スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待ち受け画面って
2009/02/19(Thu)
寝てるお嬢の肉球を触るのが好きな嫁です

昨日は2軒お隣の「えみぴか邸」へお呼ばれご飯しましたjumee☆faceA221
昨日早朝の戦利品バーガーバンズを使って手作りハンバーガーバーガーと
ポテトポテトの夕食会

え~ちゃんが嫁の名札まで書いてくれて、お手紙まで貰って感動jumee☆faceA130
ぴかちゃんからは、ひ~ぱぱ宛にお手紙貰ったよjumee☆faceA190R

ハンバーガーはパテが肉厚jumee☆faceA221いい感じ♪
目玉焼きまでINされていてGOOD
みんなでポテトのおかわりまでして完食

ゴチになりましたてへ

食べ終えたら、えみちゃん、ぴかちゃんたちの卒園の製作?のお手伝いが
待っておりましたjumee☆surprise11
明日までに持って行かんといかんっちゃけど、まだ何もしてないと~
と、えみぴかさんjumee☆faceA138

以外と計画的なお呼ばれかjumee☆faceA138

send-mail画用紙に先生宛のメッセージ書いたりして送るんだってjumee☆foryouLR

見てるだけのつもりが・・・ついつい遊び半分手伝いだしてしまった嫁
えみぴかさんが、えーちゃんandぴかちゃんの写真を切り取り、えーちゃんは
先生へのメッセージを書き、ぴかちゃんは・・・のんびり嫁になついて遊んだり
テレビ見たりjumee☆faceA167
嫁は途中木工用ボンドを取りに家に帰り~桜飾り付けしたり~と何とか10時頃
には大まかに完成jumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR
今朝、幼稚園に間に合ったかなjumee☆whyL


最近のお嬢は・・・
ひ~ぱぱにムギューってされているか
痛い

やめれ

寝てるかのどっちか
安住の地

にいちゃんと



ところで、携帯をお持ちのお歴々
待ち受け画面はどうなってますか?
好きな人との写真とか~アニメキャラとか~四季折々の風景とか~
色々ありですよね?

嫁の待ち受け画面は秋までは法被姿で笑顔のお嬢↓
P1000134.jpg

冬になってヘソ天で寝るお嬢の姿↓
200901022151000.jpg
手手がかわいいでしょjumee☆faceA92胸の白いとこフワフワだから、
ついナデナデ~してしまうjumee☆faceA167

ひーぱぱの携帯は・・・・・・


嫁の写真ではなく




やっぱりお嬢

嫁が秋まで待ち受けにしていた法被姿で笑顔の写真らしい・・・

携帯を触ると烈火のごとく怒るから(きっと)
つきあってた時に部屋を掃除してあげてたら、凄い顔でみてることが
あってね、考えると携帯がその時あったと思われるのです。
ひ~ぱぱは覚えてないと思うけどね、結構・・・嫁怖かったと

だから、今は持ってきてって言われた時くらいしか触らないんでち

あぁ悲しいjumee☆faceA76ホロホロホロjumee☆faceA128

何かに気づいた人いますか?

はぁーいって人は手をあげて下さいjumee☆faceA190R
何も出ないけどねん

あぁ悲しいjumee☆faceA76とか嫁が言ってるわりには二人ともお嬢の写真が
待ち受け画面なのだjumee☆faceA61

お互いがコギ族に負けてる・!?
んで、お嬢を見ては癒されてるのという結果jumee☆ohwell2L
嫁→ひ~ぱぱ ひ~ぱぱ→嫁 で癒されてないな(汗



ホホホホホホホホホ~しょうがないなたらり

かわいいjumee☆faceA6一人娘だもん

ひまわり村の永遠のアイドル(ひま兄ちゃんにも怒られるな)だしjumee☆faceA61
アップロードファイルお嬢は影の村長でもあるしね

遊びに来てくれたみなさんはどうですか?教えて下さいなり~jumee☆faceA167

ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<誕生日でち~♪ | メイン | お嬢の災難>>
コメント
-  -
むふふ・・・可愛いヤキモチ妬いてますね
嫁ってば んっ もぅっ 可愛いんだからーv-391
パパさんの携帯待受用にお嬢と一緒の写真を撮ってもらえばいいのさ~
そして嫁用にパパさん&お嬢の写真を撮って待受に・・・これぢゃあダメなの~~~(笑

凛家の場合 旦那の待受は機種に入ってるなんか無機質な壁紙使ってるわ
私はエビスの写真を待受にしてます♪
2コギ一緒だと小さくなるし~ 何よりリエルが目線くれないからね・・・v-406
ってか パパさん 携帯触るだけで怒るの?なんで?
うちはお互いの携帯は家ではいつも充電器にinしてて触り放題見放題でメールチェックとか履歴見てもOKだよ
けど まぁ チェックすることはないんだけどね(笑


