--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開村記念ばい
2009/04/27(Mon)
せっかく全部書いたのに記事消したYomeですjumee☆faceA76jumee☆faceA76

週末は寒かったkao06明太子地方明太子
また記念日がやって参りましたjumee☆candle1

それは~太鼓おんぷおんぷ太鼓

ひまわり村jumee☆faceA1開村記念日jumee☆fun5Ljumee☆fun5R

去年の4月25日にお嬢が新しい家族として村に来た日

毎日チ~とンコの世話とかできんって泣いたYome
(自分でコーギーを飼うてきめたくせにjumee☆faceA150
お嬢も困った顔してとまどっとったねjumee☆faceA55
困ったお嬢も今やハイパーウマウマ捜査官として日夜活動中ファイト
ハイパーなとこがある意味困るときもあるけどjumee☆faceA195f

そして記念日だけど、たいしたお祝いはしてませんが・・・・なにか?

みなさま福助また1年よろしくjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

たいした事もなかった記念日
しかしお嬢には大事なミッションがあったとばいファイト

放牧留守番 それも4時間ほど

留守番はお嬢が毎日頑張ってるやんと思った あなた!
そう、確かにそうよ。でもね放牧YO!ほ・う・ぼ・く
いつもはサークルで留守番なのに、自由よ♪フリーよ♪
探検し放題よぅ!

そして、いたずらもやりたい放題ってことjumee☆faceA195d

放牧してYomeが買い物に行くときは、大人しく待ってくれてるお嬢
そのお嬢を信じて放牧して、ひ~ぱぱとjumee☆saturday4鍼灸院and買い物で、
ざっと4時間お留守番HOME
夕方こえー恐る恐る帰ってみるとえっ?vV

お嬢jumee☆faceA1玄関で嬉シアペタ耳でお出迎えしてくれましたアップロードファイル

緊張したのか?シーツにチ~もンコもしてなかった(内心、ホッ)
買い物の時はしてる時があるんだけどね

でも1日中はまだ怖くてお試しできんとよjumee☆faceA195f
壁とか椅子とかガジガジされたりするよね・・・やっぱ・・・

休みの間にひ~ぱぱと考えてみよぉ~

そんな放牧留守番した夜月
お嬢はYomeがお風呂に行った間にスヤスヤjumee☆faceA82
寝顔
ひ~ぱぱ いいおさしんを撮ったばいjumee☆camera2b
邪魔なぱぱ
しかし、お嬢にとっては
気がつく
スヤスヤタイムを邪魔されて
訴える
気に入らなかったらしく
怒るデチよ
ガウガウが始まったとよ肉球ワン
飛びかかる

小うるさい

ど~ん
仕舞いには、がぶんちょされるひ~ぱぱ
一件落着
なんだかんだ楽しそうだった二人なのでした~jumee☆faceA190R

お知らせ
 開村記念企画 考え中jumee☆faceA131
 連休が終わったら発表しま~す お暇な方は参加してくださいませませjumee☆faceA130

ポチっとな肉球お願いします
バナー




この記事のURL | 生活 | CM(16) | ▲ top
<<またもや事件・・・連休バージョン | メイン | じぃ~じがキター♪>>
コメント
-  -
開村記念 おめっと~e-402

新しい家族が増えて 色々大変だったんだよね~^^
それでも今は 悩みを打ち明けられる仲間の増え
毎日 楽しい生活かな?^^

これからも 家族仲良く 過ごしてね^^

※ひ~ぱぱは よっぱe-65? (*`▽´*) うひょ

2009/04/27 19:08  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
開村おめでと~♪♪
どんな企画なんだろ?楽しみにしてるよーん。

ひまちゃん4時間も放牧できるようになったんだね~☆
エライよ~エライ。翔太ックは全然無理だよー。
シーツビリビリ、ンコ爆弾まで仕掛けられてたわ(涙
2009/04/27 19:29  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
開村記念日、おめでと~~v-339
お嬢が来て1年か~v-352
そうだよね、ブログ読んで思い出したよ。
なかなかうまくいかなくて、涙したこともあったっけv-395
これから、もっともっと楽しいことあるよねv-341
↓お嬢11キロなら普通じゃんね~!メタボ犬なんて言う奴は許せんねv-359
2009/04/27 20:51  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
こんばんは~^^
開村記念日おめでとうございます~^^
ひまわりちゃんが来て1年何☆
何だかあっという間だったかな?
すっかりレディーになっちゃて^^
キチンとお留守番も出来るようになって
成長を感じますね^m^

