--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突然で
2009/01/29(Thu)
また今日から天気が崩れる明太子地方
気温は14℃位と暖かい予報なんだけどね


昨日未明、いつもお世話になってるブログ「だいちの寝言」
お馴染みのバニ村の長女、アメショーのらんちゃんが虹の橋を渡りました。
あまりにも突然で、嫁も驚いています。
緊張の一瞬

今年一緒に年越しをした、バニ村に夜な夜な遊びに行った時は
お嬢と遊んでくれた、女子よりも男子が好きならんちゃん
12歳でした。猫又になるまで長生きしようね~とか嫁言ってたのに。

昨日の午後、らんらんさんがお空に還してあげたそうです。
嫁も一緒にお別れしたかったけど・・・
今日お別れに行ってきます。

この記事のURL | 生活 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<村になんかきたばい | メイン | 雪降ったば~い>>
コメント
-  -
悲しいね( ̄- ̄゜)

お友達がそんなに早く 渡ってしまうなんて・・・
猫の12年は まだまだだもんね・・・

らんちゃんの ご冥福を心よりお祈り致します

2009/01/29 12:18  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
ひまわりちゃんが興味津津でらんちゃんと遊んでいたのは・・・つい先日の事のように覚えています。
本当に突然だったんですね。
ニャンコさんの12歳は早いですが・・・
でも年数では無いんですよね。
どれだけ中身の濃い猫生だったか。
悲しいけどきっときっと幸せだったと思います。

2009/01/29 13:13  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
今らんちゃんのブログを見てきたよ
前日まで元気にしてたんだね、らんちゃん
猫ちゃんの12才は早すぎるよ~
切なくてたまらないね

らんちゃんのご冥福を心からお祈りします
2009/01/29 15:22  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
12歳か…まだ早いよね。
大事な家族とのお別れはとても辛いね。

らんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


2009/01/29 16:25  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- こんばんわぁ~ -
我が家にも13歳のニャンコが二人います
この頃寝てばかりで・・・・
心配になってます
ひなわりちゃん
大切なお友達がいなくなって寂しいねっ・・

らんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

2009/01/29 21:59  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- お返事です -
みなさんへ

 本日はまとめてのお返事で申し訳ありません。

 昨日、バニ村にお別れに行ってきました。
 らんちゃんが寂しくないようにダイニングの
 ところへ祭壇がもうけてありました。
 昨日は雨が降っていたこともあり、お嬢は
 お留守番です。
  
 らん、びっくりしたよ。でも闘病が長いのも
 辛かったかもね。もこだ達が居てくれるから
 寂しくないね。って話しかけてきました。
 
 もこだ達も雨のためお部屋様で、なんとなく
 らんちゃんのこと感じている様子でした。
 らんちゃんを病院に連れて行くとき、めずらしく
 もこだが鳴かなかったと、もこだパパが話してました。
 
 らんちゃん
 短い間だったけど、お嬢と遊んでくれてありがとう。
 うるさいかもしれないけど、お嬢も連れて挨拶に
 また来るね。

 虹の橋でちゃんと先代らんちゃんとやまとくん
(バニ村の先住犬)に会えますように。
2009/01/30 10:09  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
らんちゃん、人気者だったんですね。
みんなに言葉をかけて貰って
愛されて
本当に幸せな猫生だったんだなぁ・・・と
伝わってきました。
らんちゃんのご冥福を心からお祈りいたします
2009/01/31 00:09  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31 00:42  | | #[ 編集]
-  -
ひーまま、お返事はいいからね~。

きっと大好きな家族の皆さんやお友達に惜しまれつつ
見送ってもらえて
きっと幸せな猫生だったことでしょう。

らんちゃんのご冥福を陰ながらお祈り申し上げます。
2009/01/31 16:05  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
えみを、さんと同じくお返事いいからね。

らんちゃんの姿ブログで見かけていたので悲しいよ。
きっと虹の橋で先住ワンコたちと楽しく遊んでるよ。
そして、みんなのことを見守ってると思うよ。

らんちゃんのご冥福をお祈りします…
2009/02/01 12:30  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
らんちゃん。
ご冥福をお祈りします。
2009/02/02 20:44  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
- ミナサマ、有難うございます。 -
 先日、ちょっと覗きにきたら沢山のお悔やみがきててビックリ致しました。で、お礼方々、コメントさせて頂きに参上致しました。
 最後のお別れのときの写真を更新しました。良かったら覗いてやって下さい。
 ミナサマの暖かいお言葉、らんらん感激でございますv-406
 これからは、イヌタチとだけの生活ですが(増えない自信はありません。えっへん!!)頑張ってまいります。

 本当に有難うございました。
2009/02/03 00:13  | URL | らんらんS #-[ 編集]
- まとめてになりますが(汗 -
お返事です

 バニ村もいつも通り賑わしい生活です

 ここって、ひまわり村なんだけど??

 もこだも相変わらず甘えん坊♪
 嫁が帰宅すると「挨拶してちょうだい」って
 迎えてくれますよ(あくまで強気なもこだい)

 ひまわり村は毎日お嬢のテロ活動で・・・
 何かが壊されていっておりますv-406
 サークル内で長時間の留守番だからしょうがない
 のかな・・・我慢させてる事がいっぱいだもんね

 まだお嬢はらんちゃんとお別れしてないため
 週末にちょこっとお邪魔せねば~~♪
2009/02/04 09:13  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/104-4a28e717

| メイン |
