--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと更新でち
2010/04/19(Mon)
すっかりご無沙汰しています 嫁です
この更新もちょこちょこ書いて5日目・・・・
お休みしている間、みなさんの所にちょこちょことお邪魔してたんですが・・・
コメント書く余裕が無くてごめんなさい

ブログをお休みしてる間にが咲いて散り・・・・
新緑の眩しい季節になっちゃいました

お嬢がちょっとお知らせしたとおり、バニさん初乱入来村の記事の後、
風邪をひいた嫁熱出して寝込みました
しかも寝込むこと2回

そして体調も戻らぬ2月

嫁の助手が会社を去り・・・・新しい助手を捜す日々と年度末の忙しさで
仕事山積みてんこ盛りになって、新人さんが2人が入社
ペースがちょっと掴みづらい感じだけど大分落ち着いて来てかな~


お嬢の誕生日も嫁の不調によりごくごく簡単に

今月の家族記念日は うまうまいっぱいやけんね! たぶん・・・

仕事さばいてもさばいても片付かないまま~ 調子も悪いまま~
何とか助手は見つかり、日々が過ぎていったのでし

まず、順を追ってお嬢のお誕生日から報告するでちYO
2月23日お嬢の2才の
ケーキ
ケーキ・・・・お嬢の名前書いたのに、嫁が発熱中のためとってもオカシイ
歌うたう
去年と同じように誕生日のために歌を歌うひ~ぱぱと嫁
しかしお嬢には去年と同様(こちら)余計だったらしい
ケーキを食する
変な素敵な歌を聞かされて待たされてコロンコロンまで強要させられたお嬢
ケーキはyome達が数回瞬きをしている間にパクパクハミハミ
この記事のURL | ひまわり | CM(2) | ▲ top
ひまわりむらは・・・ままがたいへんでち
2010/04/05(Mon)
みなしゃん ひまわりでち

こんにちワン

ひ~は ゲンキでち

2がつに ひまわりむらじょうほうをかいてから
ままが・・・・かぜで ねつだして ねこんだでち
いまもあんまり ままの のんびりタイムがなくて いっぱいいっぱいで 
ヘトヘトらしいでち

まいにちかえりがおそいでち
たいくつでち

そんななか ひ~のたんじょうびもきたでちけど
ままが ねつだしたから かんたんに おわったでち

でも もらえたでちYO~

ままのせいかつが もうすこしゆっくりになってから おしらせ
してもらうでちNe
いつのまにやら
そういうことなので
食べながらお願い?
お待ち下さいって・・・ウマウマ食べながら・・・言うな~(byひ~まま

ポチっとな肉球お願いします
バナー








この記事のURL | 生活 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
