--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いただきましたっ!
2009/02/25(Wed)
今週の明太子地方は、毎日雨が降る
夜中から朝方にかけて降っては、昼はなんとな~く
やる気のない空の色
気分的にも湿気が多い気がする嫁です

23日のお嬢の誕生日ケーキ
仕事が終わって家に帰ると、アイコン名を入力してください郵便受けになんか入っとった!
なんだろう?と取り出してみると・・・・・

お嬢と同じ名前のコーギー「ひまわり日記」つんくみさんからの
お嬢へのプレゼントプレゼントでしたjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

嫁がこのひまわり村ブログを始めたときに、ひまわりと同じ名前の
コギさん居るかな~?
って調べてみたら
みごとにHIT! そして生まれた日も近いのでち~jumee☆faceA130

つんくみさんも同じ時期にブログを始められてて、
早速「リンクさせてくださ~い」ってお願いして、それから関東と
九州のひまわりブログ交流始まったとyo~

関東のかわいいひまわりちゃんもよろしくお願いします

お祝いも土曜日に前倒ししてしまっとったけん、いつものように
お嬢サークルを片付けて、散歩して、ご飯食べて♪
嫁はちょぉっとバニ村へ消臭招集されロールケーキロールケーキ?をいただいたばい
その名も”情熱ロール”(だったはず)

やっと寝る前にお嬢とプレゼントを開けたとよjumee☆faceA190R

村に来たブツは必ずチェックするお嬢をなだめて記念撮影jumee☆faceA196R
つんくみさんから
何が入っとるんやろうねjumee☆faceA131

お嬢はちょっとでも早く中身を見たい状態
はよあけて~
必死にカメラに目線を向けるために、嫁一人で小踊り音符
お嬢は半分jumee☆faceA199c眠たかったらしく、表情が冴えんね



オ~プン!!



プレゼント沢山
見て見てjumee☆faceA221お嬢のうまうまjumee☆faceA217fとおもちゃよ~jumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR
かわいいコーギーの画の便せんにお手紙もあったよえんぴつ♪

こうなると、お嬢jumee☆faceA3食べたいしjumee☆faceA217f遊びたいしファイト


でも週末までほねうまうまは取っときないするとよjumee☆mom1
土曜日からワンコケーキ少しずつ食べようけんねっjumee☆faceA138
と、お嬢に言い聞かせ撤収しよったら、後ろからテチテチ~猫足食べるでちyo~って
付いてくるストーカーが一人jumee☆faceA50

1歳になったからって、劇的に変わるわけないよねjumee☆faceA195f

だって、『ひまわり』だもんてへ


寝る前に、お礼ばちゃんと言うとよ♪
お礼
かならじゅ、しゅうまちゅ ままからうばいとる(←えっ?)でちからねjumee☆faceA92

つんくみさん jumee☆faceA130ありがとうございましたjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR
嫁の方が、お嬢よりも喜んだのは・・・・お分かりよね♪


ひまばなー3
ポチっとな肉球お願いします
バナー



この記事のURL | ひまわり | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ひ~ぱぱの | メイン | 誕生日でち~♪>>
コメント
-  -
☆☆ひまちゃん誕生日おめでとう☆☆

…出遅れまくり(汗 遅くなってしまいました。
ついに大人のコギさんの仲間入りなのね~♪
これからも素敵な笑顔と笑いを提供してね♪


2009/02/25 19:55  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
美味しいものとか自分用のものはわかるんですよ
コギ族はね・・・
3枚目の写真のお嬢・・・すっごい眼力だね
「早くちょうだい」ていうよりは「まだ写真撮るの?」って感じ(笑


嫁の小踊りしてる写真がないぢゃなーーーいっ!!


2009/02/25 20:13  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
自分のものを察知する能力はすごいですよね~。
なぜ複数あるなかで、それを狙う?ってびっくりするぐらい
正確に持って行きますもん。
コギさんレーダー装着してんのかしら。
そーいや、ひまわりさんはなぜにひまわりさんになったのかしら?
前のほう探せば記事あるかな?
よろしければ由来など…。
2009/02/26 13:31  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- こんにちわぁ~ -
あれ?この前のブログに
コメ入れたつもりなのに(汗
ない~~(泣
遅くなったけど
お誕生日おめでとう
美味しいケーキと同じ名前のひまわりちゃんから
のプレゼント
うまうま良かったですねっ♪
ポチッと
2009/02/26 13:44  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- 眠そうなのを強引に(^^; -
v-367ひろぽんさんへ
 気がつけば1歳。早いっすよ
 カワイイ笑顔はお嬢担当
 お笑いは(主に)ひ~ぱぱ担当 
 たまに愚痴=嫁 で
 これからもお送りしたいと思います!

v-367凜さんへ
 小踊りしながらしゃしん撮るから
 嫁のオモロ~な姿はお見せできませんのv-409
 長々と写真だけ撮ってお預けされたお嬢
 この後、ふて寝してしまったとさv-388
 
