--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お嬢の顔
2009/04/17(Fri)
お嬢の砂吐き、ご心配ありがとうございます福助
月曜の夜に吐いて以来、今週は吐くこともなく
あり余る元気な体力と食欲で毎日ワンワン動き回って
元気いっぱいの破壊小町jumee☆faceA3

最近、嫁やひ~ぱぱが目を離した隙に!?玄関マットを
かじる遊びイタズラが流行っている模様のハイパー娘に
そろそろ玄関マットも限界が近づいたようで・・・・

ま、それを見越して安いの買ってるからいいよ♪

な~んて、甘いことは言わんばい。毎日嫁から怒られとう
学習能力に疑問jumee☆whyLの生じたお嬢でありますjumee☆faceA61


今週の明太子地方は晴れ pkk晴れたり~くもり pkk曇ったり~傘雨降ったり~
良い天気晴れ pkkの今日、ひ~ぱぱはゴルフゴルフでナイスショット!を
連発してくる予定だと・・・・思う嫁です

結果は。。。よかったら教えるね~


凜さんのブログでマクロ撮影の写真が載っていた数日前・・・
ちょうど嫁も、お嬢のヒゲの色が気になってコンデジで
撮ってみたやつがあったけん大公開するyo~

いわゆるパクリでござるよ

みなしゃんから「大人になったね」と評判の
愛らしい(親バカ炸裂)破壊小町ひまわり
とっても笑顔

今日は大人になったのは見間違い?風なおさしんだから
みなしゃん笑うなり苦笑なり なんなりとご自由にご鑑賞くだちゃい

笑いのおかわりは自由ですjumee☆faceA221

警戒警報
早速、警戒警報が鳴っているらしいハイパーひまわり
(そんなとこのアンテナばっかり磨かんでよかよjumee☆faceA196R
なに?
ちょ、ちょっと、、寄りすぎたばい

ひま 少~しお澄まししてくれんね
白い方
お嬢の正面に向かって左側はヒゲが白だけ

混ざりの方2
右側は白黒ば混ざっとうと ちなみに鼻の毛のカラー分けも少し茶色が長め

最後に鼻のドアップ
鼻だけ?

やっぱデジ圭一郎で撮ればよかったばい・・・・
ちょっと面倒くさくてコンデジで誤魔化してみたとyoぅ

今度はちゃんと撮るとよ!の ポチっとな肉球お願いします
バナー



この記事のURL | ひまわり | CM(15) | ▲ top
<<じぃ~じがキター♪ | メイン | 慌てたばい>>
コメント
-  -
昨日までは 半袖で良かったのに・・・

今日は ストーブ点けてるよ( ̄- ̄゜)
寒いっス アッタカーイ♪ (*´ω`)ノノ 襾~~ ←ストーブ

1番下の 鼻てっかてかの ひま嬢がかわええ~
(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

新しいカメラ 買おうと へそくっていた物が・・・
今回の手術代に消えたとさ( ̄- ̄゜)

2009/04/17 17:26  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
ふっしーは両方試したばってんが、コンデジの方がいいのが撮れたばい☆何度も試してみた…
ぱぱさんがもし今回ホールインワン取って帰ってきたら保存してある焼酎を1本送ってあげるば~い♪
2009/04/17 17:49  | URL | カリスマふっしー #-[ 編集]
-  -
大人っぽくなったから、ひーままがヤキモチ焼いてるんだよきっと。。
お嬢はどんな写真もかわいいんだから、ひーぱぱ&ひーままの写真の腕を上げるお手伝いしてあげてね☆
東京寒くて~どうにかして!!
2009/04/17 18:17  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
おぉ~~~!!
お嬢の白黒はっきりぃ~~のお髭!!
一緒ばい!!コタもたい!!
テッカテカのお鼻・・・爆
2009/04/17 21:23  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
怒っても懲りないのは遊んでもらってると勘違いしてるのかも?
うちのバカコギ共がそーだし(汗
鼻写真ーーー♪
ちょこっと寄り目なお嬢 可愛いぢゃないかっ!!
今度はデジ圭一郎でリベンジ?
楽しみにしてまーす
2009/04/18 10:14  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
こんばんは~
ご無沙汰ばかりでごめんなさい(ペコペコ)

コメントも~たくさんしたいけど
今週いっぱいポチ逃げで許してね(T_T)

かわいいひまわりちゃん
癒されました~

抜け毛は如何?
我が家、激しいです

ポチ
2009/04/19 01:11  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
おうっ!あの、あの、最後の写真の、鼻の周りちゅーか
口のあたりちゅーか、そこがね、そこがツボなのっ!
その辺なでなですると気持ちよかですのよ~。
お犬様のほうはものすごーくイヤみたいですが。
玄関マット、齧ると気持ちええんでしょうか。
おたぴ、齧ったことないんです。
あ奴が狙うのはぬいぐるみの目ん玉だけ…それはそれで
ホラーなものが散乱します…。
2009/04/19 14:57  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- お返事! -
v-278たい姫さんへ
 金曜は関東地方いきなり気温が
 下がったみたいですねv-399
 体調管理気を付けて♪
 こっちは反対に初夏の陽気で暑かった

