--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日でち~♪
2009/02/22(Sun)
2月23日クラッカー
お嬢のjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R誕生日

そして豆情報 皇太子殿下の誕生日でもあるらしいでち

去年ひまわり村にやって来た時は
こんなにちっちゃかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
発射準備完了
なかなか笑ってくれないし、言うことは理解してくれないしjumee☆ohwell2L
ちょっとお嬢を飼ったことを後悔したりした嫁やったjumee☆faceA196R

次第に暴れん坊小町としての頭角を現してjumee☆faceA195f
怪獣ひまゴン3
何でもかんでもガジガジしてどれだけおもちゃが昇天したことかjumee☆faceA150

やっと笑顔がmoee
DSC00717.jpg
この笑顔が見られた時は嬉しくて嬉しくて、ひ~ぱぱに凄い勢いで報告しに
行ったとよ~jumee☆faceA190R


23日が平日なため、一足早く土曜日にお祝いをしたとよ
今日はその模様をど~ぞ~

やっぱ誕生日はケーキ
ケーキ

早速ローソクを立ててみると・・・・・
今度はなに?
見たことない物は必ず「あやちかもん」と認識して警戒するお嬢
ケーキってなに?
ひーちゃんjumee☆faceA6うまうまケーキよ~

しばらくクンクン匂いを嗅いでやっと「うまうまらしい」と分ると
まだね?
確認しとる間におんぷハッピィ・バ~スディ・トゥユ~とか
歌って盛り上がるひ~ぱぱとyomeをさめーた目で見て、
はよ食べるばい
「はよたべるでちよ・・・」ってjumee☆faceA16
現金なもんであるjumee☆faceA61

よ~し♪ひーちゃん食べようか!と、ひ~ぱぱjumee☆dad1
おてでち
うまうまのためなら!この気合いのお手jumee☆faceA190R

おかわり
おかわりでち!
ふせ
ふせっ!
このスピードの早いことjumee☆faceA167

お嬢が食べてる間にyomeもしっかり味見してみたjumee☆faceA130
以外とワンコケーキ美味しかった

ご飯にもささみをトッピングしてちょっと豪華なご飯も食べられたお嬢

満腹満足でこの日はぐっすりねんねjumee☆faceA82しましたとさ
うまうまおいちかった
イビキをグ~グ~かきながら寝てたなんて、言えやしな言えやしないjumee☆faceA167

ひまわりが来てからというもの、泣いたり(←主にyome)笑ったり
怒ったり(←これもyome)と忙しいひまわり村の村民2人
ひまわりが居てくれるから、毎日色んな発見も出来て楽しいよjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

お留守番が長くてごめんね
でも、ひーぱぱもひーままも必ずひまわりの待ってる家に帰ってくるから♪

また1年元気に楽しく過ごそうねjumee☆faceA3ひまわり

おめでとうjumee☆faceA16ポチっとな肉球お願いします
バナー






この記事のURL | ひまわり | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<いただきましたっ! | メイン | 待ち受け画面って>>
コメント
- ひーぱぱです -
ひまわりが1歳になりました。v-308
すっごくうれしいです。v-315

初めて犬を飼ったひーままとひーぱぱでしたが、犬ってこんなに表情豊かで、感情をいっぱい出してくれることにびっくりした2人だったと思います。v-354

ひまわり村は、この季節メデタイことラッシュなんですよ。
・クリスマスイブ(12月24日)v-315
・お正月(1月1日)v-315
・ひまわりのお誕生日(2月23日)v-315
そして。。3月は・・・
・ひーぱぱのお誕生日(3月2日)v-315v-315v-315
なのだぁ。ハハハハッハ。メデタイ、メデタイv-411
毎月お祭り騒ぎのひまわり村ですよぉ。

私の誕生日にもポチっとなよろしくお願いします。
2009/02/22 22:39  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
-  -
v-384ひーぱぱへ
  
 お嬢が来てから、ひーぱぱの言うとおり
 楽しい、寂しい、眠い、退屈etc
 こんなにも感情が顔に出るものなんだな~と
 思う毎日やった

 ウロウロ落ち着きがないのは、ひーぱぱ
 寂しがりなのは、嫁
 ↑なぜかお互いの変な所がお嬢と似てる
 んだよね(汗

 ちゃっかり自分の誕生日を宣伝しとうね♪
 来週はひ~ぱぱの生誕祭の模様をブログに
 アップせないかんように持って行かれた気がするv-422
 忘れとうのもあるよ~
 11月の結婚記念日と、4月お嬢が村に来た日と
 嫁の誕生日♪

 お祭りで忙しいことだけに限定すると、
 嫁の誕生日は暫く先・・・な ひまわり村なのでした(汗
 
  


