--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動不足解消・・・・
2009/01/19(Mon)
先週の寒さがやっと和らいだ明太子地方ニコニコ。 横向き
でも天気がいいのは月、火曜のみで、週末また天気が荒れるらしいjumee☆faceA159

また洗濯物が乾かんやんjumee☆faceA195f

先週土曜日、ひ~ぱぱは社内マラソン大会ダッシュへお出かけ


あら!ぱぱマラソンするの!とか思ったそこの あなた!!



違います
黒い彗星は、決してしません、そんなことjumee☆faceA61

走ったら少しはお腹周りほっそりすると思うんだけど


マラソン大会の応援にっこりフラッグに行きました

その間、嫁はやっと今年初のゴルフレッスンへ行き、日頃の練習不足を
思い知らされjumee☆faceA196Rいい汗をかいてきたWan
そして3時前からお嬢と噴水公園周辺へ散歩に行って、(その間
ひ~ぱぱがマラソン大会の応援から帰ってきて、ゴルフレッスンに
行っていた)
家に帰ったら、お子ちゃま達からの「ひまわり~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」コール
答えて遠慮なく遊んで貰い、途中からバニ村へみんなで大移動

久々にバニ村の庭と玄関前から裏まで走り回って絵文字名を入力してください
もこだとワンワンjumee☆faceA167お子ちゃま達とキャ~キャ~jumee☆faceA6とずっと遊んだお嬢音符
かなりご満悦のご様子でした

が、嫁おさしんを撮ってないjumee☆faceA76


ちょっと前にバニ村で遊んだときの様子で勘弁して下さい
だいち兄ちゃんと
お嬢の体力について行けないだいち・・
バニ村堪能
そしてやっと二人して疲れてきた様子♪とか思ったら、
このあとまた大爆走jumee☆faceA138

お嬢は土曜の夜、晩ご飯を食べる前からコックリコックリjumee☆faceA82
それをちょこちょこ覗いてたら邪魔だったらしくjumee☆faceA50嫌そうな目で睨まれた睨み

ままたち、うるさいでちアップロードファイルひ~ねむいんでちよアップロードファイルって言ってたのよjumee☆faceA129

かわいく寝てるとちょっかい出したくなるのは嫁達だけじゃないはずよねjumee☆faceA61

昨日、お嬢からスリッパを取られ、今日はひ~ぱぱから、嫁がカードで買い物した分の
ショッピングポイントまで取り上げられ
悲しい嫁ですjumee☆faceA159

ポイント返せ!!!

ポチっとな肉球お願いします
バナー



この記事のURL | 生活 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<こんなことないかな? | メイン | 今年初の破壊活動報告>>
コメント
-  -
久しぶりに聞いたわ、「黒い彗星」v-408
かわいい寝顔見るとつい、触ってみてしまいますよ。だって、かわいいんだもんv-344ね~v-426
ポイント、使われたん?何かその分買って貰わないとね~!倍返しだゾォ~v-359
2009/01/19 20:39  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
ひーぱぱさん、社内マラソン大会って言うからてっきりランナーだと思ったわ(^_^)
マラソンした後ゴルフレッスンしたらバテるよね~(>_<)

何々ポイント取られたと?
取られたら取り返そう~\(^o^)/オ~ッ!!
2009/01/19 23:15  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
ひーぱぱさん選手かと思ったよ~(汗
いつか、黒い彗星のランニングシーンの撮影よろしく♪
ひまちゃんの持久力スゴいね~♪
翔太ックも走るのは走るけど休憩の回数が多いんだよね(汗

ポイントショックだね(涙
ひーぱぱさんのカードのポイント使っちゃえ~。

2009/01/20 07:40  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
「ひーぱぱさん、ランナーなんだ。すごい~!」って思っちゃいましたよv-410
今年もゴルフがんばりましょう~。私は今までイヤイヤ練習に行ってたんですけど、今年は気持ちを入れ替えて!?まじめに練習しなきゃ、と心に決めました。でもいつまで続くか・・・(笑)
2009/01/20 09:45  | URL | ひでもみ #-[ 編集]
-  -
v-29つんくみさんへ
 実は昨日も寝てるお嬢を触って、またv-403って
 顔されたの。全然懲りてない嫁です^^
 
 彗星とは名ばかりなひーぱぱv-356
 彗星なのにお腹にお肉がタンマリi-15

 ショッピングポイントはきっちり返してもらうわv-91
 今年のポイントは全部嫁の物よv-391
 もちろん支払は、全部ひーぱぱで~す(爆

v-29みっくすさんへ
 ひーぱぱも持久力なさそうだからマラソンとか
 ムリムリv-393
 せめてお嬢の散歩の時に引っ張られて走るのが
 精一杯の様子v-403

 今年のカード払い分のポイントは全部嫁が
 頂きます。ついでに誕生日も豪華な何かを
 買ってもらおう!払うのは、ひーぱぱだしねv-397

v-29ひろぽんさんへ
 黒い彗星がお嬢に引っ張られて走る動画で
 よければお届けできそうv-391
 お嬢は外に出ると疲れ知らずv-30
 お嬢の方がマラソンに向いてると思うyo~

 奴はいつまでもカードは自分だけ使ってると思っとる
 けん、きっりかっちり怒っておいたからv-363

 
2009/01/20 09:50  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
あぁ~私もiPodを購入した時、勝手にプチさんが自分のポイントカードを提出し36000円分のポイントがプチさんのカードに入ってしまったのを思い出しました!
くっそぉ~!
ひまわりちゃんの疲れて玄関から半分落ちてる姿!
可愛い♪
パパさんマラソンするのかと思いきや…(笑)
今年ホノルルマラソンに出たいので一緒に頑張って走りましょう!レッツらゴー!
2009/01/21 08:44  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
-  -
v-29ひでもみさんへ
 彗星って勝手に自分で言ってるひ~ぱぱ
 彗星なら走れるはずなんだけど・・・
 ゴルフの練習から帰ってきて、運動不足を
 自ら暴露してます。体がこわっとうv-356って。
 ゴルフって練習大事♪でも体壊さない程度に!
 ENJOY GOLFv-224

v-29弾丸コギさんへ
 Noぉぉ~v-40636000円のポイントv-405
 プチさんもこそっとひ~ぱぱと同じ事をv-393
 それは嫁と共に立ち上がって退治しなければなり
 ませんね!破壊小町お嬢も投入しますかv-411
 私たちよりお、お嬢の破壊っぷりのほうがコワイv-404
 ホノルルマラソン行くんですかv-364
 嫁は応援団として旗作って行っちゃいますよv-315
 あれ、ぱぱと同じ行動・・v-394
2009/01/21 09:06  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
週末寒くなるらしいね~
また雪かな?
でも積もったら遊べるから嬉しいとけどね~♪
マラソン出たとかと思ったよ~(笑
ひーちゃん、相変わらずバニちゃんと仲良しやね~
で、ポイント何に使われたとー
そっちのが気になる(笑
2009/01/21 09:10  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
v-29ルーフィーおかんさんへ
 また土日は雪らしいですよ~
 お嬢的には楽しいんだろうけど

 そのうち、ひ~ぱぱもお腹を引っ込めるために
 走り出すかも・・・
 嫁は多分そんなことしないと思うけど
 ポイントは・・・ドコモのポイントに変えられ
 てしまいましたv-406

 お嬢はバニちゃんだけでなく、ワンコと人が
 大好きv-411散歩の時も、あちこちに
 挨拶しに行こうとするから真っ直ぐ歩けんこと
 が多いとですv-388
2009/01/21 12:33  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/100-bd76a055

| メイン |
