スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ1ヶ月
2008/05/22(Thu)
福岡県で暮らすコーギーjumee☆faceA3ひまわりとその飼い主 共働き夫婦の成長を書いていきます。

ひまわりについて猫足
 2月23日生まれの女の子コーギー
 生後62日目の4月25日に我が家家へやってきました。
 ショップで兄妹or姉弟の男の子と同じサークルにいました。そのときからお転婆だなaseと思ってたけど、
 やっぱり・・・今もお転婆汗そして寂しがり

ひまわりとの出会い猫足
 4月12日ペットショップ○2の子犬情報をチェックして見に行きました。
 まろ眉とアイラインが印象的なワンコjumee☆faceA3最初の写真が↓
初めての出会い

起きたばかりで寝ぼけ顔zzz

子供の頃からずっと犬を飼いたくて今まで生きてきた私。
結婚してからもその願いは消えることなく、旦那さんにも
つきあってた頃から、飼いたい笑い。コーギーの女の子。
名前は”ひまわり”ってきまっとうけんグー!
少しづつ犬かわいいよって彼の脳に刷り込んで(計画的ねって?汗;いやいやそんなことはないのよ)

ひまわりに決まるまで猫足
 2月に念願のMyhome家に引越上
 随分前から私のワンコ探しの旅は始まっていました。
 真剣に探し始めるとなかなか見つからないもので泣き顔
 ペットショップ、ネットでブリーダーさん探し、繁殖販売会へ行き絵文字名を入力してください
 ネットでいいなぁと思っていたブリーダーさんは遠方だしがっくりと放浪していたときに
 やっと○2の子犬情報にコーギーがbikkuri01
 夫くんにキラキラやっとコーギーいたよキラキラしかも男の子、女の子両方いるの~笑い。と報告したら、
 嫁ちゃん、明日用事すまして夕方行ってみる?って

 もちろん 笑い。行く。でも明日ブリーダーさん訪問するんだけど・・
 どうする?

 夫くん、それはそれで行けばいいよ。行ってもすぐに飼える子犬はいないんでしょ。
 両方行けばいいよ。

 ショップの子犬かわいかったらどうする?決めるかもしれんけど・・・・

 そのときはその時ニコッ♪行ってみないと分からんよって、ポジティブな夫くんにっこり

翌日行きましたよzoomzoom001夕方だし、決まってたらどうしよう泣き顔と不安になりつつ。
いたいたぁ~~キラキラ2匹か~わいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

寝てるね夫くん うん寝てるね嫁ちゃん
まだ決まってないね。触れるか聞いてみる?夫くん聞いてjumee☆faceA3
聞いてもらったら、まだワクチン前だから触れず汗;
そうこうしている内に、2匹とも起き出した。

おっ!起きたよ音符小さいねかわいいね音符
こっちの子は目がちいさいね男の子やん笑い。
こっちの子はまろ眉でアイラインすごいよ。目がくりくり笑い。女の子やんね
と真剣に見つめる私にキラキラ天の声がキラキラ

どうする?どっちがいい?

えっ絵文字名を入力してくださいどっちって言われると目がクリクリの女の子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

じゃぁ決める?

いいの?決めても?????

だってずっと嫁ちゃん捜してたやん。やっと女の子見つかったし、今度は何時になるか
分かんないよ?

そしたらショップの人が
 こういっては何ですが・・早い者勝ちみたいなものですし、夕方別の方が見に来られますよ。

う~んjumee☆Feel Depressed4考えることしばし・・・・・・



夫くん飼ってもいい?

よし、店員さんに言ってこようグー!

長くなったけど、こんな風に我が家のお嬢jumee☆faceA6として迎えることになりました。

にわかブロガーだからよくブログが分かってません。
あれ?っと思うこともあるかもしれませんが、気にしないで下さい苦笑い

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











この記事のURL | ひまわり | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ただいま準備中 | メイン |
コメント
- 私からもよろしくです -
嫁がブログを始めました。
やっと飼えたおてんば犬「ひまわり」に毎日てんてこ舞いです。
アドバイスや励ましの言葉とかよせてもらえるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
2008/05/22 21:40  | URL | 夫ちゃん #-[ 編集]
- 感謝!夫くん -
昨日も仕事から帰ったら大暴れだったしv-12
週末はお世話係交代して下さい夫くんv-218
2008/05/23 09:08  | URL | ひまわりのママ #-[ 編集]
-  -
コメントありがとうございますv-238
東京のひまわりママです。
美人さんですね~!うちの子は3月16日生まれ、甘ったれのお調子者です。
これからもよろしくお願いします。
2008/05/24 07:41  | URL | つんくみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/1-c68b2e52

| メイン |
