--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうGWがくるばってん
2013/04/22(Mon)
せっかく最後まで書いたとに
保存せんで、ブラウザの「×」を押してしもうた嫁です

2012年から時が止まっているひまわり村を本格的に始動させるべく
まずは、出せなかったけど年賀状の撮影会から
(あれ?まだ2012年やね?とか気にせんYO~)


2012年11月のとある「よか天気」の日
嫁の年賀状作戦が開始された
スタンバイ
何も知らずに庭に放たれたケモノと作戦実行部隊のエモノ
いい天気
お嬢たまもとってもご機嫌かわゆい笑顔で
ままも誘う
嫁を誘ってくれたばい
はしゃぐ王子
自由な王子 夏衣つんはエモノと追いかけっこを満喫中
嫁の「後で遊ぶけん」の一言で
ブチョーアンテナ
ホンブチョーのアンテナが反応   ・・・マズかね・・・
嵐の前
何気なくそ~っと逃げて行こうとするお嬢

お嬢ウマウマよーおいで~って声かけたら
とうとうきた
ナイスな(嫁的には勘が良すぎて困るけど)遠い目線

でもね、楽しく新しい年を迎えるには必要な行事BAY
毎年かよ
二人ともそげんドンヨリした顔せんでさ♪
うまうまのため
笑ってわらって~
ほら、モデルさんたち~ウマウマあるよ
少しでも近くに
夏衣つ~んこっちに笑顔くださ~い
素直な夏衣つんはいい笑顔が撮れたっちゃけど
営業と内勤
スーパーモデルのお嬢たま・・・やっぱり2012年も笑ってくれませんでちた
もう4回目やけん笑おうよ

今年の撮影会こそ 笑わせてやるけんね
おやすみなちゃい
この日の夜。何をそんなに疲れたとかね?


舌をぺろっと出したままお休み中のお嬢に
ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この記事のURL | 生活 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
