--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じぃ~じがキター♪
2009/04/23(Thu)
先週末はjumee☆sweat1c初夏の陽気だった明太子明太子地方
暑かった~太陽熱かった・・・
焼け焦げるかと思ったYO!そんな熱い暑い明太子明太子地方へ
桜島が噴火して火山てーへんだがーんてーへんだびっくり
の白くまかき氷地方から
ホセもとい・・ひ~ぱぱのぱぱ~んjumee☆family1Rが遊びにきたー!

お昼に九州新幹線とつばめでやってきたじぃじ
お昼ご飯を食べ、いざひまわり村へ いらっしゃ~い

じいじ、お嬢の熱烈歓迎を受け、お嬢のファーストインプレッションは???

この犬、メタボじゃなかね?

じぃじまで・・・

お嬢jumee☆faceA1のどこがメタボなのよっjumee☆faceA101
キラキラ我が村のアイドルキラキラに失礼やんjumee☆faceA166

コギさんの事を知らない人達はみんなメタボって言うけんjumee☆faceA150
いつも説明せなならんしjumee☆faceA196R

困ったもんやんねjumee☆faceA129

どうしたらメタボって言われんとやろうかガーン
悲しか・・・嫁jumee☆faceA222L

そんなちょっと失礼なじいじjumee☆family1Rお嬢とたくさん遊んでくれたjumee☆faceA190R

お嬢のとっても楽しい2日間をお送りするばいjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

外でひ~ぱぱとじぃじに遊んでもらい
じーじ1

じーじ2

じーじ3

じーじ4
夕方は散歩猫足猫足
じぃじと散歩
日曜にはじぃじを連れてつつじ寺にzoomzoom001
駐車場の壁面に植木でつつじ寺って書いてある
駐車場にも
階段の勾配がきついjumee☆faceA196R
大興善寺
つつじ寺階段







案内図の上から3/4程度の絵、ほぼ全てがつつじ公園らしか~
入園料500円だって~広すぎて行かんやった
案内図
藤が咲いとったよ♪
藤
つつじ公園に行かんやったけど、個人のお宅のつつじがきれいに咲いてjumee☆faceA131
余所のお宅の庭
じぃじが帰る前に・・・SANPOファイト
じぃじと散歩
夜ののんびりタイムにウマウマ捜査官が出動パトカー
じーじ5

じーじ6
ひまにいちゃんまで???
じーじ7

じーじ8
ほんのちょっと喰われましたjumee☆faceA61
じーじ9
それっきり・・・・・・・


おこぼれをもらえることもなかったウマウマ捜査官jumee☆faceA159
じーじ10
2日間遊び疲れて
寝言
ソファーでそのまま爆睡jumee☆faceA82
寝顔

ポチっとな肉球お願いします
バナー










この記事のURL | 生活 | CM(14) | ▲ top
<<開村記念ばい | メイン | お嬢の顔>>
コメント
- こんにちわぁ~(^^♪ -
ほんと暑いですねっ!
ひまわりちゃん
じぃじぃがいっぱい遊んでくれて良かったねッ♪
それより階段すごーい
なんか観てるだけで疲れてきそう(笑

うふふっ^m^
一口ぱくりしたんですか?さすがひまわりちゃん
美味しかった?
ポチ☆
2009/04/23 15:34  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
よかったね~ ひ~ぱぱじぃじとたくさん遊んでもらって^^

メタボ???(ー'`ー;)う~ん・・・・じぃじ

まりんは11.45kgになったよ
ひま嬢は? (*`▽´*) うひょ

2009/04/23 17:19  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
メタボの疑いをかけられるのはコギの宿命なのかもね。
毎回毎回説明するのが面倒だから「コギはこういう犬種です」って書いたパネル作ってやろうかと思うね(笑
それにしても、ひまちゃん楽しそうだね~♪
じぃじとたっぷり遊べて良かったね。

ひーままさんの手にあるのは、かすたどん?
おいしいよね~。鹿児島行ったら自分ち用で2箱は買っちゃいますわ(笑
2009/04/23 18:40  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
かわいそうに、メタボなんて。。。で、何キロ?(爆
いっぱい遊んでもらったんだね~♪
いつのまにか、にいたんと同じくソファーで寝るようになったんだね~。
2009/04/23 20:24  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
すっかりオタッキーなのでひーぱぱ父が来てることすら気づかんやったよ。ひまと遊んでくれるなんて優しいじいじやねっ
今度来られた時はあいさつしなければ・・
(やっぱホセの父はロドリゲス?)

昨日はずっと欲しかったものをありがとう~~お礼遅くなってごめんね
2009/04/23 21:57  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
- お返事ですのだ- -
v-366ダブルママさんへ
 お寺の階段、とんでもなくキツカッタ(-_-)
 お嬢はじぃじが帰ってもしばらく探して
 ましたよ。ぱぱ達は帰ってきたのに?
 じぃじがおらんね??って

 お嬢の鼻先でお菓子をチラチラさせていたら
 ほんの一瞬で上手にツンってされましたよ
 お嬢もウマウマGetのためなら努力を惜しまない
 コギさんに成長しました。いいのかな(汗

v-366たい姫さんへ
 コギさんの体型って・・・しょうがないのは
 分かるんだけど~
 違うのよって説明ボード作ろうかしら?