2009/02/20 17:23  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
うちの場合、カイヌシは仕事用とプライベート用の二つがあって、
どっちもおたぴの写真です。季節ごとに撮ってるみたい。
私の携帯はいたって無機質な壁紙どす。
カレンダー表示させてるんで、写真入れると何が何だかわからんよーになるんですわ。
まあこれだけ日がな一日一緒にいると写真いらんで…。

パパさん、なして携帯触るだけで怒ると~?
それも烈火の如く、ってそんなに怒ることじゃなかんべ?
うちなんてお互い触り放題見放題。
私の携帯の着信音なんて時々勝手に変わってまっせ。
カイヌシが風呂入ってる時に着信があると、私、勝手に見ますよ。
んでメールだったら外から読み上げますよ~。
なーんも見られて不都合なことないも~ん。

お嬢って、襟巻から足先まで真っ白なのですね。
ふかふかで気持ちよさそう…すりすりしたい…。
2009/02/20 18:35  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
あまりにもはしょりすぎたとこが
あったから、ちょっと記事編集してます~


v-6凛さんへ
 やきもちっていうか・・・まぁそれに近いかv-398
 お互いにお嬢と写ればいいんだ~!
 なぜかそれを思いつかなかったyome

 リエルちゃんは目線もらうの難しいよね 
 写真撮るなら事務所通してね的な
 目線はよく見かけるけど
 おやつでも笑顔になってくれないのかしら?

 ひーぱぱのおメメビームはコワイのでつ(汗
 
v-6とどくろっとさんへ
 おたぴさんがいる自宅でお仕事されてる
 からとどさんの待ち受けはシンプルイズベストで
 OKなんですね顔を見たければ
 振り向けば・・おたぴさんですもんねv-411
 ちょっと羨ましいです。
 
 お嬢は胸元が真っ白です。たまに見とれる時も
 あったりして♪
 フワフワしてますよ~気持ちいいくらいに(^^)

 ひーぱぱの秘密?あるのかしら?
 
2009/02/20 22:14  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひーちゃんの法被姿可愛いかね~♪
真っ白なお腹もお手手もめちゃ可愛い♪
コギちゃんって、こげん全部白かったっけ?
ひーちゃん、色白ばい(オバチャンにも触らせてー!!
オカンは待ち受け画面はルタロー♪
ちなみにとーちゃんお携帯もルタロー(汗
たまに柴にぃも出てくるけど(笑

嫁ちゃんは待ち受けにしたくても
恥ずかしくてきっと出来んとよ♪
2009/02/21 06:36  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- ありがとよ~~~ -
手伝ってもらった次の日の朝また作業再開してどうにか完成したよ!計画的ではなかったんだけど結果た~っぷり手伝わせてしまってごめんね~。このお返しは近日中にv-238

2009/02/21 07:58  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
-  -
やっぱお互いにひまちゃん抱っこして写真撮るしかないね♪
うちも撮ってみよーっと☆

私の携帯の待ち受けは翔太ックですよん。
ふっしーは景色や「くーまん」とかいう謎の携帯キャラ(笑
だったり翔太ックだったり色々です。

卒園の製作って懐かしいね~。
あーいうのって作ってると楽しくなっちゃうよね♪
2009/02/21 18:00  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
何度見ても法被姿のお嬢・・可愛かねぇ~~♪

ウチもお互い・・・コタのお写真が待ちうけばい!!
ってことは・・・
コタにお互い負けちょるってことかぁ・・・
まぁ、ウチはしかたない!!
なんたって・・・王やけんな・・・爆
2009/02/21 20:02  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
v-6ルフィーおかんさんへ
 自分で言うのも何ですが、お嬢カワイイでしょv-415
 yome、ひーぱぱとつきあってる頃は
 ひーぱぱが待ち受けだった←過去形だけどv-397
 おかんさんもルタローくんが待受けなんですね♪
 ワンコ飼いさんは同じ運命なのかもv-410
 欠かせない家族だからねv-392

v-6えみぴかさんへ
 自分の時ってどうだったんだろう?って
 思い出しながら、楽しかったよお手紙作るのv-5
 今度はひまわり村でご飯しようね~v-375

v-6ひろぽんさんへ
 お嬢を抱っこして写真撮ろう♪
 あいにく天気悪くて週末できんやったv-390
 
 ふっしーさんの謎のキャラv-403「くーまん」気 になるv-389
 卒園のお手紙作るの楽しかったよ!
 懐かしくなっちゃったv-398

v-6マリさんへ
 過去に数回洋服は着せたけどv-324
 法被が一番似合ってるとよ~v-335
 お祭り一家やけんね(爆

 やっぱりみんな我がワンコv-286
 ニンマリしたり癒されたりしてるんだね♪

 おっとv-356マリ家は・・・
 王様やった!?誰も敵わんよねv-42


 
 
2009/02/22 20:39  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/111-d63c0d3e

| メイン |
