--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散歩はまだまだたい
2011/10/28(Fri)
いきなり冷え込んだ明太子地方
今週末はずっとらしい

本格的な冬が来る前にインフルエンザの予防接種に行った嫁です
今、左の上腕二頭筋が痒か~

去年、単身赴任が終了してひまわり村に戻ってきたエモノ
この1年半でナントまー太り散らかしました来月の人間ドックに向けて
毎日ダイエット散歩に勤しむ日々
そんな太ってしまったエモノの散歩につきあってあげる優しいお嬢
いや、お嬢の楽しみにしとる散歩やね
そんな散歩前の出来事
散歩の準備
夏衣つんがエモノに直訴中
チョス王子 夏衣もそろそろ散歩デビュー間近
2.4キロだった体重もしっかりと5.6キロに成長
はーねす準備
しかしあっさり却下
玄関の段差もしっかりとクリアー出来て、外に行きたくて~
行きたくて~
今度は嫁に向かって
エモノが!
コラ!偉そうじゃなくて、エモノが正解
しょんぼり
また病気になったら、嫁倒れるばい
見送り
しょうがなく見送る小さな後ろ姿 ちょっとかわいい
お嬢が散歩に行くと、しばらく玄関から戻ってこないチョス王子
待つわ
今散歩に行ったばっかりって~
ね~ちゃ待ち
サークルの前に戻ってきて、嫁の顔を見ると
さびしんぼ
どんだけ、ねーちゃのこと待っとるんかね?
ほんの1分前に出たばっかりたい
眠くなる
いつもこの調子で帰りを待つ王子
遊び相手がいなくて、そのうちにウトウト
ね~ちゃ大好き
夢にお嬢が出てきよるっちゃろうね
お嬢が帰ってくると追いかけ回して
結局邪魔かも
結局、ジャマでち!って言われよるとよ

ねーちゃが居ないとダメダメな夏衣と、エモノのダイエットが成功するように
ポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 夏衣 | CM(10) | ▲ top
| メイン |
