--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無限ループ?
2009/02/06(Fri)
今週は暖かい日の多い明太子地方
しかし、毎日(笑える)残念なことがおきてバタバタしとる嫁です


前回の記事にあるソファー
これがきてから、お嬢の中でこんな遊びが流行っているらしいjumee☆faceA167

それは~音符
青いコングを追いかけて遊ぶのが好きなお嬢jumee☆faceA1
サークルから放牧していると勝手にコングを追いかけて遊び出す
また器用に口で投げたり、転がしたりと結構上手に遊ぶ
そして楽しそうjumee☆faceA190R

以前と違うこと、それはソファーが来てコングを投げられる範囲が
狭くなったこと
しかしそれなりに楽しんでいる様子音符
遊びがヒートアップ上してコングの動きと共に段々ソファーに近づいたときに
それは起こった絵文字名を入力してください

ソファーの足の隙間にコングが入り込んでいったjumee☆faceA129
それを必死に取り出そうと変なダンスをしながら鼻先や足を入れて
もがくお嬢jumee☆faceA1
コング救出作戦
これがまたかわいいmoeeふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


助けてやることもなく遠くで眺めてjumee☆camera1bおさしんを撮る嫁
以外と動きが速くてブレるね

その内に、もうとれまちぇんねって顔で立ち上がるお嬢
お嬢の女優魂に火が付いたのか(?)

どうするんだろう?と観察すると・・・・・アップロードファイル
最後まで頑張れよ・・・
何もなかったように起き上がってjumee☆surprise4

えっっ?どうするとね?そこのコング・・・とお嬢を見ても
別のおもちゃ
気にすることもなくデンタルコットンやロープボールをガジガジ
もう夢中!コングとかしらないでち!って感じ
違うおもちゃ

お嬢青いおもちゃはどうしたね?
さっきここに入れたやろ?どうしたね?って渋々取り出してやると、
なんかもってまちね!かしてでちjumee☆faceA167

なんでちか?どこでちか?って笑顔って駆け寄ってくる始末猫足

お嬢がここに入れたんでしょ~~jumee☆faceA166ってな具合に
またコングであそんでは、ソファーの下に入れてしまい
また知らん顔・・・の無限ループが続くのでした~

いいように遊ばれてるのは、ひ~ぱぱと嫁?

ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 遊 び  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ブラック?ジャック??? | メイン | 村になんかきたばい>>
コメント
- こんにちは☆ -
こんにちは、初めまして♪

お嬢、可愛いですね♪
何か少しくらいの事では怒れないんじゃないですかぁ?(^^)

また訪問させて頂きますね!
宜しかったらお時間がある時にでもこちらのブログにも遊びに来て下さいね♪
ポチッとな☆
2009/02/06 12:31  | URL | 青い海と白い砂浜 #ElggcFS6[ 編集]
-  -
ひーちゃん、取れんかったら
あっさりやめるんかい!
諦めの早いやつだな~(笑
その様子を動画で撮って欲しかったばい!
今日のオカンの記事にバニちゃん出てくるとよ♪
2009/02/06 12:36  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
( ´艸`) ンププッ・・・ 遊ばれてるな 嫁!!

お嬢なりに 嫁を楽しませてくれてるのでは?(*`▽´*) うひょ
色々あったから きっと お嬢は嫁に気を使ってくれてるのよ^^
和んだでしょ? (o^-^o) いひっ

2009/02/06 13:33  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
ひまちゃんは要領のとっても良いワンコですな
違うオモチャでどんどん遊んだ方が
効率良いですもんね♪
なかなか賢い! ひーままさん頑張って♪
2009/02/06 14:22  | URL | Ikulat #-[ 編集]
-  -
v-63青い海と白い砂浜さんへ
 初めまして。
 最近知恵がついてきたんでしょうねお嬢に
 試されてるのかもv-410

 もっぱら躾は嫁担当で・・ダメーとか
 コラーとか言ってることが多い
 ひーぱぱはアマアマ担当
 交代したいv-390

v-63ルーフィーおかんさんへ
 バニさん見せてもらいました!
 柴にぃが引いてるのは以外とおもしろかった
 です。こわいものないと思ってたのにv-410

 お嬢は諦めがいいのか切り替えが早いのか?
 少しずる賢くなってきたかもv-388
 デジカメを構えるとお嬢の動きが止まるから
 出来るだけこそ~っと動画撮ってみますv-411

v-63たい姫さんへ
 やっぱ・・・遊ばれてるよねv-388
 
 オイオイ~って思うんだけど、笑えちゃうんですv-411
 お嬢なりに嫁の行動をみて遊んでくれたのかなv-398
 また面白いことやってくれたから、ブログに書こう♪

v-63Ikulatさんへ
 知恵が付いて要領もよくなってきたv-394
 すぐ違うおもちゃで遊んで、いつの間にか
 おもちゃだらけになってるしねv-390
 お嬢との知恵比べいつか勝負がつくのかなv-410
 
2009/02/07 12:33  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
諦めのよいお嬢ですな。
ってか、案外本当にパパママと遊んであげてるくらいの気持ちかも。(笑)

ウチもよくベッドやソファの下におもちゃが入るんだけど
そしたらわざわざ飼い主に向かってワンワン要求してきやがります^^;

2009/02/07 18:38  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
フフフッ・・・完全にしてやられとるな・・yomeはんよ・・・・大爆
お嬢の頭脳プレイ勝ちやなっ!!
さすがっ!!
日に日に成長を遂げとる・・・お嬢。。。
yomeはんも頭、磨かんと・・・笑
あっ!!磨くって・・・ソノ意味じゃナクてよ・・爆
2009/02/08 01:56  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
意外に諦めの早いお嬢(笑
というより、賢いよね~♪
コング取れないからこっちのオモチャって切り替えられるのがスゴイわ~。
翔太ックは諦めの悪い子なのでエンドレスに探し続けるよ(笑
2009/02/08 05:30  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
必至でおもちゃを取ろうとする姿はカワイイですよね~
でもうちの福助と同じで
諦めるのが早いのかな?(≧ω≦。)プププ
うちの福助は取れないと思ったらすぐ諦めちゃいます( ̄▽ ̄;)
2009/02/08 19:14  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
v-63えみを。さんへ
 多分、もてあそばれてるv-403
 いつも”なんでちか?あおいのって?”
 みたいな顔で見上げられるもんね♪
 だから気づかないときは、ズーーっと
 そのままソファーの下に入ったまま
 その内、化石になるかもv-392

v-63マリさんへ
 いつの間にやら頭脳プレイを覚えたかも!?
 yomeの座まで危うくなりそうな予感・・・(汗
 頭磨くのか~~!
 ピカピカにねv-353←違うってねぇ~v-411

v-63ひろぽんさんへ
 お嬢なりにあみ出した作戦なんだろうねv-410
 ここは飼い主と違うところ・・・確かに
 賢い♪
 今朝もおもちゃが見つからなくてソファーの下
 やらカーテンをめくったりと忙しかったワンv-356

v-63mayumiさんへ
 必死なのはごく数分・・・
 あっさり次のおもちゃ~~って身代わりの早さ
 には驚きました!
 留守番の時間が長いから、お嬢なりに考えた
 結果なんだろうねv-410


2009/02/09 09:09  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/106-f2822e52

| メイン |
