--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひ~ぱぱの
2009/03/02(Mon)
もう3月ですよアップロードファイルビックリ
3月は去るって言うけど、今年に入ってから
ひ~ぱぱが毎週毎月・・・・
早いねーもう1月が半分過ぎたねーjumee☆faceA190Rもぅ終わるねーjumee☆faceA190R
2月は逃げるって言うしーjumee☆faceA190Rって、少々オジサンになってきた
ようで「小うるさい」と思う嫁です

先週末も、3月もすぐ終わるねーってjumee☆faceA193R3
分かったけんjumee☆faceA195d毎週毎月言わんでくれ・・・
あなたと出会って7年・・・こんなに早く「オジサン化」
するとは思わなんだjumee☆faceA76

そんな、いつも嫁から注意を受けがちなひ~ぱぱ

お嬢の誕生日ブログのコメ欄でしれ~っと自分の誕生日
アピールしとったけど、その誕生日が今日3月2日

出会った頃、会社に行くときはオールバックでカッチリ固めて
「男のダンディズムjumee☆faceA96」??とやらを極めるとか言いながら、
ライターはジッポ炎今より(気持ち)細めだった体型のひ~ぱぱ

今は短く切った髪の毛で、場合によっては寝癖のまま会社へ行き
ライターも100円ライター 体型は・・・ちょっとお腹出てきた
そんなひ~ぱぱになってしまいまちたjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

その分、嫁も目が肥えたのか?年取ったのか?
悲しいjumee☆faceA76
ホロホロホロjumee☆faceA76


しかし、ひ~ぱぱ様
おめでとう
また酔っぱげおさしんだけど
とっても jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rおめでとぅ~
また楽しい1年が過ごせるようにお嬢と2人願っておりますですjumee☆faceA167

そんなお誕生日なわけで、先週土曜日ウマウマを食べに出かけた
わけですよ
ステーキハウスステーキ「たくみ」さんへ
ご夫婦でこぢんまりと営業されてるお店ですが、あなどるなかれ♪
都会ビルに出かけて少々お高い雰囲気代金込みのお食事をするよりは
とってもリラックスできてお肉も美味しいの~jumee☆faceA217f
毎年、ひ~ぱぱと嫁の誕生日とクリスマスは「たくみ」 のステーキ
と決まっとるひまわり村♪

やっぱり美味しかったjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

ウマウマに興奮しておさしん撮るの忘れたjumee☆faceA55
デザートはプリンなんだけど、ひ~ぱぱは誕生のためちょっと
スペシャルに
デザート
プリンと生チョコとシャーベット
プリン以外はプリンもれなく嫁が頂きました食事
しかも携帯で撮ったから、おいしさが伝わりづらい
ごめんなんしょ・・・jumee☆faceA195f

しかも、ひ~ぱぱ。マスターから”少しだけね”って森伊蔵を飲ませて
もらい、おつまみも色々出してもらってとってもご満悦jumee☆faceA130

その頃、お嬢は・・たぶん・・・(イメージ)
img94078.jpg
帰ったら何とな~く眠そうな目でお迎えしてくれたけんね
ちょっとうるさい2人がいないうちに寝るでちよって
寝てたらしい~~~jumee☆faceA199c

お嬢もおトイレも上手に出来るようになってきました
後ろ足でブツを踏むのがたまにキズだけど・・・

そんなお嬢の青コング行方不明事件の動画が撮れました
嫁がご飯食べてる間は一人でおもちゃ遊び
その時に事件は起こるとよねjumee☆faceA138


ね?諦め早いでしょ
このあと、テチテチ猫足嫁のとこへ歩いてきて、顔を上げながら
「かくれたでち」とでも言ってるような顔をするお嬢なのでしたjumee☆faceA61

先週、たい姫さんからもお嬢にウマウマプレゼントプレゼント頂きました♪
まだデジカメからおさしんを取り出してないんで、そのウマウマは
また後日・・・お届けします

ひ~ぱぱにオメデトウのポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 生活 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<ウマウマ捜査官 | メイン | いただきましたっ!>>
コメント
-  -
諦めが早いというか 優し~~いママ&パパがちゃんと取ってくれるのわかってるからでしょ~
ね?お嬢♪
写真もいいけど動画もいいわねぇ~
短いあんよで一生懸命頑張ってる姿を見ながら
「ほら はよぉー取ってあげんさいっ!!」って画面に向かって言ってたわ・・・(汗

あっ
忘れるとこだったわ~
ひーぱぱさん お誕生日おめでとう♪
うちの旦那は酒とつまみで1年で10キロ太ったわよー
気をつけてね!!

