--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひまわり村危うし!
2009/02/10(Tue)
アップロードファイルひまわり村の一大事
下書きだけして更新せんやったら、あっという間に
黒いむ勝手に片付け魔のひ~ぱぱブログば乗っ取られとうやんjumee☆faceA76

嫁が風呂に入っとう間にjumee☆camera1bお嬢のネムネムおさしんを激写
そのおさしんの出来映えに自らご満悦で、嫁に見せに来て言い放った

「おれ、ブログ書かないかんjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR

jumee☆faceA138 って聞き返したよ

しかもブラック気持ちyo~ku酔っぱらっとうけんお酒手がかかるったいjumee☆faceA159
そそくさとワードで下書きを始めるブラックむ
ほんでもって、酔っぱげが文章だけ書いて放置jumee☆faceA82
jumee☆faceA193R3寝るんか~~いっアップロードファイル

ふふふっっ笑その文章に墓穴を見つけた嫁

おさしん追加してonpu03メタボ音頭onpu03アップしてやったば~い

ほほほほほほほ~~~~~~


早く早くけむりひまわり村の平和を取り戻さなければびっくり



ある休日の昼下がり
珍しくソファーで寛ぎながらテレビを見ていたひ~ぱぱと嫁

ひ~ぱぱがたばこモクモクのため台所へ~

お嬢jumee☆faceA1は相変わらず青いコングを猫足追いかけ回していた

そんなことを気にすることもなく嫁は昭和の14インチテレビに夢中
そしたら、ひ~ぱぱが
見て!ひ~がおもしろいことしとうよ♪と嫁に話しかけてくる

「うん?なに?」と起き上がってスリッパを履こうとしたら

相方は?
いまでち
さっき こんな感じで置いてあったよねぇスリッパ
どーして片方しかないと?????

ひ~ぱぱ、台所でアップロードファイル笑いようし?
ほら、テレビボードのとこ見てん♪
スリッパあった

ばいばい

ああぁ~~~絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ひ~ぱぱと2人で大笑い
コングまで
あら~~~・♪なんかいなね~~これはjumee☆faceA190R
お嬢いつの間に♪な~ぁんばしたとねにっこり

コングまで入っとうよ きてごら~んって言ったのに

こげな状態やもんねぇjumee☆faceA195d
怒らんよ

変な感覚だけはするどいお嬢でありました


ひまわり村、アーバン路線を目指しとうのに苦笑いやっぱり
あ!?ーーーーバンっ絵文字名を入力してくださいな路線に向かって行きようみたい


ポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 生活 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ウマウマ作ったよ もらったよ♪ | メイン | ブラック?ジャック???>>
コメント
-  -
可愛いいたずらやなぁ~
そんなぐらいで怒られると思うお嬢も可愛かーー
うちのコギは飼い主の声のトーンで怒りアンテナの高低がわかるらしく逃げるときとコビを売るときと無視etc・・・いろんなパターンがありますよ

最後のオチ・・・思わず笑っちゃったわよ
あ!?ーーーーバンっな路線・・・プププ・・・
ファイトーー!!
2009/02/10 14:15  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
ブログ、ひーぱぱに乗っ取られとると?(笑
それ良いやん!書き手が二人やったら楽よ~
うちのとーちゃんにはは絶対無理ばい(汗

ひーちゃんスリッパにコング!
上手に隠したね~(笑
怒られると思って出てこんとか可愛いか~♪
2009/02/10 15:53  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
黒い彗星がたまに出没するひまわり村も
それはそれで楽しみかも~^^

お嬢、見事にスリッパの中にコングをINしたんだね!
怒られるのがわかってて、身を潜めるのが可愛いよ~。

ウチにもそんな殊勝な態度を見せる可愛さが欲しいさ…。
2009/02/10 17:43  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
書き込みお初でございます~。
大宰府の某「目つきの悪いやつ」の説明ありがとうございました。
初めて見たのでなんじゃろかい?とついつい…。

スリッパコング、ここまでやってくれりゃあもう怒れませんわ。
うちもこれぐらいお茶目ならいいのになあ…。

またちょくちょくお邪魔しますのでよろしゅうお願いいたします。
2009/02/10 18:43  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
ひまちゃん器用だね~(笑
スリッパにコングIN難しいのにすごいよ♪

