--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金曜なのにまったく・・・と、おまたせ~☆
2009/05/08(Fri)
五月晴れjumee☆sun1の爽やかな週末いかがお過ごしでちかjumee☆faceA131
まだ連休の方・・・いたりしてぇてへ

爽やかな天気jumee☆sun1なのにちょっとムカっとしてる嫁jumee☆faceA101です

それは・・・今朝にわとりのこと・・・・

嫁の会社のカリスマが←またかよって思ったでしょ?
その通り・・・まただよjumee☆faceA196R
10時前に出社してきた(打合せ?単なる遅刻?)
なにげにご機嫌悪そうな感じjumee☆faceA195d
しかし、嫁は銀行jumee☆faceA141に行く用意をして~社長室に片付け
たい物があって入っていったとよ

か~に「失礼します」って言ってね
いつも一言静か~に言ってるわけよ~
         ↑ここ重要ファイト

そしたら、何て言ったと思う?

あんた、ノックぐらいして入ったらjumee☆faceA101    だってjumee☆faceA55


??何ですか???って思った訳よ
しかしながら、カリスマの耳に「失礼します」が聞こ
えてない

一言、言いましたけど?って言おうかと思ったけど、
「あんた」って言われたのが気に入らなかった嫁

そのまま
無視してカリスマ室から出てきましたっっ走る2

しばらく呼ばれても入ってやんねー怒

どうよ、人に向かって”あんた”ってむ

jumee☆faceA193R3あんたこそなんぢゃ!

とそんな訳で爽やかではない愚痴でした・・・・


☆気分を新たに☆
マイペースで進んでいくばいjumee☆faceA130

おんぷタラララッタラ~おんぷ(どらえもんのBGM風で読んでね)

連休前にちら~っと書いた
開村記念行事のお知らせばい!

さて、ひまわり村の村民が何名か?皆さん知っとうよね♪
知らないって、そこのあなた~
残念なことに・・・もぐりたい・・・
そんなことでは、いかんばい頑張るぞ。おーっ。

一応、紹介しとくけん、覚えてねjumee☆fun4Ljumee☆fun4R←業務命令ですから♪

エントリー№1 ハイパー破壊小町のお嬢
仲良し?
と、かつての(今も)アイドルひま兄ちゃん←忘れちゃいかんとよ

エントリー№2 もちろんホセひーぱぱ
ひ~ぱぱ

エントリー№3 捜査本部長の嫁
ひ~まま

分かったかいな~?よかね~~っ!

いくばい開村1周年クイズですクラッカー

ひまわり村全員の合計体重はどれくらいでしょjumee☆faceA61??

お嬢の体重は、ちらほら~っとコメントのお返しに書いたりしとるけん
探して見つけてねjumee☆faceA16

ちなみに、ひ~ぱぱと嫁の身長は165cmやけん♪
(参考にならん?)

答えてあげてもよくてよjumee☆faceA190Ror万が一当たったら
何か届けなさ~いjumee☆faceA130って方
来週の水曜日まで参加受付中電球

ポチっとな肉球お願いします
バナー



この記事のURL | 生活 | CM(13) | ▲ top
<<参加ありがとうでち! | メイン | またもや事件・・・連休バージョン>>
コメント
-  -
「あんた」って呼ぶ人きらーーい。
つーか、ムカつく。言葉選んで喋れってねー。
あと、自分の機嫌で物言うヤツ。うぜー。
ひーままさん怒って当然。

開村クイズ参加するよ-ん♪
ひーぱぱ62キロ
ひま嬢11キロ
ひーまま39キロ

112キロで。
2009/05/08 16:22  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
ムカつくな~ カリスマ v-412 

そんな奴は ホットケーキ あ・いや ほっとけ (*`▽´*) うひょ

体重クイズか (ー'`ー;)う~ん・・・・ 参加しとくか (o^-^o) いひっ

1 ひま嬢 11.3kg
2 嫁    42.3kg
3 ひ~ぱぱ 68.7kg

合計 122.3kg で どうじゃ???

2009/05/08 18:20  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
ん~…うちの社長もそういうとこあるけんね~。
なんちゅーか子供っぽいとこがあって機嫌が悪いときは
本当にどったんばったんしよっとよ~。
知らん顔して事務的に対応してやっとったら帰る頃になって
すみません…って小さい声で謝るとこが可愛げあるけどねっ。

体重、うちは絶対問題に使えねえわ…重量級だもん。
んっとね、
お嬢 :11キロ
ぱぱ :65キロ
まま :41キロ
合計:117キロ
でどうじゃろかい?
2009/05/09 12:59  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- お返事です -
v-381ひろぽんさんへ 
 最近よく”あんた”って言うようになったカリスマ
 昔は、人にあんたって言ったことはないとか
 話よったくせにv-389
 人って変わるとばいv-403

