スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜劇場(まったくサスペンスなし)
2008/06/10(Tue)
ひまわりファンの皆さん こんにちワンコjumee☆faceA3

昨日の夜 夫くんが5日の記事にコメしたから~って言ってたので、下記に紹介しときます。

嫁とひまわりがいつもお世話になっています。
皆様の暖かいコメントに嫁もひまわりも元気付けられています。
ひまわりは、コメント見ながら首をかしげクゥーーンと言った後、突然何かにとり憑かれたように家じゅうを走りまわります絵文字名を入力してください。これをコーギースウィッチというのだろうと思います。彼女なりに喜んでいるのだとわかってあげることにしてます。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

とのこと。(←書くの遅くね?)
修行中の身なのでタイムラグは許して下さい。


福岡は、ムシムシ 不快指数だけがアップな感じ

先週土曜はですね ピロロロロ~ンjumee☆faceA1

嫁は土曜日、6時起きとけいなぜでしょ?





ゴルフ絵文字名を入力してくださいに行ったから~拍手 パチパチ

共働き夫婦の趣味は Enjoy GOLF絵文字名を入力してください
その縁で今 夫婦になっておりますheart
でも土曜日は、わたくしだけGOLF 我が社の社長がお迎えに来てくれました。

マッハで起きてアタフタと準備。お嬢は・・クンクン言ってます。
それどころではなかとよ絵文字名を入力してくださいおとうちゃんにきれいにしてもらってねjumee☆faceA1って、
言っても聞かない。

とりあえず嫁 ご飯食べて洗濯までしたよ!えらか~わたしもふー
荷物を玄関に準備して、後は社長ご夫婦とご夫婦のお兄さんのお迎えを待つのみjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aRと、玄関を開けて荷物を出していリビングに戻ったら、夫くん起きてきてる?
 
 嫁 どうしたと?
 夫 お嬢がすごい泣き叫んだけん起きたTearRain Drop
 嫁 あらら、昨日あんだけ怒られといて、泣き叫んだとね~♪

とか、言いつつ(嬉しいのだ)抱きかかえて玄関で遊んでいたら、ご夫婦到着デミオ★nekonosekai
お嬢を家内に放ち、GO ゴルフ場へzoomzoom001この時点でなんだか
嫁は体がだるかったの・・・
1時間ほどでゴルフ場へ到着し、楽しくご夫婦とお兄さんでラウンド
晴れ日差しが汗;まぶしいうわーん少々焼けてしまった。色白が自慢なのに苦笑い

焼けたくないけどゴルフはしたい。複雑な乙女心jumee☆shy2
毎年、焼ける~って言いながら、ついついEnjoy GOLF絵文字名を入力してください

夕方、ラウンドが終わってメールしたら、ひまわりと散歩に行ってくるね♪とか返事かきたよ!
えっjumee☆whyL私は?2人で散歩デビューするとーーーびっくりはてな

お水と、うんち袋持っていってねって返しました泣き顔

そして、楽しく散歩した模様猫足
私も日曜日に散歩に行くもん・・・・

またまた社長zoomzoom001で帰路につく。エアコンきいて少し寒かったjumee☆snowman2Rお風呂に入ってたから、
風邪引くかもって嫌な予感~^^;
6時30分頃帰り着いたら、お嬢はもう食事中おにぎり
お兄さんが、旦那さんの顔がみたいと言われるので、ガバっとお嬢を抱きかかえて、
夫くんと共にお礼をかねてご挨拶jumee☆faceA3ANDお嬢の健康チェック
ベタ耳でお嬢もご挨拶jumee☆faceA3
大きくなったね ひまわりheartナデナデ~
肉も付いてきた(犬だからいいんだけど、女性には言ってはいけない言葉ざんすよね)

一通りお礼を述べ、お嬢にご飯を食べさせ、自分たちは・・・食べに行きました苦笑い
家事する体力残ってないもん!

しかし、引っ越してきてから行きつけになっていた店がjumee☆faceA140開いてない いやコケ閉店されてるぶるぶる
どうしよう?どこに行く?と、悩んでいたら、お向かいにお店あるじゃない上
確か焼鳥屋だったのに?居酒屋になっとう?美味しいかどうかわからんけど、
行ってみようかってことで、Uターン  くるま
入った感じは新しくて良い感じ。上々の滑り出し

チーズやっこ 鶏のあぶり焼き バターコーン などを頼んでみる。
ビールとウーロン茶で乾杯しながら酒の肴をまつ2人
チーズやっこ来ましたよ♪一口パクッ食事濃厚なチーズにポン酢たれがからんで・・・・あら美味すぅい~ 2人で美味しいねって言いながら、ゴルフの内容を説明しつつ
食べ楽しんでいたら、お店の人も軽快に話しかけてくれて、嫁の中で好感度が上上

先月、リニューアルしたらしく、居酒屋なのに、パスタ、ハンバーグと女性の好むような
洋食メニューもたくさんあって リーズナブルでお薦めナイス
デザートにティラミスまで頂きましたチョコケーキ

でも嫁の席、クーラー直撃!!段々鼻水が止まらなくなってコケ
クーラー止めてもらいました。

楽しく食べて家に帰っても鼻水タラタラ~ 頭もボーっとしてきて、有頂天ホテル見てたけど、
早々に布団へゴロンアップロードファイル
夫くんが、テレビ見ながら喋ってたけど、覚えてないしjumee☆whyL

嫁 見事に風邪を引きました汗;先週の寝不足も祟ったみたい泣き顔

お嬢jumee☆faceA3の出番なし・・・


まだ喉が痛い嫁にガンバレ~のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







この記事のURL | 遊 び  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日曜日は日常 | メイン | ひまわりファンの皆さん 速報です!>>
コメント
-  -
風邪ですか・・・
季節の変わり目 ご自愛なされ~
って 私が言っても説得力ないわね(汗

で ひま嬢の写真は?
2008/06/10 18:32  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
☆凛さん
 土曜劇場には、お嬢の出番はないとよ~
 日曜の分、UPしたから、そこにお嬢は激写されてますよ。
 めまい 用心してくださいね
 夏風邪な私も辛いけど、めまいはちゃんとお薬で
 完治させないと、りーちゃんとエビちゃんが
 路頭に迷うからv-406
 その時は、ひまわり村で暮らしてもいいけどね
2008/06/10 21:43  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/13-2b8308ac

| メイン |
