--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご挨拶風景
2009/03/26(Thu)
先週は1回しか更新出来なかった嫁ですjumee☆faceA129
今週もやっと1回目jumee☆faceA159

今朝、関東地方は雪が降っとったね†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
絵文字名を入力してくださいテレビで見てビックリ絵文字名を入力してください



昨日また・・・・家電を買いに行ったとよ

今回は会社のそうじき掃除機のヘッド部分が壊れて、、、
いや正確に言うと
誰かが壊しとったむ

いつ壊したか知らんけどさ、、、、、、、、、
壊れたら壊れたって言えばいいとにjumee☆faceA195f jumee☆faceA195f jumee☆faceA166
言わんけん、嫁がカリスマ社長に報告しに行ったら怒られるやん
嫁だって
分からないまま怒られるのはイヤだえーん


まったくね・・・・少人数なのにスッキリせんjumee☆faceA195d

ベ○ト電器に行こうと思って、カリスマ社長に
掃除機買いに行ってきますって言ったら・・・

あの嫌いな電機屋のポイントカード渡されたとようるうる

何事もなくちゃんと掃除機かってきたよ ご心配なくjumee☆faceA167

カリスマ社長室のテレビを液晶に替えるため
今日もまた電機屋へzoomzoom001
今日はね、ベ○トに行ったよjumee☆faceA196R
ヤ○ダに行きたくなかったっちゃもん汗;

ちゃんとテレビも買えた(何事もなく一安心)

と、嫁の愚痴はここまで~


旬な時期がか~な~り~過ぎてしまったけどjumee☆faceA76
15日の日曜日 夕方買い物から帰ってくるzoomzoom001とバニ村に
お客様がいらしてました~jumee☆faceA131

そのお客様はアップロードファイルコーギーのジュディちゃんとパパママさんやったとyo~jumee☆faceA221

車の後部座席にバリケンがあったから、すぐに
ジュディちゃんも来てるjumee☆fun4Ljumee☆fun4Rと喜んだ嫁

家に帰るよりも先にバニ村にお邪魔したばいアイコン名を入力してください

そしたら車から間違いなくジュディちゃんがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょっとご挨拶して家に(やっと)帰って荷物置いて、お嬢jumee☆faceA3を連れ出したyo~

その模様は、ひ~ぱぱが採ってくれたばいjumee☆camera2b
これだ!ワン、トゥ~スリ~絵文字名を入力してください

お嬢もパピーの頃に一度会っただけだから、しっかりご挨拶
ジュディと
ジュディちゃんはキラキラ・オレンジ2レッドがすごくきれいキラキラ・オレンジ2

ジュディは恐がり
ジュディちゃんは恐がりさん。既に腰が引けて目を合わせてくれない・・・
ご挨拶でち
ジュディお姉ちゃんっこんにちはjumee☆faceA190R
必死に逃げる
お嬢は遊びたいモード全開
ぱぱ助けて~
やっぱりジュディちゃん逃げとるorz
ひーコワイでいちか?
お嬢が、あんまりにもご挨拶が長い為・・・・引き上げたばい
ジュディちゃんは外が苦手なのね。最後の方は震えてた。
ごめんね・・・大勢で押しかけて怖い思いをさせてしまったです反省

次回は、嫁とゆっくり遊んでね ジュディちゃんjumee☆faceA130


週に2回は更新できるように(たぶん)ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと里帰り | メイン | 家電祭りで>>
コメント
-  -
次回は嫁と???
えぇーーーー
お嬢とべっぴんなジュディちゃんとで遊ぶんぢゃないの?(笑
わはははは 気持ちはわからんでもないが・・・爆笑
ジュディちゃん ほんとにキレイなレッドだね♪
美人コギさんだわ~
もちろん お嬢も可愛さぢゃ負けてないけどっ!!
耳ペタンコのお嬢 いいわ~~~
撫でくりまわしたいぐらい可愛いっ!!
うちのエビスも耳ペッタンで挨拶するからきっと仲良く出来ると思うのよね・・・リエルは置いといて・・・(汗
あー 九州って遠い・・・
GWに大阪まで遊びに来ぉ~~~い!!!
2009/03/26 16:55  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
あははっ!凛さんと同じとこに引っ掛かったさっ。
そうそう、お嬢とジュディちゃんじゃないのかいっ!
こうやって並んで見ると毛色の違いってわかるもんですね~。
お嬢は色白で白いとこ多いからほわ~んとして見えるし、
ジュディちゃんはくっきり赤白だからキリっとして見える…
キリっと…見えたんだけど相当恐がりさんやねえ^^。
皆それぞれ個性があって可愛いわえ*^^*。

あ、うちの近所ケーズデンキ?K's電機?ができるんだって。
でも元々ものすごく混むところだから、たぶん行けない。
結局ヤ○ダに行くことになりそうです。
2009/03/27 10:02  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- お返事でごわす -
v-300凜さんへ
 やっぱ、お嬢とジュディたんが一番
 しっくりくるかな~~v-392
 でもでもでもーー嫁が遊びたいの分かるでしょ♪
 諸事情によりジュディたんは人も犬も
 苦手なのv-406
 少しずつ慣れて貰いたいひまわり村なのでした♪