 開村記念クイズ参加承りました~♪

v-381たい姫さんへ
 カリスマをケーキミックスに混ぜて焼いて
 みたりしてv-411
 昨日の性格のままだったらトゲトゲしてて
 美味しくないかv-404

 クイズ参加承りました~♪
 
2009/05/09 13:05  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- こんにちわぁ~♪ -
う~ん
難しいなぁ!
パパ:68キロ
ママ:43キロ
お嬢:10.5キロ
どうですか?男の人って見た目より結構
体重あるんですよねっ
ちょっとオーバーかな?
カリスマなんて気にしない!
無視×2気にしてむかつくだけそんそん
またアホが(ちょっと言いすぎ?
なんか言ってると思えばいいんじゃないかな?笑
2009/05/09 13:12  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- お返事です2 -
v-381とどくろっとさんへ
 カリスマAB型なのね・・・・
 そのBが出てる時って面倒なのだv-405
 とどさんの会社の社長みたいにごめんとか
 絶対言わないもんv-399
 白黒はっきり物言えーってタイプだからねv-356
 お嬢の体重だけでいきたかったけど
 ポツポツ書いてるし、なんとか1年無事に
 過ぎたんで全員分の重量当てにして
 みたよ♪参加承りました♪
2009/05/09 13:12  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
カリスマ、虫の居所でも悪かったんだろうか?
それにしても感じ悪いよねぇ~。

それと…
はーい!はいはいはい!!
私もクイズ参加させてくださいませ~!!

んとね

お嬢 10.4kg
ぱぱ  66.2kg
まま  44.0kg

というわけで、合計120.6kgでファイナルアンサー♪

もし正解したら
副賞としてウワサの「ふわ丸」を1袋ください。(笑)
2009/05/09 14:53  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
う~ん。。機嫌悪い時はやっぱ無視に限るね。
あんたはムカツクけど。。ひーままやけん、言えたって事はないとかな?
ほら、慣れ?みたいなやつ(汗
ほんで参加するよーめっちゃ難しいけど(汗

ひーぱぱ  66.0
ひーまま  45.2
お嬢    10.9
合計    122.1
当たるといいなぁ~♪

そっかーハンズマンから近いんやね!
今度行く時は連絡するー♪
今日めっちゃ暑くない?
昨日からエアコン入れとうよ~(汗
2009/05/10 09:28  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- お返事です3 -
v-381ダブルママさんへ
 筋が通って言われてるんだったら
 構わないんだけどね・・・・v-403
 いくら従業員でも、他人なんだから
 言い方があると思うと・・・・
 嫁も器が小さいかなv-409

 クイズ参加かしこまりました!

v-381えみを。さんへ
 事務所に入ってきた時の顔が
 不機嫌だったv-399
 しかし、それは嫁のせいではない!

 クイズ参加ありがとでち♪
 ファイナルアンサーでいいの?
 ふわ丸も商品に入ってるよんv-370

v-381ルーフィーおかんさんへ
 そうなの~!ハンズマン歩いていけるのyo♪
 
 カリスマに長々と仕えてるけどさ~
 気分で物言うのには。。。未だに
 ムカっとくるんよねv-412
 嫁が忙しい時とか、この仕事後で
 いいですか?って言ったららナントカ
 カントカ言うくせに!!って思うもん

 昨日から夏みたいに暑いv-367
 窓開けてるから風入って涼しいよ♪
 お嬢も朝の散歩から帰ってきたら
 息があがってる
 クイズ参加承りでち!
2009/05/10 11:59  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
こんばんは~
当てちゃうぞ~^m^

ひーぱぱ=66、2キロ
ひーまま=43、8キロ
ひまわりちゃん=10.5キロ

どうでしょう~^^
結果発表楽しみです^m^
ポチ

GWお疲れ様~ゆっくり出来ましたか~^^
2009/05/11 22:41  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
このひーぱぱの写真好き~(笑)

ひーぱぱ→69キロ
ひーまま→44キロ
ひま→11キロ

合計124キロ。ずばりこれくらいやろ? 
しかし公開出来る体重ってうらやましいぞ
2009/05/12 02:47  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
- お返事です4 -
v-381ふたごっちさんへ
 お疲れ様です♪
 片付きましたか(笑
 GWだから~ってお出かけはしてないから
 いつもと同じ休みでした

 クイズ参加かしこまりです!

v-381えみぴかさんへ
 いやいや、個人の体重は公開しないよv-404
 合計だけで当たりは判断しますから~
 参加承りです!

 鼻の下が伸びてるひ~ぱぱ
 これは嫁も結構お気に入り
 疑問がないわけではないけど??
 
2009/05/12 15:21  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 重すぎたようね -
ひーぱぱの予想体重を減らしてみます

69キロ→65.4キロへ(関係ないが私の出産直前の体重)  これより軽ければプチショック受けるかも

合計も120.4キロに変更~
2009/05/13 00:00  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
