--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えもののものは、ひ~のもの
2014/05/30(Fri)
まだ5月なのに、真夏日な明太子地方
会社では、窓全解放で暑さをしのいでおりまする

黄砂とかPM2.5とか飛びよるけん、窓しめたいんやけど

今頃ひまわり村はエアコン効いてるけん 涼しいんやろうな

あーー早く仕事終わりたい!

そんな真夏日に関係なく、毎夜ひまわり村では熱い戦いが
繰り広げられている

その名も


まくら争奪戦


さ~寝るよ~っていうと 夏衣つんは布団を敷く時から和室前にスタンバイ
お嬢は何もかも用意がすんだら、のんびりと和室にやってくる

しかも、いつもこんな状態
枕争奪

えものの枕が自分の枕、いや布団?

もーまくら取らんでよ、ひ~ちゃんって えものが言うのに

まったく無視
ひーの枕
最近枕をグレードアップしたため、さらに寝心地バツグンのご様子

いつのまにやら、新しい掟が
村の掟
そっか~えもののモノはお嬢のね~
そーーなんでしね、お嬢たま

やっぱり えものは3番目か

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | ひまわり | CM(0) | ▲ top
迷ってないかな
2014/05/16(Fri)
一昨日、ブログを通じてのお友達

たぴさんが、虹の橋に旅立ちました

たぴさん 笑顔の素敵な お嬢と同じでウマウマには
目がないワンコさんでした

最近は、ブログ活動が休止状態の嫁、
みなさまのブログにお邪魔はさせてもらってたんですが・・・・

お空へ迷わずに行けたかな?
明太子地方の空だけど、ちゃんとみてたんですけど

IMG_1455.jpg
雲かかってなかったから
IMG_1454.jpg
分かりやすかったと思います



最近、人、ワンコ問わず 見送ることの多い私
分かっていることだけど、見送るって 辛い

とどさま、飼い主様、お体ご自愛下さいませ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
季節が変わったけど
2014/05/15(Thu)
えっと・・・お嬢の誕生日あたりから時が止まってる
ひまわり村

ほんとに止まっているわけではなくーー
嫁がちょっとバタバタ生活のため、更新意欲が
わきませんでした

で、この2ヶ月何をしていたのか?順番にアップしま~す

まず、お嬢の誕生日にプレゼントをいただきました
東京のひまわり家から
プレゼント
相変わらず察しのいいお嬢たま
待ちきれない
急かすお嬢たま 段々と興奮してにじり寄ってくる
外袋を開けたら
まだ見えん
まだまだ、袋があってね
そんなこんなで、中袋を開けようとしたら
現れる黒い影
現れる茶髪の黒い影
牽制球を投げる
いつの間にやら場所を入れ替わりチェック中の捜査官達
うまうまだけじゃない、我が家の捜査
ほんぶちょチェック
頂き物を確認しながらお手紙を読んでいると
お礼中
いつの間にやら、お礼を申しあげているお嬢
ってか、ちゃんときちんと座ってお礼をしなさ-い
では、見習いくんもお礼を
夏衣のお礼
あ・・・振り向きざま?

落ち着きのない子達で、ごめんなさい
蛍ママありがとうございました
更新が季節が変わってからになっちゃった

この先のひまわり村通信はまた次回ね~

ちゃんと間を開けずに書くから・・・たぶん・・・・

ぽちっとなお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



この記事のURL | 生活 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
