--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家電祭りで
2009/03/17(Tue)
先週金曜日桜1桜の開花宣言があった明太子地方
jumee☆springjumee☆faceA130とか思っていたら、その次の土曜日はjumee☆faceA134寒の戻りで
†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノが降って寒かった絵文字名を入力してください
そんなjumee☆faceA134寒暖jumee☆spring2Ljumee☆spring2Rの差の激しさについて行けず風邪をひいて
やっと喉の痛みが取れた嫁ですjumee☆faceA195f

寒かったjumee☆faceA134土曜日
嫁の嫌いなヤ○ダ電○の家電フェアがYahooドームでありよったと
少し早起きしてどんなものかと行ってきたとよ

型落ちや展示品等のアウトレットセールみたいな家電フェア
少しでも安く買おうと黒山の人だかり

嫌いなのに行くのもね・・・と思いつつ、安いと言う言葉には
勝てんたいね

やっぱりjumee☆faceA129

どぅーもソリが合わないのか、警備員と喧嘩した嫁
で、喧嘩しながら買ってきたとよ苦笑汗

デジイチカメラNikon D40
レジ待ちの間ひーぱぱが探してきてくれて、オリンパスの
デジイチとどっちがいいのか?あんまりよく分からんまま買って
きたばってん

その分からんまま買ってきたデジイチで撮った写真で今日のブログ
お送りするば~い

土曜日の夜、早速ひ~ぱぱはデジイチの勉強
勉強中
お嬢は、また遊んで貰えないため・・・・嫁に訴える
また遊んでくれん
しばらくするとむくれて、ひ~ぱぱがご機嫌をとる
ご機嫌伺い
ちゃいちょから、あそんでくれればいいでちのに~!
遊ぶでち
動きがカメラブレずに撮れるね

日曜日はお日柄もよく晴れ散歩日和
噴水の公園に行ってみたばい
噴水
お嬢連続ショットカメラ
なんでちか~
笑顔1秒前
スマイル!
笑顔がかわいいかjumee☆faceA92

芝生の上で走り回り
走る
捕まらないでち
ぱぱには負けましぇん
楽しく遊んだ後は
もちろぉ~ん花見桜1
桜も1週間前より咲いとったよ
また桜よ
桜を愛でるひ~ぱぱ
花より?
お嬢は桜よりもウマウマ探しに夢中jumee☆faceA61

夕方、バニ村にお客さんが犬の肉球オレンジ犬の肉球オレンジ
それはまた次回に続くのだ~jumee☆fun4Ljumee☆fun4R




もうヤ○ダ電○に行かんとよ~!の、ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ご挨拶風景 | メイン | もうすぐ春ですよ♪>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17 19:24  | | #[ 編集]
-  -
ありゃ~ なんでケンカした?

嫁はそんなに 血の気が多いのかい? (*`▽´*) うひょ
献血でもして見る? ( ´艸`) ンププッ・・・

でも いいデジイチ買えたじゃない^^
お嬢の毛並みや 飛んでる姿 きれいに撮れてるよ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

いいなぁ~ いいなぁ~ これからお出掛けが増えそうね( ´艸`) ンププッ・・・

2009/03/17 19:33  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- うちはD50よ♪ -
やっぱデジイチの画像はきれいやね!!うちもNIKONよ。D50です

今度一緒に写真撮りに行こう~(笑)
2009/03/17 21:53  | URL | えみぴか #-[ 編集]
-  -
デジイチ~いいなぁ~
ほんといいなぁ~^^
私も欲しいよ~
バカチョンカメラだから…綺麗に撮れない
あっ・・カメラだけのせいではないけど(A^_^)

ひまわりちゃん~今まで以上に美人だね☆
ドンドン写真とってね~♪
ますます楽しみが増えました^^
ポチ^^
2009/03/17 23:39  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
- お返事でごす -
v-212たい姫さんへ
 台車を探してて、会場の裏にいる電○の店員に
 聞こうと思って1歩踏み出したらi-92
 入らないで下さいとか言うと←ここでムッとした
 別に誰も入ってないやんか!って揉めたとv-412
 血の気は多いかと思うけど、献血したら減るかな~(爆

