--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お嬢が夏バテ?
2010/08/26(Thu)
今週は朝起きると少しだけ涼しく感じるひまわり村

でもね、お嬢が昨日と今日の朝ご飯を吐き出しちゃって・・・・・
昨日の朝は慌ててバニ村らんらんちゃんに連絡
吐き出したらそのまま何も食べさせない方がいいって
言われて、昼休み中に家に戻ってみると

元気でち!ってお迎え

晩ご飯は少なくしてふやかして食べさせてみたら
吐くこともなくいつものハイパーお嬢だったんだけど

今朝また、食べた後に少し吐いて・・・・・
会社に行くまで見てたけど、吐きそうになるけど
吐かないし

お腹が空きすぎると胃液吐いたりするからどうしたものか

今日はご飯あげない方がいいのかな・・・・

休憩中
この記事のURL | 生活 | CM(11) | ▲ top
川遊び
2010/08/12(Thu)
8月最初の土曜日あっっっつい中エモノの会社の人たちとゴルフ
軽く熱中症になった嫁です

水分補給とお肌の日焼け止め対策バッッチリ!
ばってん直射日光には勝てんやった

みなさん まだまだ昼間長い時間外にいるときは気をつけてね


そんな暑いある週末、少しでも涼しくなろうとこんなとこに行ってきた
川の風景
夏恒例のひまわり村川祭り
若干滝?
梅雨の大雨で若干崩れたりしとうけど
足場悪い
入った早々に
今年の川遊び
へたれるお嬢
川こわいーー
エモノの暑苦しい教育が始まる
セーフティーゾーンかも
どうやら川は苦手?(過去2回もこんなだった)
ひっぱらないでち
嫁がリードを持っても
Help.jpg
固まるお嬢
絶対帰る
庭で水遊びは大好きなんやけど・・・・
逃げろ
とにかく必死に逃げようとするお嬢と何とか記念撮影
やっと記念撮影
ほんの10分程度の川遊びで幕を閉じたとさ
さんざんな一日


ポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 遊 び  | CM(3) | ▲ top
二人の切なる願い?
2010/08/04(Wed)
飲みに行くたびに午前様になるエモノを
飼育しているオットにもつ嫁です

そんなエモノが
2010年 真夏の離煙生活
を始めて今日で23日目

ひまわりの種に遊びに来てくれたみなさん!
エモノ自らタバコやめるって言い出したとよ
↑本日ここが一番重要

それなのに

よく台所で、これでホントに禁煙できるとかいな?って
発言するけん

「禁煙してもらわな、投資(ここ重要しっとっちゃけん」と
しっかりと釘を刺したけんね

禁煙できんやったら小遣い減らすけん(ここも更に重要)


そんな離煙生活の途中経過は
使い始めはきれいなフィルターさん
禁煙の道のり
ちなみに、エモノはラーク3mgを愛煙中


エモノのにつきあい過酷な一日を終える頃


日没のフィルター
フィルターさんは、タールだらけ
日に日にタールのカット量が増えた最近では、タバコを根元まで吸うようになった

真夏の暑い中 厚い熱い努力を続けているエモノを尻目に
お嬢ホンブチョーは相変わらず
ひ~にもうなぎ!
うまうまを求めて大捜査を展開中
バスタイムにも
シャンピー耐える
しっかりと何かを訴えよる

そして強引に仲良く
えもののお守り
眠りにつくのでありました

ホンブチョーの切なる願い【毎日うまうま食べたい!】と
エモノがやっと思い切った【禁煙への道】

はたして結果は出るのか?

気になる人はポチっとな肉球お願いします
バナー



この記事のURL | 生活 | CM(9) | ▲ top
| メイン |