前回の記事ねコメできなかったんだけど、びっくりしたよ~。 ひーぱぱ乗っ取り大作戦これからもちょいちょいあるのかしら(笑
2009/02/10 20:55  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
v-295凛さんへ
 可愛いバージョンのいたずらは極わずか・・・
 だ~め~よ~v-399って言われる
 いたずらの方がたくさん!昨日も玄関マット
 買い換えたばっかりなのに、ガジられたv-406
 確かに声のトーンで聞き分けしてますv-393
 どうしてそんな感性だけ研ぎ澄まされてるのやらv-404
 こんなことだから、あーーー!?バン!な
 路線で進むことは間違いないひまわり村ですv-356

v-295ルーフィーおかんさんへ
 のんび~り下書きしとったら!?
 油断大敵やったv-356
 しかも、書き逃げするとですv-393
 だから嫁に「詰めが甘い」とたまに言われて
 苦笑いしとるですよv-410
 またちょこちょこブログジャックがあると
 思うんで、よろしくです♪

 お嬢は面白い行動が多くなってきました
 怒ろうと思っても力が抜けてv-411
 大笑いしてしまう~v-315

v-295えみを。さんへ
 これに味を占めてまた乗っ取り計画を
 している模様です
 マユコギ連合まで乗っ取られないように(←えっ?)
 用心しなくっちゃv-392

 タイミングよくソファーの向こうから
 v-403ちらっと覗くお嬢が
 撮れたから面白くてUPしてみました
 お嬢は天然のおもしろワンコかも?

v-295とどくろっとさんへ
 目標は、おされなアーバンライフ!なのに
 結果、あーーー!?バン!路線のひまわり村へようこそ!
 (出だしから・・・こんなだしv-388
 
 そして、すいません!!!!
 とどくろっくさんって書いてしまってますv-405
 確認してコメしたつもりがv-404
 こちらは、ちゃんと『とどくろっとさん』と
 書いてますので・・・お許しをv-390

 あの「目つきの悪い」うその鳥・・・
 嫁も子供心に怖かったのを覚えてます
 今は、実際のうそ鳥とはイメージが違いすぎる!
 と思ってるんですけどね

 お嬢の見事な?オモロ~いたずら♪
 面白くて笑いすぎたせいもあるのか
 おさしんの通り・・・来てくれませんでした(泣

 おっちょこちょいなブログですがよろしく
 お願いします♪

v-295ひろぽんさんへ
 いつの間にやらスリッパにおもちゃをINされ
 ひ~ぱぱにはブログを乗っ取られたyomev-388
 変な所は、ひ~ぱぱ似なお嬢やんね~v-410
 
 また乗っ取ろうと笑ってるよv-411ひ~ぱぱ
 今度は飲んでない時に最後まで書いてもらわないかんね

v-295ひーぱぱへ
 おお~♪あのスリッパは、げいじつ作品なのか!?

 う~んじつにおもしろいv-391

 って、違うやんね~~v-394

 おもちゃは片付けるように!と、片付け魔の
 ひーぱぱからちゃんと指導してください
 でないと、ダメだしレッドカードv-217を嫁が
 だすからね~v-391

 やっぱり、あーーー!?バン!な路線から
 おされ路線には変更できんばいv-409
  
2009/02/10 22:40  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
お嬢、怒られるのはわかるの??
ひーぱぱとひーままが笑って呼ぶときは大丈夫だよぉ~!
スリッパにコング♪
上手に笑い取れてるじゃん!
あっ、お笑いは目指してなかったんだっけ??
2009/02/11 07:30  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
v-295つんくみさんへ
 お早うござります~♪
 怒られそうな気配は分るらしいよ
 声のトーンが違うみたいだもんv-392
 あ~~!って言った時点で判断してるんやろうね♪
 ひまわり村って・・・・お笑い目指してるはず
 ではないのに、お嬢が率先して笑える行動
 しよるもんねv-411
 正に、笑う犬v-356
2009/02/11 09:24  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
おぉーい 嫁やぁーい!!
更新した記事(2/12)が読めねーよぉv-406
ってか 私だけ見れてない???v-399
「ウマウマ作ったよ もらったよ♪」の記事ばいっ(汗
どーなってるん~(泣

2009/02/12 12:56  | URL | 凛 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/107-4da5dc6f

| メイン |