 写真をブログ用に編集しながら思ったのは
 確かに毛毛がはっきりと写る!実にすばらしい
 デジイチは主に週末活躍しそうでちv-410

v-212えみぴかさんへ
 あのデジイチ同じニコンだったんだ~♪
 お子ちゃまが生まれて落ち着いたら
 一緒にデジイチ持ってお出かけしま~すv-411

v-212ふたごっちさんへ
 分け分からず買ってきたのが初心者向け
 だったんで助かりました(ホッ
 週末だけの出番になりそうだけど、
 少しは安く買えたからよかったです♪
 特に笑顔がも~v-410親バカだけど
 かわいいv-344
2009/03/18 09:33  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
あら出遅れちった。
最近のカメラはハイテク機器でごわすな。
使いこなせませんです。
しっかしきれいに撮れるもんですな~。
ヤ○ダ電○、うちの近所はもうこれぐらいしか電気屋がないような。
他のが潰れちゃったのですよ…。
店員の態度悪いから好かんけどしゃーないです。

お散歩お嬢の笑顔、がええですな^^。
2009/03/18 09:45  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
デジイチデビューおめでとっ♪
コンデジと違って写りがキレイな気がするー
お嬢のステキ☆笑顔も明るいような感じだし いいわね デジイチ♪
今年の夏ぐらいにはお嬢の写真集が出来るのかしら?
我が家も先日カメラを見に行ってコンデジとデジイチと悩みに悩んでまたコンデジにしたわ(汗
だってデジイチさげて散歩に行って写真を撮りまくる勇気がないんだもの(泣
あぁーー けどやっぱデジイチもいいわねぇ・・・
買ってもらったばっかだけどおねだりしてみようかしら?
・・・きっと怒られる(汗汗。。。
2009/03/18 12:09  | URL | 凛 #-[ 編集]
- お返事です -
v-212とどくろっとさんへ
 ハイテクすぎてオートマに頼りっぱなしです
 だから中々覚えられんとですたいv-356
 取説見ながら、こ~んなこと、あ~んなこと
 出来るんやねって思うけど、おされな都会には
 縁がないし撮るっていったら、やっぱお嬢な
 訳で(ホホホ

 ヤ○ダは、どーも寄ると触ると!?みたいに
 なってます・・・・事の起こりは・・・
 多分、一昨年テレビを買ったときから~~
 ひ~ぱぱと嫁で代わる代わる問答をして
 おりますv-406
 ベ○ト電器も家の近くにあるけど、イマイチ
 値引きしてくれんから、消耗品くらいしか
 買いませんとよ

v-212凜さんへ
 以外とキレイに撮れてるでしょ?
 はたして全ての機能を使いこなせるか??
 無理ムリっぽいv-393
 いつものコンデジは平日用、デジイチは
 週末の散歩用になることでしょうね

 デジイチ持って散歩してる人
 特にお子様連れは見かけるのよ♪明太子地方
 近ければデジイチ持って
 お嬢連れて遊びに行けるのにね~
 新幹線で来るのよ~とか凜さんに言われそう
 だわv-356
 
2009/03/18 15:21  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
デジイチってこんなにきれいに撮れるの~!!
でも難しそう・・・・。
お嬢がますますかわいい~v-344
パパさん、真面目なんだね~うちはこういうものは触らせませんv-359
2009/03/18 19:35  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
デジイチデビューおめでと~♪
やっぱ写真綺麗だね~。
ますますひま嬢のかわえぇ姿が撮れるね(萌


私がデジイチ使うときはオートばっかよ~(笑
いまだに取説一度も読んでない…から使い方分からん(汗
ふっしーはマニュアル専門で翔太ックを追っかけてるよ~。

2009/03/19 05:14  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
先日は、もなかに対しての
あたたかいメッセージをありがとうございました!

