--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気にしとるよー
2012/08/03(Fri)
あ~もうーーーーーーー 暑いーーーーーーーー明太子地方
今日で夏が終わって欲しい嫁です

夏衣つんも1歳になり、すっかりパピコギではなくなってしまって
お嬢よりも体重増えて成長中

なんだけど
心配の種
 ↑こんなコメントがまいりました

6月辺りから週替わりで、お嬢とパーマン王子を病院に連れて行くこと
6、7回かな-
やっと先月下旬からお嬢達も落ち着いてきた

7月15日の夏衣つんの膀胱 
夏衣つんの石
まだ小さな結石が鎮座しておられる様子
青丸で囲った部分にポチっと3つくらいあるでしょ
これがあるためにお誕生日にケーキも食べられず、しかも王子の誕生日の
3日後は嫁の誕生日だったのに~なんとなくスルーされた感あり

嫁の誕生日ちょうど3連休中だったから、ご近所みんなでバーベキューしたんだ~♪
美猫はなちゃんママもうすぐ出産前祝い、はなちゃんママのパパママ歓迎会、そして
嫁の誕生祝いとまとめて楽しもう!ってことでね

でもね エモノ、今年は
美味しい料理食べさせてもらってないけど、どうなってん


お嬢はいきなりお腹がピーになったり王子は結石があったりと
体調の変化が激しかった2ヶ月間
そんななんだかんだな日々にあっても
お口大会
相変わらず暴れまくりかと思ったら
二人でゴロ~ン
なぜか二人でゴロ~ンと寝転がってみたり

ケモノ達の抜け毛が激しいため、ハンディ掃除機を購入
充電式だからとっても便利and毎日とっても大活躍ブーンと一緒
ちみ達の抜け毛を掃除するに決まっとうやん
王子は掃除機が動いてないときは仲良しさん
強いお嬢
掃除機に向かって毎日戦いを挑むのがお嬢の日課になってきた
少し怖い
しっかり腰が引けとるやんね

そして王子の日課は
お嬢も小さいときに見よったけど
夏衣君の日課
今日のワンコを見ること
ワンコも気になるけど、ワンコの後の占いのバック画面でたまごみたいな物体に
乗って動き回るめざまし君のほうがお気に入り

毎週の病院通いもやっと終わった(と思う)
後は夏衣つんの結石がなくなれば・・・それ以外は
いつものように嫁がコラーって叫ぶひまわり村の日常

ってか、叫ばなくてよくなりたい

ポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(3) | ▲ top
| メイン |
