--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お嬢の災難
2009/02/17(Tue)
先週末桜1暖かかった明太子地方
あまりの暖かさに「土筆でてないかな~」と山と空へ出かけた嫁です

やはり、嫁のような事を考えたらしき老夫婦に出会ったけど
まだ相当早かったらしく、スギナすら発見できんやったjumee☆faceA129
まだ春はもう少し先ごたあよjumee☆faceA150

先週病院骨折した嫁の会社の社長も元気な様子jumee☆faceA190R
口と足はしっかり動くから退屈だろうな~と思って、「雑誌とか
送りますか?」って聞いたら、「いいよこっちで買ってもらったけん」って
今週には明太子地方に帰ってくるらしい。抜糸は地元でやって
もらうそう。とりあえず一山越えた感じかなjumee☆faceA16


この頃のひ~ぱぱのニュ~ウェ~ブは、お嬢を意味もなく
jumee☆faceA151ムギューっとする
こと

部位は関係なく、手当たり次第ムギュ~~jumee☆faceA151っとしとる
お嬢は仰向けにされて首をムギュムギュされるのが
一番嫌いらしく、ガウガウマジと抵抗しよるけど、嫁には
遊んどるようにしか見えん

しかも真っ赤な顔の酔っぱげ彗星から  かわいい顔まで
痛い
ムギュっとされて可哀想にjumee☆faceA195f
(このおさしん撮ってる嫁もどうよ?)

横に座れば、ひまにいちゃんまで巻き添えにして
羽交い締め
これって愛情表現・?
単なる遊び・?いや、イジメに近い気が・・・

ぱぱ、意味もなく顔を変にするのは止めなさーいアップロードファイル
現行犯として確認後逮捕、及び酒禁止にします!!


こんなことばされてjumee☆faceA129落ち着かん様子のお嬢
「ここに来なさい」って嫁の横に座らせたら、どうにか
落ち着いたらしい
安全地帯
ウトウト寝始めるjumee☆faceA82 フフフっjumee☆faceA130チャンス到来

何のチャンス?って????コギフェチのみんなが
することと言えば・・・・・・


寝てるときに肉球触ったり~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートおちり激写したり~音符
ちょっと邪魔するでしょjumee☆faceA61

それそれ!

結局、嫁の側に来ても迂闊に眠れないお嬢なのでした~jumee☆faceA167

ゆっくりお嬢がjumee☆faceA82寝られるようにポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<待ち受け画面って | メイン | ウマウマ作ったよ もらったよ♪>>
コメント
-  -
ひーまましゃん、こんにちは(^_^)v

ひーぱぱさん、酔ったとき限定でムギュ~するの?
酒は関係ないのか?
大好きだからちょっとイジってんのね(^^)
ブログのネタにもなっちゃうし(^_^)
うちの旦那はコロの首の皮を引っ張って「エリマキトカゲ~」ってやるので優しいワタクシは「ヤメレ~!」って
コロを取り返すよん\(^o^)/
2009/02/17 13:44  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
うちの子は、触られたい子なんですよねぇ~v-356
触ってv-363 もっとナデナデv-363って、手のところに来るんですよv-355
こっちが逃げたくなるほどですv-408
禁酒は賛成v-425
酔っ払いはしつこいもんね~v-359
2009/02/17 15:40  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
むぎゅーってしてもらったら
ひまちゃん嬉しいんじゃないですか?
うちの父さんもやりますよ。
でも酔ってると時々力の加減を
間違っちゃったりもするけどね・・・

私はショコラが近くで寝てるときは
肉球ムニムニが定番ですね~♪
2009/02/17 15:50  | URL | Ikulat #-[ 編集]
-  -
アハハハハハハッ・・・・
黒い彗星・・・イヤイヤ、
酔いっぱ彗星さんよ・・めっちゃご機嫌さんやないかぁ~~い。。爆
んで、お嬢の顔芸の披露かいっ。。。大爆
お嬢も満更ではない・・・かもっ・・・ホホッ

