スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またもや事件・・・連休バージョン
2009/05/07(Thu)
最近ブログをUPすると必ず広告が付いてくるのがイヤだーjumee☆faceA101
と思っとったとファイト
やっとこさ広告が出ないようになる設定をみつけて更新した嫁
です

大型連休 みなさんお出かけしましたか?
ひまわり村は・・・・・これといって・・・・遠出は・・・せず、いつも
の週末と変わらん連休やったね

去年ブログにUPした忍者スナック「ふわ丸」
明太子(地方)味を見つけた嫁 早速こうてきたyo
ふわ丸
ウマウマもらおうと思って、毛皮を着た短足さんが狙いよるばい
ふわ丸中身
ピリッと明太子の味がして美味しかった
しかし常時売ってない・・・これを買ってから1度も見とらん

そして、このハイパー破壊小町がやってくれたばい
この連休中、日中出かける時は放牧留守番の練習を兼ねて放
牧したままzoomzoom001
破壊されて困る物は片付けて出かけたとばってんねjumee☆faceA195f
4時間くらいで帰ってきたら 何でこげんことになっとうとやろjumee☆whyL

久しぶりの破壊小町テロ活動報告のため・・・・
言葉にならんかったばい
玄関からリビングを見たら
無惨なスリッパ
訳わからんもんが散らかっとったjumee☆faceA55
壊れたスリッパ
嫁のスリッパよね・・・
言い訳1
殺スリッパ事件!?
早速パトカー捜査本部を設置
言い訳2
現場近くにいたコーギーに任意で事情聴取を開始
怒られひまわり
あくまでもシラを切り通そうとする容疑者ひまわり
怒られひまわり2
嫁の執拗な尋問に段々と真相を話し出す
事件の動機を尋ねると
怒られひまわり3
いつものおもちゃより楽しかった・・・そんな事で嫁の夏用スリッパがjumee☆faceA76
逆ギレ

そんな訳で・・・・今の嫁の新しいスリッパスリッパ
100円ショップで買った赤いスリッパっすjumee☆faceA129


ポチっとな肉球お願いします
バナー





この記事のURL | 生活 | CM(8) | ▲ top
<<金曜なのにまったく・・・と、おまたせ~☆ | メイン | 開村記念ばい>>
コメント
-  -
いい仕事してますねぇー
プププ
笑っちゃダメだと思いつつも笑わせていただきました!!
スリッパ噛み噛みはクセになるから
最初にキチッと怒らないとダメですよーー
って言っても 我が家の破壊王子は何度となくやらかしてくれてますがね(汗

放牧留守番 頑張れ お嬢~~♪
2009/05/07 09:19  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
さすがお嬢だわ(爆
現行犯じゃないと、忘れちゃうよね~!!

ふわ丸、普通のはマリさんとひーままのブログで取り上げられていた頃、実家の方で見つけて食べたよ!!
おもしろい感覚でした。
放牧。。。出かけるときは勇気がないです。。
2009/05/07 12:27  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
たぴはスリッパ破壊、やったことがないのですわ…。
おかしいな?と思ってスリッパ型のおもちゃを与えてみたり
色々試してみたんですが…ノーリアクション。
何にも破壊しない代わりに、何にも興味示さない子犬でございました。
なのでオバサン思うのよねっ。
スリッパ破壊はイケナイことだよ、って教えなきゃいけないけど、
いろんなものに興味持っていろんなことやってみるコに育って
いるのはとってもいいことなのだと思うのです^^。
だから応援ですわ。
お嬢がんばりゃっ!ままもがんばりゃっ!

2009/05/07 13:40  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
お嬢、やっちゃったね。(笑)

ママさんの香りがするスリッパが恋しくて
ついつい破壊活動にいそしんでしまったのかしら?^^;

ふわ丸、私も食べてみたいぞよ。
鹿せんべい地方には売ってないのかしら~。
2009/05/07 18:26  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
- おへんじで~す -
v-370凜さんへ
 違うところでいい仕事して欲しいよぅv-404
 帰って、あーーって言ったら、何か悪いことを
 したのは分かってたみたいにそろそろ~って
 リビングに逃げていくとよv-356
 
 エビス君は確か・・・畳をカミカミしてた
 のがUPされてたよねv-388
 嫁のスリッパも畳仕様だったわけよ~
 畳状の物ってコギさん好きなんかな?
 ここのところカミカミもなく大人しく留守
 番しよったのに・・・油断しとったv-399

v-370つんくみさんへ
 久々に、してやられたv-404
 何を怒られてるか?今回はなんとなく
 分かってたみたい
 帰る直前まで破壊活動しよった感じ
 の残骸やったもんね・・・おヨダも乾いて
 なかったしv-390

 ふわ丸、不思議な食感やったでしょ
 明太子味って限定やったとかな~?
 塩味しか今売ってないもんね

v-370とどくろっとさんへ
 たぴさん今では色んな物をたぴ急便で
 運んで来てくれるのに、子犬の頃は
 おもちゃに興味ナッシング~だったの???

 お嬢はね、物に興味は示すのはいーん
 だけどv-392
 食べたり破壊したりしていいとは教えて
 ないよ~v-405
 やっぱ留守番って暇なのが問題よねv-388

v-370えみを。さんへ
 見事にやられちゃったv-406
 嫁の香りがする~とか楽しいことでは
 ないよね・・・あの破壊っぷりv-403
 怒り役担当の嫁に仕返ししたとよ(爆
 ホセが、嫌がらせ?とか言いながら
 笑いよったもん(これもムカっとくると思わない?)

 鹿せんべい地方にはふわ丸ないにょか?
 ではv-410ひまわり急便で送りつけるけど
 いいかしら?  
2009/05/08 09:22  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
あはは~任意で事情聴取に大笑い~♪
落としのひーままさんの尋問にはくしかなかったのね~ひまわりちゃん。
次からは隠して出かければ大丈夫よ!
毎回毎回なら大変だけど・・・たまにはしょうがないですよ!
なんて言いながら私きなの時に結構叱った記憶が(爆
帰って現場を見るとどうしても怒っちゃうんですよね(汗
2009/05/08 12:44  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
破壊小町やってくれたね~(汗
久々のテロ報告に放牧の難しさを感じたわぁ。
敏腕刑事ひーままさんの取調べおもろいw
うちは放牧まだまだ無理そうだよー(涙

ふわ丸明太味食べてみたーい♪

2009/05/08 13:03  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- おへんじで~す -
v-370きなママさんへ
 玄関開けて、あ°ぁ°ーって声出したら
 スタスターって逃げていくお嬢の姿・・・
 可愛かったですよ。心は・・・・またやられたv-399
 って、しおれましたが(爆
 現行犯でないから、大声出して怒れない
 けど、何となく分かってるんですよ自分が
 スリッパ壊したことをね←確信犯やv-406

 スリッパ壊して飲み込んでるわけでもない
 ようなので、ちょっと安心したけど、嫁の心
 は複雑でちv-388

v-370ひろぽんさんへ
 世界的にはウイルスで大騒ぎしてる連休に
 村では力技によるテロが行われておりましたとさv-403
 久々に捜査本部設置したばい・・・・
 いいかげん大人しくして欲しか~v-401
 放牧って難しいv-390

 ふわ丸の明太味、あれ以来見ないんだよね
 どこにあるんだろうか~凜さんはコンビニに違う
 味があったと書いてたけど・・・・
 探してみるね♪
 
2009/05/08 14:13  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
