--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わいるどだぜぇ~?
2012/03/28(Wed)
やっとの開花が発表されたらしい明太子地方
なんだけど~
まだまだ寒いんだよね
手足の冷えがハンパない嫁、カイロの袋を開けようかどうしとうか
考え中

嫁の冷え性なんか気にすることのない、超マイペースな王子↓
ぼきゅ成長中
生後8ヶ月のパピコギのはずなのに いつの間にやら体がグーンと伸びた and
首のカラーも大きく成長
普通のコギさんになってしまった気がしてちょっとつまらない嫁
マークも成長中
どうやらこの春から?LCCとして空の旅客事業に参入するらしい
夏衣つん航空
空を飛ぶって・・・・

王子の足の短さじゃ~無理やけん止めときぃよ?
体が長いもん
体が長くてもね・・・
まず、”ながががもん”じゃなくて、”ながかもん”やし
”みじか”でも通じるけど”みじかい”やし
もうすこし言葉ば勉強してからが良かっちゃなかろうか?


美味しいうまうまを持って来る人だけ乗せるのがセオリー(らしい)

勇気ある人の搭乗予約ば待っとるBAY!

若干まだパーマンな王子、ひまわり村に来た初日の写真が
エモノの会社の健保組合の冊子に載りました
健保組合デビュー
全く何も分かってないイケメン王子だった頃の夏衣
かわいい~
アップでどうぞ
お嬢はとっても緊張しとるね それが今じゃ・・・・



いつものケンカやね
毎日暑い熱いバトルが繰り広げられ
毎日のお約束
抜け毛掃除のために充電式クリーナーが欲しい嫁です
いい仕事した?
バトルに飽きたら、こんな要求まで出来る王子
時々パーマンなのは嫁の気のせい?

姐さんのぼやき
お嬢のんびりしとらんで、ちゃんと”きょいく的指導”してくれんね~

ほ~ら のんびりしとるけん王子がおかしな事に
みつけたんだぜぇ
目が光りようやん
つまみ食い
ひまわり村は、すぎちゃんの「ワイルドだぜ~」流行っとるけん
夏衣つんに吹き替えてみた 
えものに取られる
もぞもぞしよる間にエモノが後ろからパクっと食べた
もう少し!
足を乗せんのはお利口さんやね
届かんと~
必死に食べようと頑張る王子の姿、めっちゃ笑えるんやもん
目には目を
ええーなんばするつもりね


さて、夏衣つんの仕返しとは!?
ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

この記事のURL | 夏衣 | CM(6) | ▲ top
ひまわり4歳ダッ
2012/03/13(Tue)
去年の今頃もバタバタしとった嫁、また今年も
すっかり旬を逃したお嬢の誕生日の話題・・・
でもね、お嬢のためにお祝い風景をみなさんに報告するでちよ

お嬢の誕生日は2月23日 皇太子殿下と同じ誕生日らしい
去年まではお嬢とエモノと嫁の3人だったけど、今年は
新たに加わったイケメン(だった?)王子 夏衣つんと4人でお祝い

お祝いっつっても・・・今年は嫁にゆとりがなくて
簡単に済ませてしまったんだけど
去年は嫁が熱出してた気がする

熱出してもゆとりがなくても、しっかりと毎年歌わないと祝った気がしない嫁とエモノ
(夏衣つんの顔デカっ)
待たされ中
変な呪文ってお嬢にとっては変かもしれんけど
これを聞かんとウマウマ食べられんシステムやけん

運命だから~


毎年お嬢が迷惑そうな顔なのは。。。。気にしない。。。。
横で不思議そうにしてる夏衣!チミにも誕生日に歌ってあげるからね~
まだまだ
マテが長いとかクレームが出ている模様なんで

はい!

よし!!

簡単にお祝い
あっという間に2人で完食

そんなバタバタしていたひまわり村にお届け物がきとYOぅ
つんくみさんからのお祝いでした
プレゼントは
つんくみさん ありがとう

しっかりと自分がもらった物だと主張するお嬢間違ってないんだけどね
2012誕生日
たくさんのウマウマとおもちゃそしてお手紙も♪
自分の物
そうそう、全部お嬢のやけん安心しんさい
普段は自己主張せんくせに
全部ひーのでち
そのコギさんのやつは違うけんね
コギのお皿
このコギ皿はお香立てとしてひまわり村の玄関で活躍中
つんくみさ~ん使い方あってるかしら?

夏衣からおめでち
おめでとう
4歳の1年も楽しく元気に過ごせますように

3月になって少し暖かくなってくたかな~?
そろそろ張り詰めた気持ちをゆるめてもいいよね♪と、思っていた嫁
なのに先週末から寒い寒い明太子地方

いったいいつになったら春になるのやら

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | ひまわり | CM(13) | ▲ top
| メイン |
