--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウマウマ捜査官
2009/03/05(Thu)
ブラジル鹿児島出身のむホセを夫に持つ嫁です(爆
嫁との結婚を機に、日本日の丸に帰化したらしい・・・と
まことしやかな噂があったとか、なかったとか?
昨日楽しそうに話しておりましたが、


やっぱり日本人じゃなかったんだーーーと嫁、突っ込みましたjumee☆faceA167

みなさま
ひ~ぱぱ
ホセへのメッセージありがとうございますjumee☆faceA190R


ひ~ぱぱホセとっても喜んでおりますjumee☆faceA221
きっと、俺人気者かもjumee☆faceA130って一人心の中で思ってるかもしれませんjumee☆faceA61

ささっ明太子地方ひまわり村の本来の主役のお嬢jumee☆faceA1
昨日、嫁から久々に怒られましたjumee☆faceA129

だって、散歩に行こうと家を出てバニ村のもこandだいちにご挨拶
何故か?もこだいちがバウバウ言うんで、どうしたと?って話してたら
お嬢までワンワンってうるさく言うモンだから・・・・・

最近、村周辺は騒音にピリピリしてるからね、注意したざますの

それでもワンワンやまないから、リード引き寄せて口をバクっと挟んで
怒り怒りましたのよ

いいかげんにしろ!
って

ま、それだけなんですけど 久々に怖かったご様子のお嬢でしたjumee☆faceA129

お嬢の誕生日←まだネタがあるのよjumee☆faceA221

まりんちゃんと大和君というかわいいコギさんのブログ
(あこがれの多頭飼いをされています)
まりん&たい姫 奮闘記のたい姫さんからもウマウマの
プレゼントプレゼントを頂いたお嬢jumee☆faceA1

たい姫さんとのご縁は・・・・
今年の365日カレンダーにお嬢を登録してからのご縁ですjumee☆faceA130
しかし当時の嫁、ブログのアドレスを間違って登録してて・・・jumee☆faceA195f
見つけてもらうのにとってもお手間を取らせてしまいましたjumee☆faceA76(号泣
お嬢の写真を見てわざわざこのへんてこな
生活模様をお届けしているブログを探していただいたのです

そのウマウマ確認の模様をお届けします

頂いたときはまず、記念撮影でち
まずは写真
お嬢のメメが「また ちゃちんでちか・・・」ってjumee☆faceA196R

中身はこれだ~jumee☆fun4Ljumee☆fun4R
お嬢の自分の物への執着っぷりjumee☆faceA61
これだー
ウマウマ捜査官お嬢の厳しいチェックが続きます
厳しいチェック
お嬢たま・・・そろそろ・・・こっち向きなさ~い
うまうまチェック
やっとチェック終わったばいほっ…

ちゃんとお礼を忘れずにjumee☆faceA190R
たい姫さんへお礼

たい姫さんへ
 お嬢が小さいときにはお洋服までいただいて
 誕生日にはウマウマプレゼントまで本当にありがとうございますjumee☆thanks1
 これからもお嬢とひーぱぱのおもろい生活日記宜しくお願いしますjumee☆faceA130
 あっっっ!嫁も忘れないでね~jumee☆shy2

一足早く つんくみさんから頂いたウマウマプレゼントi-mode絵文字風・ペロペロキャンディー
お嬢のおやつタイムにあげてみましたよ♪
念願の
キッチンマットの上なのは気にしないでね・・・
おいちい
食べ終わった後、いつまでもマットをペロペロ舐め続けていたお嬢

お嬢のおヨダでマットがカピカピよぅjumee☆faceA129


ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 遊 び  | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ春ですよ♪ | メイン | ひ~ぱぱの>>
コメント
-  -
マットがピカピカになったのねv-352
お役に立てたわ(爆
お嬢~少しずつ食べるんだよ~v-363
おやつは逃げないからねv-426
2009/03/05 19:12  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
v-380つんくみさんへ
 お嬢のおヨダが付いたトコだけ
 カピカピでちv-408
 おやつは大事に少しずつ食べさせて
 ます~♪
 毎日あげるとプヨってなっちゃうからねv-397
2009/03/06 15:17  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
プレゼントてんこ盛りだわね~~
ウマウマ捜査コギの使命を全うし嫁が隠したオヤツを
全部見つけるんですよっ お嬢♪
カメラ目線のお嬢・・・なんだか「はよ食わせろっ」って
訴えてるよーに見えるわ・・・