お嬢、酔っP-の接待・・・ご苦労!
2009/02/17 19:34  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
v-354みっくすさんへ
 首の皮伸ばすのもやるやる~(汗
 お嬢と遊んでる内にテンションが上がって
 くると、よくムギュっとv-356
 二人で漫才みたいに遊んで遊ばれてるv-410
 顔を意味もなく潰すのは・・・
 ヤメテもらわないとね♪

v-354つんくみさんへ
 ナデナデは確かに大好きv-392
 ただ、度が過ぎると・・・この記事みたいに
 なっとうとよv-404
 
 ひーぱぱは最近酔うと余計におしゃべりに
 なって、記憶の断片がなくなってv-356
 自分が言ったことも忘れる始末(汗
 だからv-275酒断ちしてもらいたいv-363

v-354Ikulatさんへ
 ムギューも初めのうちは楽しそうなのね
 次第にエスカレートすると!?ガウってます
 酔っててもシラフでも殿方は力が強いから
 逃げ出せないのが嫌みたいですよv-388

 パピパピの頃より固くなった肉球だけど
 やっぱりムニュムニュしたくてv-391
 お嬢のゆっくりタイムを邪魔しちゃいますv-392

v-354マリさんへ
 コタ王、いいコプターできそうな気配が
 してきとりますね♪コメ残せずにごめんなんしょv-388
 顔ムギュおさしんの日は超ご機嫌やった
 ゆっくり飲めたからだろうね。最近飲み過ぎばいv-404
 お嬢も遊んで貰っているはずが災難になった
 感じ。困り顔やったもんね♪
 


 
2009/02/17 22:37  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひまわりちゃん~モテモテたい^^
〝しょうがなかねぇ~〟・・・と、何をされてもジッとしていて^^
大人になったね~(シミジミ(爆))

そうそう^^
寝ている時の肉球は、確かに!!
たまりませんねぇ~^m^

キリ番・…爆
実は、何となく予感がしていた結末でした^^
ごめんなさい・・笑った♪
2009/02/18 00:16  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
社長さん、元気なようで良かったね!

ムギュムギュしたくなるよね~
オカンもよくするばい!
うちの場合はとーちゃんの方がやめれって言う(汗
寝てる時にちょっかい出すのも、どこも一緒やね~(笑
愛情表現よね♪

今日は天気になったけど、まだ寒かね~
2009/02/18 10:30  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
ムギュムギュされてるお嬢 可愛いぢゃないかっ!!
私もムギュッってしたい!!
うちのコギはムギュッってするとガウガウするので危険です(泣
でも噛まれたってムギュッとするんだけどね~
そぉそー
寝てるときは私もいろいろイタズラしますよ♪
すっげー迷惑そうな顔されるけどやめられな~い(爆

2009/02/18 11:10  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
私もむぎゅ~ってやりますよ。前足持って踊らせたり…。
でもカイヌシから「やめんかっ!」って怒られます。
自分だって酔っ払ったら抱きしめてるくせにサ。
肉球ぷにぷにというか、肉球と肉球の間のとこに指突っ込んで
もにょもにょ、ってやることありますが、ものすご~くイヤみたい。
ガウっとはしないものの、思いっきり体よじって逃げていきます。
愛情って伝わらないものだわね~。
2009/02/18 12:09  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
v-354ふたごっちさんへ
 お嬢、そろそろ悟りを開くかも?
 。。。。。ありえんね・・・・
 にきゅきゅういいでしょv-410
 寝てるんだけどね、つい(^^;)

 自分のブログでキリ番げな~
 何もよさげな物ももらえーんv-409
 記念にはなったけん、よかことにしとこっ♪

v-354ルーフィーおかんさんへ
 社長は、お迎えなしで帰宅するらしいよ

 うちと逆なんやね、おかんさんとこ♪
 起きとう時は、ひーぱぱ 
 寝ようとしたら、嫁
 と、ついちょっかいを出すけん、お嬢も
 鍛えられようよ(たぶんね)

v-354凜さんへ
 姿はカワイイんやけど、顔潰されそうな
 気がしない?おさしん撮りながら嫁、
 焦るとよっっv-356

 寝てるときのいたずらはv-410
 止められんもんね~v-415
 ムニュムニュ♪

v-354とどくろっとさんへ
 嫁も前足の付け根を持ってダンシング~
 させたりします。すっごい嫌な顔v-403されるけど
 愛って~伝わらないことの方が多いかもv-388
 お嬢から言わせると、起きて元気なときに
 遊んでくれんで、何でひまがネムネムの時とか
 また~りしたい時に構うでちか!!って感じ
 でしょうかねv-392
 