どんな企画何だろう~♪
私も楽しみにしています^m^
ポチッ
2009/04/28 00:32  | URL | ふたごっち #ED12XDGw[ 編集]
- お返事ですのだ -
v-288たい姫さんへ
 お嬢も好きで汚してるんじゃないこと
 分かってるんだけど・・・・
 眉間にシワが寄ってる事が多かった去年の
 今頃でしたv-388
 ブログでみなさんに知恵を貸してもらい、
 愚痴を聞いてもらい、時には笑ってもらい、
 変なひまわり村ですが(?)これからも
 よろしくですv-411
 
 ひ~ぱぱは毎晩晩酌するから、夜は常に
 よっぱげ~v-305
 最近、記憶をなくすことが増えた(爆

v-288ひろぽんさんへ
 無事に2年目に入りました(ホッ)
 お嬢も放牧していくほうが自由に動き回れて
 気分転換にもなるみたい
 しかし、いつかンコ爆弾あちこちにするんだろう
 なと思うとv-404毎日フリーってでき
 るかしらv-405不安・・・
 企画待っててねん♪

v-288つんくみさんへ
 会社から帰って毎日毎日チ~とンコ処理・・・
 お嬢もわざとやってるわけじゃないのも
 分かるけど・・・毎日嫁は泣いてましたよ
 きっとお嬢もね・・・
 今はペタ耳で迎えてくれる顔を見ると
 ホッとするv-411
 だいぶ片付けやすくなって、お利口に
 待っててくれたね♪って褒めることもあり
 少しは成長したかな~?

 コギさんの定めかしらねv-399太ってると
 思われるのは・・・
 今度からメタボって言った人にはロケット弾v-19発射してやる~♪

v-288ふたごっちさんへ
 お嬢の誕生日もあっという間だな~と
 思ったけど、開村記念日もあっという間
 でした。
 お嬢的にはレディになった気がしてるかな?
 まだまだ手のかかるハイパー破壊小町でも
 ありますよ(汗

 ふたごっちさんお疲れ様でした
 日焼けに気をつけて片付け頑張って下さいね♪

 
2009/04/28 09:39  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
家族記念日おめでとうございます!
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますね。

ひまわりちゃん4時間も放牧お留守番でいたずら無しですかっ!凄いですよ♪
お利口さんです。きながお嬢の歳の頃は・・・あ~思い出したくない(汗 ドアを開けると凄惨な現場が広がっておりました(笑
少しづつ慣れて行くのが良いのでしょうね。
うちなんて私が急に働き出したからいたずらも半端無かったんですから~!
ひーぱぱさんがお嬢のお耳のマネしてるのを見てお嬢はマネされてるのわかってると思いますよ(笑
うちももなおさんの前でもなおさんのマネをすると怒ります(爆
そういうのって感じ取るみたい!ちょっと小バカにされてると思うようですね~(汗
ちなみにきなの前でもきなのマネしたら怒ってましたから!
コギ心は難しいです(笑
2009/04/28 11:48  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
おめでとございます~。
んでもってお嬢、4時間放牧留守番成功おめでと~。

おたぴはカイヌシ実家で育っているので私は子育て
したことないんですが、カイヌシが泣いとりました。
ガウガウで言うこと聞いてくれんのでカッとなって
蹴飛ばしちゃったことがあって、泣きながら電話してきて。
今じゃあおたぴに蹴飛ばされて泣いてますがな^^;
いろんな経験積み重ねて、少しずつ少~しずつ、
家族になっていくんですねきっと。
これからいろんな経験して、楽しく過ごしてくださいねっ。
企画、楽しみにしとりま~す。



2009/04/28 12:30  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
開村記念おめでとう~♪
お嬢の放牧お留守番大成功もおめでとう♪♪

私もユッケを迎えて、ワンコと暮らすのが初めてだったから
「こんなに大変なの~?」って毎日のように泣いてたわ^^;

ひーちゃん、これからも元気にすくすく育ってね!
企画、楽しみにしてます~。
2009/04/28 15:50  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
開村記念日おめでとう♪
ひーちゃんのうちの子記念日なんだね!
5月の初めの頃のブログ読んだよ~
ひーちゃんがめっちゃ小さくて、すんごく可愛いかったー
勿論今も可愛いかよん♪
オカン達、始めたの殆ど一緒やね(汗

テンプレも変わったね~これ、ひまわり?菜の花?
明るくなったねー♪
ひーちゃんと遊んでるパパさんが楽しそうばい(笑
企画楽しみにしてるよん♪
2009/04/28 16:07  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- お返事ですのだ- -
v-288きなママさんへ
 お嬢の留守番大作戦は、密かに去年から
 実行中でした。しかし4時間の長丁場は
 賭けでもありましたね(汗
 ンコまみれの放牧もありましたから~(爆

