--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコ祭り!
2011/05/24(Tue)
もうすぐ梅雨入りしそうな明太子地方
夏の健康診断に向けて、絶賛ダイエット中のエモノと
自由気ままなお嬢の召使いの嫁です

段々疲れが溜まってきた~~そろそろ熱出そうな気配

5月のさわやかな日曜日、バニ村に呼ばれたばい


それはなぜか?



こんなかわいい訪問者がいたからよ~
小さな訪問者
お名前は ラテちゃん バニ村のあんちゃんと同じ1歳のおじょうたま♪
誕生日も少ししか違わないらしい
振り向いて~
ラテち~ん♪ってみんなで呼ぶけど、ちょっと呼びすぎたのか?
ぜんぜん振り向かない
怖かったのか?中々スマイルを見せてくれないラテちん・・・・
人々がラテちんに夢中になっとう間に
いつもマイペース
犬たちは勝手にお戯れ
玄関先は大渋滞
人間達を見事にかわしたラテちんは水が飲みたいらしく
水飲みも大渋滞
バニ村の洗面・・・いや、給水ポイントへアタックするも
お気楽極楽お嬢が勝手にアタック・・・
ラテちんごめんねこの少し後にラテちんもしっかりと給水ポイントで水分補給

この日、お嬢はもこ様にご執心で
もこと内緒話
走って~、もこ様に報告~、走って~、もこ様・・・の繰り返し
犬の群れ
大型犬4頭と中型犬1頭がわらわらと戯れる様子は
ドッグランバニ村
まるで
ドッグランバニ村2

ドッグランバニ村3
ドッグラン
ドッグランバニ村4
嫁は、バニパパのお腹が気になるけど

今日一スマイル
もこ様の感動的なスマ~イルっ
ラテちんスマイル
そして、ラテちんのスマ~イルも♪
はなも参加
はなちゃんもドッグランに参加
ずっと、はなママにだっこされてワンズの戯れを鑑賞

その日の夕方また小さな訪問者が
初散歩
ひまわり村へ
右お隣のニコ村から、トイプーのニコちゃん まだ3ヶ月のパピちゃん
バニラっち
左お隣のバニラちんまでやってきたヨ~
しっかりと健康チェックでしゅ
健康チェック
珍しいワンズチェーンの図

夜はエモノにしつこく言い寄られながらも
楽しかったでち
ゆっくり眠りについたお嬢なのでした

ポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 遊 び  | CM(0) | ▲ top
花見にお出かけとみつばちさんの訪問
2011/05/17(Tue)
一段とさわやかな気候になってきた明太子地方
日曜日にとうとう・・・・嫁は目にしてしもうたばい・・・
あのイヤーーーーな生物



     蚊・・・・・・

フィラリアのお薬を貰いに行かないかん

そんな夏も近づいとるとやけど、桜の季節のお出かけPart2ばい

前回の予告通り秋月に出かけてきた~

秋月・杉の馬場通り
秋月へ
ここはうっかりのんびり出かけると大渋滞になるし、午後からはお嬢の体感温度が上がりそう
やったけん、早起きして
桜の下でエモノと
久々にロングドライブさせられて見知らぬ地へ連れられてきたお嬢
着いて早々にエモノと記念撮影
すっかり耳が開ききって警戒モード
嫁とも撮ったけど、またどんよりしとった
どんよりなお嬢

この後、桜並木をずーぅっと歩いて
お嬢は他のワンコさんに色々会って嬉しすぎてエモノをグングン引っ張る
道行く人に、かわいいね~と言われ、心舞い踊る嫁

そりゃ~お嬢は宇宙一かわいいも~ん

一番奥まで来てまたまた嫁と記念撮影
やっと笑顔
ここでやっと笑顔が

桜
桜並木から秋月城趾に登っていって~
秋月城趾

秋月城趾の中へ
奥の建物は、中学校になっとるです
嫁の友達が卒業した中学校で、冬はすっごい寒いらしい
しっかりチェック
お嬢は色んな所でトピチェック
ドアップ
段々暖かくなって、こんな変な顔になった
美人さんが台無しやーん

お嬢とステキに
中学校のグランドの端から桜並木が眺められたけん
めちゃ笑顔
もれなくエモノと嫁とお嬢で写真をね
またどんよりなお嬢
帰り道でも写真写真
みつばちあんこ
その日の夜こんな可愛い訪問があったとよ
あんのの苦手なしと
バニ村の末っ子 あんこちゃん あんちゃん・・・・男の人がちょっと苦手
しばらくエモノはガウガウ警戒されておりました
あんのご挨拶
バニ村のお隣 美猫はな村のバーベキューに乱入
ちょこっとバーベキュー

朝から晩までよく出歩いたひまわり村一行でした

ポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 生活 | CM(0) | ▲ top
明太子地方の花見
2011/05/11(Wed)
ゴールデンウィ~クも終わりってしまいましたね~
長距離を歩いて疲れ切っている嫁です

しかし、よーーーー歩いた走った電車 に乗った

ここからは、時間を1ヶ月ほど戻して皆さん着いてきてね
桜が咲いた4月上旬(話題が戻りすぎ?)
近所に桜並木があるけん、お花見散歩に行ったば~い
駐禁なパトカー
家を出ると、早速駐車違反の車両を発っっっ見
しかもポリスマ~ンの車やない!
いきなり取り締まりしようとするウマウマ捜査官
取締中
ほら、あのお巡りさんでち!って歩いて~
やっと本部長の仕事始め
いや、逆にお嬢をウマウマ捜査しすぎで取り締まって欲しか嫁でありました

お巡りさんの右手前方に交差点があって、そこには私服のお巡りさんが立っとってから
こそ~っと通り過ぎる車を見てチェックし、制服のお巡りさんが違反切符を切るという
ダブルプレーば演じよんしゃると

休日出勤して切符ば切るなーーって言ってみたい

そんなお巡りさんをスルーして桜並木に到着
まずは近所で桜
曇りであんまり天気は良くなかったばってんね
ケモノとエモノが花見
まずは、エモノと記念撮影
続いては、嫁と一緒に
嫁とケモノが花見
たまにしか散歩にこないコースのため、写真よりもトピチェックに
忙しかったお嬢
お嬢の目が・・・遠くを見よる・・・
この後も写真撮りながら散歩したのに、お嬢の顔はどんより
でも、長めに散歩出来て楽しかったみたいやけん、良しとしよう(と、嫁心の叫び)

次回は、秋月城趾にお花見にいった様子をUPするね
ふわかわTシャツ
↑ふわかわTシャツ着ていったよ

桜の話しはまだ続く♪ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