 鼻テカッテカでしょv-392
 鼻の周りの柔らかい部分がたまらなく
 いいのでしゅv-345

v-278カリスマふっしーさんへ
 コンデジの方がキレイにとれますか~
 うちのは何度試しても・・・これが
 精一杯でしたv-409

 おお~ふっしー家の幻~の焼酎v-305
 嫁が車飛ばしてもらいに行くばぁい
 ひ~ぱぱ残念なことに。。爆爆
 ホールインワンはいつのことやら~

v-278つんくみさんへ
 金曜日はいきなり気温が一気に下がったみたい 
 だねv-276風引かないように気を付けて
 
 ひ~ぱぱはお嬢といつも楽しそうに
 遊んで。。。嫁と遊んでくれないから
 そうよぅ!ヤッキモチっ~v-356
 だって悔しいくらいラブラブなんだも~ん

 明太子地方は夏みたいに暑かったv-323

v-278凛さんへ
 凛さんほど上手く撮れんかった・・・
 デジ圭一郎の力を借りなければ(爆
 
 変な空気を読むのだけは上手になったけんv-389
 お嬢も大人しく動かんように~ウマウマで
 釣るか寝てる時にこそーっと撮るかv-388

v-278ふたごっちさんへ
 お疲れ様で~す
 春のお披露目おうち準備進んでますね♪
 
 抜け毛祭り凄いですよv-405
 土曜日掃除したのに、もう日曜日は
 毛が毛毛毛ケ~って笑いながらフワフワ
 床を舞ってるもんv-401

v-278とどくろっとさんへ
 鼻の周りのプニっとしたとこ好きでしょ♪
 嫁も好きなの~v-411
 ゆったり嫁の膝で寝てる時になでなで
 してましゅ
 その時以外は逃げるっちゃもんね・・・

 玄関マットをわざわざ裏返して齧るとですv-404
 そしたら、糸が取れやすいみたいでv-356
 その糸をほどいて食べようしv-405
 ヌイグルミはお嬢ももれなくメメから攻撃
 しては・・・・中身がトンでもないことにv-356
 
 
2009/04/19 21:04  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひまわりちゃんも
毛っ毛祭りだったのね~^^
お互いに毛処理に頑張りましょう(爆)

写真綺麗ですね~^^

ポチ
2009/04/20 23:53  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
- お返事です -
v-278ふたごっちさんへ
 毛毛祭りは・・・・残念なことに
 家中毛だらけで生活中v-405

 週末天気になるといいですね♪
 お外にお出かけだから
 嫁も天気じゃないと困るんだもんv-404
 あんまり無理して体調を壊さないように
 気をつけてv-410
2009/04/21 09:16  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
う~ん。。完全に出遅れとるなぁ~(汗
ひーちゃんのドアップか~
へぇ~おひげのカラーも左右で違うんやね。
あんまり気にして見た事なかったな~
最後の鼻デカ写真はゴマちゃん♪カワエエ~
2009/04/21 12:29  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- おはようございます♪ -
きゃぁ~
どれも可愛いけどお華のズームのはなデカ
ひまわりちゃん可愛いなぁ~♪(私の好み)
私も一度写したけど変に撮れた(汗
こんなに上手に撮れていいなぁ♪

ホンと大人になりましたねっ!
ほんにうつくしか人(わんこ)ばい♪
ポチ☆
2009/04/22 10:51  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- お返事です -
v-278ルフィーおかんさんへ
 ヒゲは顔の模様に比例するのかな~?
 黒が多い方に黒いヒゲがあるんだもん
 毎日見てると体の白い毛までこそ~っと
 増えてきた気がするときがあるよ
 また改めてデジ圭一郎でリベンジして
 みますたい♪

v-278ダブルママさんへ
 最後の鼻デガペット風な写真いいでしょ♪
 このために何回撮り直したことかv-356
 変な中でまともな絵を探すのが一苦労でした(汗

 やっぱりお嬢、大人になりましたかv-410
 親バカだけどかわいいといってもらえると
 嫁の鼻の下も伸びちゃいますよv-411
2009/04/22 11:27  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
笑わせてもらいましたよっ!
最後のお写真かわいい~♪
ひまわりちゃんはヒゲの色は白黒両方あるんですね。
ミドリ虫さんのところから凛さんのところそしてひーままさんと繋がってる(笑
じゃ~うちもやろうかしら?(爆
ひまわりちゃんひーままさんが何か企んでるのはすぐわかるんですね。
目がめちゃめちゃ警戒してるお顔にまたまた笑っちゃいましたよ!!
2009/04/23 10:36  | URL | きなママ #-[ 編集]
- お返事です -
v-278きなママさんへ
 リエルちゃん達のマクロ写真を見せてもらって
 うちも撮ってるよ!って思い出してUPした次第です♪
 もなおさんのドアップもお願いしますv-212

 最近は雰囲気で良からぬ事は分かるようになり・・・
 呼んでも寄ってきてくれないんです(泣
 簡単には引っかかりまちぇんよv-91って
 体全体で訴えてますv-392
2009/04/24 09:06  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
