--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
治ったば~い(^O^)
2012/02/28(Tue)
今年は天気に恵まれない明太子地方
腫れ晴れが続かないし、と寒冷前線が大活躍
そんな天候にも健康にも恵まれないひまわり村でございますが


お嬢達 ようやく復活

あぁぁぁよかったよかった
お嬢の誕生日が近いけんやったでし

病気やった
節分の日に夏衣つんが血便、その2日後にはお嬢が発熱と血便
熱が続いたと

嫁、さすがに会社の社長に一週間だけ午前中で仕事を早退させて
もらえるように嘆願 
「事務所内で調整して帰っていいぞ」って言ってくれて
早めに帰宅 

社長ありがとぅ!

しかし初日に常務から呼び戻され、つまづく早退計画

夏衣つんの血便は2日ほどで治まったんやけど、お嬢は熱が2日
続いて血便が4日もNOぉ~


帰ってから
お嬢をキレイにして→サークルとシートを片付けて→夏衣つんをキレイにして
と、ここまで終わるのに2時間ばかしかかる。
一息ついて夕飯の準備して・・・
病気してから夜はサークルで寝かせられるから、一晩中夜鳴きするお嬢の声で
寝不足な嫁、夕飯の準備する前に力尽きてお昼寝したりも(笑)
バタバタだったしお嬢達のことが心配で早く帰ったけど、早く帰ると家事が早く
片付いて楽だった♪
仕事が溜まってたのは内緒だけどね
社長が海外出張だったから助かった~

なんだかんだと二週間ほどで無事に元気になりました ホラ!↓
元気になったでち

病気のままのほうが
お嬢 うまいこと言うね 嫁もそう思うよ
寒い日のお嬢は
ぬくぬく~
ヒータの前で ゆったりまったり

ンコ王子 夏衣つんはどこか?
暖め中
人の布団の上で・・・・我が物顔
かと思えば
たまには一緒にねぇちゃとまったり
また暴れるでち
い、いやぁお嬢たま 暴れなくていいですから
健康に大人しく過ごしてくれれば、それでいいとよ

お騒がせいたしました無事に元気になりました

嫁も休みたいけど、しばらく休ませてくれないみたいでち

みなさんのブログにもお邪魔しますね☆
またボチボチ更新だけど、ひまわり村にお付き合い下さいませませ

ポチっとな肉球お願いします
バナー



この記事のURL | 生活 | CM(4) | ▲ top
やっと更新であります
2012/02/14(Tue)
めいっぱい放置状態が続いているひまわり村・・・・

みなさん 大変ご無沙汰しています。

前記事の後半にコメをいただいた

ゆぅママさん、みっくすさん、キララママさん、ダブルママさんに
返事すら出来ておりませんので
ここでお返事を~ って、遅いけどね

ゆぅママさんへ
 しっかりと本店でコビトが活躍してるのよ
 しかも夏衣つんと仲良しなもんでサークルがグチャグチャ

みっくすさんへ
 そう、毎年幸せになる儀式だから何があっても
 被って年末にその年の厄を落とすとば~い

キララママさんへ
 ひまわり村にしては珍しく辰年の年賀状は素早く
 仕上がりました(話しが遅れすぎと~)
 年明けは色々と訳ありでバタバタしててキララちゃんの
 成長ぶりを拝見できてません・・・・
 落ち着いたら必ずコメします!

ダブルママさんへ
 はぁ・・・ダブルママさんよりも放置状態が長くなってます
 プルちゃん大きくなってますよね~?
 落ち着いたらブログにお邪魔します!!



なんで放置プレイなんでしょう?

それは・・・・・・・

年末のご挨拶をUPしようと思っていた去年の12月30日
なんとエモノが

腸炎で寝込みました

そして年が明けちゃったです

年が明けたとたんトップスピードで仕事がやってきて
嫁のサポートをしていたヒメが出産のため退職して
一人大忙しの日々が続き
何とか嫁のお友達に仕事の応援に来てもらって
仕事をこなしているところに

今度は





節分の日から

ひまわりたちが

発熱あんど血便

と、いうわけで

ひまわり村 てんやわんやしておりますた

でも、夏衣つんは以外と早く復活して、今は整腸剤と抗生剤を
今週いっぱい飲むことに

お嬢は先週水曜日までは血便が止まらずハラハラさせられたけど
いいウンチになってきて熱も下がり元の元気なお嬢に戻りってきてま~す
夏衣つんと同じお薬があと一週間
今週末、先生からチェックしてもらうようにしてます
早くOKがでますように!

こんな訳ですごめんちゃいです

もう暫くてんやわんやするであろうひまわり村
最後に病気になるのは・・・もちろん嫁

ここ数日寝汗をかいております
なんでだろ?
この記事のURL | 生活 | CM(3) | ▲ top
| メイン |
