--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひまわり株
2011/10/21(Fri)
それは10月6日のこと
嫁、とっても疲れ果てて会社をお休みしたざんす
エモノは会社行事でこの日から1泊お泊まりでゴルフと温泉だったしね
のんびりとした1日を過ごしたわけです

そんなのんびりした日、チョス王子夏衣つんのサークルを洗って自然乾燥
したのを取り入れて設置するために外に出た嫁
らんらんちゃんと美猫はなちゃんのママが談笑しているのに参加して
そして夜はバーニーズとお嬢でお散歩に行くことに!

涼しくなってきたけん、久々にバーニーズと散歩♪
晩ご飯を食べレッツラゴー

テンションアゲアゲのお嬢 引っ張る引っ張る
小さいくせにシャコタンやけん強いとよね~ 綱引きみたいな感じで散歩
表通りはと人が多いけん、途中から1本筋を入って住宅街を抜け~って
しよったら、いきなり腰を落とすお嬢 

どうしたと思ったら・・・・・

外ンコを放出!?えええええぇーーお嬢が外でンコ
お嬢は今まで外でンコしない派だったのに

この3週間前くらいからチーをするようになったばってん
まさかンコまで??
しかも大量 どんだけため込んでるん?って突っ込みつつ
片付けながら「嫁がずっと家におったけん気分良くンコをしてなかったね」って
言いながら散歩の続き
テクテク住宅街を散歩 そしてまた腰を落とすお嬢

また出ると

案の定2回目の大量放出
もう嫁ビックリ・・・・ンコ袋を1つしか持ってなかったけん、らんらんちゃんに
もらって片付け

らんらんちゃんまでも「ひまわりどうしたと~?」って驚くほど
ショッキングな?出来事
結局この散歩で4回もンコした
バニさんと散歩もできて、いいブツが出てスッキリしたお嬢

この散歩以後、夜の散歩に行くといいブツが出ている
平日はエモノが散歩担当、散歩から帰って来るなり
「ひ~まま!ひ~ままぁ!」って玄関でウルサイ
晩ご飯の用意を中断して、「なんね?」って聞きに行くと
「いいンコが出たよ」って満面の笑みのエモノとお嬢

そんなことで呼ばんでよ・・・何かあったかと思うやん・・・・

そんなスッキリ爽快の外チーとンコを覚えたお嬢がある夜新聞を見よった
しかも株価の欄ば見よる?

ひーちゃん新聞読めるとね?って聞いてみた
株価チェック
お嬢いつの間にトレーダーになった?
ままは無視でち
なんか無視される嫁 悲しい
チョス株価
ほーらやっぱりンコ株のチェックやんね
下落
いや・・あんまり気合いは必要ないよ 爽快に出せばいいだけじゃない?
値上げの相談
出たンコ姉弟
上昇の極意
さぁ、緩~い弟の判断とは
やっぱり無理か
判断基準は臭うかどうかなんか~
興奮するお嬢
落ち着けお嬢
今夜もコギプロ
そんなキョーレツに臭そうな株は誰も買わんけん
元気が一番
元気に遊べればそれでよかろうもん

お嬢のすてきな?ンコ株価が上がるようにポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(7) | ▲ top
| メイン |
