--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏衣つんの最終検査
2011/10/06(Thu)
朝晩涼しいと言うより寒くなってきた明太子地方
季節の変わり目に必ず体を崩す嫁です

今年もしっかり崩しました・・・
が充血、いきなり右足の甲が腫れお腹がずっと
なんだかね~(汗
今週は嫁が病院通い・・

さてさて、お騒がせしておりますチョス王子夏衣つん
のびのび夏衣
日曜日に病院に行きたかったんやけど、嫁の絶不調により
月曜日に病院に行ってきたばい

夕方って以外と病院に来る人が多いのね
嫁が待ってたら、ウンチに虫みたいなのが・・とか
散歩してたらびっこひいて・・とか
場違いなスーツの人々←動物の製薬会社の人らしかった
ワンちゃんに薬を飲ませる?塗る?ことができなくて
病院にきたご家族とか

そんな中 夏衣つんのチョス検査

先週からチョスは良い形になってきてたから
どうかコクシがいなくなってますように

体重は2.85キロ 体温は38.3度(だったはず)
検便棒をスルスルっと先生がさして、何も付いてこない
あれ、出しきった?どうでした?
帰ったら何もありませんでした・・食べてると思います
再度チャレンジして、ブツが付いてきた

付いた付いた♪検査しますね、お待ちください
これ言われるの3回目だ

待ってる間が長いんだよね

しばらくして呼ばれて

大丈夫です出ませんでした

よかったね夏衣

薬も止めていいでしょう。悪玉菌もいないし
消化不良もありませんね。

うんうん頑張ったよ夏衣つん(and嫁

これでお嬢がオチリくんくんしても大丈夫や~とか一人思った嫁

帰宅後、表にいたご近所さんに無事に治ったYO!って報告
久々に合う夏衣つん、いや~大きくなっとるって
嫁はぜんぜん分からな~い 多少耳が大きくなったとは思うけど
子供達にも夏衣~ってナデナデしてもらう

相変わらず外では大人しい・・やっぱりあの笑顔は営業用やん

そんな営業上手な夏衣、家の中では毎日こんな感じ
追いかけっこ準備

フェイント

教育的指導

お嬢の逆襲

今回は夕方に一人車に乗せられて病院に行った夏衣つん
お嬢は車に乗るとクゥンクゥンとウルサイのに、静か~に乗ってた
以外と慎重派?と思うけど、嫁が食べかけのままテーブルに置いた
お菓子とかご飯とかは遠慮なくガブって食べるけん、用心深くもないらしい?
マズル掴んで怒ってもケロっとしとるし

お嬢と違ってケセラセラ的な性格かもしれん

嫁が大騒ぎしたコクシ事件も捜査本部解散となりました
よかったよかった
ミナサマお付き合いいただきありがとうございました

ささ、もうしばらく様子を見て2回目のワクチン注射しにいくよ
散歩デビューは11月頃かな
ポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 夏衣 | CM(8) | ▲ top
| メイン |
