--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪降ったば~い
2009/01/27(Tue)
先日は、嫁の変な独り言でご迷惑をおかけしましたごめそ
聞きづらいことが同じような時期に嫁のキャパを超えて
襲ってきたんで、アップアップになってしまいましたjumee☆faceA129

ひ~ぱぱにはちょっと話したんだけど、おちゃらけて話せる
範囲でしか話せなくて、いきなりブログでこんなことない?とか
書いてしまったから、ちょっと小言を言われたと・・・jumee☆ohwell2L

ひ~ぱぱ的にはちゃんと最後まで話して欲しかったらしい
でも、嫁、おちゃらけて話さないと、最後まで話したら泣いて
しまって話せなくなるから、話すの精一杯だったのyo~jumee☆faceA150

とにかく、タイミングよければ聞いてみます それで嫁が解決
してあげられる訳ではないけど、話しにくいなら本人もそう言うだろう

温かいコメント ありがとうございましたファイト

ひ~ぱぱにも ありがとうjumee☆faceA3

しかしね、ひ~ぱぱはコメを読みながら、
いつ???
『ひ~ぱぱに話せばいいやん』って書かれるかドキドキしながら
読んでたらしいよjumee☆sweat1b


ここから通常営業のひまわり村に戻ります!!

明太子地方の先週末は†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノゆきjumee☆snowman1L

金曜日の夜からずっと降り続いては昼間溶けつつまた雪も降り雪 pkkの繰り返し

そんな中!この2人はのんびりとお休み中jumee☆faceA82
おやすみ
お嬢 布団で寝たらいかんって汗;
嫁の叫びも無視なお嬢jumee☆faceA1

この後、嫁から強制撤去させられるjumee☆faceA159

朝起きたら外は白い世界じゃったキラキラ・オレンジ2
雪景色
ちょっと溶けてるけど、こんな感じ
雪景色2

この寒い明太子地方に北の国から敵が(?)来襲jumee☆surprise11
北国からのテロ
ひ~ぱぱって芸術センスが単にないのかjumee☆whyL オモローなのか?
意味不明なブラジル人鹿児島出身者であるjumee☆faceA190R

庭に回るとこんな大きなテロリストがゆきだるま
ぱぱの芸術センスって
お嬢はまた警戒警報発令中パトカー
あれなんね

せっかく嫁がかわいく雪だるま作ってブログ書こうと思いよったのにjumee☆faceA129
ひ~ぱぱが加わるといつもへんてこりんな事になってしまうばいjumee☆faceA193R3


ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<突然で | メイン | こんなことないかな?>>
コメント
-  -
ぶははははっ!!
いい感じの雪だるまぢゃないですか~
庭の雪だるまなんか情けなさそーな申し訳なさそーな顔が
ステキすぎて思わず笑ってしまいました
雪があるうちにお嬢を庭に放牧しなかったの?
可愛い肉球スタンプが出来たのにー
って お嬢は箱入りヌクヌク育ちだったわね
窓を開けてても飛び出さないか・・・寒すぎて~(笑

2009/01/27 12:10  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
うを~~~~~~~~ さむそε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

あたしゃぁ~ココがいいぞい

アッタカーイ♪ (*´ω`)ノノ 襾~~ ←ストーブ

2009/01/27 16:41  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
ご無沙汰です!!
いつも暖かいコメントありがとうございます。
ちびちび指導し始めておりますので(汗
でも・・・ちびちびなんですけどね~。
ひ~ぱぱさん作雪だるま最高ですよ。
妙にブラックでちょっと笑ってしまいました。
ひまわりちゃんにアヤシカもんって言われるのわかるような気がする(爆
こちらは全く雪降らずです(涙
もなおさんと雪遊びしたいのに~~。
ひまわりちゃんは雪遊びしたんですか?
それともお部屋でぬくぬくでしょうか?(笑
2009/01/27 20:47  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
ちょっとぉ~~パパはん!
なんかリアルチィ~な雪だるまクンじゃあぁ~りませんかっ!!
ふむぅぅぅ・・・チト怖いわ・・・笑
お嬢、そうや!!敵は空からやってくるんよ・・爆
警報警報!発令じゃぁ~~~笑
コタ地方・・・雪、チラホラで終わってしもうた・・
2009/01/27 21:02  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
v-276凜さんへ
 ひ~ぱぱの感性って???
 雪だるまに眉毛がなんとも・・・
 嫁もおかしくて笑ったv-411
 お嬢は最近窓を開けても飛び出さなく
 なてしまったのよね
 放牧しようかとも思ったんだけど
 雪がびちょびちょでv-356
 起きるのが遅すぎたばいv-395

v-276たい姫さんへ
 人は暖かいとこが好き!
 お嬢は寒くても外が好き!
 この微妙な感覚の違いが朝の起きる
 時間に反映されて・・・早く起きる
 ことができんかった~

v-276きなママさんへ
 お久し鰤ですv-411
 きなママさんの更新読ませてもらってますよ
 もなおさんがいいカンフル剤になってるよう
 ですね。きなちゃんがまなおさんに指導して
 るんですよきっとv-410