 ひ~ぱぱがおもしろがってるのが許せない
 みたいで、やめなさいって感じで戦ってまし
 たよv-356
 小さいときからそんな勘?センス?は誰が
 教えたわけでもないのに冴え渡ってるお嬢
 ジャンピングアタックして仕返し?してましたv-411
 なんだかんだですが、よろしくおねがいします♪

v-288とどくろっとさんへ
 蹴飛ばしたことはないですが、嫁の虫の居所が
 悪く、現行犯でもないのに思いっきり怒った事
 がありますv-399
 嫁も子育て疲れがピークだったんだろうな・・・
 あんただけが我慢しとぉっちゃないとよ!って
 大声で怒ったもんなv-404
 お嬢、あまりにも怖かったらしく、ご飯の時さえも
 近づいてきませんでしたよ
 何しても遠くでじっと見てたあの姿は忘れません
 お嬢も嫁のパターンがわかり、嫁も力の抜き具合が
 わかってやっと家族らしくなってきたのかな?
 お嬢の笑顔が見られるように程々に頑張りますv-410

v-288えみを。さんへ
 放牧、お嬢が頑張ってくれたお陰で
 成功しました~v-315
 次回もうまくいくのか?疑問は残るけどねん

 嫁はお嬢と暮らして3日目でひ~ぱぱに
 返してきていい?って泣きながら電話しましたよ
 ほんと、もう無理!っておもったもんv-404
 今では立派なひまわり村の村長になったお嬢
 また1年元気に生活していきますyo~
 さぁどんな企画が?ってか、だいたい決まってる
 けどね♪
v-288ルフィーおかんさんへ
 そうば~い!おかんさんと同じ時期にブログ
 始めたとyo~v-322
 確か初めておかんさんとこお邪魔したときに
 そう書いた気がするばってんv-411

 やっとテンプレも春らしくしてみました
 こんなお花畑でお嬢の写真ば撮りたいと
 嫁の願いを込めてね♪
 企画まっててね~
2009/04/28 16:53  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
でっ でっ 出遅れてるーー(汗

家族記念日おめっとぉ~~♪
みんな似たような時期にブログを始めてるのね(笑
我が家もそーですわ~
これから1年 2年 3年・・・
ひまわり村一同が笑顔で楽しく過ごせますように☆
2009/04/28 19:34  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
開村記念(笑)おめでとぉ~~♪
。。テンプレ、変わっとる。。。ホホホッ
1年記念かぁ・・・まだまだやなっ。。爆爆
コタ帝国は8年過ぎたけんねっ!!
って、黒い彗星さん、遊びすぎィ~~笑
でも、可愛いからやりたくなるのよねぇ~~
どこのパパも同じだわ・・
2009/04/28 21:07  | URL | マリ #-[ 編集]
- お返事ですのだ- -
v-288凜さんへ
 先週はお忙しかったようで、お疲れ様でした
 お嬢が去年、新しい家族になって1ヶ月くらい
 して落ち着いた(だろう)頃にブログを始めたのだ~
 たまに愚痴もあるけど許してね♪

 さぁ、また色々楽しいことをウマウマ捜査官が
 やらかしてくれるやろう・・・楽しいことだけじゃ
 ないけどね(爆

v-288マリさんへ
 コタ帝国のように年輪を重ねられるように
 嫁、頑張るわv-91
 ドタバタなお嬢成長記よろしく~♪

 黒い人・・・いつもお嬢をからかいすぎる
 けん、3番目なんやろうな・・・
 ご飯あげるのも忘れるし・・・お嬢たまに
 寂しそうに嫁に訴えてくるもんね・・・マズイやろv-404
 
 

 
2009/04/30 09:21  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひーまましゃん、開村記念日おめでと~う\(^o^)/

記事書いて「出来た~っ」って思った瞬間消しちゃう事あるよね~(>_<)
へこむへこむ(T_T)

テンプレ変えたんだ~
すごくいいね~(*^_^*)
黒いお方はひーちゃんが可愛くて可愛くて堪らんのよね~(^v^)
ひまちゃん、遊んだげてね♪




2009/05/02 15:06  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
開村記念おめでとうございます♪
ひまわりちゃんが来て1年
きっとあっという間の1年だったんでしょうね。
ひまわりちゃんもすくすくと
家族の愛情いっぱい受けて育ちましたね☆
これからも元気にひまわりちゃんが過ごせる事を
願っています(*^^*)

2009/05/04 01:49  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
- お返事です -
v-288みっくすさんへ 
 テンプイレ変えてイソイソと絵文字やら、おさしん
 やら~と手を入れてやっとできあがったのにv-406消えるのは一瞬ですよv-405PC  壊したくなったv-355

 黒い人は相変わらずお嬢をからかってガウガウ
 されながらも喜んでるv-411
 2人とも楽しそうだからいいのかなv-398

v-288mayumiさんへ
 去年の今頃は片手でヒョイっと持てるほど
 小さかったのにね~♪
 元気に大きくなってくれたけど、いつになったら
 破壊活動は修るのやらv-393

 
 
2009/05/04 22:36  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