苺4粒の件・・・
へんに危険性を煽ったみたいでスマ~ン(汗
果物に含まれてる糖質&炭水化物を過剰摂取すると
アレルギーに反応するかも ってことなので・・・
あとリンゴとかは熟れてないヤツには中毒性をもつ
青酸配糖体が含まれてるけどお店で売ってるものは
成熟してるから大丈夫です
全部ダメってことぢゃないからね
ピリピリさせてごめんm(_ _)m
「犬 食べ物 危険」ってワードで検索すると詳しく書かれてるサイトがヒットするので時間があるときにでも読んでみてね
2009/03/06 17:00  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
v-380凜さんへ
 ウマウマ捜査官は毎日勝手に活躍中v-354
 いつも美味しい物を求めて台所をフンフン絶え間なく
 確認中でありますっ!

 お嬢ね、v-379v-378v-380
 大好きでv-411
 あんまり沢山はあげないんだけど、ぶどうアレルギー
 とかあるでしょ?昨日は調子に乗って4個もv-380あげて
 しまったけんv-356
 あらら~って思ってしまったのでちv-394
 貴重な情報でした♪ありがとうオリゴ糖ですv-407
 食べ物検索してみますね♪
 
 それにしてもビタミンCをワンコが生成できるとは
 知らなかった。嫁に分けてくれないかしら???
 ビタミンをおやつと交換でち!って言われるよねv-392
 
2009/03/06 17:31  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
おお、オヤツいっぱい!
オヤツの向こうに小さいコーギーが見えているよーな?

今日は私もどっかん大きな雷落としまして。
おたぴ全身ふるわせて隅っこで小さくなってしまいました。
ちと可哀想すぎた…。
お嬢もエエこにしとくんやで~。ママさん怒らせたらあかんデ~。

うち、マットがカピカピではなく、床がツルリンですわ。
まー滑ること滑ること!
危険極まりないでゴザイマス。
2009/03/06 18:01  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
^^

およだで カピカピか( ´艸`) ンププッ・・・

うちは フローリングがツルツルです^^;
パパが結構 すっ転びそうになります (*`▽´*) うひょ

2009/03/06 19:52  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
とんでもなく遅れましたが…

☆☆ひまちゃん誕生日おめでとう☆☆
ウマウマ捜査官大活躍中だね~♪
こんなにプレゼントが届いたらたまらんね~☆
うちのウマウマ捜査官はお隣から投げ込まれたらしい
オヤツを食べて怒られてましたわ(汗


2009/03/07 20:53  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
v-380とどくろっとさんへ
 コーギーのぬいぐるみが
 ウマウマと一緒に届けられました。
 名前はつばめちゃんです♪

 たぴさんもドッカーンされたんでちかv-405
 しかしたまには雷を落としておかないと
 わがままになってしまうからv-356
 雷の使い方って考えますよねv-391

 床には部分的にクッションフロア敷いてますが
 ウマウマ捜査官はどこにでも出没するため
 やっぱりピカピカv-353
 足下も要注意でありますv-364

v-380たい姫さんへ
 ウマウマセットありがとうございますv-410
 マットがカピカピ 床はピカピカと
 捜査官の痕跡があちらこちらに
 しばらくウマウマが沢山あるんで
 カピカピ ピカピカが続くものと
 思われます。
 