 ナイスペタ耳ショットv-407
 この笑顔結構お気に入りですv-415

 GW・・・ひ~ぱぱ仕事なのよねv-404
 お嬢と嫁はお留守番だから時間あるばってん
 どうやって大阪へ~~v-456か?

v-300とどくろっとさんへ
 とどさままで同じツッコミv-411
 いいんです~♪飼い主権限を利用して
 ↑何の権限だ?
 ジュディたんとまた~りv-398するんだいっv-426
 お嬢はセーブルの中でも色が白いほうみたい
 ですよ。あんまり黒毛も目立たないし♪
 おまけにジュディたんよりお嬢の方が
 体重があることが判明しましたよ(汗
 コギさんでも色々個体差があるんだな~
 近所で見かけるコギさんは全体的に大きい子が
 多いしね

 電機屋さんはね、、、一度印象が悪くなると
 ソリが合わなくなる傾向がv-405
 とどさまも気をつけて下さ~い
 ソリが・・・のあたりは突っ込まないで
 おくんなせいv-392
 ケーズ電機って九州にあるのかな?見たこと
 ないです嫁v-390
2009/03/27 12:44  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
うちの近くにはヤマダ電機ないんだよね~。
コジマ。でも店舗によって評判がかなり違う。

お嬢の色は、優しい色だもんねv-344
ちょっと胴輪が食い込みすぎじゃないかv-361
角度によるのか??
嫁~お嬢も入れてあげてねv-408
2009/03/27 21:20  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- お返事です -
v-300つんくみさんへ
 ひまわり村がヤマダに行く回数が
 多いから、余計に目に付くのかも
 しれないなって思いますぅ

 お嬢はふんわり(親ばか)色なの♪
 胴輪がね細いから、お嬢が引っ張ると
 食い込んで見えるのが悩みv-404
 胸当てが大きく着いたやつに変えてみる 
 でありますv-392
 ジュディちゃん恐がりさんだから
 嫁がまず一人で遊んで、慣れたらハイパー
 お嬢と遊んで貰おうかな~
 しかし・・お嬢の激しい勢いで大丈夫かv-397
2009/03/28 10:43  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ジュディちゃん、シャイなんやね・・笑
いやいや、箱入り娘さん??
レッドの色が濃くて、キラキラしてるねぇ~~
いやいや、お嬢も可愛いばい!!
そんなん、言わんでも解っとる!!って怒らんでよぉ~爆
んで、ジュディちゃん・・・今度、yomeはんと遊ぶんかいな・・・爆

・・・yomeはんよ・・
最近、家電店巡り・・多いな・・・アハッ
2009/03/28 11:02  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
家電屋さん巡り・・・お疲れ様ですっ!!
うちもそろそろ電化製品を買換えで見て回らなきゃいけないのですがなかなか面倒で(爆
まずはチラシから情報収集中です(汗

ジュディちゃん綺麗なレッドなんですね~。お嬢と比べると違いがハッキリだわ~。
しかしジュディちゃん何だか耐えてるのがよくわかる(爆
相当苦手なんですね。
その反対でお嬢はお目目がキラキラ♪
お友達だ~って嬉しそうな姿がたまらんね~(笑
コギ2人集まるだけでも何だか見てると嬉しくなっちゃいますよ!その場に居たかったわ!!
2009/03/28 14:11  | URL | きなママ #-[ 編集]
- 遅くなりました~ -
v-300マリさんへ
 ジュディちゃんはきれいなお色なのです♪
 ちょっと、お外恐怖症らしいの(悲
 まず嫁と遊んで、ひまわり村の雰囲気に
 慣れてもらってから、ハイパー娘に
 慣れてもらわないとまた・・・コワイって
 逃げられそうなんだもんv-404
 そう!お嬢が可愛いのは当たり前なのだv-426
 ↑親バカやね(汗

 やっと家電巡りも終わった~
 自分の家の家電じゃないとあんまり
 楽しくないのぅ・・・・

v-300きなママさんへ
 家電って、うちみたいにいきなり壊れら
 れるのも困りもんですが・・・
 どこが安いんだろう?って
 考え出すと買いに行くまでに時間が
 かかりますよね
 目玉商品って整理券必要だったりするからv-393
 ちなみに洗濯機は春がモデルチェンジ
 時期らしいですよ。ベ○トの店員さんが
 言ってました~♪
 きなママさんもチラシを穴が開くくらい
 ジーーッとみて研究頑張って下さいねv-91

 ジュディちゃんのレッドは外のコギさんよりも
 濃いなと感じました。そこがキレイなんですよ♪
 ハイパー娘の暑い熱いアタックに
 早くお家に帰りたいって必死に抵抗されてしまい
 ましたv-406
 たまに散歩で反対側の歩道をコギさんが歩いてたり
 するのを見かけるんですけど、久々に目の前に違う
 コギさんが来たんで、嫁も大興奮していきなり大人
 数で近づいて行ったのも良くなかったみたいです(反省

 次回は少しずつ近づいて行くように注意ですねv-388


 
2009/03/30 11:50  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/118-37e96393

| メイン |