 
2009/02/22 23:01  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
きゃ~~~~~っっ
ひまわりちゃん!
お誕生日 おめでとうございます^^
も~~
も~~~今のひまわりちゃんも超可愛いけど
パピー時代もぬいぐるみさんみたいに
可愛いわぁ~♪

ケーキたくさん食べられてよかったね
この・・寝姿・・・
〝幸せバイ!〟
って言っているみたいですね^^
イビキ~聞いてみたい(爆)

本当にお誕生日おめでとう♪
忘れられない寝姿にポチ!
2009/02/22 23:12  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
ひまちゃん お誕生日おめでとう♪
一足先に1歳ですね~
ひまちゃんの初笑顔 最高にカワイイ♪

しかし、当たり前ですがあっという間の
1歳ではなかったですか?
ついこの間出会ったような気がする…

やっぱり誕生日はケーキですよね♪
でも、たぶんショコラは人間だけが
ケーキでお祝いだと思われます。
父さんが犬にケーキなんて!とか言う頑固者なので…
1歳の一年も元気に過ごせますように♪
2009/02/23 06:57  | URL | Ikulat #-[ 編集]
-  -
♪はぴば~すで~ ひ~まちゃ~ん♪
一歳かあ…うちはかな~り遠い昔になっちゃってもう定かに
思い出せませんが…確かお祝いにケーキを買ったような…。
ドッグカフェで作ってもらったら、巨大で困ったような…。

これからもいっぱいいっぱい、楽しいことがありますように。
ひまちゃんに、幸せがたくさん訪れますよーに。
千葉の空から祈り飛ばしておきます~。
2009/02/23 07:22  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
お誕生日おめでとさーん♪
パピお嬢に目が釘付けになったわーー!!
今も昔?も変わらず可愛いわv-344
お祝いのケーキv-274デカッ!!
うちのコギも食べ物を前にすると一連の動作がめっちゃ早いです(汗

ステキなコギ嬢目指してね♪
まちがってもうちのリエルのようなコギ子になりませんように・・・女王ぢゃなくお姫様でいてくれ~~~ お嬢~v-421
2009/02/23 08:51  | URL | 凛 #-[ 編集]
- ありがとうございます -
v-384ふたごっちさんへ
 元気戻ってきましたか?
 
 パピ時代のお嬢かわいいでしょ~~v-344
 親バカ丸出しですいません(笑
 ケーキは少しずつデザートに食べさせてます
 毎日ウマウマが食べられて満足なお嬢は、
 毎日ヘソ天でぐっすり寝てますよv-395

v-384Iklatさんへ
 あっという間の1年でしたホントにv-355
 お腹が緩くなった!ゲーした!(汚いけど)と
 驚いては、ひーぱぱに電話した最初からは
 考えられんくらい元気な破壊小町ですv-408

 お嬢の誕生日に紛れて、人間はすき焼きしました♪
 ショコちゃんももうすぐ誕生日ですねv-315
 ワンコの手作りケーキキットもありますよ♪
 うちは買ってしまいましたけど・・・
 ショコちゃんの誕生日の記事待ってますねv-433

v-384とどくろっとさんへ
 祈りが飛んできましたv-411
 キャッチしてお嬢に渡しておきますv-426

 おたぴさんは、カフェでケーキ作ってもらったんですか!!
 おされ~v-353
 そういえば。。。カフェに行き損ねてリベンジ
 まだしてないv-390
 来週行けるかな~

 お留守番が多くて寂しい思いをさせてる事が多いですが、 
 今年も休みの日は出来る限りお嬢と散歩、海、川とかに
 行って楽しく過ごせるようにしようと思ってますv-392

v-384凜さんへ
 久々にパピお嬢に萌え萌え~でしょ♪
 いつの間にかこんなに大きくなりましたv-407
 食べ物を前にしたときの真剣でスピーディー
 な動作に磨きがかかってv-410
 見てて笑いが出るくらい面白いv-411

 いつまでも姫でいて欲しいけど、少し女王さまの
 片鱗が見え隠れしてるみたいv-388
 ひ~ぱぱが散歩でリード持つと、
 「わらわに付いてくるでち!」って顔でズンズン
 引っ張って行きようよv-355
 ちゃんと行動を使い分けるようになった
 末恐ろしいかもv-392
2009/02/23 12:54  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひま嬢 お誕生日おめでとう

やっと1歳? もう1歳?^^

毎日元気に スクスクと・・・(まりんと体重が近いとな?)

