スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
慌てたばい
2009/04/15(Wed)
昨日はなんだか雨スッキリ曇2せん天気やった明太子地方
そんな中、カリスマ社長からまたお叱りを受けた嫁です・・・

会社の経歴書書き直したら、半角ずれた部分があって
なんやこれ、半角ズレとうやんかjumee☆faceA101って
訂正しますって言ったのよyomeファイト言ったのにjumee☆faceA159

もう、いいjumee☆faceA101だってjumee☆faceA166

訂正するって言ったっちゃけん・・・・
素直に訂正させろ~


イガガな嫁の心を、お嬢の笑顔で柔らかくしてもらおうっとjumee☆faceA221
とっても笑顔
さてさて月曜日
生協の説明聞きとバニ村だいちの怪我(階段から落ちて左後ろ足
捻挫した模様)の話しで盛り上がり晩ご飯の用意すら出来てないまま
バニパパがご帰宅し絵文字名を入力してくださいそのバニパパも交えて玄関先で話しが盛り上がり
盛り上がりすぎて時間も9時過ぎ!?
ひまわり村に戻ってお嬢にご飯を食べさせようと玄関を開けたら
お嬢jumee☆faceA6がペタ耳で待ってくれとうjumee☆faceA92
その後方に・・・・不審な物体jumee☆faceA195d・・・・
暗くて分からず、電気電球を付けると・・・・
砂??砂よね?しかも濡れとうはてな

あっっっお嬢だ!と思い、

ひま~ゲーゲーしたねjumee☆faceA196Rって聞いたら
スタコラサッサ~と逃げる猫足

何故逃げるjumee☆faceA195f
お嬢的には怒られるって思ったとやろうねjumee☆faceA50

一旦室内に戻ると、もう1箇所砂がjumee☆faceA129
ここにもゲーしたのね・・・

怒ってないけん、おいで~
やっと嫁のそばにソロソロ~っと来て申し訳なさそうにするお嬢jumee☆faceA1

ひ~が悪いっちゃないよ、ごめんね お腹も空いたとやろ?
でもね、庭の砂食べたらいけんよ、ゲーするやろ
ってナデナデしながら
話すほっ…

そんな嫁の心中、穏やかではない

どうしようjumee☆faceA50砂ばゲーしとう・・・病院に行ったほうがいい?
ご飯は?ふやかして食べるかいな?と一人心の中で彷徨っとった時に
バニ村さんからピンクケータイRurururu~
やった!聞いてみようと出たら、
「やっぱりご飯食べに行こう」と誘われ

ひまが砂吐いたjumee☆faceA129って話したら、

吐き出しとうなら大丈夫、元気は?って言われて

元気いっぱいやね~・・

なら大丈夫よ♪

そんなこんなでうるうるお嬢にご飯を食べたさせた訳です

昨日今日と元気いっぱいに遊んで調子に乗っては嫁に睨まれとるお嬢
yomeの注意が足りんやったね、ごめんねごめん
我が庭
庭に出すと、こんあ勢いで遊び回るお嬢

しばらく庭遊びは人が見てるとき以外禁止しますっっファイト


そんなお嬢、最近ちょっと変化があったと
まず、ワンワンって警戒して吠えるようになった
それもお隣から人の気配がした、道路を誰かが歩いてきたら耳をピーンと
立てて、ワンワンっワンワンっって(しかも低い声)
ひまわり村の勝手口側のお隣さん限定の警戒警報らしい な~ぜ~?
勝手口が開く音、缶やゴミを捨てる気配がすると走っていって
ワンワンパトロールパトカーが始まる
日曜日なんか・・・勝手口側の旦那さんが庭で芝刈りしとった時にワンワン吠えよった
ばい・・・旦那さん限定か?
リビング側のお隣さんには吠えもせんとよ

次は、嫁が食卓に座ってご飯を食べ出すとこんな感じで寄ってくるったい
ひーもご飯

ちょっとご飯粒をやってからじーっと待つようになったけん、マズイよね・・・
ご飯待ち
でも、あのかわいいメメjumee☆beg1Ljumee☆beg1Rで見つめられると~あげてしまうとたいjumee☆faceA167

嫁しっかりしなさーいっアップロードファイルのポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(11) | ▲ top
<<お嬢の顔 | メイン | 週末は庭掃除?>>
コメント
-  -
お嬢、なんか顔つきが大人っぽくなった気がする・・・。

かわいさは相変わらずでv-344

うちもさ~家の前に宅配便が止まるだけで吠えるんだよね~v-356うちに来たわけじゃないのに・・・v-355
うちのもので、入ってくるともっとすごくなるんだけどねv-390
お嬢お隣の旦那さんに何かされたん??
2009/04/15 15:12  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
ひ-ままさん、久し振り!
暫くコメ出奇んでスマンばい(汗