2009/03/02 17:30  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
ひ~ぱぱ お誕生日おめっとぉ~e-266
ママンからの 愛情いっぱいの (*^^)^*) ☆Chu!!は
もらったかな? ( ´艸`) ンププッ・・・

2009/03/03 09:05  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
ひーぱぱさんお誕生日おめでとうございます!
しかし・・・ひーままさんの「小うるさいと思う」に大爆笑したのは私だけでしょうか?
うちもね~付き合って結婚した当初ぐらいはそうでも無かったけど最近、小うるさいんですよ(笑
そしてお腹の出具合もひーぱぱさんと同じだったりして(汗
うちの方が完璧おやじ化してますが・・・よく考えたらうちにはおやじコギまで居ましたわ(爆

ひまわりちゃん!目でひーままさんに「取って!」って言ってますね~。
でも一生懸命ホリホリする姿思わず微笑んでしまいましたよ。
かわいいですね♪
2009/03/03 10:54  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
パパさんお誕生日おめでとうございますです♪
ん~…うちは私のほうがオヤジ化が早かったので、きっとカイヌシが
ママさんと同じようなことを考えているのでおじゃりましょう。

うちのオヤジコギ、お嬢みたいに努力しません。
こっちをちらちら見て助けを求めることもしません。
ただじーっと、鼻先突っ込んで固まってます。
おかげで様で同居して3年、犬の求めていることを
察する能力だけは発達いたしました…。
2009/03/03 12:07  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- 黒い彗星に成り代わりまして -
v-63凜さんへ
 ほっておいても後で嫁が取ってくれるのを
 覚えたらしくv-404一応、取れない
 ことを報告しに来るお嬢。一枚上手?

 ひーぱぱは結婚してからちょっとずつ体重が
 増え、去年のメタボ健診ギリギリチョップでしたv-393
 最近まじめにゴルフの練習に行ってるから
 体重が元に戻りますように♪と神棚にお願い
 する嫁でしたv-425

v-63たい姫さんへ
 ただいま嫁の愛情の大半はお嬢へ・・・
 美味しいご飯を作る努力で頑張っているところ♪
 あれ?結局体重増えるのかしらv-408

v-63きなママさんへ
 笑うツボが嫁も一緒かもv-411
 小うるさいって書きながらニヤ~って笑って
 ました!我ながら面白かったんでv-392
 嫁の中では「ひ~ぱぱダンディ計画」のはずだったのv-409
 ひ~ぱぱ影響受けやすいから、オジサンが多少
 多い職場にいるとv-356少なからず?
 なのかもしれません

 お嬢は、後でままが取ってくれるでちって
 学習したらしく、報告に来てはすぐに違う
 おもちゃで遊びだしますv-401
 ソファーを傷だらけにだれるよりはいいのかなv-408

v-63とどくろっとさんへ
 今、少しずつブログを最初から読ませて
 もらってます。

 とどさまの方がオヤジ化が早かったとはv-399
 いけましぇーんv-341
 嫁も男性中心の業界ゆえ、時々ノォーーv-405って
 心で叫んでますが・・・嫁のオヤジ化も近いのか!?

 この行動、以外と面白いんですよ。
 和室編もあるんですけどね。
 まだそれは動画になってませんの。
 まだお嬢と同居して10ヶ月ですが、時々こう思って
 るんだろうな~と思うことがあります。まだまだ
 気づくことが少ないけどv-392
 そのうち磨かれるのかしら嫁?
2009/03/03 12:48  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
おぉぉ~~パパさん、誕生日かいなっ!!
そりゃ、めでたいっ!!
村あげてのお祭り騒ぎじゃぁ~~~笑
今宵は無礼講じゃぁ~~爆
ステ~キぞな??
ソレはワタシも食べたいぞよ・・どないすれば頂けるのか・・今、思案中。。。大爆
。。
うぅぅぅ・・・・動画がぁ~~なぜ??
ワタシだけ??見えないっ!!
また後でチャレンジ1年生するわっ!!
。。
ひーままさん、いつも励ましてくれてアリガトだよぉ~
もうかぁちゃん、復活したでぇ・・立ち直りの早さが自慢やけんねっ!
2009/03/03 19:52  | URL | マリ #-[ 編集]
- 皆様ありがとうございます。 -
小うるさいv-81ひーぱぱです。e-277
皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます。v-354