 家に届く物は全部自分の物♪と思ってるのがお嬢
 とりわけ、自分の物はすっごいしつこいレーダーが
 反応するらしいのでちv-391

v-367とどくろっとさんへ
 特別な自分のお荷物レーダーが装着されております!
 (きっと物欲が発達してレーダーになるんでしょう)

 ひまわりの所以でちか・・・・
 過去に書いた記憶がないんでv-404
 発表しましょう

 数年前に、ひーぱぱと行った花火大会の帰り道で
 パピコギさんに出会いましてv-411
 その子が「ひまわり」だったんですよ♪
 それから、コーギーを見ると大きくても小さくても
 「ひーちゃんだ!」って大騒ぎしていた嫁
 いつかコーギーを飼うって決めたんで、その流れで
 「ひまわり」しか思い浮かばなくて(汗
 はっきり言えば、パクリですv-356

 パクリですけど、花のひまわりのようにまっすぐ
 元気に育って欲しいな~って思ってます♪

v-367ダブルママさんへ
 前回のコメなんで消えてるんでしょう?
 何故か分からないけど、FC2がちょっと不具合だった
 のかな・・・すいませんですv-390

 先週末からちょっとずつウマウマが毎日食べられる
 から、お留守番も大人しく(あれ?)してくれてる
 気がします。帰ってからの片付けが少し楽ですもん♪
 いつも、こうあって欲しいv-398と思い
 ながら片付けてます。
 この1年も元気で過ごせますように 
2009/02/26 15:12  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
出遅れちゃった^^;
お嬢、お誕生日おめでとさんでした~!!

いっぱいウマウマとおもちゃもらえてよかったね^^

1歳になって、これからも
キュートでハイパーなお嬢の活躍を楽しみにしております♪
2009/02/26 16:07  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
ひまわりちゃん!
お誕生おめでとう!
同じ2月産まれの弾丸とコギさん共々これからもヨロシクです(^0^)
明日は週末…
ひまわりちゃんは無事にママからケーキを貰えるのでしょうか?!(笑)
ひまわりちゃん、よい1年を過ごしてね♪
2009/02/26 18:33  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
-  -
いい子ですね~v-426
ちゃんとご挨拶できますねv-363
うちはきっときっと、待てませんv-409
うちも、レトルトのあげなくっちゃv-341
おもちゃは解禁しましたv-356
2009/02/26 18:35  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- いまだに・・あげてません -
v-367えみを。さんへ
 ハイパーぶりに磨きがかかりそうです(汗
 突然コギスゥイッチが入りますからv-356
 この1年は本物のお嬢になれますように(無理?)
 お嬢の前に嫁が落ち着かんといかんかなv-408

v-367弾丸コギさんへ
 弾丸さんとラルマくんと誕生月が同じですね♪
 深い縁があるのかもv-410
 色々頂いたので、週末はお嬢にとってまたまた
 ウマウマDayが続くことでしょうv-375

v-367つんくみさんへ
 マテをかければ、すぐに座るんだけど、
 メメがv-403ウマウマ目線でv-410
 真っ直ぐ向いてくれなくて時間かかったv-356
 おもちゃもウマウマも週末に解禁しま~す
 ひまわり村のウマウマ祭りは週末に開催するって 
 何となく決まってしまってるんで♪

 
 
2009/02/27 10:26  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
たくさん頂きましたねぇ~♪
こうやって、愛犬を通じて
たくさんの人と交流できるのが
嬉しいですよね☆

私も頑張らなきゃ(≧∇≦*)
2009/03/01 01:35  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
- 遅ればせながら…。 -
ひまわり、誕生日おめでとうv-308
うちからのケーキはママのお腹に入ってしまったけど気持ちは届いたかしら~v-384いいものいっぱい貰ってよかったね~。
そうそう、父ちゃんがこの記事読んで、「うち、臭かったかな」って悩んでたんで「なして~?」って聞いたら「召集と消臭が~」って叫んでました。確かにもこ達のシャンプー前だったのでちと臭かったかも…。と、反省して消臭に励んだもこだ村でした(無駄な抵抗だが…)わっはっは
2009/03/01 01:53  | URL | らんらんS #-[ 編集]
-  -
v-367mayumiさんへ
 まだどなたとも、一度もお会いしたことは
 ないですが、お嬢のお陰で色んなご縁を
 楽しませて貰ってます。mayumiさんともね♪
 もうすぐ出産ですね!
 元気な赤ちゃん待ってますよママv-411

v-367らんらんSさんへ
 消臭はね、入力して1番目の変換のまま書いて
 いってたらv-405間違ごうた!?って
 気がついて・・・以外と面白いかな?って
 そのまま取消線使いました。ごめんなさいv-390
 いっぱいウマウマもらったから、お嬢の体重が
 心配になってきた嫁v-399
 今晩辺り、体重計ってみよう。。。

 
2009/03/02 09:48  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/113-e8791f54

| メイン |
