--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月も半分終わるっっ!
2010/02/14(Sun)
先月末、休みた~いとか言った割には
休めてない嫁です・・・・

新しくブログを書こうと思った矢先に
ま、、、、色々あったとです

ネタが旬を過ぎたばってん許してね
色々とある前の1月の日曜日掃除中のひまわり村に来客

ひまわりの種ではお馴染みの女王様もこ
もこ入場
来た早々から厳しいチェック
以外とひまわり村に遊びに来るのは初めて
クレーム
この日は暖かくていい天気
暴れ馬?
陽気に誘われて暴れる走り出してブレる女王様
追いかけっこ
さ!お嬢負けずに走りなさい
とかなんとか遊んでいると
だいち登場
お姉ちゃんっ子のだいちも登場

いやな予感
作戦会議
やばい3Wanで固まって話しよる
ドッグラン
早速始まる・・・・
もこの舞
もこの舞
もこ舞い踊る

犬の戯れ
しばしWanずのドッグラン化するひまわり村
犬の戯れ2
デジイチで撮ったけど
犬の戯れ3
まともなのは
犬の戯れ4
ここにUPしてるのくらい

楽しく遊んだ夜は
ゆっくりお休み
ひまわり~って呼んだら、イヤな顔された嫁でした

今日もひ~ぱぱの庭掃除中に遊んで貰ってぐっすり睡眠中

らんらんちゃん やっともこ達を登場させることができたわっ

また遊ぼうねのポチっとな肉球お願いします
バナー







この記事のURL | 遊 び  | CM(10) | ▲ top
| メイン |
