--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012年のお花見ば~い
2012/04/12(Thu)
先週の爆弾低気圧ってなんやったっちゃろうかってくらいに
暖かくなった明太子地方ひまわり村周辺

春になると何故か体調が悪くなる嫁
ここ数年、足が腫れたり、顔も腫れたり、目が赤くなったり・・・
去年は緊張性頭痛やったっけ?

今年ももれなく 日曜日から右手が腫れております

腫れ物シリーズやん

机に手をついて立ち上がるときに右手に力が入れられんし
お風呂で洗面器に水入れてから持ち上げたりできん

週末、針治療の旅へ出かけてくるです

そんな、嫁の異変が起こっていない先週の日曜日
近所の桜並木に散歩に行ってきたよ~
早速撮影会を始めると
また写真
なんでどんよりするかな~夏衣つん
ままちゃのために笑ってほしいんやけど
笑顔の準備
そうそう よかね~(なに?笑ってやるって?)
いくよ~
準備はバッチリたい
夏衣つんの笑顔
笑うとかわいかねいつもちょっとパーマンやけど

お嬢と交代するけんね
どんよりなお嬢
このお方は・・・どうしていつも魂が抜けるとかいな
どんよりコレクション
さっぱり笑わないため、どんよりコレクションになるお嬢との写真
エモノとのコラボも
うざいでち
今年は笑顔一切なし 去年は笑ったのに

一方の夏衣つん
桜をバックにチームブラックの競演ばい
チームブラック
これまたかわいく笑ろうてくれたよ
エモニョに相談
なんかエモノと内緒話しよる
次のお写真ポイントでは
もう写真はよか・・
笑顔Nothigちょっと撮影会に時間かけ過ぎたね

写真撮ったり、花のかほりをかいでみたり
楽しい散歩
長々と春を楽しんできたひまわり村の一行やったばい

ずっとどんよりなお嬢、最後に笑ってくれたけんね

ほら!

お嬢の笑顔
お嬢も夏衣つんも笑顔が一番かわいいね

最近、「かわいい」ってフレーズがマイブームの嫁
ちょっとしつこいかな
次回もお花見の続きだからね♪
まさか?
お嬢達にはない、このしっぽの持ち主は

ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 生活 | CM(5) | ▲ top
王子の反乱
2012/04/06(Fri)
が満開の明太子地方
明日早起きして花見に行ってみよ~と思う嫁です

ひまわりの誕生日のお歌に首をかしげる夏衣つんがかわいいと好評だったため
あっ?お世辞かしら?お世辞でも気にせんばい

また動画でかわいい夏衣つんをお届けしちゃるけんね~(嫁も飽きないよね~
音出ますよ~注意してね


リラックマな姿で
しかえ準備
企む夏衣つん
仕返した報告
夏衣つんのウマウマ捜査をした嫁にチャレンジしてきたばい
わいるど回想中
夏衣つん的にはワイルドだぜぇ~らしい仕返しは
留守番
まず留守番のグチャグチャはいつものこと
この絵はまだマシな方 シーツの破れ、チョスも少ないもん
あばれたんだぜ
お嬢と暴れるのも全然余裕
毛が散らかるのは気になるけどね

そんな日常の中、ワイルド夏衣つんがやらかしました


今週は毎日どこかしらでチ~
キッチンマット、カーペット、クッションフロアetc・・・・・
いたるところでチ~嫁は毎晩大声でコラーっ

そして一昨日とうとう

エモノの座椅子にチ~  ぢつは座椅子3代目
1代目はお嬢のお腹がピ~の時に汚れたオチリのままSit downなさったため昇天
2代目は見事に夏衣つんがチ~してこれまた昇天
最近やってきた3代目、チ~されるのは2回目
2代目のチ~で学習した嫁 またされてもいいように座椅子とカバーの間に
床を汚さないシートをIN 1回目は見事に効果発揮
でも、今回は座椅子を使っている内にシートがずれて効果なし
チ~されたとき、エモノは既に夢の世界
嫁の「の叫び声に一度は起きたとに
またチ~されたの一言を発してそのまままた夢の世界へ
我が家のチームブラックは、超マイペースすぎる
ちょっとっっ起きて座椅子拭いてよ 
自分の座椅子のくせに何にもせんっちゃけん

と、蹴飛ばそうかと思ったけど、昨日の朝、起きて手伝いーよ!って文句言っといた
それよりも~夏衣つんを現行犯逮捕 尋問せずに、即お仕置き

こらー毎日トイレじゃないとこで何ばしよるとねって
追いかけたら、こたつの下に避難
逃げる
お嬢まで隠れてしもうたとばい
ままちゃ最強
片付けよる間中、ずっとエモノの布団に避難して嫁の行動を監視
夏衣つんって低~い声で呼ぶとどんどん和室の奥へ移動、しかも微量のビビリション

昨日座椅子を日光消毒するためにデッキに出してきたんやけど
椅子に被害が!
夕立にあって濡れてしもうた

お隣のりえちゃんがわざわざデッキの奥に移動してくれたんやけど、
既に遅かったらしい
でも、りえちゃんありがとう
昨日夜洗って又デッキに干してきたよ・・・

嫁が昨日座椅子を洗っている間にもチ~したらしく、エモノから
「明日またチ~したら、お外に出すけんねお外で一人で暮らしなさい」って言われよった

いやいや、、エモノ
今度起きんやったら、あなたもお外で生活しなさい BY嫁

まさか夕立まで仕返しに入っとる

ひまわり村のチームブラック、空気を読むことが出来るように
ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 夏衣 | CM(3) | ▲ top
| メイン |
