--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブラック?ジャック???
2009/02/08(Sun)
黒い彗星ことjumee☆dad1ひーぱぱです。

今回は「ひまわりの種」
ブログを乗っ取ってみました
絵文字名を入力してください

今週末のめんたいこ地方は暖かな日よりでもう3月上旬桜1の気候でした。
clover3月上旬というとjumee☆spring
jumee☆springといえば

春眠暁を覚えずアップロードファイル

ひまわりjumee☆faceA1も暖かくなって安住の地を求めてウロウロ猫足猫足・・・

ひまわり:あったjumee☆faceA6あんじゅうのち さいきんきたソファーのうえjumee☆faceA167
安住の地
ひまわり:グウウjumee☆faceA199cきもちちいいでちねソファーってjumee☆sleepy

その安住の地に静かに忍び寄る影・・・

ひま兄 :おいファイトひまわりっ
兄の話を聞け~

ひま兄 :ボクの居場所で何してんだよjumee☆faceA101
うるさいでち
ひまわり:ぐうううぅjumee☆faceA199c

ひま兄 :寝てんかjumee☆whyLひまわり
静かにするでち

ひま兄 :よく見ると可愛いじゃんかお前ぽっ
とっても邪魔
ひま兄 :よしよし。お前、寝てる時だけはかわいんだなjumee☆faceA221

ひま兄 :ペチニクキュウペチニクキュウ起きんなこいつ。。よ~ぉしjumee☆faceA190R
ボクの美声を聞かせてやるか音符
起こしてみる

ひま兄 :ウッドストックプーーニョ・プーーニョ黒い彗星ウッドストックメタボの国からやあってきたぁカラオケ マイク
馬乗り
ひまわり:うるさいでちよぉえーんひまにいたんjumee☆faceA166

こうやって暖かなめんたいこ地方の週末が過ぎていくのでした。

ひまにいちゃんの美声?に
ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ひまわり村危うし! | メイン | 無限ループ?>>
コメント
-  -
ひーぱぱさんがUPですか!
いいなぁ~うちの旦那なんか全然手伝ってくれませんよ。
もぅ~ひまわり村はほんっと仲良いんだから!!

ひま兄ちゃんとひまわりちゃんのやりとり楽しく読ませて頂きました~が1つ気になる事がひま兄ちゃんとひまわりちゃん大きさが一緒?(笑
いや!ひまわりちゃんの方が大きい?
しかしひま兄ちゃんにちょっかいを出されと~っても迷惑そうなひまわりちゃんの表情がナイスです。
ひま兄ちゃんの美声・・・いつか聴けるでしょうか?(笑
2009/02/09 11:13  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
おぉぉぉ~~!黒い彗星様・・・イヤイヤ、
パパはん・・・御機嫌よう♪。。。爆
お嬢!!
兄ちゃんはお嬢の可愛さにまけて・・誘惑しとるんよ・・きっと・・爆
たまには相手したりぃ~な・・・
あっ!!鼻ントコはヤメテな・・
たしか・・・負傷気味やったような・・笑
2009/02/09 12:18  | URL | マリ #-[ 編集]
- こんにちわぁ~♪ -
うふふっ
おにいちゃんの気持ち解りますよぉ
私もDSがスヤスヤ気持ちよさそうに
寝てると起こしたくなりますもん(笑
最後の写真
ひまわりちゃんマジ迷惑そう(笑
ぽちっと☆
2009/02/09 12:41  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
出たな、黒い彗星e-286
テレビ局の乗っ取りに失敗したからってブログの乗っ取りですか~e-277
まあ、ひーままさんを大事にしてるのがいつも伝わってきてるんで許してあげますけど、ひーまま&お嬢を泣かせたらタダではおかんからねe-296
と、このぐらい言っておこうe-287
お嬢も眠そうだね~カメラ目線がたまんないけどねe-266
2009/02/09 13:54  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
e-277きなママさんへ

ひーぱぱです。
コメントありがとうございます。e-343
ひまわりは、ひま兄よりもでかいですよ。v-237
でも、コーギーの中ではひまわりは小さいほうかなと思います。それに貧尻なんですよ。e-465
2009/02/09 15:31  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
-  -
e-277マリさんへ

ひーぱぱです。
コメントありがとうございます。e-278
ひまわりは、けっこうキス好きe-273で誰にでもキスしていきます。キスというよりは、鼻アタックe-282です。ちょっと痛いです。v-12
ひま兄も負傷した鼻に、鼻アタック&ガブリ寄り攻撃を受けてました。
2009/02/09 15:36  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
-  -
e-277ダブルママさんへ

ひーぱぱです。
コメントありがとうございます。v-315
最後の写真の迷惑そうなひまわりの顔は、よく撮れてるなって思います。v-212
が、その写真に付けられたコメントの「プーニョ♪プーニョ♪黒い彗星~♪メタボの国からやぁってきた♪」って、それって俺のこと。e-277
知らない間に加工された写真がアップされていました。v-126
2009/02/09 15:44  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
-  -
e-277つんくみさんへ

ひーぱぱです。
コメントありがとうございます。v-354
TV局乗っ取りの件、よく覚えてられましたね。v-425
眠たそうなひまわりv-75のジャマをひま兄とするのってなんだかオモローですよ。v-218
2009/02/09 15:50  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
-  -
およよ・・・ 今日はひ~ぱぱUPですか^^

嫁はどうした? ダウンか???
明太子地方は 雪e-191が降って寒かろう~
アッタカーイ♪ (*´ω`)ノノ 襾~~ ←ストーブ
あたしゃぁ~ ここで ぬくぬくさ~ (*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

2009/02/09 16:52  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
e-277たい姫さんへ

ひーぱぱです。
コメントありがとうございます。v-19
ひーままは、すっごく元気ですよ。v-91ご心配なく。
これは、ひまわりの種ジャックv-40
黒い彗星がジャックしたのでブラックジャックなのです。e-286
最近の明太子地方は、暖かいですよ。もしかしたら、つくしv-479も顔を出してるかも。
ひーままとひまわりと3人でつくし取りに早くいきたいな。v-323
2009/02/09 17:02  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/108-6ca1fafc

| メイン |