 お嬢はただいま11キロで~す。
 これくらいで落ち着くかなv-411

v-366ひろぽんさんへ
 そうそう・・・説明用のボードとカタログ
 でも作りたいくらいv-356
 結構メジャーな犬種だと思うんだけどな~

 お嬢は沢山遊んでもらってv-411
 かすたどんとさつま揚げをお土産にもらって
 かすたどんは嫁の胃袋へv-392
 美味しかったv-426

v-366つんくみさんへ
 足が短いから余計にメタボに見られるみたいv-404
 ただいま11キロで~す。ここんとここの体重で
 落ち着いたみたい。
 このままで落ち着いて欲しい♪フィラリアのお薬
 のお値段に影響がでるからv-388

 お嬢も遊びすぎて疲れて動きたくなかったみたい
 呼んでも起き上がらなかったもんzzz

v-366えみぴかさんへ
 パパi-117組み立ててくれた?
 甘えん坊の長男くんはかわいか~v-411
 離したくない気持ちが分かったよ♪

 じぃじが来たよって宣伝してたわけでもないから
 また会えたときは紹介するね♪
 ロドリゲスっていうよりはロベルトかも(笑
 ひーぱぱより色白だし(ここ重要♪)
2009/04/24 09:53  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
おお、出遅れちった。

おたぴは皆さん見るなり「太ってる~」とおっしゃいまふ。
まあ否定はせんです。
ただでさえ太く見えるコギがさらにでかいところへ
脂がのってるから仕方ないと諦めとります。
じーじとぱぱに遊んでもらえて満足やったね~。
おやつ、一口だけ失敬したのねお嬢^^。
一口って言ってもちまっとでしょ~?可愛いもんッス。
おたぴの一口は丸ごと持って行きますから…。
2009/04/24 12:33  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- 言わせて~ -
かすたどんちょうだい♪ふっしー家は旅行に行ったらいつも18個入りか24個入りを2ケースくらい買うのだぁ!←買いすぎだろう…
今年は帰れないから食べられない(涙
2009/04/24 13:22  | URL | カリスマふっしー #-[ 編集]
-  -
ひまちゃん、じぃじにたくさん遊んでもらったんだね~♪
よかった、よかった(^_^)
つつじ寺、すごく綺麗だけどこの階段の勾配見ただけで
下から見てればいいで~すとか思っちゃうだらしない私^^;
本当に広そうだねここ~わんこも入れるの?

かすたどん、美味しそう\(^o^)/
私も一口ちょーだいな~
ひまちゃん、ちょびっと齧ったの?美味しかった~?


2009/04/24 15:20  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
桜島の火山灰とともにじぃーじが来たとですね!

いきなりのメタボ呼ばわりはショックよね~。
これもコギ飼いの宿命なのかしら?
特に年配の方にはしょっちゅう言われるよ。
(デブじゃない時にもいつもデブ呼ばわり)

かすたどん、美味しそう~。
私、食べたことないのよね。
2009/04/24 16:31  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
たくさん遊んでもらって
よかったですねー♪
ポカポカ陽気の中
気持ち良さそう☆
みごとな藤も咲いているし
すっかり春ですねぇ(´ー`*)。・:*:・

ちなみにコーギーは体型のせいか
『メタボ』って言われがちですが
うちの福助、ちょいメタボっぽいです・・・
上からみるとコッペパンみたいです(笑)
2009/04/26 16:57  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
- 大変遅くなりました<(_ _)> -
v-366カリスマふっしーさんへ
 かごんまに行ったら必ず買って帰りますよNE!
 もう残ってませんよv-356嫁が12個入り
 を独占して食べました~
 ひ~ぱぱは、どらどんの方がお好みな
 様子♪

v-366みっくすさんへ
 駐車場から階段を見たとたん、ひ~ぱぱが
 あそこ登ると!?ってv-404
 そんなことを言いながら、一番に登って
 行きましたよv-410
 わんこも一緒に境内までは(多分)OKみたい
 です♪つつじ公園には・・・行ってないから
 分かんないけど??

 ウマウマ捜査官には抜かりがないですv-426
 しっかりちゃっかり鼻水もつけられましたv-394

v-366えみを。さんへ
 桜島の灰って、パラパラバラバラ~って音を
 たてて降ってくるそうですv-393

 かすたどんはスポンジの中にバニラクリームが
 入って美味しいよ♪
 どっかにもにたお菓子があったと思う

 めたぼ・・・ぢゃありませんっ!
 鹿せんべい地方でも年配の方が言いますか?
 明太子地方もそうなんすv-399
 もう少しメジャーな犬種にしなければダメ
 かしら?嫁の周りだけメジャーなのかしらねぇv-388

v-366mayumiさんへ
 もう動けないくらい遊んでもらって
 幸せそうにグ~グ~寝てましたよv-395
 先々週は暑いくらいで、先週末からは
 また寒さが戻ってきましたv-393
 北海道も雪が降ったみたいですねv-276
 mayumiママ風邪ひかないように♪

 福くん大丈夫よ!コッペパンは笑ったけどv-410
 フラッフィーだからふわふわで美味しそうかもv-411
 
2009/04/27 10:13  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひーままさん、こんちは~
柴にぃにお祝いのコメントをありがとう!
お礼を言いに来るのがすっかり遅くなってしまってごめんよ~(汗
仕事、決算修正がかなり出てマジ忙しいとよ(汗

じぃじさんが遊びに来たんやね!
ひーちゃん、嬉しそうやね~
つつじ綺麗か~そこ有名なお寺だよね!
行った事ないけど、中はそんなに広いんだ!
今度行ってみよ~っと!連休中は多いかな(汗

最後のショットのお手手が可愛いかね♪
2009/04/27 12:21  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- お返事でごわす -
v-366ルフィーおかんさんへ
 修正いっぱい出たですか~v-356
 一人でやってると決算の時は眉間と額に
 シワができるもんねぇ・・・
 無理せんでくださいね♪

 ワンコさん連れてきてる人もいましたyo~
 お寺の奥がつつじ公園で、その中は多分
 ワンコさんは入れないと思うけど
 行くときは声かけてくださいね♪
 時間が合えば、お嬢連れて行きますよ~♪
2009/04/27 12:38  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