ひーちゃん、ゲーしたと?
今日はもう大丈夫とかいな?
砂いっぱい食べたんかね~(汗

何度も続くようやったら、病院行ったほうがよかよ。

会社の経歴書。。半角位ずれたっていいやん。
オカンなんて1ページ抜けとったりするよ~(笑
さすがにコレはマズイ(汗

甘える目には弱いよね~
でもその一口がデブになる。。。
まだひーちゃん若いからいっかぁ~
2009/04/15 15:27  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
警戒吠えはキチンと叱らないと
そのうち全ての物音に反応するよーになるかもよ?
うちのリエルがそーやもん(汗
何度怒ったって何度も繰り返す・・・エンドレスです(泣

ムフフ
私も見つめられるとちょこっとお裾分けしてますよー
仕方がないのよね
だって 可愛いんだもーーん(爆
↑でつんくみサンもコメしてるけど
お嬢 顔がシャープになったね
オトナの女の雰囲気アップ~♪
美人コギ道を突っ走るのよっ!!


2009/04/15 16:43  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
v-81つんくみさんへ
 少しは大人顔になってきたのかな?
 このまま本当のお嬢になってくれれば~
 それにはちゃんとした躾が必要よねv-392
 最近よっぽどの事がないと叱らないから
 それを見破られてるのかもv-388
 気合いを入れ直して頑張るね♪

 怒られたり嫌われたりとかしてないし、会えば
 ナデナデしてくれるいい人なのよ、なのに・・・
 吠えないように今日から躾をやり直しします!

v-81ルーフィーおかんさんへ
 決算お疲れ様です!
 
 ゲーしたんですv-409それも砂が
 出てきたから驚きの方が大きくてパニック
 になりました。あれからゲーはしないけど
 またゲーすることがあったら速攻病院に
 行きます。アドバイスありがとうです

 半角だけのズレがね~
 素直に直しますっていったのにv-406
 カリスマ社長は天の邪鬼さんだから
 大変ですたいv-404

 ご飯粒がよっぽど美味しかったらしく、
 朝と夜必ずカワイイ目でジーっと見られて
 食べにくくてv-394
 お嬢を太らせないようにしないとv-91

v-81凜さんへ
 やっと犬らしくなったのか?と思っていたのは!?
 間違いなんだv-405
 また今日も吠えそうな気がするから、その時は
 ちゃんと気をそらしたりして吠えないように覚
 えさせますv-363
 今のトコ、お隣の音限定で吠え、来客や宅急便
 にはとってのWelcome~で愛想を振りまいてます

 別に怒られたりしたわけではないのよ・・・
 表で会うとちゃんとナデナデ~してくれる
 いい旦那さんなんだけどなv-357
 
2009/04/15 17:49  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ふっしーが代わりに社長になりまひょか!だってカリスマだもん←何が?
そういう人っているんだよねぇ~!ほっといた方がいいよ。
というのが男の考え方なのかな。だって、考えたら余計にムカつくんだもん。
ひーままさんとひろぽんは似てるかもねっ(笑
ひろぽんもパニックになって色々なことが頭をよぎるみたいだし。ちなみに翔太も警戒して吠えるのはひまわりちゃんとにてますよん♪飼い主にもよく分からんですわぁv-236
2009/04/16 01:02  | URL | カリスマふっしー #-[ 編集]
-  -
v-81カリスマふっしーさんへ
 優しいカリスマ社長でお願いしま~す
 プリっv-359と言われると
 負けず嫌いの虫が対抗したくなるんだなv-389
 負けてなるものか!って←何の勝負してる?
 自分の気分で言われるから、余計に・・ね
 警戒してくれるのはありがたいんだけど
 吠え癖にならないように用心しま~す
2009/04/16 09:27  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ホントになんでだろうね~
お隣の旦那様限定ワンワン^^;

警戒吠えと引っ張り癖だけは
いくら矯正しようと頑張ってもなかなか治らないわ、ウチも。

ひーお嬢、その後はもう大丈夫かな?
砂食べちゃって、苦しかっただろうね。
もう食べちゃだめだよー。
2009/04/16 17:10  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
こんばんは!
無事退院し、体も徐々に回復しつつあります♪
お祝いのコメント本当にありがとうございました☆

久し振りにひまわりちゃんのお顔を見たら
なんだか大人の顔になったような・・・
一見元気そうな姿なのに吐いてしまったら
ちょっとビックリしますよね。
うちの柚香もたまーに吐いちゃうんですよ。
お腹がすき過ぎて吐いてしまうようなんですけどね( ̄▽ ̄;)
吐いたのが嘘だったかのように元気なんですけどね・・・
2009/04/16 19:44  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
なかなかコメが入らんばい・・涙
fc2に嫌われとる・・ワタシ・・・泣

お嬢、砂食べとったん??
そんなにペコリッチやったんかぁ・・・
そんな時は、『yome~~ペコリッチぃ~~』って
叫ぶとよ・・笑
。。
ホント!皆さんがおっしゃるとおり、お嬢、お顔が、
『大人びた!!』
さては・・・コタさんを誘惑するおつもりだな・・・爆爆
2009/04/17 00:09  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
ふむ…スレンダー美犬に育ちつつありますね、お嬢^^。

半角ずれ、気がついちゃったらもー気になってしょーがない!
私のお仕事だと、どの字が半角でどの字が全角で、半角と全角の間に
スペース入れるか入れないかそのスペースは半角か、って
全部細かく細かく決まっているので、気になります…。
訂正するっちゅーてるときはあっさりやらせたってくれや社長!