2009/02/18 12:37  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ムギューーーーとされたひまちゃんかわええッス☆
ひーぱぱから逃れたと思って安心して眠るひまちゃんの寝顔にノックアウトされましたよ~(萌

うちもムギューとやっては翔太ックに嫌がられる(笑



2009/02/19 05:29  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
あはは~ひまわりちゃん顔が~~!!(笑
酔っ払いの側にワンコは近づかない方が・・・ってうちは毎晩2人して酔っ払いだった・・・(汗
もなおさん逃げる術がないですね~。
ソファーで頭くっつけて寝る姿かわい過ぎ!!
しかし安心させといてまたちょっかい(爆
でも寝てる時にちょっかい出すのは私もやめられません!!
2009/02/19 09:32  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
v-354ひろぽんさんへ
 いつも顔をムギューってされとうけん
 変形しそうでv-404心配(汗
 寝てる時は大人しいから、ついねv-392
 昨日も触ったら、嫌な顔されたv-356

v-354きなママさんへ
 そうでしたねv-275ご夫婦で晩酌
 するんでしたね♪
 嫁は飲んだら頭が痛くなるから飲まんとですv-390
 余計、酒に弱くなったですよv-388
 
 寝てるときは違う可愛さがありますよねv-398
 昨日も嫌な顔をされてもめげずに遊びました♪

 もなおさん、ひまわり村に来たら
 逃げられるよ♪いらっしゃ~い
2009/02/19 12:44  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- こんにちわぁ~♪ -
ひまわりちゃん
ムギュ~とされてますねっ(笑
愛情表現にもいろんな方法がありますよねっ
酔っ払うとムギュ~やりたくなるのかしら?
我が家も同じですぅ
まっ!ムギュ~できるのは
DSくらいでしょうからねっ(笑
ひまわりちゃん
ママのところが一番だよねっ♪
ぽちっと
2009/02/19 16:07  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
ついつい
むぎゅーってやっちゃうよねぇ^^

ウチのダンナもよく、むぎゅむぎゅやりすぎて怒られてるよ。
同じく、遊んでるようにしか見えないんだけどね。
2009/02/19 17:14  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
v-354ダブルママさんへ
 昨日昼間こっそりブログにお邪魔してました(汗
 コメ残せてないv-404ごめんなさいv-388
 ひーぱぱはいつでもムギューします
 たまには嫁にもしろーって感じですがv-356
 表現方法も力技のため、ハラハラてる嫁ですv-392

v-354えみを。さんへ
 遊んでるんだけど、力はいってるから
 焦るんよねv-394
 ユッケ選手も同じ被害に!?被害か?
 マユコギ連の次はムギュー被害者の会も結成
 しときますか?
 常にマユコギだけが加入してるような?
 
 おっとっっ!コギ連には、ねづみ部があったわv-411
2009/02/19 17:40  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
お久しぶりです!
酒禁止は厳しいざんす~!
せめてせめて1日一杯は…パパさんにアルコーリンクタイムを(笑)ひまわりちゃんもコギさんと同じく酔っ払いのお相手ご苦労様です(>_<)(笑)
社長さん早くよくなるといいですね!
ご心配下さりありがとうございます!
ホロホロ更新始めます(笑)
コギさん共々元気です!
ママさんもひまわりちゃんもパパはんも体調崩さないで下さいね!
2009/02/20 08:47  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
-  -
v-354弾丸コギさんへ
 お久しブリーフv-410(古っ)
 後でお邪魔しマウスv-522
 ひょっとしてプチさんに雪山に拉致られて
 骨折!?かと・・・ちょっと大げさ?

 ひーぱぱはインフルエンザで高熱を出さない
 限り酒を断つことはないと思われるため・・・
 ゴーイーンに禁酒DAYを作らないとダメなんですよv-405
 人間ドックの前日ですら、11時まで飲める!とか
 言ってるヤツですからv-388
 
2009/02/20 09:01  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/110-de70735d

| メイン |
