--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しわすー yome走る・・・
2012/12/13(Thu)
12月なのに真冬の寒さの明太子地方
あと半月で今年も終わってしまうでしね

いつも慌ただしい嫁の生活

11月末頃から・・・・・

総務課員 夏衣つんはこんな姿に
とっても不満
5月にストラバイトが発見され1ヶ月後にはシュウ酸カルシウムまで


それから療法食生活

膀胱に2ミリに満たない結石があって、待てど暮らせど出てこんかった

先生が小さいからチ~と一緒に出てくる可能性もあるけど、万が一尿道に
詰まったら余計に大変だから膀胱にあるうちに手術した方がいいでしょうね
っていうから、夏衣つんに頑張ってもらったとよ
シーツとお嬢

手術して3日で退院そしてエリザベス生活が10日くらい

今では傷も塞がって無駄に元気なビビリ王子でございました



やっと心配が一つ減ったとに・・・・・


先々週、嫁のかーちゃんが他界しました
あれから10日、毎日色んな事が一気に押し寄せて
あっちに行ったりこっちに行ったりと走り回り
たまに記憶のない出来事もあったり・・・・

でもだいぶ落ち着いてきたんで、今日は嫁の好きなスイーツ
でも買って帰ろうかな

年賀状用のお嬢達の写真も撮ったんやケド
2013年は出せなくなりました

嫁に個人情報が漏れているブロガーの皆様へ喪中のはがきを
お送りしています。
しかし、送っていただける分は大歓迎でしYO

んで、せめてブログに写真は載せよう
こんな感じで
お年賀だったはず
撮影したと~

まだまだ写真はあるけん、また次回にアップしまーす

ポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 生活 | CM(1) | ▲ top
| メイン |
