--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪ですたい
2010/12/16(Thu)
今朝、この冬最初の雪が降った明太子地方
街中でもこの時間に雪が降ってるってことは・・・
相当冷え込んどるってことやね
ファンヒーター入れても事務所が暖かくならんもん


最近まで、こんな感じで楽しくランしたり
あんと遊ぶ
楽しくファッションショーまで開催したひまわり村周辺

ショーの模様は → 「だいちの寝言」へGO~
あんと遊ぶ2
このとき、お隣のさ~ちゃんが
コンデジ限界
お嬢と遊びたいって一緒に居たのに・・・・
ただ、ケモノの手とケツ
このケモノたちの暴れっぷりに どん引き
短い足でアタック
空飛ぶコーギーと
空飛ぶコーギー

縦横無尽
バーニーズなのに立ち耳のあんこのできあがり
立ち耳バーニー
せっかく、さ~ちゃんがバニラちゃんを連れてきてくれても
バニラでし
遊ぶチャンスを逃す
気づかないケモノたち
残念なケモノたち顔コワイよ

そして思い切り遊んだ後は
温々とうたた寝する
皮なしウインナー
皮なしウインナーさんも

夜は洋服を着て、こんなことになってるYO
眠りに落ちる3秒前
寝る3秒前
2秒前
寝る2秒前

はい、落ちた~
はい!落ちた~

あまりの寒さに
寒い寒い!
鼻まで隠す

そのケモノの横で・・・・このエモノが
AKBのつもり?
最近、エモノの中で何かが流行っているらしい

そんなケモノとエモノを引き連れて
福岡タワー
出かけたよ

次回へ続く

ポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(9) | ▲ top
| メイン |
