予告通りかわいいコギさんが登場するばいjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

その名は
ジュディ
前回の記事(こちら)では、お嬢のしつこい挨拶にドン引きだった
ジュディちゃん・・・・・

今回はどうかな?

とある日曜日の夜更け、バニ村のらんらんさんから携帯SOSが!?

ごめん、病院まで乗せていって~ ジュディママが救急で運ばれ
たっちゃけど、バニパパは飲んどるけん運転できんし、ジュディ家
の車が病院にあるけん、動かさないかんし、自分の車で行かれん
と~って

そんなわけで、嫁が車でらんらんさんを送り届けただけなのに、わ
ざわざお礼に来てくれたのです

バニ村の庭先がしばしドッグラン猫足と化すダッシュ
ストーカーお嬢
お嬢、前回同様jumee☆faceA167ジュディちゃんにしつこく
ご挨拶とストーキング
ストーカーお嬢2
大好きな犬笑だいちが居るにもかかわらず、ず~~~~~~~っと
ジュディちゃん一筋
バニ村ドッグラン
同じコギ族の血が騒ぐのか?初めて同じ高さの目線と同じ体型のコ
ギさんと長い時間遊んだお嬢
ストーカーお嬢3
ジュディちゃんが途中『ガウっ』って怒ってもどこに行くにもついて行き
ジュディちゃんはパパに助けを求める

ワンコが4匹も居ると重量感存在感があるあるjumee☆faceA131
楽しい一時





秋の爽やかな午後 お友達といっぱい遊べて楽しかったお嬢は
この日の夜
グゥ~グゥ~いびきをかいて寝ましたとさjumee☆faceA82


ちなみに今日は、ひ~ぱぱと嫁の結婚記念日ウエディング

お嬢楽しかったね~♪のポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 遊 び  | CM(14) | ▲ top
| メイン |