凛さんが書いておられますが、警戒吠えは始めたら速攻。
すぐに止めさせんと、止めんどころか自分のお仕事と思って
何にでも吠えるようになりまっさ。
おたぴが今になってそうなんですよ。
ガラス瓶回収してがちゃがちゃいってる音とか、
掃除のおばさんのカートの音とか、4年近く前から
聞いてるのに今頃になって
警戒吠えが始まったんです。
ところが、いまさらなもんで何に吠えてるのか気がつくのが
遅れて、わかった時にはもう手遅れ。
今じゃ盛大に吠えてます…orz。叱ってももーダメ。
ご飯のときにちょっと、も一発で覚えちゃいますよ~。
おたぴは小さい頃に実家でおじじの晩酌に付き合ってたせいで、
晩酌時専用小皿まで持ってますもん。
人間のご飯もらうの当たり前、になっちゃいましたから、
毎晩おたぴのおつまみ用意してますが、間違いなく太る原因です。
がんばれひーまま、心を鬼にしてがんばるんやぁ~!

ひーちゃん、吐き気はもうおさまったかね。
砂にはいろんな雑菌も混ざっとおし、食べたらあかんえ~。
2009/04/17 12:15  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- お返事ですのだ -
v-81えみを。さんへ
 お嬢は月曜以来、吐くこともなく体も元気です。
 ンコ毎日注意して見てるけど、混ざり物とかもなく
 いいンコです

 お客さん、宅配、郵便とかには一切吠えません・・・・
 嫁が一緒に居るときにまたお隣さんに吠えたら、
 ピシっと教育的指導をしてやめさせなきゃ!
 
v-81mayumiさんへ
 退院、いや、ベビー誕生おめでとうございますv-315
 毎日あわただしくしてませんか?
 福くんと柚ちゃんに癒されて頑張って下さいね♪新米ママさんv-411

 お嬢毎日見てるから、大人になったかな?
 って写真をマジマジと見て思いましたv-392相変
 わらずイタズラばっかりなんだけど~
 
 お嬢もお腹が空きすぎると吐く時があります。
 嫁の帰りが遅いときは要注意なんですよねv-388
 夕方帰ってサークルの掃除してる時にお嬢のおが
 グ~って鳴ってるもんv-355
 あれから吐くこともなく元気にイタズラに励んでる
 お嬢です。ご心配感謝~♪
 
v-81マリさんへ
 最近FC2はトラブルが多いな~
 替えた方がいいかな??

 みなしゃ~んに大人になったって言ってもらえて
 嬉しいけどv-392
 お嬢美犬になってる?毎日見てると分からな~い
 のだ(爆
 みなしゃ~んのコメを見て、少しレディになってきた
 のかな?って見直してみたばってん、玄関マットを
 食いちぎる姿をみたら・・・・
 まだまだ子供たいv-405
 あれ以来吐いてないし、ンコの調子も食欲もあり
 元気に過ごしてます。
 ご心配ありがとうです♪

v-81とどくろっとさんへ
 半角のずれ・・・嫁も気づいて訂正しとる最中に発見されて!?
 プリっと怒られますたv-406
 カリスマは厳しい&難しいとよ・・・
 差し替えるって言ったのに怒るしv-404ホッチキス
 でパチパチってしたらすぐ終わるじゃーんv-403って
 心で叫びまくりな嫁
 ちょいワル(?)オヤジの心は複雑ばいv-409

 警戒吠え、ここ2,3日は吠えません。
 隣で音がしないってのも理由なんだけど、昨日は音が
 してたときにタイミング良く遊んでたため気づかなかっ
 たしね
 吠えるのって犬らしくなった♪と勘違いなんですねv-388
 確かに1才超えたから縄張り意識が芽生えてきた
 可能性大ありっすv-399
 一緒に遊んで追いかけてるとき、おもちゃ持って
 ガウガウ唸るときがあるし。これは単なる遊び
 なのかな?
 心して教育していかなければv-91

 たぴさんは晩酌専用小皿持ってるんですかv-410
 お嬢はおからをトッピングして食べさせてるんで、
 混ぜ混ぜ小鉢はあります
 今朝もご飯欲しさに嫁をガン見してました。
 近頃甘くなってるな・・・
 げげっ!嫁を鍛えなおさんといかんのじゃないかしらv-405

 あれ以来吐いてないし、ンコもいい状態で混ざり物は
 ナッシングです。
 しばらくは嫁orひ~ぱぱがが見てるときだけ庭に出して
 遊ぶことにしなければv-390
 
2009/04/17 13:37  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
