スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
村になんかきたばい
2009/02/03(Tue)
傘の明太子地方
ほぼ毎日お嬢のテロに遭い、疲労こんぱいの嫁ですjumee☆faceA196R
みなすわ~ぁんの所へも遊びに行けず・・・すいませんですjumee☆faceA76

その上、この記事書き終わったのに・・・・・消してしもうたガーン
調子よく書いてるときにはありがちな事ねjumee☆faceA128

バニ村のらんちゃんが虹の橋を渡って早いもので1週間
飼い主らんらんSさんから皆様へコメを頂いたので
転載しますね

ミナサマ、有難うございます。
 先日、ちょっと覗きにきたら沢山のお悔やみがきててビックリ致しました。
 で、お礼方々、コメントさせて頂きに参上致しました。
 最後のお別れのときの写真を更新しました。良かったら覗いてやって下さい。
 ミナサマの暖かいお言葉、らんらん感激でございます
 これからは、イヌタチとだけの生活ですが(増えない自信はありません。えっへん!!)
 頑張ってまいります。

 本当に有難うございました。


らんちゃんの最後の姿。時間がある方は訪問してあげて下さい。
こちらから↓
『だいちの寝言』



さて、ひまわり村に変化があった
それは・・・・・過去のアイドル”ひま兄ちゃん”に説明してもらうねjumee☆faceA190R

お久し鰤アップロードファイルです♪ お転婆破壊小町の兄”ひま兄ちゃん”です
(決して、暇のヒマではなく、元々ボクがひまわりだったのにjumee☆faceA129
妹に名前を取られたjumee☆faceA159はがいかーjumee☆faceA53

村に引っ越してきてボクの居場所は六畳一間にバージョンアップしたjumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
ばってん、あのおテンバが村に来てからくさ・・・ウゲロくま・泣く
アイドルの座を奪われ、ひーままもお転婆の世話に忙しく絵文字名を入力してください黒かヤツむ
ですらボクと遊んでくれん日陰の生活・・・jumee☆faceA193R3
和室の隅で大人しく見よるだけやったkao06くぅ・・寂し・・・jumee☆faceA129

それが桜表舞台に戻れたとたいてへ

なぜかって??知りたい???ってか、聞いて欲しかけんブログに
登場したった~い白シュナ

村のリビングはこたつコタツ生活。特にこの生活スタイルはひーままのお気に入りmoee
こ~まか時(小さい頃)から畳生活やったけん、地べた生活が大好き~heart
そこにこんな物が現れた

ソファーって言うらしか
ビューティフルライフ?
引っ越す前から、このソファーが欲しかったらしか 特にあの黒かヤツむがね
黒かヤツ言い出したら聞かんけん、これがまた・・・困ったもんたい

年賀状番号の割引で思い切って買ってきた(らしい)
って、ひ~ままがボクに言いよった
そしてまた支払くるけん働かないかんね・・・とか妙に真剣に話しよったばい

ボクはお金持ってないけん、カンケーなかけどね♪

ひーままは、コタツ生活ができんくなった・・・って残念そうkao06

このソファーがボクの居所になったしっぽC結構大きかソファー(でかすぎかもjumee☆faceA53
ボク 目がこまか(小さい)けん、今まで見にくかった
テレビも思い切り近くで見られるようになったばい犬笑
ソファーの上やけん、あのおテンバも上がってこられんもんね~~
昼寝もラクラク 高いけん気持ちよかば~い
挑戦?

ばってん突然!??黒かむヤツが変なことばしたコノヤロー
がぶっ
おテンバがボクの大事な鼻にガブガブするように面白がって
こげんことすっるったい犬怒

注)声が出ますよ



鼻が取れてしもうたら、ボクの可愛さふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートが半減するやんねっっjumee☆mad1
鬼鬼!

ひーまままでボクから取り上げたくせに・・・
いたらん事ばっかりするけん黒かヤツむ好かんっちゃん!(嫌い)

ボクののんびりしたひ~ままとの毎日を返せ~~jumee☆faceA193R3ひま兄ちゃん心の叫び


PS
このソファーにあんまり2人が座ったトコ見かけたことないばい


これ以上 ボクの鼻が壊れないように
ポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<無限ループ? | メイン | 突然で>>
コメント
-  -
ひま兄ちゃんは、白くま?
鼻齧られとうね~(笑
白いソファ買ったと?あったと?
初めて見たかもー(汗
中々オサレばい♪
ソファってさ~あっても上に乗るのはワンコで
人間はなぜか下に座ってるよね(汗
ひーちゃんにガジガジされんようにねー
うちは破れが4箇所もあるよ~(泣

らんちゃんとこに行って来たよー
安らかで眠っているみたいだったね。
Sさん、きっと虹の橋で見守ってくれてますよ~
2009/02/03 16:21  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- アーバンな生活って -
最近ソファーを購入したひーぱぱです。

私とひーままは、アーバンな生活を目指していました。
いえ、たぶん今も現在進行形で目指していると思います。

私たちが目指すアーバンとは、現代的な感じです。
しかし、たぶんマンションのモデルルームみたいな生活感のない感じだったかもしれません。

リビングのソファーはこんなの、ダイニングはテーブルにライナーを、和室は居酒屋風にってこんな感じです。

まるで、生活感のないマンションのモデルルームぽいものをアーバンと思って目指していたような気がします。

でも・・うちにはひまわりが。

ひまわりにとってアーバンなんて「なんでちか?それはおいちいでちか?」って感じ。

うちの中央にドーンっと天守閣さながらにサークルを構えて、「下々の者達よ、わらわと遊びなさい」と言わんばかりに縦横無尽に駆け回られると、「アーバン」が「あーーーバン!」みたいな感じです。

