--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎年恒例の
2011/12/15(Thu)
あっという間に12月も半分が過ぎようとしよる
昨日から喉が痛くて風邪ひきになりそうな嫁です

年賀状の準備が全く進んでいないひまわり村
はよ、お嬢達の写真を撮らねば~と思ってても天気悪かったり用事が
入ったりでなかなか時間がなかった村民達、やっと重い腰をあげてみたばい
先週土曜日のこと
思いついた
夏衣つんを呼んでみた関係ないけど、この横顔イケメンやね
話しは聞いてみる
夏衣つん、呼べばすぐに嫁の所に来る。
しかもお嬢だけを呼ぶ時でさえ勝手に飛んでくる
「明日、公園に撮影会にいくよ」
するどい勘
撮影会に行くって言っただけなのに、怪しげセンサーが稼働する夏衣つん

いろんな写真が撮れたね♪夏衣つん
回想録
夏衣つんの思い出、始まり始まり~

こえんに いくまえに ねちゃと へんなことさせられた ぼきゅ・・・
散歩前に
あたまに ヘッドギアつけられたんばい
そしてやっと こえんにいけると おもったら
初めての滑り台
すべだい?からスルスル~ってさせられて
ばってん、すべだい おもしろかった
ギャラは?
こえんについたら、また・・・・ままちゃからヘドギアばつけられた
テンション上がらず
ままちゃ、いっしょけんめ ぼきゅとねちゃば よぶんやけど
ウマウマで誘う
ウマウマくれんとに、えがおとか でらんばい
はよ帰りたい
ひ~ちゃ~ん!かい~って なんかもよばれて たいくつやったと
ウマウマはちょっとしか くれんやたし

でもね、しかり おねんがのしゃしん できたけんね☆
みなしゃん たのしみにしとってね


【ことしのきょうくん】
危険な笑顔
教訓
夏衣つん、ボログじゃないと・・・ブログやけん
そんなこんなで、ひまわり村の年賀状用写真出来ました
嫁に個人情報が流出している方々、楽しみにお待ちくださいね
しっかりと年賀状をお届けします

住所変更、その他の連絡も合わせてお願いします

そして、新規で「送ってきてもいいわよ♪」って方、いらっしゃったら
鍵コメでメアドなどお知らせくださ~い
後ほど嫁よりご連絡させて頂きます

撮影は終わったばってん、印刷しとらん週末は年賀状作りせな
ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(8) | ▲ top
寒いけど温々~
2011/12/09(Fri)
暑かったり寒かったりと気温の変化が激しかった明太子地方
先月冷え込んだときにファンヒーターをさっさと出しとった嫁

去年からガスファンにChangeしたひまわり村
お嬢はそのガスファンが苦手(熱風の出るヒューって低い音が)らしく、
近づかんやったとに・・・・

今年ファンヒーターを出したある日の夕方の1コマ
2011ファンヒーターの前で
お嬢が珍しく苦手なヒーターの前に現れた
夏衣は初めて見るけん、興味津々
質問攻め
多分こんな感じでお嬢に話しかけたいハゲ散らかし夏衣つん
そしてまたある日・・・・ケモノなのに今年は寒いんやろうか?いや、慣れたんやろか?
ヒーターでぬくぬく
でもカーペットの端っこまでしか近寄れない所がきゃわうぃ~お嬢
先週こたつをセットしたんやけど
エモノと寝る
↑毎晩こんな状態↓
もうくたくた
エモノとケモノのコラボ
さてさて、きっとお嬢と夏衣つんの夢は
二人の夢
ウマウマをいっぱい食べたい夢なんやろうね
今日は一段と寒くなったBA~Y
いつかウマウマが沢山食べられるように?ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 生活 | CM(2) | ▲ top
夏衣つんの変化
2011/12/01(Thu)
今日から12月です!師走ですよ
バタバタと過ごしている(主に嫁があわててる感じ)ひまわり村
年賀状の写真撮影も終わっとらんばい

さて、チビッコ王子が村にやってきて、早や3ヶ月
来たばっかりの頃は頭も黒くて
やっぱりお嬢の弟
イケメン王子だったわ
しかし、日々成長していって今では体重も6キロ超えました
そして黒かった頭・・・・
夏衣つんの変化
(色)ハゲ散らかし王子になってしまった
黒にカラーリングせないかんってエモノと密かに計画中
夏衣つんの変化アップ
嫁にとっては、宇宙一かわいい王子にかわりはないんだけどね

そしてもう一つ 夏衣つんの首回りの模様
上から見ると稲妻みたいで格好いいかな~とか思っていた模様が
夏衣上から
体の成長と共にJALの鶴丸マークみたいになってきた
夏衣4ヶ月上から
え~っと、JAL広報担当の方(で、いいのかな?)
キャンペーンキャラクターとかで出演依頼お待ちしてま~す
なんてね

体はズンズン成長中の夏衣つん、ハートはまだまだお子ちゃまの様子
口の大きさ比べ
相変わらず朝からお嬢とコギプロを激しく開催中
負けずキライ
この日は、お口の大きさ比べだったらしい
大きさ比べ
エモノの座椅子と座布団が、ケモノ達のヨダレと抜け毛で臭くなってるし
うざいチビッコ
エモノの座椅子でまった~りしていたお嬢がキレた
すとーかー夏衣
お嬢の表情は凄いことになってるけど、ちゃんと加減して夏衣つんと遊んでくれる
やさしいお嬢
みんなで遊ぼ♪
暴れても元気なら、それでヨシぜよ
今朝も暴れ回ってたな~
元気に成長中の夏衣つんと優しいお嬢にポチっとな肉球お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この記事のURL | 夏衣 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