デジイチデビューおめでとうございます♪
相性の悪いお店ってあるもんだよね^^;

ウチも一応、デジイチ使いですが
なんとなく勘だけを頼りに撮ってます。
詳しいことは全然わかってない^^;
2009/03/19 15:44  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
v-212つんくみさんへ
 まじめに勉強してる風だけど、
 すでに酔っぱらっているため
 頭には入ってません・・・
 デジイチを構えると両手が
 塞がるから、嫁だけで散歩に
 行く時はコンデジさ~

 そうそう、布団が鉄道の電線に
 掛かっても故意ではないから(迷惑
 だけどね~)請求は行かないみたい
 BYひ~ぱぱでした

v-212ひろぽんさんへ
 発掘作業進んでますか?
 ひろぽんさんが撮ったお花綺麗
 でしたねv-411
 まだ先週末しかデジ使って
 ないため、オートしか使えましぇ~んv-356
 きっとこのままオートに頼りっぱなし
 だと思うv-388

v-212えみを。さんへ
 気づかずにごめんなさい。
 最期を看取ってもらったもなかちゃんは
 幸せですよ(また同じ事言ってるかな?)

 どうしてだか??ヤ○ダは嫁の敵らしい
 いつか流血になるかv-388

 多分、嫁も取説読まないタイプだから
 カメラにおまかせ~♪だなv-390
 
2009/03/19 22:52  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
とうとう閉鎖の時期がやってまいりました。
また復活したらよろしくお願いしますね☆
復活しなくても、帰郷の際にはご連絡するので、スルーしないように封鎖してくださ~い(笑
ありがとうございました。
2009/03/21 07:29  | URL | ふっしー #-[ 編集]
-  -
ひーままさん、警備員と喧嘩したん?
でもデジイチは買ったんやね~!
やっぱ違うな~綺麗やわ~
私も年末ジャンボが当たったら買うつもりやってんけど
当たらんかったから未だにコンデジ使ってる(>_<)
楽しみやね~こんだけ綺麗に撮れると~
2009/03/22 16:53  | URL | みっくす #-[ 編集]
- お返事です -
v-212ふっしーさんへ
 だいぶ引越の準備も進んだんですね
 早く健全な職場が見つかりますように
 鹿児島に帰る時、時間があったら寄って
 下さ~い!
 復活期待してますっ!

v-212みっくすさんへ
 えぇえぇ・・・また一悶着あったですよ
 しかし買い物もしっかりとしてきたです
 
 綺麗に撮れてるでしょ♪室内でもはっきり
 写るのにはオドロキ~

 年末ジャンボもグリーンジャンボも300円(泣
 投資が毎回マイナスばっかり
 ひ~ぱぱに頑張って働いてもらいますよ(^^)/
 

2009/03/22 21:49  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
デジイチ手に入れたんですね~。でも喧嘩とは!
穏やかじゃ~ないですね(汗
ヤマダとは相性が悪いのかな?(爆
でもデジイチ写真ってやっぱり綺麗だわ~いいなぁ~。
うちなんてコンデジで修正かけて誤魔化しております(笑
お嬢の笑顔素敵に撮れてますよ~かわいい~♪
しかしひま兄ちゃんのほつれまで・・・ここ突っ込んじゃ~いけなかったかしら?(笑
2009/03/23 12:44  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
あれ?この記事にコメが入ってなかったーーー(汗
デジイチ買ったんやね~オメデトー
やっぱ綺麗~ひーちゃんのコートのフサフサが
分かるよ~♪
これから写真撮るのがもっと楽しくなるばい♪
いっぱい撮って可愛いひーちゃん見せてね~
噴水の公園どこかな?春日?
2009/03/25 12:16  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- お返事です -
v-212きなママさんへ
 あの電器店とは仲良く出来ない気がしますv-390
 向こうが喧嘩売ってきますから~

 先週末ひ~ぱぱがデジイチでお嬢を撮って
 いた分もあるんで早く更新したいんだけど
 お役所関係が年度末のため・・・
 
 ひま兄ちゃんもお年ですからねv-392
 ほつれよりも・・・鼻が気になる嫁ですたいv-408

v-212ルーフィーおかんさんへ
 お嬢はあご周りが真っ白だからフサフサ感UPでしょ♪
 デジイチとりあえずオートで頑張ってます
 ↑主にひ~ぱぱがv-410

 噴水の公園は、アシュランの裏手にある公園です
 三兼池公園というらしいですよ♪
2009/03/25 12:46  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/117-6b5ee2e0

| メイン |