毎年、1つずつ年を取るのは誰でも一緒のことですが、30才を越えてからはすっごく早く感じます。v-355

気持ちはまだ25才ぐらいですが、飲み会で長時間飲み過ぎると次の日の午前中は、仕事になりませ~ん。v-37おじさんになったなって感じる瞬間です。

私は、夢があります。v-421
それは、素敵なおじさんになることです。
私の中で、おじさんの域に入るのは50才だと定義しています。その50才になったときに、どんな50才を目指しているかと言いますと、それは

ジョージ クルーニーv-208 さんです。

いつかは、ジョージを目指して素敵な年の取り方をしていけたらいいなって思ってます。

P.S.
ちなみに私は顔が濃い方なので、会社の人々からカルロスv-508とかホセv-508とかよく言われてます。
2009/03/03 19:57  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
- こんばんわぁ~♪ -
一日遅れましたが
ひーパパさん
お誕生日おめでとうございます♪
幾つになっても家族がお祝いしてくれる
誕生日は嬉しいですよねっ
あっ!幾つにも・・・は私のことでした(汗
ジッポが100円に・・・我が家も一緒ですよっ爆
ポチ☆
2009/03/03 21:33  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
v-63マリさんへ
 コタ王の頑張り、嫁も応援しとる♪
 村あげてお祭りしたかいな~?
 たくみのマスター達と誕生日の歌v-264
 歌ったばいv-341
 一昨日ひーぱぱは会社のみなすわぁ~んに
 お祝いv-275してもらって午前様でした
 飲めれば、きっかけは何でもいい男性陣
 祝って貰って嬉しかったらしいじょ♪

v-63ダブルママさんへ
 今は色黒でホセなv-508
 ひーぱぱ、50歳になったら顔も
 ジョージクルーニーになれますように(←切実?)
 100円ライターも村の近くの店では20円で
 販売中v-356
 ひーぱぱ株が暴落しないように素敵な
 おじさま、嫁さま目指して日々努力!
 ↑たまには息抜きも・・・必要v-410(爆

 
2009/03/04 09:05  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひーぱぱ、お誕生日おめでとうv-25
その日の夜はひーままを借りとったよ(笑)

それよりホセって・・・(爆)
2009/03/04 10:43  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
-  -
出遅れちゃいましたが
ひ~ぱぱサマ、お誕生日おめでとうなのです~♪

森伊蔵が出てきただなんて
なんとスペシャルなお誕生日なのでしょう~^^

ってか
お嬢、本当にすぐに諦めちゃってるね~。
ウチのしつこさ満開のユッケ選手に、その諦めのよさを
ちょっとは分けていただきたいものです。(笑)
2009/03/04 17:09  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
うっ、出遅れてしまったv-356
ひーぱぱ、ゴメンよ~v-407笑顔??

まあ、とにかく、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、ひーまま&お嬢と共に楽しく暮らして行けるように、酔っ払いすぎないでくだされv-363

お嬢、かわいいね~v-344もうちょっと手手が長いとね~(爆
大丈夫、優しいパパ&ママが取ってくれるもんね~v-352
2009/03/04 18:42  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
v-63えみぴかさんへ
 あの日のお祝いは済ませてたからね♪
 ぱぱの会社にはホセの兄アントニオさんも
 います!2人似てるんだってさ~
 色黒なとこがねv-397

v-63えみを。さんへ
 森伊蔵おいしかったようでありますv-305

 お嬢の諦め良さは誰に似たんだろうv-391
 あんまり粘られてもソファーが傷だらけになって
 しまうから、程々の方が嫁は助かるんだけどねv-392

v-63つんくみさんへ
 東京は寒い日が続いてるねv-276まで
 降ってたのはびっくりv-388

 ひーぱぱも最近は酒に弱くなってきたことを
 自覚してるのにね~午前様ですからv-356
2009/03/05 09:08  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひーぱぱしゃん、お誕生日おめでとうe-460
2日も過ぎちった(>_<)すんまへん
こからも、ひーまましゃん、お嬢さまと楽しく過ごして下さいね~\(^o^)/

入り込んだおもちゃを取ろうとしてどんどん奥に入っちゃうことあるある
何べんも入ってその度に取らされるから邪魔くさい~
2009/03/05 14:56  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
v-63みっくすさんへ
 ひーぱぱ、みなさんからお祝いの
 お言葉をいただき、喜んでましたよv-410
 50歳になったら、ジョージですから
 嫁は楽しみ(多分ジョージだろう・・・)

 短い足で器用に段々取れない奥まで
 運んでいってますお嬢v-390
 これはこれで楽しいみたいですよv-410
 取ってあげないで知らん顔してると
 また思い出したように必死にもがいてますから~
 
2009/03/05 15:50  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/114-fd353fa5

| メイン |