これからも しっかり パパママの言うこと聞いて
おりこうさんに 過ごして下さいね^^

2009/02/23 13:23  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
ひまわり~~v-344
ハッピ~バ~スデ~v-341
ますますかわいくv-339
元気にv-426
いい娘になるんだよォ~~v-354
2009/02/23 20:21  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
ひまわり~おめでとうv-238
土曜日はパーテイ中にまたしても邪魔してごめんねv-8
いつも歓迎してくれるひまわり一家が大好きよん。

また遊ぼうね
2009/02/24 01:30  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
-  -
e-420おぉぉぉ~~~!!
出遅れてるわぁ~!!ワタシ。。。汗汗
お嬢!!
ハッピィ~バァ~スディv-315
パピのお嬢・・・可愛いねぇ~~
あっ!!今も当然!!言わなくても・・解るわよねっ!!
もう1年かぁ~~・・・んんん??まだ1年??
まぁ、この際、どっちでもヨイではナイかぁ~~い。。笑
メデタイのぉぉぉ~~~e-266

ケェ~キのためならなんでもするわよねっ!!お嬢。。
来年も家族皆でお誕生日会できるように・・・
お嬢!!ひまわり村のコト・・頼むよぉぉ
2009/02/24 10:20  | URL | マリ #-[ 編集]
- ありがとうございます2 -
v-384たい姫さんへ
 「もう」「やっと」が両方の1歳児です
 来たばかりの頃は2.2kgだった体重は
 一昨日10.8kgでしたよv-392
 まりんちゃんに追いつきそうですv-410

v-384つんくみさんへ
 嬉しい物ありがとうございましたv-315
 お嬢としっかり記念撮影しましたよん
 これからもしっかり、オモローに育てますから~v-411

v-384えみぴかさんへ
 久しぶりにえみぱかさんに会えてすんごい
 嬉しかったみたいよお嬢♪
 また週末天気のいい日に表で遊んでやってねv-410

2009/02/24 10:26  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
お誕生日おめでとうございます!!
そうそう・・・最初からじゃないけど途中からお邪魔するようになってひまわりちゃんがどんどん成長して行く様子を楽しみに見ておりました・・・が・・・1歳かぁ~(物思いにふけるPC前のおばさん(爆)
早いのかな?やっぱり。
ひーぱぱさんのコメに返事書いてるひーままさんの文を読んで思ったのですがひまわりちゃん二人の性格に似てるんですね(笑
やっぱりどこの子も飼い主に似てくるのかな?
あっ!もなおさん体型が私に似てきました(汗

うちも誕生日は絶対にハッピーバースデーの歌歌いますよ!!
2009/02/24 14:29  | URL | きなママ #-[ 編集]
- ありがとうございます3 -
v-384マリさんへ
 生まれて1年、ひまわり村に来て8ヶ月ですのだv-322
 これからも元気に育ってくれればOKなんでv-426
 可愛さに磨きをかけたいと思う嫁でしたv-392

v-384きなママさんへ
 きなママさんと同じように物思いにふけりながら
 この記事を書きましたyo~
 ワンコ飼い初めてだったから何もかも大騒ぎした
 ネガティブな嫁であります(汗
 
 歌ははずせないですよね!ひーぱぱは歌のこと
 忘れてたんですv-406
 変な夫婦でしょ♪コメント欄で会話してます
 (仮面夫婦ですから~~v-411
 お嬢は妙なとこばっかり似てきました(汗
 いいとこも似てくるように頑張らなくてはv-364
 
 もなおさんはこの1年で素敵な笑顔と寝顔が
 が増えたと嫁は思いますよv-392
2009/02/24 15:24  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
遅くなったばい!(汗
ひーちゃん、お誕生日やったと~
おめでとう♪
美味しいケーキも買って貰って
素敵なお祝いが出来たね~♪
健康でいてくれることが一番嬉しいよね!
また来年のお誕生日を迎える日まで
素敵な1年を過ごしてね♪
パピーひーちゃん、可愛いかばい♪
2009/02/25 10:20  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
わ~出遅れちった!ごめんちゃいm(__)m

ひーちゃん1才のお誕生日おめでとう~~e-460
ひーぱぱさんにもひーままさんにもてんこ盛り愛されて
幸せだね~e-266
可愛いケーキだね~v-238
ひーちゃんのパピさん写真、可愛すぎ~!
ヘラヘラしちゃったよんv-411
2009/02/25 12:21  | URL | みっくす #-[ 編集]
- ありがとうございます4 -
v-384ルーフィーおかんさんへ
 初めてのワンコ飼いなんで、ちょっとしたことで
 どうしよう?なんかいなこれ?って嫁が一人で
 騒いでばかりだった気がします。
 なんとか病気、怪我もなく1歳になりました
 また1年楽しく育ちますように♪

v-384みっくすさんへ
 嫁こそ、昨日お邪魔してコメを残せませんでした(汗
 
 まだまだ遊びたい盛りだから破壊活動もいっぱい
 されること間違いないですけど・・・
 その状況はまたブログで面白くUPしていきますから
 お楽しみに~♪
 早く落ち着いて欲しいんですけどね、嫁的にはv-356
2009/02/25 12:50  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/112-ecdbfaea

| メイン |