 ひ~ぱぱのダイナミックな(?)作品??
 きっとお嬢も、またぱぱがね・・・・
 って思いながら警戒アンテナ張ってました
 人間が早起きできず、雪遊びできなかった
 お嬢ですが、お子ちゃま達が庭に遊びに
 来てくれてゆき運んで来てくれたから、
 コーフンしてましたよv-392

v-276マリさんへ
 ひ~ぱぱは南国育ちやけん、ちょっと
 感覚が(感性が?)違うとたいね(爆
 まさか空からの贈り物が敵にへんし~ん
 するとか思わんかったv-411

 
2009/01/28 10:41  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
福岡はけっこう雪降るんだよね~。
雪だるま、お嬢にとったら化け物かも??(爆
雪の上走らせたいけど、寒いよね。
長靴もないから・・・困るよねきっとv-12
2009/01/28 12:54  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
ひーままさん、こんちわ~(^_^)v

すごい雪降ったんだね~♪
九州→暖かいっていうイメージがあるから(単純?)私もビックリしたよ~
お庭の雪だるまさんデカッ!!
芝生の雪を全部丸めた力作なんだね(^_^)
ひーぱぱさんにお疲れ様とお伝え下さいなあ(*^_^*)
うちは旦那がコロに甘甘なのでふとんで一緒に寝てるよ~
ふとんだけはと思ってたのにぃ~(>_<)

「北国からのテロリスト」結構好きだよん♪
2009/01/28 15:06  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
いやぁ、いいよ~!
ひ~ぱぱ作の味のある雪だるま。(笑)

先週末はウチの庭にも雪が積もったよ♪
明太子地方は九州=暖かいってイメージだけど
やっぱり日本海側だったりもするから
雪が降ったりもするんだね!
2009/01/28 15:30  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
この雪は土曜日?
日曜の朝はこんなもんじゃなかったよね(汗
雪凄かったね~
今度大宰府行く時は連絡する(笑
雪だるま、デカイの作ったね~♪
ひーちゃん壊しにかからんやったと?

無事解決出来る事を祈ってるよ~ガンバレ!
2009/01/28 16:58  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
明太子地方で雪だるまが作れるんだね~(驚
雪だるま完成させたひーぱぱさんお疲れさーん♪
翔太ック家は雪だるま作ろうと思ったけど寒くてリタイヤ
したのよねぇ(笑

2009/01/28 20:57  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
福岡でもこんなに雪が降るのですね~
東京は今年はまだ積もってません。
子供達が羨ましがってますよ

でもぱぱさん あんなでっかい雪ダルマ作るの
結構時間かかったでしょ~な。
東京に雪が降ったら 
ぱぱさんに負けないでっかい雪ダルマ製作するぞ~!
2009/01/29 06:54  | URL | Ikulat #-[ 編集]
-  -
v-276つんくみさんへ
 まだ雪だるま残ってるんだけど、
 (原形はとどめてない)
 毎朝、アヤシカもんがおるv-403って
 感じで窓越しに眺めてるお嬢です
 土曜日ちらほら雪が降る中、庭を走らせたら
 足ドロドロ・・・お腹にエプロンつけて
 外に出したから黒くなることはなかったけどね
 もう雪の時は外に出しませ~ん

v-276みっくすさんへ
 日本海側で寒流が流れてるから結構寒い冬
 なのよv-404しばれるv-393

 ひ~ぱぱは小学生のように楽しそうに
 雪転がししてだるまが完成したよv-410
 子供、こども♪しかもテロリストになるしねv-408
 布団にだけは一緒に寝ないようにしてますよ
 お昼寝の時はごろ~んと一緒に寝てるけどねv-395

v-276えみを。さんへ
 Uッケ容疑者の雪でのはしゃぎっぷり
 しっかと拝見してマスです~♪
 お嬢も土曜日にドロドロになってお客さんに
 遊んで貰ってたよ。足が泥だらけに・・・
 明太子地方は、暑いv-278寒いv-276
 地方なの。けっして暖かいではないのね
 
v-276ルーフィーおかんさんへ
 土曜日のおさしんです!日曜は・・・
 起きれんやった嫁v-395夜中に
 雪をお嬢と見て、すごいね~とか遊んでた
 ため・・・寝不足でね♪
 
 雪だるまを作るひ~ぱぱは子供と一緒v-410
 ニカーっと笑顔で作業をしておりました♪
 お嬢は変なアラシカもんには近づかす・・・・
 恐がりやけんねv-404
 今度南へ下ってくるときは連絡下さ~いv-392

v-276ひろぽんさんへ
 ひろぽん地方の豪雪ぶりには敵わないけど、
 積もったよ!会社に行く日じゃなくてよかった
 と思うけどね
 翔太ック家は、よぅ~降ってたね(驚
 毎日あれだけ降ったら雪だるまよりも生活
 が危うくなりそうな明太子地方であります
 車運転とかできんもん・・・v-409

v-276Ikulatさんへ
 雪って子供の頃は嬉しかったけど
 大人になると、困るな・・・が優先しません?
 ワクワクするんだけどねv-392
 あの雪だるま、一気に作ったからそんなに
 時間はかかってないですよ
 嫁が駐車場で小さいだるまを作ってる隙に
 出来上がってましたから!?
 庭にまわって大笑いですよv-411
 顔が出来上がって・・・悲しかったv-408
 東京で雪が積もったら、雪だるまUPして下さいね!

  
 


 

2009/01/29 09:55  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/103-2e923522

| メイン |