結局、ひーままはコタツ生活が良かったたいで、私も地べた生活のほうが落ち着くような気がします。

理想と現実と習慣、それと超自然児のひまわり。

片意地張ったアーバンよりもひーままとひまわりが笑顔で「うちが一番落ち着くねっ。ワンワン」て生活感のある家が一番なんだなって思うこのごろです。
2009/02/03 22:30  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
- お返事です -
v-540ルフィーおかんさんへ
 ひまにいちゃんは一応犬の抱き枕なのです
 どこかのインテリアショップで似たようなのが
 白クマで売られてますけど・・・
 ひま兄ちゃんは7,8年くらい一緒ですかねv-410

 ソファー買ったのはいいんだけど、ちと大きくてv-356
 結局座椅子に座ってたりします
 お嬢じゃないけど”アヤシカもん”があるって感じで
 ちょっと自分の家ではない気がv-388

 らんちゃんも今頃先代らんちゃんと、先住犬の
 やまとくんと楽しく遊んでると思います。
 らんらんSさん、また猫飼うかな~

v-540ひ~ぱぱへ
 ここんとこ毎日
 おされアーバンライフではなく
 あーーっ!バン!!って感じな我が家よねv-405
 ソファーの下にコングを入れてしまっては、
 ここに入ったけん、取れないデチv-522
 まぁ、いいでちね♪知らんぷりなかったことに
 するでち♪とすました顔で違うおもちゃで遊び出す
 お転婆娘・・・
 お嬢はソファーが来て、細い通路みたいな部分を
 探検出来るからそれが楽しい様子v-411
 
 でもまだアーバンライフを目指して日々研究しようね
 いつかアーバンになるはずだから・・・v-408
2009/02/04 09:08  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
その新しきソファーもしばらくするとお嬢がデーンと座ってたり寝てたりラジバンダリッ!するよーになるハズ・・・と予言しときます!!
ひま兄ちゃんに安住の地はあるのだろーか?(泣
頑張れ ひま兄ちゃんっ♪

ランランちゃんBlog 行ってきたよ
いっぱいのお花に囲まれて幸せそうなお顔でした
冥福をお祈りします・・・

2009/02/04 10:02  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
おぉ~立派なソファーです!!
ひまわりちゃんはまだ登れない?それとも登らせてない?のかな~?
でも登れないならその内きっとひょいっと乗ってしまうはず(爆
ひま兄ちゃんの場所かなり危険なような気がしますが(汗
ソファーもいいなぁ~と思うけどうちは旦那が炬燵派なので
変えられませんね。
ひまわりちゃんはどっちが良いのでしょう?
でもソファーで昼寝なんて光景が見られそうです!!

らんちゃんの所行ってきました。
本当寝てるようで・・・
素敵なお顔で旅立ったのですね。
2009/02/04 12:18  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
わんこって硬い部分があると、すっごい興味だよねv-356
ひーぱぱのコメント読んで、ひーまま大事にされてるわ~ってv-354
幸せ者ですよv-363

らんちゃんの旅立ちの記事呼んだときは言葉が出なかった。一緒に暮らすことって、人間でもペットでもおんなじだもんねv-409
2009/02/04 14:51  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
お嬢、めっさお兄のお鼻狙ってますやん。(笑)

ひま兄、当分はソファの上なら安心っぽいね。
ちなみにウチのユッケ選手はソファとかベッドには上れません~。

ランちゃんのところにこっそりお邪魔してみました。
本当に眠ってるみたいな安らかなお顔だったね。
寂しいけれど、きっとこれからはお空の上から
ご家族を見守っててくれるだろうね^^
2009/02/04 17:44  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
v-540凜さんへ
 今週の明太子地方は暖かいですよ♪
 
 ソファーが少し高いため、ジャンプしても
 前足しか届かないお嬢であります(笑
 だから抱っこして座らせてそのままに
 しておくと、当然降りられない・・・
 動くのも怖いらしく、じっとしてますv-390
 そのうち脚力ついたらv-356ひま兄ちゃん
 危うしv-405

 バニ村にはもこだがいるから、らんも空から
 また騒ぎよう・・・って見てるはずですよ♪

v-540きなママさんへ
 お嬢はまだソファーに登れません♪まだね・・・
 そのうちヒョイって登り出すかも!?
 いざソファーが来てみると以外と座る時間が
 ないな~って感じです。帰ってからバタバタと
 動き回ってる時間が多いのは何故かしら?
 つい和室で寛いでしまう嫁ですv-388
 ひーぱぱはダイニングで新聞読んでることが
 多いしねv-404
 そのうち慣れるんでしょうけど♪
 
 らんちゃんはお花で飾ってもらっていい顔で
 虹の橋へ。天気のいい日は窓辺に日向ぼっこしに
 戻ってきてるはず♪

v-540つんくみさんへ
 お嬢におもちゃを与えると固い部分から壊して
 いくもんねv-401ものの数分で
 壊されるけん、悲しくてv-409
 ひま兄ちゃんの鼻もほおっておくとv-406

 らんちゃんの最後の顔、いい顔だったでしょ。
 らんちゃんの突然の出来事をつい、お嬢が
 いなくなったらどうしよう・・・と塞ぎ込んで
 しまいました。
 いつまでも元気でいてほしいものですね♪

v-540えみを。さんへ
 兄ちゃん、ソファーが来た初日からとんだ災難
 が降りかかるところでv-356
 あの黒いのとお転婆には困ったモンですv-408
 まだお嬢がソファーにあがれないから兄ちゃん
 ヌクヌクとすごしております♪

 昨日の明太子地方は暖かだったから、らんちゃんが
 日向ぼっこしにきてたと思います♪

2009/02/05 09:26  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/105-712ecfa1

| メイン |
