--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
驚いた・・・・
2016/04/15(Fri)
熊本地震から一夜明けた今日、まだ余震が続いています。
福岡でも昨夜よりは回数は減ったけど、時々余震で揺れます

熊本県及び九州内でも影響を受けている地域のみなさん
今後も注意しましょう。

昨日の夜の地震の時、びっくりして動けんやった嫁
しかもお風呂に入った直後で携帯アラームが鳴り、お嬢達がワンワカ騒ぎ出した。
地震だなと思ったら、結構揺れが長かったとです。
2007年の福岡西方沖地震の記憶が薄れかけていたため、
怖さ倍増・・・・
そしてご近所中で鳴り響く携帯のアラームの音にまた驚き
身動き出来んやった

そんな中お嬢は、いち早く洗面所に逃げ込み、しかもマットの上で
ふせ状態
うっかり夏衣つんはワンワン吠えながら走り回る・・・・・

我が家、こんな状態で大丈夫か?
きっと二人とも迷子になるパターン

なのに自分たちが動けるように?
地震ビクビク
玄関前に必死にスタンバイしておりました。
しばらくくっついて離れなかった二人

夜中も余震の度に飛び起きて警戒態勢
ニンゲンもワンズも寝不足ばい

久々にアップする記事が地震のことになってしまったけど
ひまわり村はみんな無事です。
たぶん家の被害もないと思うけど・・・・
朝見ただけだから自信ない、嫁


この記事のURL | 生活 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