2009/03/07 20:54  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
v-380ひろぽんさんへ
 ウマウマアンテナだけは人一倍(犬一倍?)
 働くこの娘っこ(爆
 多分、お嬢もお隣からおやつ投げ込まれると
 許可なく食べに行くものと思われます(汗
 拾い食いするもんね・・・油断ならんv-356
2009/03/07 21:19  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
何でひーぱぱさんがホセなの~と思って前記事のコメ読んじゃった(爆
確かに濃いかもと写真をマジマジと眺め妙に納得しましたよ(ごめんなさい)
ホセさんからジョージクルーニーへの変身期待しております!
プレゼントいっぱいですね~。凄い!
ひまわりちゃんチェックも何だか板についてきたような(笑
ちゃんとお座りしてお礼出来るなんて偉いですよ~。
もなおさん出来ませんから~(爆
ちなみにうちのキッチンマットもいつもカピカピです。
料理中に私が落とした細かい物をもなおさんが探しペロペロ舐めるんですよね~(汗
2009/03/08 13:34  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
ひまわりちゃん、
た~くさんプレゼントを頂きましたね☆
しっかりとひまわりちゃんの
厳しいチェック(≧ω≦。)プププ

おやつとても美味しかったみたいですね。
ヨカッタヨカッタ♪

こんなにひまわりちゃんの事を思って
プレゼントを送ってくれるなんて
飼い主としてもとても嬉しい事ですね(*^^*)
2009/03/08 21:16  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
v-380きなママさんへ
 ひーぱぱは自他共に認める色黒の濃い顔です。
 披露宴でそのことを話したら爆笑されてました。
 きっと、ジョージになってくれるはず・・・
 なので嫁も上手に年を重ねていかねばなりませぬ
 う~むv-389

 お嬢、マテは結構できるんです。しか~し
 目線があらぬ方向へ動くため・・・カメラ目線
 撮るのに一苦労ですv-388
 食欲小町ゆえ、台所は何か上から美味しい物が
 降ってくるって分かってるようです。
 待ち伏せしてますよお嬢もv-392
 ワンコって近眼のはずなのに、落ちてくる
 小さい野菜の端切れとか見逃さないですよねv-393

v-380mayumiさんへ
 色々とプレゼントが届くとは思ってなかった
 ので、驚きと喜びとv-411

 捜査官のチェックは厳しいですよ~
 空港で働けるよね~とか真剣に思ったりしてる
 ところです♪
 
 
 
2009/03/09 10:01  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- こんにちわぁ~♪ -
たくさんのうまうま
良かったですねっ♪
一気にあげたらぷくぷくちゃんに・・・
気をつけてね(笑
コギはあげるだけ食べちゃいますもんねっ・・
DSもおやつがあるとカメラ目線難しいですよっ
二人係です(笑
ポチ☆
2009/03/09 15:46  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
v-380ダブルママさんへ
 週末におやつをあげるようにしてるため、
 しばらく捜査官は大活躍することでしょう♪
 運動量は絶対的に少ないため、食べる量も
 考えないと・・・v-405大変なことに
 なりますからっ
 おやつで目線を取ると、真剣すぎて怖いし
 なんにもないと目線くれないし・・と
 翻弄されておりますv-356
2009/03/09 16:02  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
たくさ~~~んのウマウマ
お嬢、よかったですなぁ~^^

捜査官の厳しいチェックを潜り抜けた
たっくさんのウマウマ、さぞ美味しい事でしょう^^
2009/03/09 17:42  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
v-380えみを。さんへ
 う~んお嬢の犬生の中で一番大量の
 ウマウマがあります♪
 ひまわりタンスの中はウマウマばかり
 台所での捜査官の取り調べには余念が
 ありませんv-392
2009/03/09 17:52  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
こんばんは~^^
すごか~ひまわりちゃん!たっくさんプレゼント貰ってる^m^
ウマウマ・・・ヨダレで床がピカピカになるくらい
美味だったんだね☆
よかったね~☆
食後はお誕生日の日に見せて切れた愛らしい!?寝方で
お休みになったのかな~
あの写真・・かなりツボです!
ひまわりちゃんの顔を見る度に 思いだしますよ~(ナイス!)
2009/03/10 00:30  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
v-380ふたごっちさんへ
 おヨダですぎでしょ~ってくらい
 真剣にウマウマを狙ってますよv-389
 おやつのためなら、じっとマテましゅ♪
 いつまでも嫁をスト-キングです(汗

 もちろんあのヘソ天で毎日寝てますよ
 誰も教えてないのに・・・
 つい可愛いから、ちょっかい出しては
 またおこすでちか・・・って嫌な顔
 されてま~す
2009/03/10 15:12  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/115-9d6946cc

| メイン |
